うたの懸賞金高すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:13

    150億円ってカイドウさん3人分はあるやん! 

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:53

    こういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:23

    扇動力考えたらまぁ... 多少は経済もインフレしてるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:10

    いいだろ…?世界の7割と心中しようとする女だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:12:33

    >>2

    ベリーにするの忘れてた…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:00

    >>4

    結構妥当だな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:14

    古代兵器みたいなもの隠し持ってる上に世界の7割(放置したらもっと増えるかも)を皆殺しにする計画を実行して危うく成就させそうだったんだぞ?
    こんな危ない奴からしたら四皇なんか可愛いものでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:16

    それ言いだすと煉獄さん400億だし千尋は300億になるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:54

    興業収入と懸賞金は別物だと…!!何度言ったらわかるんだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:16:01

    歌声聴いただけでアウトなんで範囲攻撃されたら不味い。
    疲れて眠ったタイミングでバスターコールでもしないと戦力再利用されて詰む…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:11

    生声じゃなくて電伝虫経由でも良いのがイカレてる
    悪魔の実の覚醒でもしてんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:25:39

    もうすぐパパの4倍の懸賞金やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:36

    四皇なんてせいぜい世界の一部地域を支配してるだけなのにこの子は世界全体をぶっ壊しにきたからね、そりゃあ格が違いますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:29:20

    『赤ウタ生きる』
    なるほどね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:11

    >>11

    実際8時間能力行使し続ける体力あるしトットムジカも途中まで制御してるから心身のレベルは相当高い。覚醒かそれに近いレベルではあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:32:09

    でも驚異度考えたら割と妥当だと思うの
    ロジャーだって世界の7割殺すことは出来ないじゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:23

    あの後生き残ってたとしたら妥当
    世界7割+トットムジカなうえに天竜人に手出してんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:05

    ネタ抜きにあり得なくもない賞金額だよね
    仮にあのあと生き残ってシャンクスと旅立ってたら、シャンクスの危険度も桁違いに上がる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:13

    150億は麦わらの一味+赤髪海賊団+トラ男+カタクリ+ウタの金額だから

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:31

    ウタウタの特性抜きにしても、普通に膨大な数の視聴者をその気があれば扇動出来る存在だからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:40:16

    下手すりゃ軍用とか海賊とかの電伝虫に混線して催眠洗脳もあり得るんよね
    マジで悪意があればどこまでも被害出せるし速度に範囲もヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:08

    世界の7割と無理心中とかまだ安いよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:14

    世界最悪の犯罪者の座をドラゴンから奪った女だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:42:39

    >>20

    なんだかんだウタウタ抜きでも革命軍とコラボされたら世界政府が泣いて土下座するレベルなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:26

    >>21

    アレ電伝虫操作出来るから催眠電伝虫→電伝虫の強制拡散出来るの酷い。本気で対策するなら電伝虫の使用禁止しかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:10

    >>2

    ここまで来たらもはやウタを海軍に引き渡して150億で皆を幸せにしようとする一般民衆出てきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:05:30

    ネズキノコ+映像電伝虫用いた世界同時生中継ライブ(世界転覆計画)思いついたウタやっぱり賢いしあの後生き残ってたら危険すぎて150億懸賞金かけられるのもやむなし
    世界の大半が目撃者だから秘匿も出来ないし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:22:57

    150億はないとしてもロジャーの賞金は確実に越える
    ついでにシャンクスも越える

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:25:56

    電伝虫もウタワールド行きだから何でもできるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:37:50

    人脈的にも戦力的にもウタを介して赤髪と麦わらが同盟体制になったら冗談抜きでイム様砲にワンチャンかけるくらいしか政府の勝ち筋が見えないような気が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています