“ウタ”

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:28

    公式からの供給はもうないと聞く・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:54

    そうかな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:13:23

    どうせドスケベフィギュア出されるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:13:29

    原作で匂わせ程度には出てくるだろ多分

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:14:12

    言いやがったな…お前はこうしてやる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:15:45

    まあ映画公開が終わったら、DVD発売とか映画キャラの特集ぐらいしか無いだろうな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:16:32

    明日

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:16:36

    ぶっちゃけ定期的にありそうと聞く…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:41

    ウタの声優「これからもウタをよろしくお願いします」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:18:45

    >>10

    信じられる?信じてみる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:17

    なあに掲示板的には本編映像が全部解禁されたら素材は増えるさ
    トットムジカ召喚する時の目がいっちゃってるウタとか
    おれと再会できて泣き笑いの表情を浮かべるウタとか
    死にゆく時に目から光がなくなっていくウタとか色々切り取れるさ
    ……泣いていいかなおれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:38

    ただ信じて歌うわたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:40

    しかしクロコダイル…あと2〜3年でお前の供給も終わるぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:21:12

    何を供給としてとるかは人それぞれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:22:29

    アニワンでここがどうなるか楽しみにしてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:23:49

    この売れ方ならどーせ定期的にルフィウタのセットグッズが販売されるだろうから、その度気ぶりまくるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:12

    >>17

    どちらかというと、シャンクスとのセットの方が多いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:46

    >>18

    どっちもありそうだから嬉しい

    劇場版グッズ見てる感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:05

    最近辛い時はクロコダイルがウタのライブでオタ芸してる妄想で元気出してる 空島はあったから

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:28:38

    年末の紅白にウタワールドから参加してくれると聞く…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:56

    そのうちワンピース学園にも登場すると聞く…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています