ネイチャって卒業後フラれるのが一番似合うウマ娘だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:02

    卒業してそのままニコニコ笑顔でトレーナーに告白して、当然付き合えると思ってたネイチャが「え…?」って言葉を漏らしながらしばらく現実を受け入れられない顔をするんだよね。
    それで現実が分からぬままに電車で実家に戻ったときに母親が「おかえりネイチャ、お友達とトレーナーさんとはお別れの挨拶ちゃんとしてきた?あ…ネイチャ、あのトレーナーさんに告白しちゃってたりして」とか軽口を叩いたら今まで処理が追いついてなかった脳が一気に(アタシトレーナーに振られたんだ…)ってな感じで次々と現実を理解して吐いちゃうくらい号泣するの。「お姉ちゃんおかえりー」って久しぶりにネイチャに会えて嬉しそうに駆け寄ってきてた弟くんが怯えるくらい泣く。
    ちなみにネイトレはネイチャに対して一切恋愛感情がないから「最後の最後にちょっと悪いことしちゃったな…まあでもネイチャなら俺よりもっといい人見つかるでしょ」くらいにしか思ってないしもう次の担当を探し始めてる

    みたいなSSか漫画を誰かに書いてほしいんだけどできる人いる?
    俺の文章が下手すぎて理解できないかもしれないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:52:42

    うるせえ!○ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:54:18

    悪趣味だね
    好きだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:54:42

    すまない、救いのない曇らせは一族郎党根絶やしにしろというのが家訓でな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:08

    >>4

    一年もしたら立ち直る予定なので…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:59
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:36

    嫌ならブラウザバックしないの芝

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:38

    これ上の句に下の句を付けて意味を変えるみたいに救いが無いと耐えられない人が続き書いて救えば良いんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:48

    >>5

    嘘付け 一生引きずって男を作っても長続きせずトレーナーの結婚式の招待も断ってそのまま生涯独身で終らせたいんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:54

    100万積まれても誰も書かねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:57

    嫌いじゃないがトレーナーのキャラ立てがロボット過ぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:45

    >>9

    人に振られても1年ぐらいしたら普通立ち直るんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:22

    >>9

    …ノーコメントで

    >>11

    最後のは蛇足だったなと俺も思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:25

    俺はいいと思う
    いつも純愛っぽいやつ見てるし 
    時々見るには最高

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:50

    書きたいんだけどじゃなくて書いてほしいだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:00:54

    >>15

    ワオの国語力と画力じゃ土台無理な話だから誰かに書いてほしくて…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:57

    雑な曇らせがしたいならチンカスフラッシュでもやってな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:06

    >>16

    頑張れ頑張れ、千里の道も一歩より

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:58

    >>13

    結婚相手は次の担当で風の噂で結婚式でその担当の為に作った手作りのトロフィーを紹介された事を聞き「私だけじゃないんだ…」と泣き崩れるんだろ 分かってんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:03:16

    ネイチャが当然付き合えるって考えになるのは解釈違いですねウジウジうにゃうにゃ言ってるとと思うので

    それはそれとして誰か書いてください

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:03:20

    ネイチャ推しはネイチャにネチャネチャにされてるから需要は低そうね
    振られた後どう着地するのってのが解らんので書きにくそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:05

    そういうのは自分も読んでみたいけどあにまんだと相手には住み分けを求めるけど自分は住み分けもブラバもできない人間が突撃してきそう
    SS書きにもSkebみたいな依頼サービスってないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:13

    待ち合わせ場所にトレーナーがいつまで経っても来なくて、「振られちゃったかあ」と笑いながら帰り、歩いているうちに表情が崩れて号泣する感じで

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:24

    >>20

    URAの3年間+α寄り添ってきた実績があるのでそりゃ付き合えると思っちゃいますよ奥さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:04

    >>21

    振られた時点でもうオチは付いてるだろ

    そういうオチが嫌いならその後トレーナーよりもっと良い人を見つけて云々って感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:14

    トレーナーが露骨なヘイト対象になってないのが好き
    約束破りとかひどい振り方とかしない感じで

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:45

    >>23

    アマガミのスキBAD…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:08:37
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:07

    正直すこ
    2年くらいでサクッと立ち直る清々しい感じのエンディング付きで見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:16

    >>20

    入れ替えてもある程度成立するからこのままの解釈で良いんだと思う


    卒業してそのまま真剣な顔でネイチャに告白して、当然付き合えると思ってたトレーナーが「え…?」って言葉を漏らしながらしばらく現実を受け入れられない顔をするんだよね。

    それで現実が分からぬままに自宅に戻ったときに桐生院が「おかえりなさい、ナイスネイチャさんとはお別れの挨拶ちゃんとしてきましたか?あ…もしかして、寂しくて泣いちゃってたりして」とか軽口を叩いたら今まで処理が追いついてなかった脳が一気に(俺はネイチャに振られたんだ…)ってな感じで次々と現実を理解して吐いちゃうくらい号泣するの。「全自動餌やり機おかえりー」って今朝ぶりにトレーナーにお腹を空かせて駆け寄ってきてた猫が怯えるくらい泣く。

    ちなみにネイチャはトレーナーに対して恋愛感情があったから「あの人の為とはいえ最後の最後に悪いことしちゃったな…まあでもアタシなんかよりキラキラしたもっといい人が見つかるはず」くらいにしか思ってないしもう一生見つからないスパダリの代わりを探し始めてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:15

    >>30

    ナチュラルに二股しようとしないですかこのトレーナー

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:21

    >>28

    この画像見るだけで

    デデッ!!デレレレレデレレレレデレレレレデレレレって脳内再生される。辞めてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:17:36

    でも実際ネイトレってネイチャのこと大切に思ってそうだけど恋愛感情ほぼなさそうよね
    現実的に一番あり得る可能性な気がする
    それはそれとして5年後うっかり再開して結婚してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:03

    >>30

    全自動餌やり機で芝

    ネイチャさんはそこそこの成績は収めてそうだけどこの人じゃなきゃって思わない程度に奮わなかった感じする

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:47

    >>33

    結婚はしません。一度関係に亀裂が入ってしまえば、スーーーーーっと縁が切れちゃうんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:52

    自暴自棄になって適当なチャラ男と付き合うネイチャさんも見たい
    楽しそうにはしてるけど実際のところは心にぽっかり穴が空いたままみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:25

    マヤわかっちゃった……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:43

    失恋ネタするにしてもネイチャみたいな子だとどうしても爽やかに終われないからなあ
    トレーナーには既にパートナーがいるけど自分の気持ちに一区切りつけるために玉砕前提で告白するようなシチュエーションじゃないとSSとしていい感じにまとめるのが難しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:29:59

    最高

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:50

    そんなネイチャが泣いて泣いて目を真っ赤に晴らして、全部受け止めて次のレースがテレビ中継されるんだよね…

    その中継を見た恋愛感情なんてないネイトレが
    (走りの様子がおかしい、集中できてない、体調は良さそう、メンタル面か?)
    なんて思ってついネイチャに電話なんかして
    「どうしたんだ、何かあったの。君が不調だと俺も不安だよ」
    なんて全く理解してない発言をして、ネイチャにまた泣かれるんだよね…

    トレーナーがいなくなったからちょい違和感があるのかもしれないですね〜、にゃは〜

    って言われて担当の不調を感じ取っては不意打ちで顔を見せに行って
    カメラでは気づかなかった少し痩せた体型、腫れた目、そしてトレーナーを見て感情爆発して思いっきり泣くネイチャと顔を合わせるんだよね…

    どうしようか、とその話を担当のトレーニングに活かしつつ、同僚トレーナーに相談したら担当からは同世代ゆえの恋心を指摘されて、同僚からはトレーナーとしての立場を弁えろと言われるんだよね…。

    足して2で割った結果、付き合わずに定期的に顔を合わせるようになって、ネイトレがネイチャからアプローチを受けるようになったりしちゃうんじゃないでしょうか担当馬とトレーナーの関係を超えて社会人同士として

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:50

    まあ俺としてはネイチャが意味わからんくらい泣いてくれればそれでいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:34:15
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:39:43

    原作からしてトレーナーがネイチャファンの結婚式帰りに帰らぬ人となったからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:44:57

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:56:44

    卒業まで告白できなかったけどモヤモヤした気持ち引きずったまま5年くらい経った頃にばったりトレーナーと再会してそのあとなんやかんや結ばれてほしいウマ娘TOP3には入る

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:00:56

    読んでみたいけどここよりpixivに投稿した方が良さそう
    実際そういう失恋系ssあるし、トレーナー側のそういうのも見たことあるなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:01:04

    今のロンシャンより重くて救いのないネタだ
    スナック感覚で曇らせたがる連中とはその辺が絶対に擦り合わない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:32

    ククク…俺は卒業時点でフラれるに全面同意する者
    しかしその後も結ばれないというのは精神的ダメージが大きすぎたので死ぬぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:02

    トレーナーをもう少し真面目に悩ませた末に責任を持って断らせた方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:12:57

    こう言うのは後味の悪さも魅力だと思ってるので無理に爽やかな終わり方にはしなくても良いと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:16:28

    いやでも教え子に告白されても断るのが良識のある普通の大人だろう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:16:47

    個人的には史実考えると
    ネイチャには隠していた死病を抱えたトレーナー。ネイチャがいろいろ面倒くさい展開の果てついにラブレターを出して翌朝トレーナー室に突撃してみるがもぬけの殻。いよいよ死期の迫ったトレーナーはネイチャの知らないところで死ぬことを選んだのだ。ネイチャは大事にしまわれた自分の出したラブレターの空の封筒とゴミ箱に何枚も書き捨てられた便箋を胸に、諦めることも忘れる出来ずにトレーナーが唯一持って行った一葉の告白に願いを託しいつまでも返事を待ち続けるのだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:27

    特別な悪意も無くただただ振られただけでも曇らせに入るの?
    失恋って結構昔から定番のテーマな気がするけどな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:45:46

    失恋って一口に言っても未練と執着、決別と再スタート、いつか覚める夢など色々方向性があるからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:55

    あの人の幸せを願い続けるけどあの人以外とは添い遂げたくないので、落ち着いたバーを1人で営業し若い子らの熱視線をそれとなくかわしつつ、左薬指がキラリと光るあの頃と変わらない笑顔の元トレーナーと飲み交わすナイスネイチャ(33)
    ください

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:53:14

    >>51

    俺の帽子をお前に預ける

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:37:30

    >>36

    そのままチャラ男となし崩しに結婚してほしい

    娘も出来てなんやかんや幸せなんだけど自分の学生時代と全く違うギャルに育った娘を見て(はは…全く誰に似たんだか…。ま、アタシではないよね…)って思っててほしいし自分の元トレーナーと結婚してたら…みたいなことも妄想しててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:40:51

    当然付き合えると思ってたにネイチャみが足りない気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:53:27

    >>58

    3年間も一緒でしかも「ネイチャのため」とか「ネイチャが好きだから」みたいなこと言われてたら自身もつくでしょうよ


    知らんけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:10:45
  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:11:40

    雑に曇らせる訳でなく、トレーナーの好きとネイチャの好きが違っていて失恋する展開自体は有りだと思う。
    その失恋を乗り越え、想像してた形とは違ったけどいいオンナになって幸せな家庭を築いてほしい

    最後に「そんな恋もあったね」って折り紙をしまいつつ笑い話にしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:16:07

    >>35

    そうでもねえさ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:24:43

    2人とも別々に生きて別々に家族作って元トレが休日に家族で買い物に行ったとき家族連れのネイチャにバッタリ会ったけど互いに目配せだけしてそのまま何事もなかったようにすれ違うくらいで良いんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています