キー坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:46

    僕をロボット差別する人たちに天罰が降るッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:30

    最後こいつ死んだんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:06:45

    >>2

    メカなんやから機能停止とか修復不可と言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:06:57

    >>2

    何が真実かは自分で決めればいいということだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:08:03

    >>2

    死んだ?壊れたの間違いでしょ〜?

    あー壊れたってこと?

    むー壊れてたらさみしいのじゃー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:12

    怒らないでくださいね
    ロボットに人の心なんて分かるわけないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:18

    怒らないでくださいね
    ロボットにだって人の心の痛みや悲しみを計算することくらいできるんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:01

    待てよコロ シアイはここからつまらなくなくなるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:10

    >>8

    あなたは“王馬小吉”ですか?

    あなたは“百田解斗”ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:52

    >>8

    怒らないで下さいね?

    なんか大物感出してるけど入間の発明品頼りだったじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:16:08

    >>8

    黙れショタの分らせたくなるガキッ!

    作中でも痛い目は見てるんだよね

    しかも意外と物理攻撃に弱い…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:16:44

    >>10

    うーん 本質は悪の組織ごっこが好きな小僧だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:10

    >>8

    クククク⋯ 王馬の最期はボウガン・毒薬⋯ そしてプレス機が含まれている完全オーバーキルだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:52

    正直暗躍適正は百田の方が遥かに上だと思うんスよ
    超高校級の俳優になるべきと思われる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:05

    他の参加者が全員凡人なのにこいつだけオーバーテクノロジーなんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:36

    >>14

    しゃあけど……百田は暗躍よりも助手のメンタルケアに時間を割く男やわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:40

    怒らないでくださいね?
    ただのプログラム埋め込まれてるだけのロボの分際で人間のように振る舞うの滑稽じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:23:55

    しゃあけどv3の猿展開は未だに許せんわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:29:41

    夢野「キー坊が最期にワシらを守ってくれたんじゃな」
    最原「あんなん外の連中の意思やんけ、何勘違いしとんねん」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:35:46

    >>7

    人間の感情は人間同士でも推し量るのを間違えやすい繊細なもの⋯

    それを計算で分かるとは立派なロボットや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています