ゼータフガンダム

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:04

    ムフフ…Ver.Ka楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:35

    地味を超えた地味な初登場

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:19

    見た目とってもかっこいいのん
    最終回前までの本編の話題はするな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:22

    おいっ ハイパー・メガ・ランチャー持ってこい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:57

    >>2

    ついでに言えば戦闘も地味なんだ

    しょぼい音のビーム撃ってばっかりなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:25:09

    >>5

    ペーウ(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:26:50

    >>3

    不思議ですねスイカバーと巨大ビームサーベル以外の活躍を思い出せない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:30

    なんでやーっなんでスレ画のプラモにルーのフィギュア付かないんじゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:29:01

    カミーユが考案したMSの初陣や!
    なんでやーっ
    なんでアポリーが乗ってるんじゃあ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:30:37

    なんや?その"ビーム・コンフューズ"って?わしは知らんで

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:30:52

    Zガンダムは背後を奪った敵とお喋りしてるイメージなのん
    味方も敵も性能差そこまでなくてぐだぐだバトルしてる記憶があるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:32:57

    ver. Ka不要っ!
    2.0さえあればいい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:19

    でもねオレ オリジナルのZガンダムも好きだけどエッジの効いたΖプラスもスキなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:40:32

    エッジが利いたデザインというならZⅡが先だろうがよえ―――っ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:55

    初代のNTの描写と比べて意思の疎通の面が強くなったけど強さ的には劣化しとるわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:44:23

    >>14

    怒らないでくださいね、そいつほとんどメタスじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:50:07

    >>16

    スパロボのZⅡは弾数消費制のメガ・ビームライフルが

    結構な高威力でアホ程使い勝手が上等だったんや

    その弾数…500億発(本当は15発)

    まともな活躍が本編で見られないMSVの機体なんぞゲームでの評価が9割やで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:50:44

    >>14

    ダブルZIIもカッコイイよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:52:15

    >>14

    おそらく鋼丸かと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:29

    >>7

    なんでや!ZZでグレミーとプルツーぶっ殺しとったやろえーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:58

    ふんっ、お前なんかにZガンダムを渡す訳がないだろう
    アムロ「何故…?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:57:00

    >>21

    しゃあっ ホワイト・ゼータ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:02:05

    冷静に考えると初代ガンダムの次の主人公機体のデザインがこれってのが凄いのん… カッコよくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:04:51

    ククク いぶかしがることないよ
    リアルな年数経過は間の離れた続編の特権よ

    本当に7年間の年月が流れたからメカ・デザもシャープで
    ナウいラインに世代交代ができたの

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:34

    >>24

    もしかして6年前シャアのコスプレしてた兄ちゃんとM・ナガノ博士は同一人物なんじゃないッスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:26:02

    >>23

    待てよ ガンダム・Mark2が間にいるんだぜ

    正統派デザインのMark2が間にいたから受け入れられたデザインだとも考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:28:53

    >>7

    サイコMK2やクインマンサにトドメ刺してるデカブツキラーのイメージがあるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:43:21

    怒らないでくださいね アニメオリジナルを追求とか言ってデザインが全然違うなんてバカみたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:57:28

    >>28

    しゃあけど左のまんまで立体化されても嬉しくないわっ

    まぁワシはHGしか組まんからMGがどんなデザインで出ても構わんけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:58

    >>28

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています