ここだけ世界経済新聞社掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:15:03

    経済新聞社社員の諸君。社内でのコミュニケーションを潤滑にするためここに掲示板を創立した。メモ書きから普段の愚痴までなんでも話してくれ。ただし、違反行為や過度な暴言を吐いた野郎はそいつの黒歴史しか書かれてない号外を全世界で配るからな。それじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:15:38

    まーた移動かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:20:46

    全国の能力者で『私にしかわからないであろう悩み事』シリーズを作ろうと思ってんだけどどうだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:42:26

    能力者の社員ってどれくらいいるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:43:56

    とりあえず警備はこれまで以上に強化しとこう
    またサイファーポールに潜り込まれちゃ落ち着いて仕事できねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:00

    ニカ紙面に載せる判断したモルガンズさんさすがっす!!!うおおおおおおお活字のDJ最強!!!世界政府ざまああああwww

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:04

    おまえら知ってる?なんかスクラッチメン・アプーからCP0関係でタレコミがあるらしいぜ
    本人いわくスクープとかなんとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:58:00

    ヤベェ家庭菜園してたら変な模様の木の実見つけた……コレってまさか悪魔の実?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:04

    >>7

    でもアイツなんかうさんくさいんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:42

    >>8

    悪魔の実図鑑あるけど使う?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:44

    >>10

    少し味見したけどゲロマズだったわ。たぶん腐ってたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:07:47

    >>11

    お前海で泳ぐなよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:08:42

    >>11

    食べ残しまだ残ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:09:35

    >>13

    燃えるゴミに出しちゃった。社員食堂の生ゴミ回収エリアにあると思うけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:12:15

    誰も顔見たこと無い客人とか新入社員来る度に編集長説スレ立てるの笑うからやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:18

    >>14

    俺も悪魔の実らしきもの食ってから四六時中笑いが止まらん・・・

    悪魔の実が腐ってたのかな・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:14:05

    >>14

    見てきたけど空だったわ

    ちょっと海で泳いでみない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:15:37

    >>16

    ちょっと試してもいい?お前の残してあったプリン食ったの俺だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:22

    >>17

    ちょっとやって見るから5分後ぐらいに社前のビーチに来てくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:18:33

    今度の百獣海賊団への取材旅行行く人ーー!7日後までに経理部門の申し込み用紙で申請出しといてねー

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:23:46

    ワノ国で将軍が変わったらしいけどあくまで噂程度だから調べに行きたい
    誰かついてってくれる奴居る?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:25:23

    >>21

    あそこ世界政府非加盟じゃん

    行くのもめんどいし行ったら行ったで政府もうるせえから筋悪いネタだと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:26

    >>22

    いや〜百獣海賊団くたばったばっかりだから行くなら今かな〜って

    麦わらの一味とかも出てったらしいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:32:03

    >>21

    百獣海賊団取材組に付き合って貰えば?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:33:25

    >>19

    すまん遅れた今ってビーチにいる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:43:04

    ゴボゴボゴボ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:14

    >>26

    溺れてんじゃねぇか!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:35

    おれは新入社員!モルガンズ社長のスキャンダルを掴むのが夢だ!!

  • 29シーピー22/09/30(金) 22:47:08

    >>28

    その夢応援するぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:40:40

    >>28

    ビッグニュース・モルガンズを舐めんじゃねえ!!

    新入りがこの俺のスキャンダルを掴もうなんざ10年早え!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:51

    アブサからの定期連絡が途絶えたんだけど、何があったの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:35:34

    なんか噂だけど黒ひげ海賊団に殺されたらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:27:43

    は???????????
    マ?????????????

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:31:11

    ねえなんかウォーターセブンのアイスバーグさんから手紙来てるよ?世界政府に関してだって。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:22:44

    ニュース・クーの雛がマジで可愛い。
    新聞に毎日載せたいくらい可愛い。いっぱい食べて大きくなるんだぞ…
    一ヶ月くらいで親と同じサイズになるから見に来るなら今のうち!飼育室で待ってるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:24:43

    いつかビッグニュースと引き換えに社長のお腹モフりてぇ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:21:23

    社長の下っ腹が出てるのって獣人形態だからなの?それとも単に太ってるだけなの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:24:55

    社長なんて存在がスキャンダルみたいなもんだから掴むどころから本人から飛び込んでくるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:34:01

    社長の素顔をすっぱ抜きたい〜〜〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:25

    いつかモルガンズ社長の素顔を写真に納めてェんだよなー。以前尾行に挑戦したら「意気込みは買うが俺からスクープをとろうなんざ100年早ェ!」って返り討ちにあって逆に俺のアホ面撮られたよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:36:09

    >>35

    社内報で飼育課の上げるニュース・クー写真かわいくて大好き

    いつもありがとうございます

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:08:53

    >>32

    え? …………えっ!!?

    ちょっと待て! あいつ確かスケスケの実の能力者で、社長から犬と見聞色対策用の特殊種装備を貰ってたよな!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:09

    ドレスローザ出張中の給料しっかり
    貰えるか不安なんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:43

    >>43

    情報を持ち帰って来たなら未払いってことはないから安心しろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています