ゴルフテーマだと馬鹿にしてたやついるか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:21

    馬鹿め!ゴルフとはこういう物だ!!行くぞ連続マナ起こし連続召喚からのオービーメイカーお出ましだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:20:19

    キリノで軽減したこいつが4アンタップするのいつかやらかしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:43

    霞ヶ関ファルゴという名前がなんのゴルフネタと絡んでいるか未だわからない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:36

    >>2

    もうやらかしてる(ジャイアントループ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:00

    キリノグランドスラム使ったジャイアントループはもうあるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:27:05

    背景が薄い遊戯王で野球
    文明が近代的なヴァンガードでアメフトはあったけど、
    化け物まみれのデュエマでスポーツが推されるのは予想外だったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:28:43

    まぁ戦国武道会とかあったし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:35:40

    俺の効果でコイツをマナから召喚してやる!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:59

    >>8

    さらにアタックされた時にニンジャストライクぁ!!15000を超えてみろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:27

    >>6

    U.A.(ウルトラアスリート)ってテーマがあって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:52:10

    言い方はともかく大体のカードはストーリーに登場できないとパックに来ないデュエマに比べればまぁ自由だし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:54

    >>10

    なんでリベロが攻撃に参加してるんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:13

    スポーツもスポーツでどっちかと言うとお父さんの方が馴染み深いゴルフをメインってのがぶっ飛んでんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:17:59

    とはいえデュエマのイラストデザインは自由すぎて多少のことでは驚けない自分がいる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:09

    >>14

    自由!?なんと事だ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:44

    >>13

    今回の各文明のモチーフがお父さんの趣味系だからな。水が俳句で光が車、闇がアンティークで自然がゴルフ。そしてボルシャックは……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:48

    >>16

    伝統、ブランド(ぼっさんの切札にあらず)。歴史的にも価値があると信頼されてる物のコレクションかな?アビスロイヤルが職人が作った一点物のアンティーク家具ならボルシャックはヴィンテージ感のある老舗ブランドものみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:52

    >>16

    ちょうど世代の人達がお父さんやってる頃合いだもんな、、、

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:21

    >>17

    パパリンいるしデュエマやってた親じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:02:19

    >>12

    俺は正当なバレーボーラー

    「リベロスパイカー」って名前に脳が理解を拒む

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:13

    自然文明のオーバーレアってブゴリみたいなやつがゴルフキャップ被ってクラブ持ってるようなイメージしか思い浮かばねーわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:10

    >>21

    ワイはゴリや!

    ぷろ豪流振ァーゴリや!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:41:04

    >>22

    これで自然のオーバーレアが並行世界のブゴリだったら笑うわwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています