狂犬レズたきな部part84

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:29:24

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:30:30

    慣れてきてて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:05

    千束の扱いに慣れてジト目が増えるたきな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:51

    見せつけ合う狂犬ニーですか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:05

    たておつ
    最近千束を精神的にいじめてばかりだったし、そろそろ肉体の方をたきなさんに滅茶苦茶にしてもらおうと思うんですが構いませんね!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:25

    たきなにはお似合いの彼女がいるらしいよ。
    そうそうあの伝説の電波塔のリコリスさん。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:26

    (千束はまたベッドでわたしの名前を呼びながらもぞもぞしてますね…病気かもしれないので店長たちと常連さんに相談してみましょう)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:47

    狂犬ニーってまずなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:55

    狂犬(たきなでオナ)ニー
    って事だよ言わせんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:26

    蒸し暑い夜でもたきなから隠れてシないといけないから布団被っていて、シた後は汗だくになってしまう千束下さい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:35:28

    千束の事は愛してるけどそれはそれとしてデカ乳とデカケツは雑に扱うたきな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:17

    >>11

    布団を剥いだ時の凝縮された千束の匂いにたきなはクラクラしちゃうんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:36

    千束の頭の中のわたしより目の前のわたしを見てくださいってニーしてる千束の顔を自分の方へ固定するたきな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:52

    >>13

    そのまま貪られる千束…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:38:01

    千束はたきなの髪の毛を嗅ぐけどたきなはたきなは千束の体の臭いを嗅ぐ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:40:30

    たきなやっぱポンチョ嗅いで居場所突き止めただろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:41:32

    >>17

    やはりわんこ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:42:47

    千束には超純粋たきなに「千束、眠れないんですか?」って聞かれて「大丈夫だよ……おやすみたきな……」的な受け答えをしてる最中にも指は動かし続けてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:39

    千束の匂いを特定できるのは1kmまでです、犬扱いしないでください

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:07

    ふーん、私はたきなにGPSと盗聴器仕込んでるからどこまでも追跡できるけど?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:30

    >>21

    でも逃げるのは千束ですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:47:10

    >>19

    (たきなごめんね…)ってオカズにしてること内心罪悪感覚えながらもそれすら興奮のスパイスになって指止められないといいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:47:34

    >>21

    千束、今後逃げ出してもすぐ分かるように心臓にGPSを付けておきましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:50:08

    千束は性欲が強い猫でお猿さんと言う風潮百理ある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:50:42

    >>20

    >>21

    二人とも愛が重い…!

    地の果てまで追いかけ合いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:52

    >>25

    お菓子食べてもそのぶん運動すればいいじゃん(意味深)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:53

    千束はたきなに近付く女を全員チェックしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:13

    >>25

    元々どうだったかは置いておくとしても、単純にたきなへの想いがずっと抑圧されていた反動というのはありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:08

    >>29

    3話(3ヶ月)のチャージ期間で漏れ出たのがうなじキス

    一年経ってたきな沼にハマった千束の運命はいかに……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:31

    たきなと愛し合うようになってから妙に夜にバッテリーの減りが早くなる千束

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:25

    千束!?なんでこんなに心臓の充電が切れやすいんですか!?
    もしかして厳しい任務ばかり回されてるんですか!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:24


    ちさたきでーす!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:39

    >>32

    ねぇたきな、マジで心当たりないやつ?

    私毎回もう死んじゃうからやめてって言ってるよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:27

    >>32

    お前だお前!毎晩あんなに激しく抱かれたらそら減るわ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:38

    >>33

    犬と猫

    たきなと千束

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:39

    >>34

    おいたわしや……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:24

    >>8

    千束を殺しにかかるのはやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:00:46

    >>34

    ごめんなさい…

    しばらく我慢します我慢できなくなったらダメなのでしばらく離れて暮らしましょう千束が死ぬのは嫌だ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:02

    >>39

    あれから充電終わった日に三日三晩抱いて来るようになった…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:09

    >>33

    千束と出会ってどんどん表情豊かになっていくたきなを見るのは楽しかったな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:23

    >>39

    どうしてこうも千束を沼らせるような選択肢しか取れないのか(褒め言葉)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:06:01

    速報
    リコラジ情報でたきなはワイヤーの傷が残ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:06:24

    >>43

    まじ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:06

    >>39

    「ちょいちょいちょい!

    あのねたきな、死んじゃうっていうのはその、比喩で……意識飛んじゃうくらい、その、気持ちいいって意味で、わ、私もたきなに抱かれるの好きだから、さ……?」


    みたいに自白させられるのも見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:25

    わたし愛されてるなーって思うわけよ!と惚気を聞かされるリコリコメンバー

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:46

    あーあ
    千束、責任とって嫁に貰わないといけないやつだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:08:12

    >>32

    >>34

    >>35

    うわぁ、あっちの世界線の私たちは心臓が悲鳴を上げるまでまぐわってるんですね…


    私はそんなに負荷をかけませんよ?毎晩ダラダラと5時間ほど繋がってるだけなので。代わりによく寝坊しますけど。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:08:43

    これは愛の勲章ですね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:07

    >>48

    週35時間もセッしてるのかよ

    干からびそう…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:17

    いやー傷跡のことを気にした千束さんが
    「ね、たきな。わたしにも傷をつけて?
    ……わたしにも、たきなを刻んで?」
    とたきなを誘ったシーンから始まり、20分強まぐわっていた14話は衝撃でしたね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:12

    14話は明日だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:39

    >>48

    余裕そうにしてるのは貴女だけで、多分向こうは死にそうになってると思うんですが……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:55

    千束が毎晩たきなの左肩を責めるってそう言う……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:15:23

    傷跡シチュが捗るな…
    もう捗ってたわ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:16:56

    千束に傷ものにされたのね、たきな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:17:03

    千束!肩は痛いから噛まないでっていつも言ってるじゃないですか!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:11

    たきなの傷跡を噛んでから大切そうに指で撫でる千束…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:13

    事後の朝は先に起きたたきなが千束の寝顔とキスマークの付いた傷跡を幸せそうに見る概念

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:38

    たきなの肩ペロペロしたーい!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:02

    イキ過ぎて気絶した噛み跡と爪痕だらけのたきなの体を見て笑う千束は実在するって…コト!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:20

    >>61

    存在するし、その逆も存在する

    たきちさはリバ(確信)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:44

    傷跡を名誉の勲章と言っちゃうたきなが公式になる可能性が高い!

    千束は気にしてね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:23:55

    >>61

    へへ…すっごくかわいかったよ、たきな♡

    ありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:17

    公式が傷跡に言及するのは”わかってる”やつだな
    名誉の負傷なんだ...

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:23

    たきなの体を私で埋め尽くさなきゃ(使命感)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:25:11

    本人は全く気にしていないため隠そうともしない傷跡を初めて見てしまった時の千束の気持ちを述べよ(20点)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:25:24

    狂犬レズたきな部に時代が追いついてきたかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:46

    >>68

    時代(公式)に置いてかれることもあるんだよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:16

    傷跡を隠そうとするたきなも傷跡を気にしないたきなもどっちも味わえるからおいしい

    寧ろメイクとかで傷跡を誤魔化してるときもあるのもアリかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:38

    >>67

    確かによっぽど酷くなければ気にしないパターンも全然ありそう

    クソボケたきなならなぁ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:30:25

    たきなに対して申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど心の中に微かに自分のためにたきなの体に消せない傷跡が残った事に喜びを感じて自己嫌悪に浸って欲しい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:30:28

    >>69

    公式が強すぎるからな

    狂犬たきなできゃっきゃしてたらそれ以上の狂犬ぶり見せてくるし

    クソボケ千束で笑ってたら最終回で想像を超えるのクソボケ逃走&クソボケたきな出してくる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:18

    たきなは出さないようにしているのか
    それとも千束が人には見せないでとパーカー着せたのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:32:28

    「ちょーいちょいちょいちょい!たきな!肩!それどうしたの?!!」
    「……ああ、これですか?千束を助けた時にワイヤーの摩擦で火傷してしまって」
    「ええ!たきなの綺麗な肌が…」
    「千束を助けたんです、こんなの安いもんですよ。というかもう眠いので寝ませんか?明日も早いですし」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:17

    >>74

    なんやねん、このデカいチチはよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:34:04

    >>74

    そもそもこの画像は千束の左肩に銃弾の跡がないためパラレルまたは1年目の夏の可能性

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:34:20

    こいつらそのうち同棲するんじゃねwとか思ってたら本編で本当に同棲し始めた時には勝てないと思った

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:34:33

    >>77

    千束が撃たれたのは左肩の後ろだで

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:34:49

     たきな自身は傷とかもうどうでも良いんだけど、さすがに理由をそのまま言ったら千束が気にするだろうから適当な理由をでっち上げて誤魔化していてもいい
     あるきっかけでミズキあたりが千束にバラして千束が取り乱すのは見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:35:59

    >>79

    弾貫通した様子もなかったな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:02

    >>77

    ビーチが英語だからハワイ説がある

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:15

    >>74

    超美人グラドル体型のくせに相方に激重感情持ってるの可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:25

    傷を知った後日とか
    「あ〜あ綺麗なたきなの肌に傷が残っちゃったな〜(私のせいでこんな傷ができちゃったんだよね。なんか嬉しいなあ・・・)ってダメダメなに嬉しく思ってんの!私のせいなのに嬉しがってどうすんのさ〜」
    「なに百面相してるんですか」


    みたいにやってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:19

    >>81

    這いながら携帯追いかけてる時に前から出血してたし貫通はしてんじゃない

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:38:39

    >>85

    血液は液体だからあの体勢なら前にも流れるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:39:53

    >>85

    うつ伏せになれば血は下に垂れるでしょう


    肩甲骨付近かな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:39:54

    たきな狙いのリコリス相手に偶然を装ってたきなの傷跡と自分の肩の噛み跡見せてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:24

    2次元パワーで傷治ってても俺は文句言わんよ…でもたきなに残ってるなら千束に残ってないとバランスは悪いかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:42:17

    千束、どうしたんですか?まじまじと見て…
    別にわたしの身体なんか千束と違って魅力的でもないし見ても面白くもないでしょう?
    えっ?この傷痕はなに?ですか…
    ふふっ、内緒です♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:42:28

    ラジオ確認したけどアフレコで「どのぐらいの悲鳴がいいですか」って話に「この後に跡が残るぐらいのです」って説明されたらしいね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:42:54

    千束はなんか傷とか治りそう
    心臓以外のスペックは人間やめてるし

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:00

    ワイハ迷彩のシーンで背中軽く見えるけど傷は見当たらないかな
    まあ左肩全部が見えてるわけじゃないからなんとも言えないけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:51

    千束はたきなの肌に傷がついたことがショックだという風潮

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:42

    たきなの傷を見て嬉しく思うし罪悪感も覚える千束は素晴らしいと思います

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:51

    >>91

    そこの裏話聞けてよかったわ

    ハワイまで傷痕残ってるかは不明だけどね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:49:36

    「たきなもキズモノになっちゃったね
     私が責任取ってあげる♡」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:50:54

    中の人の解釈だとラストに真島を道連れに引きずり落としたシーンはたきなから引き離すために死なばもろともだという解釈らしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:20

    >>98

    解釈一致やね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:51

    >>98

    やっぱり千束の矢印デケェじゃねえか!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:39

    >>98

    たきなの為なら真島もろとも死ぬのを躊躇わない

    やはり愛ですわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:56:27

    たきなの愛が千束を救い
    千束の愛がたきなを救う

    これが祝福です
    とても、素晴らしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:56:56

    なあ真島
    これってつまりたきなは身も心も私のものって事だよな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:57:35

    死ぬ気で落ちたのにたきなが引っ張りあげるとかいう本編の縮図

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:58:56

    たきなの肩の傷は上にできてるから前からも後ろからもキスできるけど千束の肩の傷は必ず後ろからキスすることになるんですよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:59:45

    たきなのためなら死んでも良いし、不殺も破る
    このシチューパイ中身どろどろすぎない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:00:12

    千束があんな必死に爆弾止めようとしてたのは延空木守るためもあるだろうけど、必ず帰ってくる相棒が巻き込まれないようにってのもありそうだなと

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:00:24

    >>104

    たとえ千束であろうと千束を死なせようとするやつは許さない!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:01:15

    こんな顔をしているが毎晩肩に噛み跡を大量につけられ何回もイカされている。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:02:38

    >>97

    「そうですか、責任の取り方はこちらで指定します

     まずはそこの物陰にいきましょう」


  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:52

    >>106

    しかもアツアツ、でも外側に熱は漏れないという

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:04:33

    >>109

    この顔すげえ子犬だな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:05:04

    相棒のためならどっちも自分の命を惜しまず突っ込む
    だからお互いに守り合うんですね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:05:27

    >>109

    ※同一人物です


    たきなは元から可愛いけど千束目線だと小動物的愛らしさが足されて無敵になるな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:06:09

    >>113

    下手にすれ違うことがないからこそ成り立つ完璧な関係

    こいつ等最高のパートナーだよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:09:31

    たきなの愛で終活が、台無しになった女です
    私の彼ピ私のこと好きすぎなんだけどw

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:09:55

    肩の傷跡残してるのは少し意外だったなぁ
    ケガはしてるだろうけどたきなの性格的に跡はすぐ消しそうかなって思ってた
    じゃないと千束が心配するて感じで
    でも公式が言うんだから間違いない

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:11:09

    かわいいだろー?
    私の彼女なんだぜ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:08

    >>117

    残してるっていうか残ってるんでしょ

    傷跡なんて消えないときは消えないもんだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:24

    >>48

    繋がるってどうやって?肉の棒か、ゴム製の棒か




    特に関係ないけど、ちさたきの百合同人を買って読みました。このスレのちさたき(たきなに生えてる)そのまんまで笑っちゃったよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:15:31

    私の彼女可愛すぎるんだけど
    真島もそう思うだろ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:58

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:28

    >>118

    >>121

    「………………………………おう」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:03

    >>91

    確認した!!

    34分30秒くらいから


    若山

    最初はなんかもうちょっと軽めだったんですよ

    血出るくらいかなみたいな感じ、かと思ったら

    本当は結構、このあと、跡残るな感じですって


    愛ですよ。ななち

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:31

    たきなはイケメンな顔してるのに輪郭がまるっこくてぷにっとしてるのがズルい…
    どっちも美味しくいただけちゃうじゃん…興奮してきたからちょっと一人でシよ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:27:29

    「一人でシてる千束がえっち過ぎます!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:27:51

    最近シチューパイにハマってましてね、見た目はサクサクしてて1件他の揚げ物と遜色つかないんですが、私が噛み付くとゆっくりと中に隠れてた暖かいシチューが私の口の中に広がってとても美味しいんです。早く家に帰ってゆっくりと時間をかけて頂きたいです。ねぇ千束もそう思いますよね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:29:55

    >>127

    井ノ上たきな 夜食の流儀やめろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:30:28

    たきなは子供何人欲しい?私は三人欲しいな。名前はたきなが決めて。私ってあんまりネーミングセンスないから。えへへ、どっちに似ると思う?私とたきなの子供だったら、きっと可愛いよね。それで庭付きの白い家に住んで、大きな犬を飼うの。犬の名前くらいは私に決めさせてね。たきなくんは犬派?猫派?私は断然犬派なんだけど、あ、でもたきなが猫の方が好きだっていうんなら、勿論猫を飼うことにしようよ。私、犬派は犬派だけれど動物ならなんでも好きだから。だけど一番好きなのは、勿論たきなだよ。たきなが私のことを一番好きなように。
    そうだ、たきなってどんな食べ物が好きなの?どうしてそんなことを聞くのかって思うかもしれないけれど、やだ明日から私がずっとたきなのご飯を作ることになるからさ、ていうか明日から一生たきなの口に入るものは全部私が作るんだから、やっぱり好みは把握しておきたいじゃん。好き嫌いはよくないけれど、でも喜んでほしいって気持ちも本当だもんね。最初くらいはたきなの好きなメニューで揃えたいって思うんだ。お礼なんていいよ私がたきなのご飯を作るなんて当たり前のことなんだから。でもひとつだけお願い。私『あーん』ってするの、昔から憧れだったんだ。だからたきな、明日のお昼には『あーん』ってさせてね。照れて逃げないでね。そんなことをされたら私傷ついちゃうもん。きっと立ち直れない。ショックで心臓止まっちゃうかも。なーんて

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:34

    その点トッポって凄いよね!最初から最後まで中身たっぷりでさ、まるで私たちみたい!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:18

    >>130

    中も外もチョコたっぷりの間違いだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:50

    >>129

    ……はいっ!そうですね!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:35:34

    >>128

    夜食(性的な意味)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:03

    >>part81の139

    「おはようございます。おっとと…こちらの犬は…?」

    「常連さんが金曜まで旅行に行くから預かっててだってさ!」

     大人になったばかりの、まだあどけない柴犬。耳をピンと立てこちらを見つめてくる。

    「それは良いんですけど、どこで預かるんですか?」

    「そら私んちよ!ほらおいで、デイジー!」

     ぱんぱん、と手を叩いて意識を向けようとするが、一瞥するのみ。

     来ないならこっちから行くぞー!と走り寄ってくる千束だったが、触れる距離まであと1歩、というところでワン!と大きく吠える。一瞬静まり返る準備中の店内。

    「…千束のことは嫌みたいですね?」

    「え、えぇ~~!?そんなぁ~……」

    「ねえたきなぁ、今日お店終わった後さ、」

    「すみません、犬を世話しないと」「…」

    「ねえたきな、明日さ、」 

    「すみません、デイジーが…」「……」

     鍵穴に鉄の棒を差し込み、反時計回りに回す。一度扉を閉めれば、そこはもう一人の空間。…この前までは。チャッチャッチャッ、と爪を鳴らし向かってくる、すっかり見慣れた顔。結局犬はわたしがお世話することになっている。

    「あぁ、デイジー、ただいま帰りましたよ」

     わしゃわしゃと顔を撫で回してやれば、嬉しそうにしっぽを振る。そのままリビングまで一緒に行き、ご飯をあげる。すっかり慣れたルーティンだ。

     お風呂でさっぱりし、明日の準備も済ませたら、引き出しからボールを取り出す。嬉しそうにボールを見るのを確認し、リビングの端から端へ投げる。一目散に駆け出したと思ったら、すぐに咥えて戻ってくるデイジーに、いい子ね、と声をかける。

     遊んだ後にふとカレンダーを見ると、明日は金曜日。…デイジーとお別れの日だ。もちろんお店には来てくれるだろうが、こんな生活は今日限り。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:16

    翌日、お店が終わった後更衣室で着替えていると、入ってきた千束からまた誘いの言葉。
    「ねえたきな、今日家来なよ。新しい映画買ったから一緒に見ようぜぃ~」
    「良いですね。もうデイジーも居ませんので。行きましょう」
     シリンダーを左に回し、ガチャリ、と音が鳴る。開けられた扉から先に家主が入っていき、私がそれに続いたあとに、サムターンで再び施錠をする。もう何回も繰り返したルーティンを行い再び前に向き直ろうとすると、視界が乳白色の髪と赤眼で一杯になる。
    「っ!?ちさっ…」
     思わず後ずさるが、すぐ背後はドアで通行止め。いつの間にか掴まれた手首もそのまま釘付けにされている。

    「…イッヌは可愛かった?」「ぇ、あの、えと」
     突然のことに、言葉が全部喉のあたりでつっかえてしまう。構わず、目の前の口から言葉が続いて出る。全く感情の籠もっていない、フラットな声。
    「何かにつけて誘えば犬が、デイジーがってさ」
    「私のことはもうどうでもいいんだ?」
     こちらを穴が開きそうなほど見つめてくる赤眼。いつもの輝きがある赤ではなく、深い、深い、闇のような深紅。わたしに向けられる、初めての光。

    「…そんなこと、ない、です」
     なんとか絞り出すと、ならさ、誓ってよ、と低い声で切り返される。
    「わたしは千束のものです、って。千束の犬です、って」
     え、あ、と言葉にならない声が漏れて言いあぐねていると、足の間に千束の膝がどん、という音を立てて差し込まれる。もう噛みつかれそうな距離だ。
     逃げ場は、無い。
    「わた、しはちさとのもの、です。ち、ちさとの…い、いぬ、です」
     目の前の口からふふ、と声が漏れて口角が上がると、鋭い犬歯が覗く。
    「…よく出来ました」

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:41:24

    バリタチ千束きたな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:45:06

    どうしてだろう、こんなにもバリタチしてるのに逆転されそうな気しかしないのは

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:46:11

    139だけどすごくいいものが見れましたありがとうございます……「犬が〜」から「デイジーが〜」になってるところに仲良くなっていってるのが見えて素晴らしいしすごくたきならしい……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:47:20

    千束は普段にこにこして可憐な感じだけどこういう時は戦闘してるときの真顔で美人なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:49:43

    たきなはこの瞳で見つめられると逆らえないんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:54:58

    これはたきながつよつよな時の目

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:55:29

    千束の目はよく馴染みますね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:03

    (たきなに何人産んでもらおうかな〜)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:41

    バリタチ千束すき
    たきなの微細な動きでタイミングを予測する

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:48

    千束の目で腰抜けちゃうたきなはえっちだな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:12

    >>143

    (千束の安産体型なら5人以上はほしいです)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:17

    >>143

    とりあえず脱ぎましょうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:57

    >>142

    たきなの心臓を移植した千束並みにバッドエンドだ…

    自分だけは千束が見えてお話しもできるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:20

    攻め攻めな千束の言うことにしたがっちゃうたきな
    「たきな、舌出して」
    「たきな、自分で服脱いで」
    「たきな、目閉じて」

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:00:02

    >>137

    「ふふっ、千束は躾が下手ですね……

     上手くやらないと、飼い犬にだって噛まれてしまうんですよ。……こんな風に」(ガリッ

    「い"っ♡!〜〜〜っ!〜〜〜〜っっ♡」


    みたいにはなって欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:00:44

    >>149

    うわえっち…えっちすぎるよたきな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:03:01

    >>142

    仮に千束の能力も引き継いでるとしたらめっちゃ強いなのでは…?

    そこにたきなの射撃能力が合わさるわけで

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:04:28

    たきなキズモノ確定ってマジ?

    「千束のせいなんですから、綺麗になるまで舐めて治してくださいね?」って言われて一晩中舐めさせられてて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:04:37

    >>151

    エロすぎてデリカシーなし発言しまくる千束いいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:32

    >>150

    バター犬やらせてる時に隙を見せるとそうなる

    そうやってマウントの取り合いに発展して何回戦もすることになる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:37

    ちさたきは対等でいてほしいので受け攻めは気分で変わる感じがいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:08:31

    >>119

    勝手にあの世界の医療技術ならきれいに消せるんじゃ?って思ってたんだ

    たきななら千束に見せたくないだろうし消せるなら消すだろうと思ってた

    だけど医療技術がぶっ飛んでるのはアラン周りだけだし残るときは残るかぁ、と納得した

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:09:16

    >>154

    あんまりやりすぎるとたきなに怒られるな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:10:38

    ブチ切れてるときの千束はたきながイッても「あ、出たね」とだけ言って淡々と的確な責めを続ける感じだと私性合
    いつもはイッた後は存分に甘やかすから、たきなはギャップにやられちゃうんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:11:19

    「たきなぁ…悪い子にはキツめのお仕置きだぞぉ…!」
    「千束こそ…自分が上だと思って油断してるからそうなるんですよ…!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:11:46

    やっぱりいやらしリコリスですね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:38
  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:18:31

    >>161

    我慢しちゃう忠犬たきな・・・イイ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:04

    千束は普段めっちゃ気を遣える子だけど蕩けてるたきなの前では余裕なくなっちゃうのも可愛いと思いますよ
    たきなは逆に普段は塩対応したりするけどえっちのときめっちゃ気を遣ってくれると嬉しいですよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:26

    (NT音)

    重い黒髪ロングの女といえば三つ編みという風潮

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:22:20

    >>149

    頭がふわふわしてて怖いけど千束の声は安心するから従っちゃう子犬かわえっちだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:25:11

    千束との行為中に千束にやってと言われてやったけどつい力加減を間違えてしまうんだけどそれにクセになっちゃう千束
    その千束を見て興奮するたきなはどこにいますか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:25:57

    >>151

    あまりのえろさに言葉を失った千束に対してたきながちさと、ちさと、早くめいれいしてください…って命令をおねだりしてくるんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:28:05

    子犬たきなに暴走した千束が首輪とリードをつけてお家散歩し始める

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:16

    「ネコたきなは子犬」という狂犬レズたきな部員にしか理解できないワード

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:32:39

    >>168

    あんま、煽んないで…っ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:34:54

    これはどう見てもネコですわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:11

    って感じでたきながめちゃくちゃ可愛かったんだよな
    本当に餌を前にした子犬みたいでさ、なんでも命令聞いちゃうの。
    おい聞いてる?真島?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:01

    千束の攻め力の追い上げが凄いというか、今日昨日で一気に研究が進んで強キャラになった感ある
    たきなには強い千束をじっくり堕として欲しいところあるしね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:32

    >>159

    ガチ泣きしてあわあわするのもありだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:46

    友達なのかライバルなのか知らんけどそんな関係の相手の情事とか聞いてもドン引きだろ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:38:29

    そろそろ真島が可哀想だからたまにはロボ太にでも聞かせてやれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:08

    ドン引きされるからミズキには話せないところあるよね……
    じゃあ真島さんはなんなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:14

    ロボ太は顔真っ赤にして初心な反応しそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:40:41

    あれでもダークウェブの住民なのに醸し出される童貞っぽさ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:42:02
  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:42:31

    >>181

    乙乙

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:42:33

    タ千束は「あんま煽んないでって言わなかったっけ」ってガチトーンで言うのが似合う

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:18

    >>183

    その返しに「そんな、つも、りは、あ、りません」って言うんだきっと

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:24

    ちさたきの惚気を聞かされるのにうんざりしたクルミには、気軽にロボ太のPCをハッキングして惚気を聞かされる道連れにして欲しいところはある。

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:46:06

    たきなはいつも千束に急速に追いついてきた
    千束も防御力が低いという弱点は変わってないのでいずれ逆転するという俺の見立ては変わらないぜ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:46:08

    たきな知らなかった?
    ファーストリコリスは夜もファーストなんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:48:31

    >>173

    これは言ってほしくない

    例えばたきなが真島に千束の可愛いところを話すかというと絶対にNO

    それがわからない千束ではない

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:46

    たきな、こんな交尾専用ボディでリコリスを名乗るなんて各方面に失礼だよね❤️
    栄養が全部スケベに行ってるんじゃないのこのスケベ狂犬が❤️
    可愛いよ❤️

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:50:09

    リコラジ来週もあるんかい。足立さんが来るとか見るしかねえなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:50:37

    >>189

    おまいう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:51:34

    >>189

    ドスケベボディのお前が言うのか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:53:56

    タ千束はガチトーンで攻めてたきながイッたら頭なでなでしながら褒めるのがバランス取れてる

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:55:11

    結局千束はたきなの攻めには弱いんですけどね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:56:16

    今こそピンポン玉産卵千束概念を復活させるとき

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:57:49

    今まで編み出してきた全ての概念たちは、千束を越えるための手段だったという熱い展開来たな……

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:59:10

    お互い攻撃力が高いからこそ盛り上がる夜

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:59:30

    >>189

    リコリスなのに軽々と持ち上げられて恥ずかしくないの❤️

    可愛い❤️可愛い❤️

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:59:34

    たきな汁を注入され過ぎてボテ腹になる千束を見たいです安西先生ッ……‼︎

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:59:42

    >>196

    盛った雌猫を狂犬が分からせる

    素晴らしい展開です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています