厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:50:55

    今日からあなたは仮面ライダーです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:33

    厳正な審査とはいったい…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:06

    こいつの願いは母親関連か?
    それとも自分のルーツとやらの方か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:18

    自動的に金田一も選ばれるし、こいつは変装してるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:12

    毎度のことだが厳正なる審査の結果ろくでもないやつ選びやがるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:07

    まあ、本編の基準分かってないはずだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:29:51

    >>4

    本名で登録されてたら変装意味ないけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:49:16

    ファーストステージでジャマトと戦わずにバックルだけスリそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:13:09

    参加者殆どパンピーだから逃亡中の殺人犯やって来たら凄く緊張しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:44

    >>9

    緊張というより動揺しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:29

    頭脳特化だから戦闘はあんま出来なさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:01:49

    >>11

    でも絶対終盤まで勝ち残るという確信がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:06:14

    >>12

    キバヤシの加護無しにそういうことできそうなのがコイツのズルさに拍車をかけてるんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:11:09

    こいつが選ばれるってことは金田一も自動的に当選するってことだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:06:24

    >>11

    アイツ弱ってたとは言えバリバリ戦闘思考の狩谷の銃剣をコインで受け止めたりしてるから金田一世界だと上澄みの身体能力だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:54:10

    >>15

    イリュージョンマジックって体力使いそうだし日頃から鍛えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:29:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:44:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:46:19

    >>14

    金田一は卓球以外運動ダメダメだからなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:13:40

    >>19

    生存力はあるんだが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:51:40

    >>19

    仮面ライダークロニクルの方がまだ適正ありそう

    なめて掛かって早々にゲームオーバーでも可笑しくないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています