ここだけマックイーンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:40

    何故か繋靭帯炎を1ヶ月で治し有馬記念に出てきてぶっちぎった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:51

    TKTOこわれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:05

    奇跡の復活を成し遂げてるハズなのにヒール感を強めそうなのはなんでや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:36:44

    こん時の豊ベガか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:41:02

    >>3

    だってマックイーンだもの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:18

    これが日本競馬界を震撼させる終わりなき独裁政治の始まりだった……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:41

    そもそも「強すぎてつまらん」言われてた馬だし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:23

    いつの有馬?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:04

    >>3

    だって強い奴が強いまま勝っただけだもの


    繋靭帯炎なったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:18

    これテイオー復活の有馬か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:36

    テイオー復活有馬記念とかマジで空気読まないがマックイーンらしいとは言えるがマジでヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:48:05

    93年有馬かあ……やめたげてよおと思う反面コイツならやりかねんという変な期待が……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:49:13

    マックイーンならやってもおかしくないがテイオーの復活も見たいので同着にしてほしい

    ハヤヒデぶっちぎるとか出来るかは知らんが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:49:29

    >>12

    そういう前提のスレではあるが間違いなくあの時の有馬は神がかってたし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:50:47

    空気読むも何もテイオーの奇跡の復活が消えるから
    「1年の怪我明けでも連帯したテイオーは凄いな…まあマックには及ばないけどね」
    という評価のまま故障引退コースやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:04

    マックイーンも奇跡の復活で一番人気で取れなかった栄光を掴んだのにヒール感漂いすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:51

    なおマックイーンにとってはこれが初の関東での勝利になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:52:08

    先行押切スタミナゴリ押し

    波乱もクソもないからねしょうがないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:38

    自分としてはそんなに強いヒール感は感じないな
    そう感じるのはテイオー復活の有馬を知ってるからだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:45

    メジロマックイーンが言うには「こっちだって同一芝GI三連勝取られたんだ、1年ぶりのレースがGIだなんてそんな記録知ったこっちゃない」とのこと

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:45

    ハヤヒデ対マックという葦毛のステイヤー対決になってテイオーの復帰は霞むと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:30

    >>13

    逆に翌年の春戦線で芦毛頂上対決の火蓋が切って落とされると考えれば熱いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:30

    菊花賞取って本格化した芦毛やべーよね対決

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:44

    メジロ牧場2年連続グランプリ連覇じゃねーか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:42

    メジロの名前が春の盾よりグランプリの方で目立つことになるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:57

    そもそもハヤヒデが仮想マックみたいなとこあるから普通にテイオーが倒してる気もする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:39

    >>26

    直前に2400m2.22.7で雑に処理する奴だぞこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:44

    マックは関西テイオーは関東で強い馬だからねぇ
    実際走らせてみないとなんともってとこはある

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:46

    >>26

    ここではスレ違いでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています