もしかしてapple日本部門にはマジでマネモブがいるんじゃないんスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:38:43

    タフの言葉狩りはともかくちょっと怪しくなってきたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:01

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:17

    おいっ。アルミホイル買ってきてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:17

    な…なんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:30

    事実、タフですってどういうことだよ
    えーっ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:37

    3度打ちしてきたら流石に確定だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:41:09

    >>6

    待てよ 2度打ちだからこそ確定なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:41:18

    ●●を超えた●●なんて日常会話でもいくらでも出てくる慣用句やんけ
    ナニ向きになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:41:53

    見るからにタフなんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:42:53

    すごい破壊力ね
    しかもフラット・サファイア・クリスタルを囲むように突起したデザインが、エッジへの衝撃を守るなんて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:15

    iPhone14Proは細部まで徹底的に作り込まれたた究極のスマートウォッチ
    クククク⋯新しいケースは軽さ・強さ・耐食性⋯ そしてチタニウムが含まれている完全ケースだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:52

    冗談抜きにタフ語録はインム見てなくてもインム語録は好きレベルに近くなってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:21

    タフグミもそうだけどこういうネタに本気でマネモブだ!マネモブだ!ってはしゃいでるアルミホイラーくっさいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:09

    >>13

    タ、タフグミはさすがに確定ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:36

    タフはわかるけど○○を超えた○○は言い訳できんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:41

    >>14

    散々嫌ってるINMと同レベルのことをやってると言ってるんですよキッズ先生

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:12

    >>14

    みんなネタ半分でマネモブって言ってるだけで本気でタフグミ広報をマネモブだと思ってる奴はお前だけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:50:46

    ○○を超えた○○程度なら別に普通に使われる慣用句じゃないっスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:53:18

    みんな「しゃあっマネモブだあっ」って冗談でキャッキャしてるだけなのん
    本気になってるのはそこに食って掛かって躍起になって否定してる連中だけなのん
    人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:54:22

    Appleの担当者が使ったフレーズがたまたまタフ語録だっただけやんけ何ムキになってんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:45

    ほ…本気でマネモブ企業だと思ってる奴なんているのん?
    ネタをネタと見抜けないマネモブは掲示板に向いてないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:50

    もしかして普通の慣用句と猿語録を切り分けして管理するのは一般的には無茶苦茶難しいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:56

    あかんやん
    あにまんでネタスレ建ててら
    キッズが噛みつくで

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:58

    >>13

    お前が一番いらない(語録無視)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:19

    公式がゲロるくらいしか真偽を確かめようがないのに
    ネタでキャッキャしてる所に冷や水ぶっかけるのはルールで禁止っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:07

    あにまんマジレス流マジックだよ
    真に受けて必死に否定することでネタスレを潰す技がいくつかある

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:08

    タフグミは普通に確定じゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:32

    >>27

    これは痛いわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:03

    >>27

    タフグミは最低でも広報はTOUGHを認識していますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:09

    蛆虫「ネタをネタと理解出来ないから本気にして大暴れするのも悪いとは思っていない」

    かわいそ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:06:16

    タフグミ広報は無数の引用RTの中からタフネタ(しかもルーニンやらそっち系も)をピンポイントに選んでリプ返してるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:04

    あーなんか白けたなあ、空気の読めない馬鹿が台無しにしていくからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:09

    >>31

    別に偶然かもしれんやん…

    確定してもいないのにマネモブだ!俺らの仲間だ!って態度デカくなるのは好感が持てない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:37

    >>33

    お前が一番いらない(二回目)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:09:10

    ふぅん悪魔を超えた悪魔は英訳するとDevil. Beyondってことか
    結構かっこいいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:09:14

    >>32

    語録で遊ぶタフスレに居るのに空気が読めないって相当ヤバいと思うんスけど…いいんスかコレ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:17

    >>35

    原文がこれで"プロを超えたプロ"に訳すのはちょっとアレすぎないスか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:20

    >>33

    お客さん、世の中には"匂わせ"を楽しむっていう奥ゆかしい文化が有るんですよ

    0か100かでしか物事を語りたくないならYahooニュースのコメント欄を紹介しますよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:21

    本気でマネモブかどうか確かめたいなら
    広告担当の人にお問い合わせ・ラッシュするくらいしか方法がないんだ
    まあまともに取り合ってくれる訳ないけどなブヘヘヘヘ
    逆に言えばここで予想してる分にはマネモブか否か証明なんて誰もできないから
    マジでマジレスするだけ無駄なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:32

    >>37

    待てよ こっちはちゃんとタフって言ってるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:10

    >>40

    もしかして本当にマネモブなのは英語圏の広報担当なんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:13

    >>38

    地獄を超えた地獄に案内しようとしてて草なんだ

    いいんですか?あにまん産の繊細蛆虫があまりの猿民度っぷりに発狂死しても

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:00

    ティム・ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:00

    >>42

    待てよ、少なくともこのレベルで空気が読めなくて自分の意見を好き勝手叩きつける事に執着する奴にとってはあにまんよりは住みやすいと思うんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:27:27

    何って何度地面に落としても壊れないってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています