ドイツ馬に凱旋門賞を勝たれる気分はどうです?

  • 1匿名ドイツ牝馬22/09/30(金) 20:17:59

    ねえねえ? どんな気持ち? どんな気持ち?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:02

    なんなら今年連覇されそうな可能性も充分にありますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:20:27

    イギリス人「フランスに勝たれるよりはいい」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:20:55

    「イギリス人が勝つよりは良いよ」って多分思ってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:35

    実際どうなの?
    日本と韓.国なんかよりよっぽど確執があるイギリスとフランスだったりイギリスとアイルランドが競馬で馴れ合ってるのって

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:24:22

    >>6

    スポーツなんかだとそのあたりは割り切ってるだろ

    サッカーなんてセルビアとクロアチアの間の移籍すらあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:25:08

    >>7

    言って欧州のサッカーって間接的な戦争じゃない…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:25:56

    フランスが勝たれたくない順は多分
    日本<ドイツ<イギリス=アイルランド
    くらいだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:02

    ハーケンクロイツって名前のドイツ馬に勝ってほしいねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:55

    >>10

    ドイツ本国ですらヒールになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:00

    まず馬名として(ドイツ人が)通さんだろそれは…

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:19

    ナチに拉致られた血統は今どうなの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:29:04

    >>1

    GIF(Animated) / 75KB / 2000ms

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:29:48

    まあ極東の田舎からやってきて1回くらい勝つぶんにはあっちでもおめでとうムードになるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:30:24

    >>13

    ビルクハーンを介して世界中に広がってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:39

    ドイツ人の目の前で馬肉食うとめちゃくちゃ嫌な顔するから嫌がらせには最適だぞ
    フランス人に馬肉が食えるかは別として

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:44

    >>17

    礼儀を重んじる英国紳士()なら嬉々としてやりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:34:55

    節目の100回目はもうドイツが取ってるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:39

    >>20

    フランスでも薄々思われてそうだけどブリカスは絶対思ってるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:52

    >>20

    ドイツとフランスと日本の距離わかってる?

    わかるわけないか、黄色い肌でEnglishもろくに話せない民族には・・・w

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:40:05

    >>22

    おっとぉ?

    ここでFranchやGermanじゃなくてEnglishってことはブリカスさんじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:08

    >>22

    まーたブリカスが対立煽りしてんのか

    いつかロイヤルアスコットを蹂躙してお前らの味覚並みに腐ってる性根を除菌してやるから覚悟しろよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:13:36

    イギリスとフランスは仲が悪い。しかしドイツの悪口を言う時は意気投合する。ってジョークがあってだな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:35:45

    >>22流石、凱旋門賞との賞金額争いに敗けてキングジョージ移動したり。

    ジャージー規則で自分の首を絞めたり。

    発祥の地で有りながら三冠が形骸化し。

    更に近年ダービーの価値さえ危うくなってきている国はジブリを棚に上げるのがお得意なようで。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:22

    >>26訂正→自分を。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:50

    >>26

    語るに落ちてんじゃねーか!<ジブリ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:40:43

    ドイツと日本がいい勝負やろなぁ
    馬産的には日本だけど国としてはドイツに勝たせたくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:41:52

    ドバイ「本質的にうちの勝ちだぞ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:43:23

    >>17

    フランスは馬肉食の本場だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:54:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:23

    EU脱退するときの欧州とブリテンの煽り合いはめっちゃ笑える

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:16:28

    煽り返されるとわかってても相手を煽らずにはいられないヨーロッパの人たちは、
    自分たちも同じことやってるのに「与党が悪いことしてまーす」と言わずにはいられない野党と同レベルのメンタルなのでは

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:47

    >>33

    あいつら民族の遺伝子に皮肉のセンスが埋め込まれてるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:25:26

    >>9

    武豊鞍上の日本馬が凱旋門制覇!呪いが溶けたので来年からキーファーズを含む日本馬が凱旋門に参戦しなくなり日本人が馬券を買わなくなりました!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:19

    >>36

    そんな…

    ロンシャンは割とガチでジャパンマネーで競馬場の維持費用稼いでるのに…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:30:01

    >>36

    フランスはそもそも日本馬に勝たれることを想定してないと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:30:22

    デインドリームに凱旋門とキングジョージの両方を勝たれた時からフラカスとブリカスの脳はドイツに破壊されてるのでセーフ
    まるでアシカ作戦とパリみたいだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:31:04

    >>38

    その考えをボコボコにしてやりてえなぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:57:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:14:12

    ドイツの生産頭数の少なさでよく戦えるよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:26:14

    >>42

    戦えてるのは時々なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています