お好み焼きにチーズを入れると美味しいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:15

    でもソースかけすぎるとまずいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:36

    マヨネーズは消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:47

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:54

    マヨネーズは入れてもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:07

    >>2

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:26

    お好み焼きに餅を投下だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:31

    たこ焼きにチーズもおいしいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:46

    えっ マヨネーズ頼んでないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:35:03

    たこ焼きにひきわり納豆も良いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:35:20

    マ、マヨネーズ嫌悪者がこんなにいるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:35:49

    広島のやつにはマヨネーズかけないらしいから>>2は広島人だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:35:49

    マヨネーズ?
    蛆虫ソースというてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:38:26

    待てよ 大阪でもマヨ抜き派は結構いるんだぜ
    マヨ抜きでって頼んだのにかけて出した店員はラーメンの出汁にしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:09

    マヨ抜き派は俺が消してやるよッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:41:27

    でもねオレ提供した段階でマヨネーズかかってるの嫌いなんだよね
    かけるかけないは客の領分でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:16

    >>15

    注文する段階でマヨネーズがいらないことを伝えるべきだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:50

    >>15

    待てよ

    マヨネーズをかけた後の味や見た目を商品として客に提供してるんだぜ


    極論で言えば、こっちで味付けするから調味料は使うなって言ってるようなものと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:05

    お好み焼きにパイナップル入れても良いよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:10

    マヨネーズのかかってないお好み焼きなど必要あるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:38:28

    俺はマヨネーズかける派ッスけど
    マヨネーズいらないって意見もなんか分かる気がしますね
    マヨの脂っこさと風味抜きでも充分旨いっすからね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:40:41

    >>11

    ウソやろ…こないだ行った広島ショップ内にあるお好み焼き屋はマヨネーズ置いてあったで

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:52:13

    >>21

    そりゃマヨネーズかけたいお客のためのサービスやん…

    広島のお好み焼きは出来立てだとソースと青のりぐらいしかかかってないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:55:32

    >>21

    社会に迎合したんヤ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:56:04

    おそらくもんじゃ焼きだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています