ここだけ本編通り傲慢だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:56

    死ぬほど好きな女子ができた結果魔術とかどうでも良くなった慎二

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:24

    おめっとさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:32

    その子が魔術師の家系だった場合が悲惨だがまあいいか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:46

    どの時期に出会ったかやな…桜を襲う前だと良いんだが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:20:07

    いい感じに死にそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:21:17

    好きな子を守るために桜相手に士郎達と立ち向かって死にそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:21:36

    どうせ衛宮の女体化だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:21:54

    >>4

    犯してなくてゆっくりではあるが兄貴としての自覚も生まれてるとする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:22:39

    桜が「助けて」と言える世界線になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:22:59

    >>8

    この感じやと桜に恋のアドバイスしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:23:38

    その死ぬほど好きな女子ってさ、画像のどっちかだったりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:23:51

    >>7

    俺もそう思う(お前は慎二を何だと思ってるんだ)

  • 13イチ22/09/30(金) 19:25:01

    >>11

    まー相互的に見て右に似てて、くそほど押しが強い慎二が傲慢やってると腹にワンツーフィニッシュ決めに来るくらい強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:06

    >>9

    言われなくてもそのつもりさ、なんせ僕はトロい桜と違って出来る兄貴なんだぜ?とか言ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:27:01

    >>11

    よし、合体させよう、一般人的な弱さもありつつそれでも進み続ける意思を持った感じで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:30:08

    桜とは仲良しだし、普段から家にお邪魔してるし寝るときは慎二の部屋に行ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:35:42

    ぐだ子は士郎そっくりだから仕方ないね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:45

    ドレイク姐さんみたいな豪快な姉御タイプも良いけど、恋愛関係にはならなさそうだなとも思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:38:22

    >>18

    時折いい加減にしないと嫌われちまうよとかアドバイスしてくれる茶店の店主が似合う船長

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:10:58

    彼女は夜もそこそこ強いといいと思います具体的には慎二をお姫様にできるくらい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:14:19

    >>1

    魔術さえどうでもよくなればハイスペで性格もつっこみ入れられる娘が出来たら更に本気でモテるのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:34:09

    >>21

    でろでろにマーキングされてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:41:37

    慎二がエスコートする姿に驚く桜

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:09:33

    その恋人との結婚式で思いっきりからかってやりたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:14:26

    おめでとう、式には呼んでくれよクソッタレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:25:11

    >>16

    彼女、家に居場所がない的なアレじゃないのかなそれ…

    10年前の大火災で家族を失って親戚に引き取られたけど邪険にされてるとかその親戚も浮気とかで離散状態とかそういう

    勿論教会地下行きにならずにすんだ幸運な子ではあるけど

    10年前の大火災でってところからフックになって慎二との付き合いに発展した的な

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:55:21

    >>26

    やれやれ言いながら家に入るよう促す慎二が見える見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:51:49

    丸くおさまる…かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:19:46

    >>28

    この前提だと実質何もしてないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:50:08

    前に立ってたレイシフト先が被ったせいでぐだ子を自分の力だけで召喚できたサーヴァントだって思ってしまった慎二スレ思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています