お前ら明日のウタの誕生日のチケット買えよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:48

    限定バースデーカードプレゼントもあるのに全国的に埋まってねーじゃねーか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:42:06

    これ場所一ヶ所だけ?
    誕生日の週で全国の劇場特典にしたらいいのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:03

    本場の丸の内は売り切れじゃないっけ?
    ビューイングの話?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:26

    これってウタ誕生祭(現地・ライビュ)限定じゃなかった?
    少なくとも俺の近くの誕生祭のは埋まってたけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:12

    丸の内は販売当日の午前中に売り切れてたな
    大阪とかなら余ってるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:14

    限定バースデーカードって現地だけなの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:16

    >>2

    いや全国300箇所くらいの映画館で中継やるから全国でもらえる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:10

    ちゃんとキャンペーンページを見ろといってお狼牙!!

    ライビュの劇場でももらえるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:14

    応援上映がハードル高いねん
    拍手だけでええのんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:37

    >>9

    問題ないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:47:13

    >>9

    俺は特典もらって舞台挨拶だけ観るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:47:18

    やべーうちわしか持ってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:47:37

    ニートに土曜日の映画館はきつい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:47:59

    もう2ヶ月経ってることを忘れたのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:48:05

    拍手だけで良いなら行ってみようかな
    それよりも朝のウタグッズ戦争頑張らねば

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:48:25

    >>14

    誕生祭やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:48:45

    仕事です…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:49:16

    最前列しか空いてねぇ…リクライニングシートがあるみたいだし試してみようかな
    ピンクの服とかないけどいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:49:32

    音声が切れませんしか出来る気がしねェ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:49:41

    普通に映画の方を見に行く予定だった…応援上映怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:49:53

    土曜日が!!休みとは限らねえんだよ!!!
    俺は誕生祭行くために有給取ったけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:50:36

    グッズを漁りたいから応援上映は諦めて通常の朝早いのに行く

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:04

    用事があるから上映開始前にはでなきゃいけない悲しみ
    特典だけ貰う形になるけど後日ちゃんと観に行くぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:10

    >>19

    むしろ音声が切れませんが一番分からん

    色を切り替えてチカチカさせるのかオンオフでチカチカさせるのかどっちだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:11

    俺も行きてェんだけど!営業所新築のお祝いやるんだよ明日!
    なので弟に行ってもらう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:52:06

    音切れ一瞬過ぎてチカチカさせてる暇ないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:52:23

    普段イベントとか行かねェおれんちにゃあ!!ねェんだよ!!
    ペンラとかうちわとかピンクと白の服がよォ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:52:25

    >>24

    オンオフチカチカだと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:52:38

    最寄り調べたけど良い席埋まりすぎて無理だわ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:03

    >>27

    別に必須じゃねェって言ってんだろうがよォ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:09

    >>19

    多分その場面で心が死んでるんで皆で「負け惜しみぃ!」には参加できないと思われます

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:14

    応援上映って2時50の回予約すれば良いの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:47

    >>32

    応援上映で別枠ない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:54:36

    >>32

    うん

    ちゃんとウタ誕生祭舞台挨拶中継って書いてるやつ予約するんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:40

    行きてぇのは山々だが生憎外せない仕事なんだ…
    許してくれ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:53

    これって明日からの特典はもらえるの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:02

    夜から仕事で昼間は寝てなくちゃいけないから観に行けねェ…
    朝一の回観にいってデジタルコンテンツカードだけ回収するわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:06

    舞台挨拶+特典目当てに来る人がほとんどだからペンライト持ってくる人普通の応援上映より少ないぞ
    自分も地蔵するわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:35

    >>36

    余ってればもらえる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:56

    行きたかったけど仕事です……うちの業種は土日が修羅場だから絶対に休めないんです……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:49

    これでいいなら買ってある

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:00:15

    これって舞台挨拶の後に本編流れるの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:00:51

    >>42

    本編後に舞台挨拶のはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:36

    予約したけど、良い席埋まりすぎてて前列シートしか無理だったわ…

    はよ言ってくれ>>1

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:16

    お仕事…
    終わったら通常版見に行こうと思ってるけど何かの間違いで余ってて貰えたりしないかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:44

    そういえば今までもみんな本編後に舞台挨拶だったな
    どういう気持ちでお誕生日おめでとうと言えば…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:36

    よく考えたら誕生日に主賓の女の子が死ぬ映画観に行くって倒錯的だよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:38

    >>44

    前々から結構スレ立ってたんすがね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:38

    予言するわ
    舞台挨拶にサプライズで真弓さんか池田さんが出てくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:53

    >>43

    ありがとう。本編で脳焼かれてからウタの誕生日を祝うのか…。バースデーカードもらって舞台挨拶見たら帰ろうと思ってたのに…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:54

    >>29

    うちもこんな感じだわ…最後列か前の方しか席ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:59

    もう通常版のチケット買っちゃったんだよなあ…
    どっちも見ようか、誰か背中を押してくれないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:06:27

    今の時点で最寄りの映画館見たら8〜9割空席だから当日現地でチケット買うわ
    沈黙のパレードもついでに見ようかと思ったけど本数少ねえ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:06:43

    >>52

    ワシ朝イチと応援上映の二枚買ったぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:33

    おちごと

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:58

    カスみたいな場所の席しか余ってない
    他県まで行くかもう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:09:35

    予約しなくてもイケるはず

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:17

    >>57

    結構お一人様多いんだなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:34

    >>57

    めちゃ羨ましい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:40

    そうか明日か……まだ迷ってるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:46

    人の誕生日に不謹慎なことはしない!
    つまりウタは死んでない!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:00

    ペンライトはダイソーとかでも良さげなの売ってるんでペンラだけ持ち込む

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:37

    うちの所はガン埋まりしてたわ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:13

    この回だけはウタが生きてる状態で映画館を後に出来るんだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:52

    >>57

    こんだけ箱でかいのにこれしか埋まってないってどこだこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:15:26

    生誕祭として幕を開け葬式として終わるとか参加者のメンタルをどうする気だよこの映画

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:15:37

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:16:15

    >>67

    生誕祭は上映後だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:16:35

    応援する様子とか見たかったのにE列(自分の予約席)より前にまともに観客いなくて草

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:16:41

    >>65

    具体的には書かんけど千葉とだけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:16:56

    最寄りの劇場はガラガラだな
    でも映画は静かに見たい派だから朝一のやつを見てメモリアルカードだけ貰おう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:17:39

    埋まってるとことガラガラの差がすごいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:17:53

    >>70

    青が埋まってる席かと思ったら逆なのか…

    応援芸眺めて楽しみたいなら最後列安定だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:12

    予約した所見てきたら結構空いてるな
    ペンラやサイリウム振る人いますように

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:46

    >>75

    やっぱ良い席は埋まるよなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:19

    これ当日券で買えないんだっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:21

    あんまり人いるのはな…と思ってたけど最寄りガラガラだし行くかってなってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:58

    めちゃくちゃ埋まってたけど、奇跡的に悪くない席を取れた

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:20:01

    内定式!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:20:02

    >>69

    葬式の後に誕生祝いできるのか

    やっぱり参加者のメンタルをどうするつもりだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:20:17

    >>77

    普通に当日券で買えるで

    映画のチケットと同じ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:20:39

    >>77

    当日券買えないのは現地だけで中継する劇場は当日も買えるはず

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:20:50

    >>77

    自分の最寄りは余ってたら当日劇場窓口でも買えるって書いてあった

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:00

    >>79

    うちの近くもこれに近い埋まり方してた

    あえて後ろ予約した

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:18

    真ん中だけ埋まりがち

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:11

    >>86

    あえて最前取る人ってどういう目的なんだ…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:20

    現地余ってるなら買いたいから、買い方教えてケロ〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:35

    本編5回観てて応援上映初めてワイ
    真ん中の一番後ろの席にすりゃ良かったと後悔

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:36

    >>80

    ジャマモノ 内定式 なんて蹴って

    この世とメタモルフォーゼしようぜ


    新時代(無い内定)だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:56

    >>87

    ライブの最前列みたいな感じなのかも

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:58

    この回だけの限定配布だけど応援上映というのがだいぶハードル上げてそう
    自分お一人様だけどどうしてもバースデーカードと舞台挨拶見たいから覚悟決めて後ろの目立たないところ予約しました

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:23:48

    >>88

    とうに売り切れ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:14

    応援上映の作法を教えてもらいたいんだよね
    ペンライト買えばええのんか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:49

    めちゃワクワクしてきた
    明日はウタウタしまくっても構わないよな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:25:32

    >>94

    ウソップくらい気合を入れたメイクをしていこう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:25:53

    >>94

    目指せ>>19のコンプ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:45

    >>95

    乱立とかしないかぎり全く問題ないぞ!!

    みんなでウタウタしよう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:16

    応援上映一回行ったけどREDのタイトル出て拍手湧き上がった瞬間泣いたよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:44

    >>98

    マナーを守って楽しくウタります!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:53

    ガラガラの劇場だと夕方の上映回からバースデーカード配られそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:29:47

    >>101

    その回だけの限定配布だから無いだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:29

    現地の抽選外れた上に抽選じゃない方は時間になる前から構えてたのにサーバー競争に負けたのでライビュは速攻で予約した
    今見たら良い席は埋まってたけどまだまだ空いてたので拍子抜けした

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:32

    現地組おる?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:37

    >>102

    余って処分するのも大変だし当日中は誕生日なんだからあり得そうだけどなと思ったけどそれやると午前中に来た客がかわいそうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:34:24

    >>74

    アクリルスタンドみたいに速攻で売り切れるもんだと思って焦って予約しちゃったのよねぇ…

    後列のが応援見やすいってのは言われてみりゃ当たり前すぎるけど気づけなかったわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:22

    本当に場所によるんだな…
    中心市街地の映画館だと結構埋まっていて郊外だとまだ余裕がある感じかな
    自分が予約した映画館も後ろの方は中央がいくつか埋まっているけれど前の方は全然空いてた、ショッピングモール併設だから当日購入組も居たりするのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:27

    >>105

    この回でしか貰えませんよって宣伝してるものをその後も配ったりしたら炎上するぞ

    そのために無理して行く人もいるのに

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:33

    応援上映よりも明日グッズ手に入るか心配
    第2弾秒殺されてお目当てのやつ買えなかったからな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:39:00

    ワンピキャラの誕生日でこんな盛り上がるの久々だな
    全力で明日楽しもう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:39:42

    映画館行く習慣なかったんだけど、ここでも学校でもなんかめっちゃ流行ってるし行こうかゆらいでるどうせならこれ行ってみようかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:39:59

    >>109

    パタ耳欲しいなら戦争覚悟だけど他は明日の12時からネットでも買えるから安心するよい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:20

    >>112

    パタ耳が欲しくて夜も眠れない…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:39

    >>107

    都心でもそれなりに埋まってるのは池袋くらいだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:42:04

    明日ファーストデーのせいかイオンシネマ待機喰らってるわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:42:31

    >>107

    大阪はデカいとこかなり埋まってた

    ステシネとブルク7とか

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:07

    >>113

    ギノ゛ゴ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:34

    田舎の映画館の応援上映は0か100かのイメージだから、ペンライト使うの怖いわね…
    振ってるのが自分だけなの想像すると手汗が止まらん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:50:39

    な、なんだこれは…!?
    煽りスレかと思ったらめちゃくちゃ平和ですぅ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:51

    あんまり混んでなさそうだしカードも貰えそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:45

    明日学校だァ…
    ウタちゃんへの愛はこんなにあるのに映画は行けないし終わった頃には映画のグッズも売り切れてるんだ
    もう無理だウタワールドに連れてってくれ
    ウタちゃんと二人暮しするから

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:56:14

    >>113

    明日パタ耳買って私もウタになるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:56:47

    >>99

    それ応援上映だからこそってかんじていいね

    あのイントロでタイトル出る時感極まるもの

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:22:26

    へぇ〜と思って近場の大きな映画館の座席見てみたらコレだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:00:12

    ワンピース歌舞伎見てRED見るぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:02:22

    都心じゃないけど大きめの都市だからそこそこ埋まってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:05:35

    2日前に予約してあるぜ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:15:17

    とりあえず朝イチで特典貰ってからもう1回見るわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:25:17

    最後列ど真ん中を予約してやったぜ!10人も予約入ってなくて不安だが

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:47:38

    >>124

    埋まりすぎぃ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:56:45

    これさあ、後ろ側取るか前にするか悩む
    後ろからペンライトを眺めたいし前に座ってペンライトを見てほしくもある

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:02:19

    >>67

    言うて火垂るの墓の後に隣のトトロ見るようなもんだしヘーキヘーキ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:29:38

    >>57を今もう一度見てきた

    これは勝った

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:34:00

    今日からの特典あるから念のために朝イチで普通の観にいったけどこっちで貰えるものあるならこっちにすれば良かった…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:38:39

    ライビュの会行くからグッズはさっきの東映ストアで買おうとしたんだけどトート買えなくて泣いた
    まだあるかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:26:39

    良く調べずに観に行ったからバースデーカードはいいサプライズになったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています