よく考えたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:54:32

    妻子持ちのサーヴァント多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:55:23

    ほとんどがそうでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:56:13

    英雄色を好むとも言うしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:56:14

    それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:56:29

    そらそうよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:56:33

    そら昔の王様とか英雄は子供望まれただろうし...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:56:43

    なにを今更

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:57:01

    そらだいたい生き終わった後から来てるし当然

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:57:09

    そら神話なり英雄譚は生まれてから死ぬまでの話やし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:57:34

    生やして子づくりした人を何故スレ画にした!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:57:49

    それで恋愛やると大体の鯖がNTRか浮気になっちゃうので……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:58:51

    寧ろその当時活躍して有名な人に何で妻子が居ないと思ってんの
    というか普通に生きてる人の殆どは普通に妻子持ちになるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:58:59

    英霊だと後付けで○○の子供!とかするのもあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:59:05

    そりゃ歴史上や神話上の人たちやし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:59:27

    何回目だ?この話題

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:59:56

    >>13

    ゼウスの影に隠れてるが地味に多いヘラクレスの(自称)子孫

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:00:26

    >>13

    神様の息子多いからね

    ゼウスとかもう…身に覚えないのいくらいるのやら

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:01:38

    人類史に功績残す活躍したらよっぽどでなければ結婚相手薦められるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:02:04

    つまりシャルロット最強ということですね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:07:51

    古代から近世に至るまで上層における権力の継承と下層での労働力の供給が結婚の主要な目的だからな
    そりゃ生殖能力があって歴史に名を残せるほど有能で人並みのコミュ力があるなら権力基盤や富を次の世代に引き継がせる為に結婚しろという圧力は掛かってくる
    それに弊害があるから近代以降は結婚以外の方法(企業によるM&Aや基金の創設)も重視されるようになったけど期間が短いからな
    そりゃ結婚した人が多くなるのも頷ける

  • 212021/10/18(月) 18:09:28

    >>20

    ちな現代の婚姻出産以外での労働力供給は機械化と移民の二本柱

    昔は奴隷や植民地もあったけど今はもう弊害がありすぎて流行らないオワコン

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:09:31

    >>13

    箔をつける為に語る場合もあるしな

    劉備とか直系じゃなくて遠縁らしき筋で天子の血縁だと言いふれて民衆をまとめ上げてたりとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています