ネイチャがネイトレに褒められてうれしがっているよ!かわいいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:45

    男性観を破壊されたネイチャはネイトレ以外に恋できなくなってしまったので卒業と同時に告白してOKされネイトレはネイチャ専属になったのでトレセンからトレーナーが減ってしまいました
    あーあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:47

    これ誰が言ってるんだよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:40:34

    お前のせいです(言い訳もできない)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:41:41

    懐かしいTwitter構文だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:46

    ・テイオーを無視してスカウトしに来ました
    ・「俺には弱いところ見せていいんだ」と言って支えました
    ・ダンスレッスンで3位のダンスを練習していてもいきなり否定せず意志を尊重しました
    ・「なぜ見捨てなかったのか」という問いに「君が好きだからだよ」と答えました
    ・ヘロヘロトロフィー

    1アウト2ストライクってところか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:10

    ウマ娘として生涯現役は無理そうだし何に転職するんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:24

    >>3

    あいや、そうじゃなくて

    トレーナーが減って「あーあ」言っちゃうような奴って誰?って言いたかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:33

    >>7

    実家を継ぐよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:18

    >>8

    トレセン学園人事部でしょ

    1の文脈を無視して「ネイチャとネイトレの絡みを喜ぶけどトレーナー引退は悲しみそうな人物」っていうところまで解釈を広げると一番あり得そうなのはネイチャとネイトレの気ぶりファン トレーナーもネイチャも一線を退くと二人の絡みが見れなくなるから

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:38:14

    近隣商店街











    🎈

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています