オニグモって能力者よね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:16

    これ海楼石に直接触れないようにしてるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:41

    ほんとだ、なんか生えてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:58:56

    髪?を手みたいにすること自体は生命帰還でも説明つくけどその描写的にはそうかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:46

    海楼石部分に直接触れずに使える道具ちゃんと用意されてるんだな海軍

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:00:10

    虫の腹があるシーンもあるし名前通りクモクモの実の能力者っぽい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:26

    ブラックマリアもそうだけどクモクモの実ってモデル違っても大体一緒じゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:25:40

    >>6

    は?ロサミガレ・ゲラウボリゲイは敵のトラウマを刺激する幻覚を見せられるんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:00

    >>6

    それってネコネコの実は爪と牙生えるだけ、みたいなこと言ってるようなもんだが?

    蜘蛛だったら毒あるなしとか糸の強度とか差別化要素あるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:34

    >>6

    ブラックマリアのは脚が8つで精密な機動ができる

    オニグモのは手が8つで多刀流ができる

    2つの例でも結構差があるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:51

    >>7

    ロサミガレ・グラウボゲリィ、な?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:40

    ドーベルマンは本当にイヌイヌの実モデルドーベルマンなんじゃないかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:34

    >>11

    正解

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:35:01

    >>12

    それダルメシアン中将だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:06

    >>13

    マジじゃねーか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:07

    >>13

    ワロタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:20

    なんで犬の名前した中将二人いるんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:44:40

    ガープも確か犬の悪魔の名前じゃなかった?
    あともし二人が本名じゃ無かったら赤犬派の主張なのかなとちょっと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:54

    戦争当時はゾオンだったらこんな生え方するか…?って言われてたけど
    ブラックマリアさんのおかげでクモクモはこういうのもアリってなったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:53

    ダルメシアンとドーベルマンの違いとは…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:56:07

    虫系の能力って手足が増えるから普通の動物系より習熟に時間がかかりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:57:31

    >>13

    一分半でそれが出てくるのは読者として正当すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:57:36

    >>19

    可愛いかかっこいいか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:50

    ロサミガレ・グラウボゲリィの毒になぜそんな効果が

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:05:07

    >>5

    まあ多分関係ないけどスマイルみたいな変化の仕方だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:06:29

    >>23

    ロサミガレ・グラウボゲリィはそういうクモだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:07:48

    チョッパーの変形みたいに、鍛えたら変わった変形もできるようになるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:07:55

    海楼石の武器使う海兵ほとんど能力者説

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:06:01

    マリアは変形点ズラしてるらしいからちょっと特殊だけどトンタッタのムシムシもこんな感じだし昆虫や虫系の能力者はこういう変形になるっぽい
    哺乳類とは大分構造違うからかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています