今回のちいかわハッピーエンドで終わりそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:12

    良かったねぇ(*^ -^*)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:38:04

    さすがに今回はハッピーエンドやろ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:49:01

    頼む…!このまま終わってくれ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:00

    そうだよねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:19

    ハッピーエンドになってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:28

    そんなこと言っていきなり本性表すんやろ
    騙されんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:07

    うさぎが突っ込んだ紫のキノコを山姥が食べてるのがなんか怖い
    ここから外部要因で発狂も十分ありうる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:10

    一瞬手がピンクになったところが回収されてなくて不穏なんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:13

    罠の部分がまだ回収されてないし、山んばが擬態型じゃなくても何かしらシリアス展開にはなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:31

    山姥がいい人で毒キノコ食って死亡はいくらなんでも胸糞すぎるから無いと思いたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:35

    カブト王は不穏な要素が沢山あったけど山んばは最初の罠以外何も無かったから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:57:04

    罠の主が現れるけど山姥が差し出したおもてなし(ヤハキノコ)で食あたりして退散
    これでどうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:58:01

    >>11

    一発目から悲鳴を上げるうさぎを餌にして周りに罠を仕掛けると言う戦地の死体横地雷みたいなムーブしてくるから人の良心につけ込む怪異の可能性は残されてる

    山姥がいい人で困ってるから助けようの罠

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:16:08

    きっとあの罠も自生していただけなんだよ
    たまに出てくる謎の巨大食べ物みたいに

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:40:07

    >>14

    前にも言ったけどさ、怪異うじゃうじゃいる世界で一人暮らししてるんだし罠ぐらい仕掛けると思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:51

    ちいかわ世界の真実を知るババアかもしれない
    鎧さんたちに追われてるから隠居してるとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:36

    一人寂しく罠でマッチポンプとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:37:33

    >>4

    コイツの場合、お婆さんと比べ物にならないくらい怪しい要素だしてたから…(震え声)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:50:21

    お客さんに来てほしいから罠を仕掛けて待ってただけの善良な婆さんの可能性に俺はかける

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:54:03

    >>19

    悲しいモンスター過ぎる……見た目がちいかわ族じゃないから鎧さん達の目付けられて集落に住めないってパターンの怪異なのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:54:21

    寂しいから自作自演はありそう
    ちいかわ達は何も知らず優しかったね!って無事に帰るけどその後山姥は罠にかかった別のちいかわ族の悲鳴に次のお客さんが来たねぇって微笑んでるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:32:05

    >>4

    よし!ハッピーエンドだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:49:39

    >>21

    俺もこれだと思う

    ありきたりになりすぎず山姥がいい人であることを否定しすぎずでも薄ら暗いものをちょうどよく残せるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:51:35

    >>22

    だ擬や

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:49:35

    山姥がザ悪人だったり、疑いまくるのは悲しいから、捕食がおもてなしの敵みたいなのであって欲しい
    ちいかぶはもういいよ………

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:57:50

    でもここで山姥が善人だったら今後同じ状況で「こいつは善人も……」って疑い続ける日々が始まるんだぞ?そんなの大変だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:16:44

    このまま終われと言う気持ちである

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:45:45

    >>22

    「悪意のある切り抜き」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています