衛宮士郎にガチ恋してしまったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:09:45

    stay nightヒロイン勢に勝てる気がしなさ過ぎて妄想の余地が無いんだけどどうしたらいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:10:54

    まず棒高跳びを見ます

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:16

    俺もセイバーにガチ恋してるけど士郎に勝てる気しないから俺とお前が付き合えばいいと思うな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:17

    士郎はルート分岐できるんだから妄想できる
    頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:34

    >>2

    次に虫を埋め込みます

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:56

    Fateルート後なら独り身だろうしワンチャン無いかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:13:37

    凛もセイバーも桜も藤ねえも失った衛宮士郎を妄想すれば良いじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:14:17

    >>7

    デミヤかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:15:09

    衛宮士郎じゃなくて◾️◾️士郎の幼馴染ポジを狙え

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:15:22

    >>7

    士郎のたまに見せる笑顔が好きなんだよ!!

    そんな境遇になったら余計に笑えなくなるだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:15:52

    >>9

    冬木大火災を生き延びられるかという第一にして大きな壁

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:16:41

    >>7

    ひ、人の心……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:05

    >>9

    前にそういうスレ見た事あるな…

    負けヒロインだったけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:54

    まず慎二に匹敵するエピを作ろう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:04

    >>2

    あれは冬木市のテレビで放送されてるからみんな見てるぞ


  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:15

    >>11

    そこは「当日、親戚の家に遊びに行ってたから家族で1人だけ生き残れた」って事にしておこう、ゴブスレの牛飼い娘みたいに

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:23:12

    >>2

    セイバーは見てないしそのイベント無くてもなんとかなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:23:44

    ゆるせない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:35:06

    けつなあな責めを極めろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:41:04

    一成なり慎二なりが押せば落ちそうだしヒロインに勝てなくても方法はあると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:17

    >>2

    走高跳では?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:22

    >>20

    1番の問題はそこで幸せ感じると士郎自身が離れていくことだな、凛みたいに「世界で一番幸せにしてあげる」って言ってあげる強さか桜みたいに「自分がいなくなったら桜が笑えなくなる」って考えにしてあげられる女性じゃないと無理

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:44

    前に盛り上がった士郎の元幼馴染概念のスレこれだな


    私は■■士郎の”元”幼なじみ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています