【デュエプレ】ゲキメツ殿堂

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:41:11

    10弾EXで環境変わること見越してかな

    ビート増えそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:41:42

    大丈夫かコントロール

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:42:02

    俺この前ゲキメツ2枚目ポイントで交換したばっかなんですけどぉぉど!!??

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:42:34

    デュエプレのゴッドって1枚だと絶対リンクできなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:42:43

    殿堂の方か…アポロといい雑に強いの規制されるとかなしいで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:43:00

    エタガ規制したり運営はコントロール環境嫌いなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:43:07

    は?ザンゲキ調整無し?
    もう何がしたいんだよデュエプレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:43:11

    >>3

    デュエプレはナーフする時分解時ポイント生成時と同じになるから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:43:55

    >>4

    リンクする時はゲーム外から召喚するからできる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:44:02

    >>4

    デュエプレのシステム的には一枚でも問題ないよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:44:58

    >>4

    いやできるぞ?

    ゲキあるいはメツ召喚したら次にもうかたっぽを召喚出来る感じ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:46:01

    ゼロフェニは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:46:06

    >>6

    まあ大会やったら基本コントロール同士だし思うところはありそう

    今回に関してはバレットバイス実装で最速3ターンランダム2ハンデスっていう最強の武器を手に入れるからそれを見越してって感じかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:47:22

    >>12

    あいつはまだアシガルピアとパーフェクトギャラクシーで抑え込めるから当分なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:48:53

    >>12

    最速とかショックハリケーン型以外は割とどうにでもなるしその2つは要求値が割と高いからなぁ

    その分決められたら腹立つけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:49:16

    >>13

    前回の大会脳死殴り合いクソゲーだったけどな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:50:14

    おう、そうか
    9600ポイントごちそうさまです

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:50:52

    ゲオルグや犬っころみたいに牙が抜かれない調整で良かったよ
    別に一枚でも強いカードだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:54:56

    デッキの核じゃなくて雑に強い系のカードだからピン投でもええな
    序盤マナ置きできなくなるのはちと辛いかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:01:10

    デュエプレ開発チーム超天篇開発チームの横流し説出てて笑う。

  • 21 21/10/18(月) 18:14:18

    くそお世話になりました!!!って感じ
    寂しいけど滅茶苦茶納得いく温泉行きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:15:38

    ゲキメツが消えた事で喜んでるのは武者だけじゃないんですね、誰か分かりますか?



    そう、ZAGAANですね
    横に並んだ小型をメツで殺されにくくなり気軽にザガーン様最強出来るようになったのです!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:35

    >>22

     グレンオー君がそっち行ったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:58:59

    まあ、当然だわな
    ザンゲキマッハはサムライサポートだけにすればいい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:59:01

    ツヴァイメカオー黒緑武者
    この辺どうすんだよ…Newだと裁きも使えねえのに
    タイガーグレンオーでなんとかしろってか
    素出しじゃ間に合わないしこんなもんにギフトなんて使いたくないんだが
    ビート偏重過ぎて真面目に引退考えるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:01:13

    >>24

    ザンゲキに関してはクロスコスト1が悪さしてるから、そこら辺を2にするとかにすればそこまで問題ない説。

    少なくともドラゴンサムライサポートは紙版からあるし。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:01:44

    コントロール強いと試合時間長くなるからなぁ。
    詰んでるのにLO狙いでなかなか殴って来ないとつらいし。
    殴り合い環境好き。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:10:44

    >>27

    明確なフィニッシャーがいなくなったら余計LO狙い増えて時間かかるようになるんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:10:53

    >>12

    ぶっちゃけメタるの楽だし、最速型も結局環境しりぞいたから今は殿堂しなくて良いだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:13:50

    >>12

    そいつよりツヴァイメカオー規制してくれ

    ツヴァイのGゼロ剣誠と同じで二体目は0コスで出せなくしていいだろ

    マザー、マーキュリーはアポロと一緒に殿堂してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:17:55

    虚無から生えた分のパワー下げてTブレイカーにしても横行するのは変わらんかね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:23:30

    >>31

    変わらん。問題点がランデスと除去強要と事実上のブロック不可だから。

    あいつ一枚で全ての反撃の目が潰れると言って良い。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:23:40

    使用率だけで勝率は全く書かれてないあたり50%下回ってんだろな
    マジで使用率だけでナーフ決める方針かよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:29:33

    >>33

    理由に勝率は書いてないでしょう。

    使用率が高くてデッキの多様性が無いって理由だから。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:32:05

    >>30

    ツヴァイは安定して環境にあるデッキじゃないし、メカオーもそこまで壊れじゃないし殿堂させるほどじゃないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:53:46

    >>33

    「デッキの使用率及び勝率が高水準で続いていることを確認しております。」

    って書かれてるから一応勝率50%は超えてんじゃね?

    エタガのときに50%下回ってんのに律儀に書いて突っ込まれたから特に大きい理由の方だけ書くように変えたんだろ

    烈流神も使用率は書かれてなかったし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:56:44

    >>35

    ツヴァイはエタガ消えて環境に戻ってきたんだからメツ消えたらさらに増えるのは目に見えてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:07:12

    >>22

    ツヴァイが流行ってクソバニラには戻るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています