は、話が違うであります…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:18

    ここまで説得力のある男嫌い設定だとは聞いてないであります…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:38

    なんのキャラか教えてくれよ
    男嫌いメスブタを無理矢理ボボパンする同人で抜くのが私の性癖でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:17:11

    >>2

    しゃあっ、かげきしょうじょ!名前は忘れたけど奈良なんとかちゃんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:17:17

    は──────────っ
    男嫌いのメスブタをボボパンしたいのぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:35

    >>4

    男を知らないだけだからね

    無理矢理にでも幸せにしてやりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:04

    >>2

    おめでとう!

    君は野蛮人になった…

    メスブタなんてオメコするだけの道具だと言うのに相応しい野蛮人になった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:15

    お前の義父はロリコンのおっさん‼

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:20:22

    >>2

    見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:20:59

    エンディングの曲が素晴らしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:19

    >>4

    男嫌い?

    これから好きになると言うてくれや…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:23:03

    ウキウキで調べたらレイプ!されたわけじゃないんスね
    はーっなんかガッカリやなぁ
    殴られてボボパンされたもんだと思いこんで勝手にウキウキしてたからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:23:48

    なにされたのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:01

    >>11

    あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:33
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:25:44

    でもねオレ、男嫌いのメスブタ好きなんだよね
    無理やりやられた過去を糧にしてのしあがっていくメスブタには好感が持てるでしょう?

    本質的にはレズなのに体売って出世する女傑もイケるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:25:49

    >>12

    なにって…小学生時代に母の愛人から性的虐待(ディープキス)を受けたことがきっかけで男性恐怖症かつ人間不信に陥ったんやん…

    はーーっクソロリコンよ 死 ねっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:09

    >>4

    最初は犯すだけで快感だった

    だけどエスカレートしていくのよ

    私の場合

    女の臓物を引き摺り出しながら犯したわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:53

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:56

    男が嫌いになった原因の糞男は特に報いを受けた訳でもなく今でも実家に居付いてるんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:00

    お客さんディープ・キス程度じゃあマネモブは虐待と認識してくれないんだよ
    マネモブみたいな野蛮人ならレイプぐらいじゃないと同情しませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:31

    >>16

    なぜディープキスだけでボボパンしなかったのん?

    どちらにしても犯罪だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:52

    >>19

    娘にキスをする父親なんて微笑ましい後継やんけ、なに勝手に嫌いになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:18

    >>16

    おそらくディープ・キスだけでなくもっと色々されてたと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:24

    >>12

    ムフフ、普通に義理の父親に舌入れられただけなのん。キラキラした少女漫画だから温度差が地獄なのん。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:28

    >>20

    女装しながら見せつけオナニー位すれば

    虐待になるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:29:11

    >>21

    なんでって…母親が芸能界の大御所だからやん

    下手に大ごとにならないレベルでやらないと社会的に殺されるんだよね

    しゃあけど その母親は娘の訴えを聞かなかったカスやわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:30:10

    何がアレって母親に訴えたら「はあ?それおかしいだろ娘ップ」って一蹴されたことなんだよね
    ホモ!の叔父が理解者になったのが唯一の救いだったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:30:11

    >>23

    その辺の流れはやたら生々しい流れだったから、それ以上はなかったと断言できるんだよね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:30:11

    >>22

    怒らないでくださいね

    エロ漫画か猿世界の住人でもない限り普通は娘へのキスで舌を入れたり屈んだ隙にパンツ覗こうとはしないんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:44

    >>29

    そこまでしっかり愛情を示しているのに虐待扱いなんて…

    こ、こんなの納得できない…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:32:38

    正直いきなりレイプするよりはリアリティあるんだ恐怖が深まるんだ
    襲ったのがそこらの野蛮人じゃなくて社会的地位のあるオッサンだからと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:45

    へっ どうせエロ同人でアホほど子供産まされたりするから設定さえ盛ればなんでもええやん 気にすんな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:34:03

    >>30

    猿空間に脳がやられてるんだよね、怖くない?_

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:35:35

    >>31

    あーっはよう男に少しずつ慣れてきたタイミングで無理矢理ディープ・キスしてあげたいのぅ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:35:40

    >>20

    そこまで行くと同情じゃなくてギャグなんだよね。変に行き過ぎてない生々しさに嫌悪感が際立つんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:54

    >>35

    ククク

    俺なんか娘をレイプして

    彼氏と強制的にわかれさせてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:09

    >>35

    その辺りのバランスが名作たる所以なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:11

    アニメの海外の反応が地獄絵図だったのを覚えてるのん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:53

    >>36

    は──────────っ

    鬼龍よ死 ね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:38:26

    なんかこのスレのマネモブ普通にきしょいっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:38:49

    >>34

    身長178㎝軍人レベルの体幹の巨女「なにやってるんですか お~~~~~~~~~」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:39:18

    >>41

    だったらお前も一緒にレイプしてや

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:00

    >>42さんが死んだぁっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:42:23

    優希ちゃんのが酷い目に遭ってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:42:33

    >>40

    はっきり言って典型的なイキリオタクと言える

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:43:19

    >>40

    マネモブがきしょいのなんていつものことやんけ

    なにマジになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:43:33

    >>44

    ただのレイプだけではなく顔面への殴打も伴っているからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:43:47

    >>45

    いや…>>11とか>>20とか普通にきしょいのん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:44:01

    >>44

    性被害に上下があると思ってるなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:09

    >>48

    それがイキリじゃなかったら何なんだよえーっ

    まぁキショいのは確かなんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:46
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:52

    メスブタ≒オメコするための道具
    である猿世界のモブであるマネモブにまともな倫理観を求めるのは間違っていると考えられるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:01

    >>48

    イキリオタク=きしょいだから両立するんだよね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:10

    >>50

    怒らないでくださいね

    別にイキってるつもりはないんですよ

    まあレスバなんてするつもりはないからワシはこれ以上は何も言わんけどな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:58

    マネモブは倫理無用だろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:57

    まーたスレ民さんがレスバ顔になった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:04

    マネモブなんてオメコなんて基本愚弄してオメコするだけの存在だと思ってるモンやんけ

    スミ江とかごく一部の例外を除いてやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:51

    あーっ恋仲になって
    ひたすらハグで愛を伝えたいのん
    って書き込もうと思ったのに
    この荒れようを見てビックリしたのは
    オレなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:55

    タフスレは男も女も平等に陵辱してやるのよ
    バランスを取るため逆レイプによって女性恐怖症になった男のスレを建てるべきと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:42

    >>54

    あなたは“真生のサイコパス”ですか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:52:11

    >>52

    しっかり"猿"を植え付けられとるやん

    "猿"を抜かなマネモブは一生蛆虫やで

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:52:47

    >>59

    そんなモンジェンダーレスからしたら“おいしいのォ”と思われて終わりやんケ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:58:13

    は、話が違うであります…
    女の子はベロチューされたら蕩けた顔になってメスブタスイッチが入ると聞いていたのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:17:42

    このオメコだけ過去がエグすぎて引いちゃったんだよね
    でもすごく面白かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています