ここだけナザリックのNPCたちが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:19

    カルマ値が低いほどモモンガを小馬鹿にしてくる世界線 一応愛されているが忠誠心はそんなにない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:00

    つまりFateのアルゴノーツか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:30

    セバス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:57

    アルベドとデモえもんがメチャクチャ馬鹿にしてくるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:47:56

    多分モモンガはカルマ値低い奴らとはかかわらなさそう

    >>2

    小馬鹿にしてるし、忠誠心とかも無いからアルゴノーツとかでもないと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:52:29

    むしろ距離感が近くなるからモモンガの精神的には原作より助かるんじゃねえかな
    カルマ値由来の残虐行動に関しては知らん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:24

    これ愛してると書かれたアルベドさんはどういう状態なの?
    シャルティアはメスガキ煽りしてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:08

    >>4

    こんな事も分かりませんか?って毎回煽ってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:46

    この上で愛されてるなら割と幸せじゃねぇのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:56

    >>7

    ばーかばーか❤️

    小卒❤️

    わらわが勉強教えてあげる❤️

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:56

    ルプー
    「アインズ様の骨って不味そうっスねw」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:15

    モモンガのことが好きだけど、立場的には上司のやつを対等な目線で小馬鹿にするアルベトってのは、ただのツンデレ生意気系ヒロインじゃん
    敬意がないってのは恋愛的には積極的に動けるプラス要素だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:32

    カルマ-500とかだと謀反かましてきそうで怖い
    コキュートスセバスあたりを常に護衛につけないと

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:52:30

    >>13

    侮るでも蔑むでもなく小馬鹿にしてくるだから身の危険はないんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:56

    >>13

    >>1の文章も読もうとせんのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:41

    モモンガ
    「○○○という作戦で行こうと思う」

    デミウルゴス
    「失礼ですが、アインズ様はアホでいらっしゃいますか?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:26:55

    デミウルゴス「ほげーアホのモモンガからだ、何だろ一体」
    モモンガ『アホのデミウルゴスへ
    帝国を三日で征服してやりましたーざまーみろー
    お土産を持ってこーい
    良いお土産を持ってこーい
    byモモンガ
    PS お風呂上がりに耳掃除をすると湿っている』

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:30:48

    好きな子に素直になれない小学生男子みたいなカルママイナス組かぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:19

    NPCに小馬鹿にされるのでモモンガはひっそりと姿を消す

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:37:28

    >>17

    原作より仲良さそうっすね

    ジルくんの頭髪は変わらないみたいだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:37:30

    でもアインズ様もといモモンガもとい鈴木悟はNPCのそういう態度を律儀に受け取っちゃうんだろうなって

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:02:20

    本編よりもまあまあ良さそうな関係になりそうやな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:16:56

    ナーベラル
    「へっ なにが魔導王ですか、すぐ周りに流されるタイプのくせに」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:49

    アルベド「アインズ様はモテないんですからわたくしだけを見ていればいいのです」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています