ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:32:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:40:41

    しゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:22

    14スレ目だァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:16:54

    本当にここからどうやってくっつくんスかね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:12

    あーっラピレッド愛者のラピピも見たいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:40:23

    ロープと熱いキスを交わしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:41:16

    マネモブドクターとオペレーターたちのデートシュチュエーションを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:37

    ラピレッド愛者の怪文書が読みたいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:45:35

    御博光だあッ

    GIF(Animated) / 1.43MB / 180ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:46:39

    御博光だあッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:28:53

    「ムフフ…花金だからいっぱい飲むのん…」
    俺は…パラスちゃん係としてお前のことを… ボケーッ。ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー
    泥酔したパラスを部屋まで送るの

    「あのう♥チンチン舐めましょうか♥」
    部屋まで送ったらパラスに押し倒されたんだよね ひどくない?
    「しゃあっ♥ミノス神影流"巨尻固め"♥」
    パラスが俺の顔に跨ってケツを押し付けてくる!タイツ越しにパンツの匂いが脳天に直撃っ!
    脱出しようと藻掻けば藻掻く程に強く押し付けられて固められる な ⋯ なんやねんこいつ  まるでアメーバと砂のからみ合いやっ 
    「英雄よ…♥貴方も男ならば据え膳を食らって見たら如何です♥しゃあ!ミノス・フェラチオ♥」
    なめるなっ メスブタァッ!ミノス・ファクトリーのオメコ門を開けろ!ボボパンの開始だっ

    俺は彼女にディープ・キスをしながら珍棒をオメコに挿入してやる アルコール臭で脳みそが満ちるっ
    そのまま身体を抱き寄せてキスハメし続ける ふうん対面座位ということか
    パラスは自分の手を俺の手指に深く絡ませて耳元で囁く
    「まるで恋人同士ですねぇ♥」
    パラス祭司の正体みたり!!人格者として知られるパラスの本性は女神も泥酔もない乙女のようなオンナだったのかあっ!

    これが獣だ 吐く息はアルコール臭く 柔らかい身体と熱情の体温で覆われていて 恐ろしく腰が俊敏に動く
    ボボボッ パンパンパン
    パラスは汗をよだれを小便をそして潮汁を垂れ流し絶頂!
    パラスを反対から読むとスラパ⋯ 過剰絶頂は危険です

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:55:33

    ラップランドをお家(自室)デートに誘いたいですね…真面目(暴行とかはしない約束)にね
    ラップランドは当然怖いから断るんだけど、ドクターがどうしてもって何度も何度も執拗に頼むから気圧されてつい了承してしまうんだ、内心滅茶苦茶後悔するんだ。

     夜も更け、自室にベッドに腰掛けて2人きり、ゆっくりと伸びた手がラップランドの髪に触れる。凄惨たる今宵の未来を耐え切るために固く目を閉じて覚悟を決めた彼女を襲ったのは暖かな感触。それが頭を撫でられているのだと理解するのに時間がかかったのは日頃の扱いのせいだろうか。
    「どっ……どういうつもり?」
    「べっつにー? 気まぐれ……なんてね」
     ドクターは彼女を優しく抱き寄せてから、耳元で囁く。
    「……こういうのがしたかったんでしょ?」
     吐息が多く含まれたその言葉が耳をくすぐり、ラップランドが恋人関係に期待していたであろう感覚が抱擁と共に満たされていくのを感じた。
    「……ボク、こんなのじゃ騙されないよ?」
     しかし、その声色には期待が篭っていた。この夜がもしかしたら本当に特別なものになるかもしれないという、彼女にとってあまりに眩しい希望が。ラップランドが抱き返そうとしたその時である。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:56:04

    「あーやっぱりバレちゃう?」
     彼女の体は突き飛ばされ、ドクターの瞳には何度も、何度も見た嗜虐心が映り込む。
    「えっ……」
    「ま、たまには君に優しくしてあげるもいいかと思ったんだけどさー、やっぱりただの演技じゃお互い虚しいだけだよね。いやはや、ごめんごめん」
     彼は全てを理解している。それがラップランドには分かっていた。きっと最初は本当にそういうつもりだったのだろう。自分の心の内を全てを見透かした上で、たまたま口から出た言葉だけでその計画を台無しにしているのだろう。
    「やっぱりさあ、私たちの間に嘘ってのは似合わないよ。そうでしょう?」
     ドクターの指先がラップランドの腹をなぞる。まるで何処かを探り当てるかのように動いていたが、臍の真上を2回とんとんと叩くと、指先が離れた。指し示されたそこに拳骨が添えられる。
    「待って待って待って! さっきのは言葉のあやっ……!?」
     唇に遮られた言葉の続きが発される前に、彼は口を開いた。
    「大丈夫、私はぜーんぶ知ってる。君の心も……ふふっ、よわーい所もね」
    「そっ……それがっ……問題なんじゃないかあッ……! やだ……やだよぉ……」
     涙腺の決壊、過呼吸。ラップランドがドクターに追い詰められた時によく起こる症状だ。
    「夜明けまで。……何発耐えられるかな?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:10:41

    ◇デート…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:06:17

    >>7

    用意周到に作戦を立てて現地入りしたら既に敵は潰走していて、呆気に取られてるとモスティマが現れるんだよね。予後の警戒と監視という名目で最寄りの街にしばらく滞在し、その間はずっと彼女と一緒に過ごすのん。昼は前に聞いた穴場スポットに連れて行ってもらって、夜は情事に耽るんだよね。

    フィアメッタは護衛対象と監視対象から目を離すわけにはいかないからその一部始終を見聞きするのん。もちろん二人してめちゃくちゃ見せつけてる。規則に厳しいけど興味があるのは知ってたからモスティマと結託してぶち犯すんだよね。彼女を全身くまなく愛撫して、何発も出してお固い彼女をトロットロにするのん。

    起きるとモスティマがいなくて代わりに安らかに眠るフィアメッタがいるから、まず起こすんだけど使用済みのゴムとテッシュが散らばる汚れたシーツの上で説教を始めるんだよね、かわいくない?それからモスティマ探しでフィアメッタとデートして、予約していたホテルにモスティマが消えたから二人いないと違約金がどうとか安全性の観点からここにしようって丸め込んで連れ込むんだよね。

    もちろんベッドは一つしかないし、フィアメッタはここ数日のエッチを見聞きしてるから気が気じゃないのん。後はシャワー浴びてるところに押しかけて、やいやいうるさい唇を口で塞いで昨日わかった彼女の弱点を攻めた後はベッドで一晩中ババボンするんだよね。

    翌朝また説教してくるけど、無視してどうして拒まなかったのとか、無防備にシャワーを浴びた理由とか、ホテルの違約金も君の部屋代も自分持ちになるから無視すればよかっただろとか、反論するのん。それでも認めないから手を握って何度も「気持ちよかった?」って聞くんだよね。彼女が視線を落とすと体に残る白濁した部分や胸の谷間の赤みがかった跡が見えて「次からはムードを考えて」って降参するんだよね。

    それから普通に朝食を食べて普通にホテルを出るのん。出店の射的や観光で練り歩いて、先日に行った屋台に行くとしたり顔のモスティマが待ち構えていて、挨拶をしてる間に今度はフィアメッタが消えてるんだよね。

    「昨日はどうしてたの?」

    「次からはムードを考えろって」

    「次からは?」

    二人で笑い合って、フィアメッタに見守られながら屋台のグルメを楽しむんだ。三人の絆が深まるんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:22:28

    "怪文書・ラッシュ"だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:07:46

    アークナイツの本スレから派生したタフスレから派生したこのスレの勢いに驚いてるのは俺なんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:36:40

    ロープときれいな夕日を見たい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 夕日に照らされたロープがとっても美しいのん・・・ おそらく天使だと考えられるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:38:30

    >>17

    実質キャラ愛と性癖を語るスレで怪文書だけしかかけないわけじゃないから伸びるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:36:00

    >>19

    ラピレッド愛者が定期的に絵やら怪文書やら投下してたから流れが作られた感じだよねパパ ラップランドが読みたいってレスに応じてラピピで書いたりしてるのははっきりいって速筆の部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:21:10

    そういえばラピレッド愛者の絵が供給されないですね いいんですか? 期待をよせてしまっても

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:27:58

    >>13

    やっぱりラププをいじめることになると筆が乗っててラピレッド・アイ者がノリノリで書いてそうでいいっスな いつものドクターの行動のせいでいつもの被虐を受けることになるラププに悲しき現在・・・ 鬼龍並みにタフそうなラププを泣かすとかこのドクター精神攻撃も強すぎんだよねやばくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:29:42

    ホゲーッ みんなの実装されてほしいハロウィンコーデを教えちくりーーーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:58

    >>11

    ほう・・・アススルト愛者のおしり好き思想が出てますね・・・! やっぱり恋人繋ぎの対面座位は最高でよねパパ 酒の口移しもされたいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:39:01

    >>15

    ふうん見せつけて興奮するというわけか 役割のおかげでエロいことから逃げられないのが設定作りうまいのん シャワー室でのボボパンもいいぞケンゴ! やっぱり食べ歩き観光デートはいいよねパパ 綿菓子を二人でかじりたいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:44:53

    >>23

    ハロウィンのヴィグナママに悪戯されたいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:29:20

    >>22

    レッドに対しての追い込みとかも鬼気迫るものがあったし精神攻撃は基本なのだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:39:58

    >>26

    ふうんゾンビヴィグナに噛みつかれたいということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:51

    ドラキュラの仮装してトリックオアトリートって聞いてきたラピピの顔面にクリームたっぷりのパイをブン投げてやりたいのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:07:47

    リードと一緒にいるのに言葉に詰まりたいんだア。
    逢瀬を重ねてきたけどある作戦で彼女の命を命懸けで救ったことを許されていないから、そのせいで今までの思い出が苦痛をもたらすんだア。
    お互い思い出のディテールまで完璧に思い出せるんだア。プレゼントした万年筆をイフリータに取られて一悶着起こすんだけど、仲裁に入るとイフじゃなくて自分に余計なことしないでって食ってかかられるんだア。そしてリードの後を追うんだア。
    手を掴んで引き止めるも言葉に詰まるんだ。拒絶の色は無くただ悲しそうにしてるんだ。
    絆を壊してしまったんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:14:25

    ロープの唇をぷにぷにしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープの唇はぷるんとしてるからめちゃくちゃさわり心地良さそうなんだよね 今度はワシがぷにぷにされる番になるんだけどロープは無言で夢中になってぷにぷにしてるんだ 最初はそこまで乗り気じゃなかったけどやってくうちに楽しくなってぷにぷにしてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:36

    あのワルファリンがなんかまっとうな人並みの恋愛感情とかもっちゃっていい年して小娘みたいにソワソワしてるところを見たいんだァ
    恋してもらおうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:37:32

    >>32

    ウム・・・ワルファリンが彼女の好きな人と顔を合わせるのを恥ずかしがってついつい避けてしまうのを見たいんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:40:49

    >>30

    リードに死んでほしくなかったのに仲が悪くなるのも仲直りの言葉もうまく浮かばないのもカップルの悲哀を感じますね・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:42:29

    >>29

    ムフフ・・・パイまみれで涙を流すラププはきっとかわいいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:06

    >>35

    おそらく困惑の方が先に来ると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:13:09

    >>36

    ふうん画鋲をつけた重い鉄皿でパイを投げれば困惑と泣き顔をどちらも拝めるということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:31:42

    アーッ、早うアークナイツ公式はロープのことをもっと教えてほしいのォ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:43

    >>37

    おいおい画鋲なんてつけたら可愛いお顔が更に台無しでしょうが 元々傷ついてるけどなあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:54

    >>39

    まあ確かに顔に傷をつけたらごまかしようが聞かないからなブヘへへへ 

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:31:15

    ロープにバーテンダーの格好をしてほしい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 かわいいロープにかっこいい服を着てもらうことでそれはもう魅力的なんだよね 良くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:13:24

    ムフフ…俺の嫁のアステシアがスカート丈の短いチアガール衣装になってるの

    あっ生パンツが見えた ボケーッ。アンスコを穿け言うたやろうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:19:42

    アーツを使って屋上で二人きりだ安心院。
    夕日が沈みいい雰囲気だぞ安心院。
    別の女の話で曇れ安心院。
    実質密室だぞ安心院。
    いけーっ シラクーザの娘!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:07

    >>42

    待てよ 見せつけてるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:21:40

    本気発情したグレイディーアちゃんと激しく愛のある前後したいのォ
    あのグレイディーアが発情妊娠懇願ハメ乞いケツ振りをするんだ
    デカいケツを後ろから突いてやりますよクククク

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:14:12

    >>45

    うーーーっクッションに赤くなった顔を埋めてシーツをギュッと握りボボパンされろグレイディーアおかしくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:16:12

    >>43

    ハッハーっ安心院は一歩間違えたら負けヒロインになりそうな危なさがあるから面白いのよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:55:20

    ロープと水鉄砲の撃ち合いをしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 水鉄砲に打たれてびっくりしたりやり返すロープが見たいぞうーーーっおかしくなりそうだ お互いに自身の強みを生かした立ち回りで全力でぶつかってビチャビチャになりながらも遊び帰りは疲れて眠ったロープが見たいのォ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:41:19

    >>45

    お風呂に入ってるとき襲ってきて欲しいよねパパ。

    グレイディーアさんがロドスの狭いバスタブで膝抱えて入浴してると思うとシュールなのん。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:07:56

    ファファファ ヤンデレマゾのロサに死ぬほど依存されたいのです

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:59:42

    俺の嫁のスルトにキスをしようと迫ると何か期待したように目を瞑って唇をこっちに向けてくるんだ
    静かに口付け交わすと「んん…っ」と声が漏れてかわいいのん…
    そして口に煙草の如くバニラ・フレーバーが広がるんだ おそらくアイスの食べ過ぎだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:28

    >>51

    口にアイス入れられてアーツで舌を温かくして口ごと貪られたいよねパパ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:33:34

    >>50

    ムフフ・・・拘束されてドライアイスで痛覚を奪われた後に指をロサに持ってかれたいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:34:55

    >>51

    やっぱりキスに味がつくのはいいよねパパ それにアイスを口移しで食べさせるのもいいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:35

    >>49

    ウム・・・あの長い脚を折りたたんで入浴する姿は絶対に可愛いと想像できるんだなァ 石鹸で足を滑らせてオメコにキスしたいのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:35

    うーーーっパイズリしてくれエステルおかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:51:16

    うーっモスティマと破局させろ 別れ話切り出して滅茶苦茶縋られたいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:54:13

    >>57

    怒らないで下さいね。感情に意味を見出さない彼女に愛情を教えてから別れ話を切り出すなんて馬鹿みたいじゃないですか。

    でも現実を受け入れられずに硬直するモスティマは見てみたいよねパパ。今まで他人に冷たかった分の因果がめぐってきたと考えれば‥‥しゃあけど‥‥しかし‥‥

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:56:54

    >>53

    なんでお前がやられてんだよえーっ

    マゾに自分を攻撃させることで相手の精神を破壊するなんて刺激的でファンタスティクだろ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:07:46

    >>58

    やっぱり破局の瞬間、彼女が最高に輝くその瞬間の為だけに付き合ってみたいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:41:04

    ロープとジェラート供給所でジェラートを食べたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ウム・・・ジェラートをあ~んしあいたいんだなぁ ジェラートを食べて頭がキーンとなってるロープもかわいいのん・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:37:38

    >>60

    モスティマは割と感情に意味を見出さないからこそ絶望顔を見てみたいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:38:34

    テキサスと記憶が飛ぶまて呑んで朝チュンしたいよねパパ
    その後は妙に尻尾を振ってるテキサスが見れるといいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:48:16

    >>63

    運転が荒いからあてつけにドリンクホルダーにコーヒーカップ入れたら無言で車外にコーヒー捨てるくらいドライだったテキサスと、絆を深めてオフのときはソファで隣り合ってるときに無言で足を太ももに乗せてきて欲しいのは俺なんだよね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:17:15

    >>62

    啜り泣きながら地面に頭を擦り付けて繋ぎ止めようとして欲しいのは…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:46:02

    ところでラピレッド愛者の新作はどうした?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:01:05

    >>63

    マフィアの掃討する任務の後に押収した物品からくすねたハッパが効きすぎてホテルになだれ込み寝食を忘れて獣みたいなセ○クスをしたいのは俺なんだよね。

    バックから外に出したら尻尾が白濁まみれになってお風呂で綺麗にしてる途中にテキサスのスイッチが入って黙ってお尻を突き出してきて欲しいのん。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:14

    >>66

    構想はバッチリだけど全然書いてないのは…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:48:45

    >>68

    お続き見せて

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:22:43

    ロープと音楽フェスに生きたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ウム・・・ロープと一緒なら楽しい音楽フェスもさらに楽しくなるんだなァ・・・ アーッは要ペンライト振り回したり好きなアーティストの話で盛り上がりたいのォ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:24:48

    ウム…ヴィグナ・ママとモッシュピットしたいんだなァ
    ムフフ…身体が触れ合…ボケーッ。人の波に潰されるやろうが

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:37:07

    はーっドクターとメテオさんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコしてほしぃのぉ
    頑張ってドクターをリードしようとするけど、ドクターの理性を抑えられずにベットのぐちゃぐちゃになってほしいですね マジでね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:08:02

    >>45

    本気発情してしまったグレイディーアは身体中からエッチな雌臭をムンムンさせて自分から腰振ってデカいケツを上下させて下品にラブラブ搾精してくるんだ

    悔しいだろうが搾り取られるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:42

    メテオリーテの蒸れている股の臭いを嗅がせろアニキおかしくなりそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:16

    >>73

    あーはようグレイディーアに、腰ををゆっくりとワシの口元におろしてもらってメスくせえープッシーをしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:52:00

    >>74

    ムフフ・・・胸元をはだけさせたときのメテオリーテから放出される匂いを肺いっぱいに吸い込みたいのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:53:00

    「ラップラ…ゴ……うーん……ラップ……あー……生ゴミ!」
    「流石に怒るよ?」
     たまたま人気のない廊下でラップランドとドクターが会った時の、壮絶な会話である。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:18

    >>72

    ウム・・・ドクターにクンニをさせて思った以上の気持ちよさで腰が抜けるメテオは見ものなんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:53

    ウム…ラップランドの体臭は臭いんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:55:32

    恋人を生ゴミ呼ばわりなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:10

    >>77

    なんだよこのクソあだ名ボクはドクターにほっとかれてそのまま腐ってく生ゴミかあッ舐めてるんじゃないよドクターッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:48

    >>79

    ふうん敵の腹をかっさばいているから腹のクソ臭が染み付いたということか

    もしかして哀しみのレイベンとラププは同一人物なんじゃないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:24

    >>81

    でも現状のラップランドで生まれも育ちも汚いし引きこもってロドスにも貢献せずスペースとリソースだけ消費してドクターが置いてくれるサンドイッチ食べるだけの生ゴミ以下なんだよね ラップランド酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:14

    >>83

    うむ…しかもそのせいでブレイズとシルバーアッシュがドクターに食い物にされてるんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:14

    >>71

    ウム・・・野外ならならサムソンみたいに肩車してやればいいんだなァ ヴィグナママの太ももも自然に触れるしなっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:01

    配送所で働いてるだろうがよえーっ!あっテキサスが疲労になったッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:02

    >>84

    >>83

    だがボクを恨むのはお門違いだよ悪いのはボクとキスをしてくれない上に部屋に入れてくれなかったドクターだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:10:48

    >>87

    本当に何から何までラピレッド愛者ドクターが悪いんだよね 酷くない? オラーッ早く過去編で掘り下げせんかいラピレッド愛者ーッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:44

    >>67

    やっぱり風呂場でボボパンはいいよねパパ 日常スペースかつ体を洗う場所でボボパンをして体を体液で汚すなんて興奮する要素しかないよね 酒を飲みすぎて意識の混濁したテキサスを風呂場に運んでいたずらして体中にスペルマカケルしたいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:12:18

    >>86

    すみませんマジで自室から一歩も出ようとしてないんです

    >>88

    そろそろ書かないとまずいレス数なんだよね

    >>87

    殺す…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:55

    アーッ早うドクターに優しくされて恋人同士のアレコレを想像する乙女チックなラププが見たいのォ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:15:52

    >>91

    まさに>>12>>13だと考えられるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:16:53

    >>90

    恐ろしいぜラピレット愛者よその殺意俺がラププなら股を濡らすね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:17:07

    はぁーっ!ラップランドの臭いケツオメコをペロペロペロペロペロペロ
    オェッ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:19:24

    >>92

    ムフフ…なんかドクターが優しいのん…なにっ失言しただけでなんかいつもの流れになってる

    ボクを騙したのか!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:20:24

    うーーーっ向かい合ってお腹とお腹、性器と性器をぶつけ合うボボパンをさせろバクパイプおかしくなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:21:17

    >>95

    ドクター「しかし私を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは君の頭だ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:33

    >>97

    どうしてボクのせいになるのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:24:37

    そういえばラピレッド愛者は二人をどこまで強化できたのん?部隊編成を見せてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:25:10

    >>98

    なんでって…その夜のドクターの脳内から編み出される数少ない安寧の選択肢を踏み外しあまりにも多い加虐への筋道の一つをわざわざ踏んでしまったからやん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:27:12

    >>99

    ちょっと今スマホが充電中でスクショ貼れないけどラップランドもレッドもレベルと信頼度は最高、スキルランクはどっちも7 レッドはモジュールも解放済みなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:28:35

    >>101

    やはりあなたは強いラピレッド愛者だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:29:59

    >>102

    ぶっちゃけ他キャラが2人に比べて2段くらい落ちる育成進度なんだよね 昇進2も未だにラピレッドだけだしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:06:34

    pixivでラップランドの小説漁ってたらラピレッド愛者の怪文書と真逆の立ち位置のやつの方が多くてなんか笑っちゃったんだよね いやそっちの方がラップランドに似合ってるとは思うっス

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:12:01

    >>104

    普段は貿易所でテキサスにちょっかい出すだけだけど、急にビーズワクスの裾踏んで転ばしてカーネリアンお姉さまに喧嘩売ったりセイロン様の前で抜刀してシュヴァルツとやりあって欲しいのん。

    雑談中にケーちゃんが執務室に来ると、いきなりブン殴ってきて次の瞬間にはケーちゃんと戦ってるんだよね恐くない?そのせいでヴァルカンに武器の手入れを拒否されてしばらくいい子になるんだよね。しばらくはね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:24:54

    小人ロープと付き合ってみたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 何らかの薬でロープがちっちゃくなっちゃうんだよね ウム・・・ロープを手のひらに載せたり、相対的に大きくなったケーキを頬張る姿を見たりとか本のサイズに戻るまで一緒に楽しみたいんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:29:13

    >>105

    ドクター「オラ〜〜〜〜お前何やってんだお〜〜〜〜〜っ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:31:30

    >>105

    >>107

    ラププがそこまでの野蛮人だったらドクターが手綱握ってるのがいいんだよねやばくない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:38:13

    >>108

    ドクター…野蛮じゃないだけで邪悪なんスけど…いいんスかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:28:55

    うーシュヴァルツのお腹すりすりしたいおかしくなりそうだアーミヤ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:51:01

    >>109

    テラの為に働く代わりにちょっと拷問と殺戮を楽しんでオペレーターの性癖や人格に大きな歪みを与えてるだけやんケ 何ムキになっとんねん

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:12:23

    >>111

    怒らないで下さいね それはもう敵側の所業じゃないですか

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:08:35

    >>112

    バレなきゃマイ•ペンライ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:44:00

    >>110

    ア・・・あの俺・・・シュヴァルツのファンなんスよ・・・頬ずりしていいスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:45:14

    >>111

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:47:37

    あーはようビーチチェアに寝そべるウタゲのデカパイを揉みしだきたいのォ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:48:02

    >>115

    テラが良くなる代わりにロドスに関わってドクターに気に入られた人物がぐっちゃぐちゃにされるだけなので損得勘定だと大分得だと考えられるが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:02:24

    >>116

    胸ボンのしすぎて谷間に挟んだ跡が残って水着で人前に出れなくなって欲しいのん。

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:21:44

    ロープと休憩したい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 クッションの山に埋もれて昼寝したり人をダメにするソファで気持ちよくだらけてるロープを目に焼け付けたり一緒にポテチやジュースを飲みたいのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:33:51

    アーツを使って中に出した精液をいつまでもお腹に残しておく安心院。
    重力無視の高速グラインドで絞ろうとしたのに自分が先に果てる安心院。
    自分を軽くして対面したまま持ち上げられると壁との間で突かれる度に無重力だから全く違うところに当たる無重力ックスにドハマりする安心院。
    他の女と話してると体が重く感じてきたので後ろを見やると笑顔の安心院が挨拶してくるけど目がちょっと恐いぞ安心院。
    いけーっシラクーザの娘!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:06:15

    行為中に執務室に人が入ってきたからスパイダーマンよろしく天井に張り付いてやり過ごせ安心院。
    無重力の砲丸を投げたインチキスコアで大会優勝した見返りにデートに誘え仕事を断る口実にさせるな安心院。
    お互いに気がある上に堕ちる覚悟も素質もあるんだから一歩踏み出せ自分に正直になれ安心院。
    いけーっシラクーザの娘!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:23:19

    ハッキリ言ってサイラッハのアナル弱すぎ…超弱ェ〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:34:03

    ラップランドにスイカバーアタックしたいのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:40:05

    >>123

    ◇この謎技は…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:50:04

    アイスを無駄にする者はスルトの天罰が降る!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:33:19

    はーっスカジの歌を聴きながら眠りにつきたいのオ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:22:49

    「ずっと気になってたんだけどさ、ドクターが持ってるその木の棒なんなの?」
    「え、スイカバーだけど」
    「……いやアイスの棒にしては大きいよね?棍棒なんかの大きさじゃないか」
    「スイカ割り用の棒だからね」
    「ああ……いやだとしてもそれスイカバーじゃないとおも痛ッ!ちょっちょっと何するのさ!」
    「スイカバーアタック」
    「えっ急に何!?イ゛ッだいっって待って肋骨!肋骨折れたから!待って待って」
    「スイカバーアタック」
    「だからいっだア゛ッ!?そっそれぇ!なんなんだよぉオ゛っ!?待って!?やめて!?やめてください!!」
    「スイカバーアタック」
    「ウ゛ェッ……待って……待ってよねえ!何かしたなら謝るから!土下座!土下座するから!全裸で土下座しますからア゛ァッ゛!?せめて聞く耳持ってよ!?」
    「スイカバーアタック」

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:32:33


  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:38:16

    >>123

    ふうんラププ(CV島田敏)が女に世界を支配させその女たちを支配するということか あれ?でもそのポジションならラピレッド愛者のほうが似合ってない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:39:42

    うーーーっ腹にチンチンを擦り付けさせろバグパイプおかしくなりそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:40:42

    >>126

    ムフフ・・・心地よくて二曲目くらいで寝ちゃいそうなノン・・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:41:02

    ラップランド意味不明にボコボコにされすぎじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:43:41

    >>122

    ウム・・・気絶して尻から精液垂れ流してるサイラッハエッチなんだなァ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:44:30

    >>132

    それが性癖だから仕方ない本当に仕方ない

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:45:15

    >>134

    ラップランド「こ…こんなの納得できない」

    ドクター「スイカバーアタック」

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:45:33

    >>121

    よしっドクターに告白しないとでられない部屋に入れてやるいけーっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:49:03

    >>127

    途中からスイカバーアタックとしか言わなくなるの怖いんだよねやばくない?もしモビルスーツがあったらまじでシロッコみたいになっていると思われるが・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:51:40

    >>127

    おそらくドクターがムキムキだったら棒倒しの棒や丸太を使われたのでラププは最悪の事態は避けれたと考えられるが・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:54:47

    >>138

    もしかしてスイカバーが丸太だったら明にやられたキモ笠みたいになってたんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:27:17

    褒められて照れるロープが見たい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープは耳が良いから近くにいなくても話し声を聞き取ることができるんだよね ロープのすごいところを話してるのを聞いて最初はドヤ顔して聞いていたけどあんまりにも褒められすぎで照れくさくなってるロープが見たいんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:36:39

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:18:52

    はっきりいって夜のフィアメッタはめちゃくちゃ弱い
    新しい体位でイカせようと思ったのに一回戦で伸びてしまうなんて話になんねーよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:22:58

    (ドクターのコメント)
    ハッキリ言ってラップランドはメチャクチャ弱い。
    腹パン22発を出して決めようと思ってたのに、3発目くらいで失禁しながら泣き喚き出すんだから興奮冷め止まねーよ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:49:58

    >>143

    ↓ボコボコにされた後のラププ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:50:09

    >>142

    フィアメッタは戒律に厳しいぶん一回手を出したらアホほどグイグイ来るんだよね。自分は誘ってないし上司命令だからって自分に言い訳しながら腰振って欲しいし何ならリーベリの赤い羽根をわざと執務室に残して他のオペレーターに露骨なアピールして欲しいのん。

    あの澄ました面で実はV・V以上の爆弾魔なのがいいよねパパ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:26:33

    ハッキリ言ってアステシアはメチャクチャオヨメい。
    ボボパンで決めようと思ってたのに、
    一発じゃ満足しないんだから
    洒落になんねーよ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:27:29

    >>143

    タフは暴力描写が多いからラププがひどい目に合う姿を当てはめやすいっスね

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:28:44

    >>142

    >>143

    >>146

    禁断のシブヤ語録三度打ち

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:13:53

    「これがロドス内の要注意人物のリスト。何かある?」
    マドロック「エーギル人のシスターに白いループス‥‥理解したが、このブラッドブルートとフェリーンは医者ではないのか?それとこのサルカズの傭兵には見覚えがある」
    「知らないほうがいい」
    V・V「あんた何やってんの?誰それ」
    「難民のケアだよ。彼女はトラウマで喋れなくなってるから‥‥いいからあっち行け、別のやつにちょっかい出せ」 
    マドロック「私は喋れなくなったのか?」
    「いや」

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:58:01

    ロープに縛られたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 鉤縄でぐるぐる巻きにされた後めちゃくちゃにチュッチュされたいんや

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:20:13

    あーっラピレッド愛者の怪文書を読みたいのォ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:21:14

    ウム・・・ラププにキャノンドライバーを仕掛けたいんだなァ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:23:18

    はーっケルシー先生の背中をペロペロしたいのォ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:24:06

    ムフフ・・・ヤンデレスズランに依存されたインのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:23:05

    あーっWとアドナキエルのカップルボボパンが見たいのォ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:14:34

    俺の嫁のスルトはボボパンよりもアイス!なんだけど俺の嫁のアステシアとオメコしようとすると嫉妬して混ざってくるんだよね
    かわいくない

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:03:22

    ロープにダテメガネをプレゼントしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープはオシャレだから似合うし、メガネを掛けたロープを見たいしなんだかんだでロープはファッションに興味ありそうだからメガネを掛けてくれるんだよね 良くない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:31:34

    昨日はユスティナの誕生日だったんだぁ祝わせてもらおうかぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:48:55

    >>158

    はーっめでたいのオ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:39:10

    プラチナの薄い胸の鎖骨に指を立てて揉みしだきたいのは俺なんだよね。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:52:07

    はぁーっグレイディーアちゃんとお風呂に入って洗いっこしたいのぉ
    もちろん風呂場で発情してボボパンに発展するのもメチャクチャあり

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:54:06

    ラピレッド愛者時空のラップランドは完全に常識人なんだよね 牙を折られたラピピをレッドの威圧感が襲う…ある意味最悪だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:48:28

    >>158

    ユスティナ誕生日&昇進2おめでとうございます!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:50:16

    >>162

    戦場で攻撃を受けるラププがドクターのパンチ3発で泣き出すくらいなんだよね ドクターの精神攻撃やばくない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:59:09

    >>161

    ウム。。。グレイディーアに美脚を手で撫で洗いしたいんだなァ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:01:29

    >>160

    プラチナの浮き出た助骨に頬ずりしたいのは・・・俺なんだ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:07:42

    あーっ早うバクパイプの黄色マイクロビキニ姿が見たいのォ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:07:05

    >>167

    レースクイーンえっち過ぎなのん。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:13:44

    ロープを大笑いさせたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープが笑えない日はワシが抱腹絶倒ギャグで笑わせたいんだよね そういえばロープの笑い声がどんな声なのかも気になるのは俺なんだよね アハハハハとかハブへへへへとかゲラゲラゲラなんスかね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:28:13

    僕のムスメはいつ来ますか

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:46:29

    >>170

    おそらく11月上旬辺りだと考えられるが・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:21:31

    >>170

    またも白タイツキャラが出て嬉しいのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:22:58

    あーっシージに襲われてオメコを口に押し付けられたり無理やりボボパンしたいのォ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:24:38

    ウム・・・ロビンのお腹にチンチンをペチペチしたいんだなァ・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:37:50

    ロープと紅葉狩りに生きたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 一緒に落ち葉が地面を覆い尽くす道を練り歩いたり紅葉を目に焼き付けたり秋の味覚を楽しんだりロープに似合うもみじのアクセサリーをプレゼントしたいのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:37:12

    >>173

    ライオンの発情期は重くて一日中ボボバンしてるんだぜ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:36:56

    あえてヴィグナ・ママを甘やかしたいのォ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:46:30

    >>176

    ケンゴとケンゾーならばそのニ倍の時間ボボパンしてるから問題ないと考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:43:55

    >>177

    ムフフ・・・部屋の掃除や食事を作ってやりたいんだのん・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:51

    一番しゃぶりがいがあるオメコを持つオペレーターを教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:45:24

    あーっ早うラピレッド愛者の怪文書が読みたいのォ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:47:27

    うーーーっレースクイーンの格好をしたおっぱいもアソコもでかいバクパイプとやらせろチェンおかしくなりそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:59:36

    しゃあっアステシア&ロープっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:25:45

    >>183

    俺のオヨメ餌付け尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:55:31

    うわああああ 俺の嫁のアステシアが爆乳Fカップデカケツハイレグバニー赤面ダブルピースで練りエロ蹲踞してる!
    洗脳されていると思われるが… なにっ素面ッ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:24:39

    >>184

    うむ・・・アステシアはカワイイロープに着なくなった服を着てもらえてロープは可愛いアステシアに選んでもらった服をもらえてハッピーハッピーやんケなんだなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:11:32
  • 188二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:12:32

    >>187

    見事やな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:13:31

    次スレ開幕怪文書で笑うんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:15:46

    あーっチャイナドレスニェンの内股をスリスリしたいのォ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:16:13

    埋めろっ 乗り遅れるな 次スレ・ラッシュだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:16:22
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:16:45

    いけーっ 異常性愛者のドクター!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:17:01

    あーつ早うロプロプしたいののん

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:18:43

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:19:37

    アステシアは俺の嫁
    スルトは俺の嫁

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:21:15

    うおおおおお異常性愛者ーッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:22:15

    見せろ 早くラピレッド愛者とレッドがやってるとこ見せろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:22:41

    埋めろっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:23:07

    200なら連載速度向上

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています