この人よりも例の校長の方が経験人数が多いという事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:56

    校長マジ偉大ェ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:28:30

    あの人は特異点だから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:05

    現実が創作を越えた一例よね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:26

    例の校長は極道技巧使えるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:35:13

    校長の半分以下じゃない…
    まだまだウブな女だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:23

    校長っ一人あたり平均で二回売春してるらしいからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:59

    ハメ撮り写真が1万なだけで実数はもっと多いからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:04

    読んでるときは普通にヤベェって思ったのに校長の存在指摘されてから脳裏によぎるようになっちまったぞ
    どうしてくれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:38:11

    男性と女性じゃリスクや行為可能時期も違うから……(震え声)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:38:34

    つまりこれは現実的にありえる数字…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:38:45

    中学ならおそらくグラチルやってたハズの極道さんが当時の私ではどうしようもないとか言う手管

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:38:51

    男女で性的な遊び方も違いそうだし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:00

    創作でキャラにヤリ○ン自慢させようとすると現実がそれより遥かに高い壁として立ち塞がるのほんと草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:43

    この回読んだ時には校長の存在を知ってたから(校長ほどじゃないな…)って自然に思っちまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:40:10

    10年で5000人だから校長を最終的に超える可能性はあるよ だからまあ割と現実的な数字なんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:40:25

    ま…まぁ年の功って言葉もあるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:40:28
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:40:31

    校長『ブレイクタイムだ』ドンッッ!!!


    「異常に性欲が強いのです。一日に十回することなどざらで、滞在中は毎日時間を決めて◯ックスしていました。私に与えられた役割は午後一時までに彼のホテルに女性を連れて行き、次々に部屋に送り込むことでした。
    午後三時までに何人かと◯ックスすると、『ブレイクタイムだ』と一旦休憩をとり、その後また数人と◯ックスするというパターンで、規則正しく、まるで義務のように午後五時までは◯ックスを続けるのです」

    GIF(Animated) / 4.62MB / 6250ms

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:42:25

    まだ年齢的にルーキーだからしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:06

    例の校長は総理に並ぶ、早く出会っていればガムテを救えた男だからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:32

    「例の」は別にいらないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:07

    10年でこれなら将来校長超えられね?
    いやまぁ続くならだけど、

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:13

    >>21

    まるで「校長」だけで伝わるような物言いじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:54

    5000人のパパの中に校長がいればあの母子2人はマジで救われていたと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:29

    みんなが「校長」が誰かを自然に理解して話が進行していく流れほんと好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:47:05

    校長はマジで見た目がふつうの校長なのが良いよな
    イケメンすぎず、不細工でもなく
    ちょっと優しそうで賢そうなのが裕福で教養ある職業って感じがしていい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:48:47

    記録として残っててあれだからな
    相手に残さないでって言われたら残さなかったから校長は男の中の男だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:48:55

    実際1人2人くらい妊娠させちゃったとかないのかね、あんだけ人数いると
    コンドームの避妊確率も100%ではないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:52:01

    校長は1万人以上の女が誰1人として悪く言わなかった男だぞ
    性根が悪くて加齢で容姿が劣化したら客に見捨てられたスレ画とは人としての格が違う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:54:19

    ガムテは心が割れる前に校長にマジで会うべきだったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:58

    >>18

    極道技巧だろ…これ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:05

    藤井聡太と並ぶ創作を超えた人

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:13

    教職技巧 “校長”

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:30

    ゴルゴ13が最も女を抱いてる性描写あるフィクションだと思っていたが
    フィクションを超える現実

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:34:38

    いくら使ってたんだ?
    そんなに買ったらものすごい大金になったんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:29

    「校長の事件は被害者がいない」って言われるけどさ
    校長が抱いた人数は12,600人だけど、ハメ撮り自体は140,000枚以上ある
    校長を訴える女の子が誰も居なかったから困ってしまった警察はとんでもない事を思い付いた

    「140,000以上の写真の中から未成年を探し出して児童ポルノ作成所持で逮捕しよう」

    そして警察から協力を依頼された小児科医が140,000枚の写真を全部チェックさせられて【医学的見地から見て確実に未成年であると断言出来る写真】を3枚見つけ出して校長を起訴した

    140,000枚のハメ撮りをチェックさせられた小児科医という被害者が出てる事を忘れてはならない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:23

    ハコヅメ思い出した
    慣れると目の疲れる作業になるから

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:57

    そんだけチェックしてると校長のモノがしばらく脳裏に焼きつきそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:58:43

    総数は年数の違いが大きいけど年あたりの人数ならこのスレ画の方が上だったはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:01:00

    >>36

    それは加害者は警察では?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:20:21

    法律がそうなってて疑いがある以上警察もやるのが仕事だし仕方ない
    あとからこの法律適用できたのになんで調べなかったのってツッコまれたくないし迷惑かけてないからって同じことする人間が出ても困るしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:26:38

    >>41

    同じことできる人いるんスかね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:43

    スレ画は公私合わせてだけど校長は私だけなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:46

    中学の校長先生とかいう平均1人以上とヤッてる闇の深い職業

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:37:46

    >>42

    一〜十数人程度と楽しんでお金多く渡したから善行したって言うようなやつのことだ

    校長が無罪になったら多分出るぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:46

    >>45

    人間性に下限はないからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:39:47

    >>43

    校長という職務で女を抱くなんて事は普通はないからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:57:51

    りゅうおうのおしごとに対する藤井聡太みたいな存在だな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:22:36

    ハメ撮り嫌がる人にはやらなかったらしいから、写真で確認できただけでも12000人越えだと忘れてはならない…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:23:08

    >>49

    因みに日本での人数は入ってないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:23:43

    最初は奥さんが耐えてたけど、限界が来てこうなったのよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:23:46

    ブレイクタイム挟んでるとはいえ、滞在中毎日4時間ヤれる体力と精力があるのは恐ろしい
    種付けおじさんって実在したんだな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:24:38

    ガチな人数は2万近いと考える

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:30:33

    買う金も当然だが渡航費自体も馬鹿にならんだろうに……往復でいくらくらいなんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:34:15

    藤井聡太・大谷翔平・校長

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:35:08

    >>18

    何か無駄に王の風格漂う言い回しで笑ってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:36:14

    >>18

    14歳から70歳までで戦慄する

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:37:07

    校長がそんだけ抱いても性病になってないから避妊したんやろうなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:40:27

    >>54

    東南アジアまで日本から往復だと2万くらいでいける

    いけるけど、校長が俺が使うような格安便の格安席で行ってるとは思えないんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:12:50

    校長、ネタにされてるけど普通に精神状態まともとは思えないので、セッッッックス依存症とかそういう病名付きそう
    そこらへんはケアしてあげてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:15:36

    ワンチャン企画ものAVに出ないかと期待してる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:17:27

    何がすごいって聖人エピみたいなのは盛られてる可能性があるかもしれないなとはなるけど、食った人数に関しては公式の発表のせいで一切の偽りが無いどころか確認できるだけの人数ってことがわかってる事なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:20:07

    誇張も入ってるであろうエピソードの中で、1番嘘みたいな12660人が警察ソースで間違いないのほんと草

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:21:58

    660を端数にした男

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:27:55

    >>57

    テレビだと少女たちって言ってたから70歳も少女だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:36:53

    >>51

    長期休みの度に海外に行っては約3300万円を使ってエッチしてたんだからまあ奥さんは愛情的にも経済的にも耐えがたいだろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:40:46

    >>65

    不老かよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:45:13

    よく校長がお金を落としたおかげで〜理論聞くけど、それは売春をしていい理由ではないし、ホントに支援をするつもりなら任意のNPO法人なり、直接本人に見返りなく渡すなりですむからな
    やってることはホステスに説教するおっさんと形は違えど同じよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:45:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:46:45

    >>64

    校長は端数に思ってないと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:48:02

    >>68

    向こうの売春婦ってこっちと違ってマジでそれやるしか生きる術無いってレベルの貧困層とかだから

    口で綺麗事言うだけで何もしない人間と、売春だけど金出してる人間じゃどっちが必要な人間か

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:49:22

    買う側と売る側だから比較対象としては不適

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:51:25

    買わずにお金渡してもいいし買って何もせずにお金渡してもいい訳だからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:56:30

    >>41

    校長が派手に遊んでたのをマークしてたフィリピン当局から日本警察に連絡来ての捜査だから適当にやったら信頼損ねるわな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:11:29

    >>18

    時代が時代なら王(しはいしゃ)になってたンだわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:12:37

    >>68

    校長は昼間に植林ボランティアして夜に女抱くから

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:17:18

    女同士で勝負しろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:36:00

    >>68

    政府に金落としても改善なんてして貰えるわけがない

    平和ボケした日本人の価値観だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:36:04

    >>4

    極道技巧

    “我が秘密の生涯編“!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:24:03

    >>68

    聖人扱いする気はないけどこの件を日本の視点から語るべきではないよ

    法人支援をしても末端には金が渡らないとか直接現地の貧困層見た人間にしかわからないことはあると思う

    そんな中でも理由なく金をばら撒かれても受け取れない人だっている

    信頼のある相手が自分の身体を買ってくれて理由ある報酬として直接金をくれることの意味って大きいと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:27:00

    >>66

    違うねん…奥さんが校長の性欲を受け止められなくなったから、女抱いてきて良いと言ったのが始まりやねん。

    ちなお金は株で稼いでたから経済的には平気だったのだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:27:40

    >>68

    国々「北朝鮮の軍事費用出してやっただろ!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:30:43

    >>81

    こいつ本気(マジ)で隙が無え…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:00:07

    >>81

    株でこんだけ稼いでたら間違いなく副業に引っかかってアウトな気もするけども私立の校長だったんかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:46:34

    >>84

    横浜市から退職金3000万返却処分って言われたから市立だね

    私立の場合は管轄は県教育委員会らしいし

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:34
  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:08:44

    >>86

    一応美女限定のチートと、老若美醜関係ない校長だから......

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:11:50

    全ての相手に愛を持って接した校長は数自慢の創作の雑魚達とは内容でも比較にならない怪物なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:18:53

    >>59

    俺らとは渡航回数も段違いだからその辺は何とも言えん

    金持ってても意義を感じないなら使いたくないってのはそれなりに聞く話だし

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:58:43

    >>87

    それに毎日別人を抱いていっても12660人まで34年と半年かかるしな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:11:41

    >>81

    パートナーがNG出してもセ ックス我慢できないから外でって、やっぱりガチのセ ックス依存症じゃねーか

    病気名とか症状とかもあって「名前はしってるけど具体的にはしらない、なんかセ ックスずっとしてる?」みたいな認知だけど、治療の機会失うしもっと知られたほうがいいのでは

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:18:44

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:21

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:06

    >>68

    上手く水が渡るように努めていたNPO法人とかだと結局、利権争いや強盗で亡き者にされたりするから。

    日本基準だけでは考えられないと思う。

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:03:16

    >>68

    これあんまり言いたくないが法人やら政府やらは校長が抱いた女性たちみたいな立場の人間はほぼ救えてないぞ

    校長が善とまでは言わないが売春で食い繋ぐ人が未だにあんなに多い理由を考えてみた方が良い

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:11:33

    >>68

    見返りなく渡す

    とかよく考えず書き込んじゃう時点で、出世したり偉い地位になったことがない底辺労働者なんだろうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:14:34

    校長が悪人なのはそれはまぁ前提条件だからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:16:21

    校長聖人コピペとか全くソース無いからなアレ
    海外で好調の写真見せたら~みたいなニュースもガセニュース流しまくってるとこだし

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:56:36

    >>93

    ここにもやってきたか

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:02

    >>36

    14万とか普通の画像でも多すぎるのに全部羽目取りとか気が狂いそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:28:22

    >>68

    売春は売ってる女も楽して稼ぎたいだけだしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:58:52

    罪状がポルノ所持だからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:59:35

    >>97

    悪といっていいのか?一応商売だから相手は

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:18:07

    日本の遊ぶ金欲しさに水商売してる奴と一緒にされて可愛そう
    学校行かずに食う金欲しさに身体売ってる人いるのに

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:12

    明らかに性欲がおかしいからそういう病気だったんじゃないかとふと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:05

    >>86

    美女以外も抱け定期

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:29:24

    校長はサラブレッドで三冠馬にでも生まれていたらどんなに良かったろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:51:55

    バブル時代に近隣アジアへ買春ツアーとかあったと聞くけど
    金落とす云々ならやってること同じだよなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています