ラニ様良いよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:29

    フロムソフトウェアからこんなヒロインをお出しされるとは思わなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:30:04

    ツンツンかと思いきや序盤から可愛いな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:49

    ただの戦犯ダッチワイ○じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:40:07

    レナラママ倒されちゃったら「ママほんとはもっと凄いもん!」ってしてくるの可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:47

    >>3

    レアルカリア兵が調子こいてんじゃねえよ重力弾ハメするぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:50

    >>4

    けど実際全盛期はめちゃくちゃ強かっただろうし産んだ子供も全員強いしで凄いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:02

    一応レナラとかラニは永遠の都勢の末裔でいいのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:52:27

    歴代の女王の伴侶に贈られるらしいけどレナラ以前の女王っていたっけ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:54

    >>9

    考察者殺し来たな……

    満月を探していた少女がレナラだとすると時系列あわなくね?というヤツ

    いまだ納得できる説明を考えつかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:40

    >>3

    破砕戦争は暗闇ばかりだ(すっとぼけ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:30

    >>10

    レナラ様が永遠の都の末裔で当時からいた今の女王ポジション的な人からずっと受け継がれてた説

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:47

    人形ボディだと髪の色は青だけど本体の髪はパパみたく赤色だったりするのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:38:33

    正直な事を言うとこのラニ様の唇にめっちゃ欲情してた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:41:37

    ダクソ系のNPCイベントにしては比較的進めやすいのもデカい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:29:14

    >>13

    リエーニエ神授塔のラニの遺骸を見れば分かるけど、赤毛だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:24:31

    本体はラダゴンと同じ赤毛だけどイメージ的には青色の方が似合ってるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:42:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:52:40

    >>18

    知力勇者未満のレス

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:14:29

    俺はラニ様に仕えるカッコいい魔術剣士になりたかったのにいつの間にか冷え冷えグレソを2本担ぐ脳筋従者になっていた…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:20:22

    椅子の所高くしてタッパ盛ってるのすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:24:01

    人形の方は小さめサイズだけど遺体の方は結構デカめでビビる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:26:47

    レナラ三兄妹は全員兄妹の中良さそうなのがいいよね…ラダーン将軍は勿論としてライカードも母親の住む所と赤獅子城にアイアンメイデン送ってるし陰謀の夜にラニに協力したりと

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:31:29

    >>22

    両親の身長考えると妥当なサイズではある

    ライカードはわからんけどラダーンはデカいし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:06

    レナラママのタッパを見ると神授塔の暫定ラニのタッパも納得
    ラダゴンの方が小さいまであるレナラママってデカくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:56

    ラダゴンがレナラ見捨てて単性生殖始めた理由って明かされてたっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:25:58

    こいつ裏切って56すルートあってもよかったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:25:34

    >>26

    傍目にはさっぱりのはず。亀司祭も困惑していた

    たかが一英雄のラダゴンがマリカの夫になれたのがそもそもおかしいっぽい

    マレニアのテキストの「その大ルーンは、最も神聖なはずであった」を考えるとそういう存在を作って黄金律をより強固な存在にしたかったとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:51:50

    裏切ろうとして息が臭いって言われる展開ならあるからヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:18:14

    >>27

    指輪嵌めた後殴り掛かるというわりと効いてそうなルートがあるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:22:30

    >>19

    勇者と預言者が知力最低値とかいうフロムジョークすき

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:51

    褪せ人くんがラニ様のやりたいことを全部叶えてくれた上に指輪まで嵌めに来てくれたらそりゃね、ってなる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:32:23

    とりあえずセルブスは○す

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:09:22

    ラダーンはなんでノクローンへの道封じてたんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:28:43

    レナラ第一形態を倒すとなんかかっこいい口上を述べるけど要は「お母さんホントはもっとかっこいいもん」だよな…
    母想いなのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:29:51

    >>35

    じゃなきゃあそこに居座ってないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:20

    >>35

    全盛期のバリバリキャリアウーマンなレナラを見たらまあ憧れるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:11

    >>20

    俺もいつの間にか星砕きの大剣握ってたわ

    今回、攻略は純魔じゃキツい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:44:07

    >>28

    とは言うが実はミリエルは割と見当違いなこと言ってる、というか「表向きにはこうなってる」って話を語ってくれるだけなんだよな… そもそものゴッドフレイだってただの戦士だったわけで

    実はエンヤの方が最初から「ゴドリックを除いた破片の君主は全員マリカの直接の子」って真実教えてくれてたり

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:44:16

    >>34

    サリアへの星を止めた副作用で封じられてただけでそっちが目的なわけじゃないんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:46:10

    >>34

    ラニ本人も把握してないしたぶん意図してない

    ノクローンの末裔のサリアになぜかピンポイントで飛んできたやけに怪しい隕石止めたらそうなったってだけだな

    ラニは永遠の都の掲げる星の世紀の律を継いでるからそうなってるんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:02:20

    >>39

    そうかラダゴンの子なら必然的にマリカの子ってことにもなるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:09:38

    >>27

    ラニ様強さ的にはどんなもんじゃろう

    精神的な狂気が無い代わりに武力的な話も一切無いけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:31:24

    >>43

    輝石竜アデューラを下しているので、あの世界で最上位なのは間違いない

    ただ、二本指の影にしてやられたりしているので戦闘経験自体は少なそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:45:21

    >>43

    強いだろうけど本来の体じゃない分弱体化はしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています