ウルトラマンレグロスの声優陣…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:52:47

    ちょっと豪華すぎません…?


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:57

    ZEXAL民としては増田さんと前野さんが嬉しすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:26

    俺はリバイスロスから抜け出せてないオタク
    ツダケンとみっくの並びで感じてしまった……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:40

    あの渋い声で「剛力破牛拳!」が聞けるとな…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:04

    森川さんパワードと兼任か

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:00:10

    津田さんもアダドにザラブにって御用達みたいになってるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:15

    この全員が、少なくともマスターアルーデは死亡確定してるのいっぱい悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:32:53

    リバイスといい風都探偵といいこれといい最近のみっくは良い空気吸ってるね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:38:17

    ファルード「うぬぼれるな!アルビオ!」
    アルビオ「あの時ウルトラマンタロウの身体は浮いていたんだ…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:32:45

    ライダーのスピンオフドラマみたいに変身とかあるわけじゃなく常時ウルトラマンのままなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:12

    >>10

    ウルギャラシリーズは今現在人間体が一切出てこないからね

    まあウルトラマンの場合ライダーと違って人間になる必要ないからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:22

    >>11

    そもそも海外展開のために人間描写&インナースペース描写しないようにしているからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:50:00

    まだ何もしてないのにツダケンボイスのせいでインストラクターフォロスが胡散臭く…おのれザラブ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:39:19

    “人気実力派声優陣が集結!!”

    加減しろ莫迦(賛辞)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:41:34

    みっくって仮面ライダーや戦隊オタクってイメージだったけど
    ウルトラマンも観てたのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:43:19

    レグロス以外はなんか仮面ライダーみたいなデザイン?だね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:43:38

    >>15

    ウルトラマンはそこまで好きではないって聞いたことあるけど真偽は分からん

    まあこれをきっかけに、あと松田姉妹のお二方と一緒に開拓していってほしいなと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:00

    地味に新旧パワードが揃ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:17:41

    みっくだけライオンの群れに放り出された子猫状態になってないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:20:13

    >>8

    良い空気吸うって表現初めて聞いた

    どういう意味?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:35

    >>16

    ライダーと言うより戦隊っぽくね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:26:54

    うわぁ…来るとこまできたな
    どうなるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:35

    >>19

    ギャラファイ2のアサヒ役の人は更に凄い状態だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています