【CPネタ】セフィカズスレ百十六次会

  • 12代目スレ主22/09/30(金) 20:36:40
  • 22代目スレ主22/09/30(金) 20:37:36

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主22/09/30(金) 20:38:07

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/09/30(金) 20:38:37
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart7|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:39:30

    立て乙保守拳!!116次会って何だよ(疑問)

  • 62代目スレ主22/09/30(金) 20:42:29

    >>5

    逆に何だと思う?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:43:26

    ほしゅほしゅ
    前スレの後半はのんびりでしたねぇ
    感覚が麻痺しているかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:36

    >>5

    煩悩の数とかキャッキャしてたのはずいぶん前だよ

    俺らは煩悩を越えた先にいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:50

    煩悩の先を越えたら悟りを開けそうっすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:17

    最近創作できていないチルドレンです本当に申し訳ない保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:49:58

    >>9

    うーん途中送信してしまった

    三大宗教の中にセフィカズが入って四皇になるってこと?!🤔

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:59:46

    セフィカズは四皇だったのか……世界を脅かしているなコワイナー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:41

    200ニキネキのお願い来たわね>セフィカズわんにゃん物語が公開

    わんわん物語ではなく?あるいはワンニャン時空伝?

    ピンク映画になりそう

  • 152代目スレ主22/09/30(金) 21:10:34

    埋めも保守もありがとうございました
    創作はモチベがあるときにするもんですぜ!義務感でやっても楽しくないですよ
    大空洞でだらだらお話しするのもよし、ゲームやるでもよし
    ここがチルドレンライフの潤いになってくれればそれでいいのです
    前スレ200は…わんわん物語的な?パスタを両端からむしゃむしゃ…
    ピンク映画でもOKです!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:53

    ミートボールころころするとこでセフィ犬がつんってカズにゃんに譲ったら
    そのまま口の中にホールインワンするやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:27:32

    トムとジェリーみたいなセフィカズもいいな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:17

    コーエーテクモの社員寮の壁画になりきっているセフィカズマン
    いつかあなたの会社にもセフィカズマン

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:42

    何か変なバグとかのせいでラッキースケベられ体質になったカズヤくんがセフィロスと只管ToLOVEる物語ないかな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:10

    転んだ拍子に胸触ったり何故か顔面騎乗になったりするセフィカズですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:24

    たておつ116スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    これはサークライのニャン、可愛い!!サングラスPとドライブ配信でわんにゃん語りして欲しいね!
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:01

    サークライの元に猫ちゃん、サングラスPの元にイッヌ
    もしかしてそういうことなのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:25:07

    >>22

    サークライの猫ちゃんの翌日にグラサンPの平八くん…?

    俺たちにまた何かメッセージを伝えようとしているのか?🤔

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:28:18

    野村さんライオン飼ってないかな…チラッチラッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:21

    野村さんならライオンくらい飼っているでしょ(ド偏見)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:33:27

    最近セフィカズがどんな感じで夜を過ごしているのかなとポチポチネットサーフィンしていたら広告が下着とアレなグッズで埋まってしまった
    セフィカズは責任取ってエッチな格好しろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:32

    バグでカズヤくんに猫耳猫尻尾がついて語尾ににゃが付けばいいのにな
    「ここが貴様の墓場にゃ!」とか言って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:45

    猫ちゃんだから転がるものに反応しちゃうカズニャンとそれを逆手に遊びまくるセフィロス
    交尾中もニャンニャン鳴いてほしいです

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:38:37

    FF8のゼル最強武器がエアガイツ

    スコールのペンダントはライオンがモチーフで最強武器はライオンハート

    FFVIII - Maybe I'm a Lion

    グリーヴァ戦の曲がMaybe I'm a Lion


    これ野村さんライオン好きだな?つまり飼ってる(may be)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:40:58

    横にライオンを侍らせる野村さん、そのまま生放送に出てきて「実はライオン飼っているんですよ」と衝撃発言
    チルドレンたちはざわめく

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:06

    >>30

    そして犬を連れたサングラスP、猫を連れたサークライ、ライオンを侍らせる野村さんがはらだのばぁーで本音トークするんですね何それ怖い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:31

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは鉄拳RESOLUTEのカラバリカズヤくん
    おやすみ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:54:38

    >>32

    あらやだめっちゃカラフル

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:14:04

    >>32

    このオレンジカズヤくん、もしや拳ちゃ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:30:24

    >>32

    おやすみニキネキ!!

    ファンタみたいな色合いだなぁ!このドットと色合いが実に海外チックである

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:45:42

    カズヤくんが>>32みたいに分裂してセフィロスを囲むハーレム展開が一回くらいありそう

    どこであるかはわからないけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:05:44

    10月1日、今日は英雄セフィロスの命日ですね。ご冥福をお祈りします
    優秀であるが故に自分と他者は違う、というある意味贅沢な、それでも切実な悩みを抱えていた英雄のセフィロス。自身の出生を知り、恨み、狂い、果てに星の底へ落とされた貴方は“人間”として最後に何を思ったのでしょうか。それはもう定かではありませんが、最後に祈りのような願いを胸に抱えていたらとても貴方らしいと感じます
    どうか安らかにお眠りください

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:18:59

    >>36

    このサキュバス全員相手するの?黒マテリア×2がからからにならない?大丈夫?


    >>37

    激レア誕生日ニキネキだーーーーーーーー!!!

    人として死んだ日なのよね…パパ最後どんな気持ちだったの…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:11:11

    変な時間に起きちゃったから性癖投げとく
    現パロでカズヤくんを満員電車に乗せて痴漢にあわせたい…ばっちり撮影もして
    拡散されたくなければ次もまた同じ時間同じ車両に乗るように脅してじっくり調教したい

  • 402代目スレ主22/10/01(土) 07:06:02

    おはようございやす

    10月です(マジ?)

    >>37

    お誕生日怪文書ニキネキ!いや、今日は…命日怪文書ニキネキですね!

    もう人間じゃないし絶望したときの記憶もなくなってるだろうなぁ

    何を考えてたのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:30:28

    >>39

    多分後ろを振り向かせてくれないから誰なのかもわからないけど痴漢の正体はセから始まってスで終わる人なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:32:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:40:10

    書き間違えてしまった

    >>37

    お誕生日怪文書ニキネキあらため命日怪文書ニキネキ!?

    そうか人間として最期の日なのか…

    こうしてみると凄まじい人生だったなあ


    >>38

    右下カズヤにうっかりクラウドの金髪より色が濃いんだなとか言っちゃって

    ぶんむくれられるセフィロス受信した

    他が黒髪だったから言っただけで何の他意もないんだがなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:46:08

    クラウドは金髪というよりチョコボ色している黄色、カズヤくんの金はメタリックでテカテカ
    ワックスで塗ったりしているのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:48:35

    おはようございます
    10/4は天使の日&日本刀の日です
    つまりセフィロスの日ではないでしょうか(?)

    (日本刀の日が制定されたのは去年だそうです)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:23:36

    今日から衣替えだからセフィカズも冬仕様になるのかなファーつけたりコート着たり

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:30:36

    換毛期セフィロス……(小声)

  • 482代目スレ主22/10/01(土) 09:46:23

    >>45

    暫定誕生日でもいいかもですね〜

    天使を祝福する悪魔…宗教的でロマンチックです

    実際何をプレゼントするんだろう…?一般的なビジネスアクセサリーは着けないしなぁ

    ピアスとかならいけるかな

    >>47

    ブラッシングするカズヤくん…満更でもないのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:32:37

    櫛を入れるたびにスルッと髪が抜け落ちてゾッとしてしまうカズヤくんはいると思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:20:34

    抜け落ちた髪でぬいぐるみ作れそう
    セフィロスぬい【セフィロスの毛髪で作りました】

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:27:38

    >>49

    アフガンハウンドセフィロスならどうにかこうにか…

    抜けた毛で遊ぶ拳ちゃん


    >>50

    セフィロス作でカズヤにプレゼントかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:34:38

    セフィカズファミリーで毛で困らなそうなのはカズヤくんとロッズと拳ちゃん
    後は毛の長さや毛束で大変そう、朝の洗面所とか渋滞では?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:15

    >>52

    洗面所を広く作るor多く作ればマイペンライ!

    髪の毛ぺしょってなってるヴァイスにいにとネロくん見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:00:35

    髪の長さや太さに微妙な色合いでこれは誰の毛って家族みんなわかるんだろうなぁ
    黒髪は2人だけだから当てやすい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:48:27

    >>45

    刀にトランスフォームしたカズヤくんだよ

    日本刀じゃなくて軍刀?なとこが平八パパの真逆を征く西洋かぶれなカズヤくんっぽさ

    セフィロスだけにこの刀を振ってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:31:31

    一つ聞きたいんだけど、子供の拳ちゃんがセフィロスに変貌するSSって何スレ目のどこだっけ?
    相談料としてうさ耳が生えて驚いているカズヤくんを出しておきます

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:32:29

    刀にトランスフォーム……ソウルイーターかな?あの二人なら魂狩りも余裕でしょう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:37:34
  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:18
  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:31

    刀カズヤくんは切れ味というが牙突特化してそう
    よく刀ペロされてカズヤくんにやめろ!!って怒られてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:53:13

    昼寝していたらセフィロス×私、セフィロス×カズヤのハメ撮り3Pがいつの間にか録画されていたのか道端で変なおじさん(誰なの?)に脅迫される夢を見ました
    セフィロス×私はいらん!!!セフィロス×カズヤのハメ撮りは言い値で買うからおじさんはよ買わせてホラホラ

  • 622代目スレ主22/10/01(土) 14:57:13

    作っててよかったまとめスレ(そういえば100次会をまとめるの忘れてた…てへぺろ)うさぎカズヤくんもありがたくいただいておきます

    刀剣男士的なカズヤくんですか?意外と合うかもです

    >>61

    セフィロスの夢女子が嫉妬案件!

    カズヤくんに嫉妬させるための踏み台になったと思えば…ありかな?

    おじさんこっちにも来てくれないかな~

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:01:21

    >>61

    欲望に素直なチルドレン、YESだね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:10:01

    >>58

    >>59

    ありがとうございます!スレをちゃんとお気に入り登録しておきます!これはお礼のセフィカズスクショです

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:37

    >>64

    かわいいいいーーー!!!

    最高のスクショありがとうございます!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:20:49

    >>64

    手をつなぐ二人の間をよく見ると♡になってるとかいう芸コマなスクショじゃないのぉ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:34:57

    >>61

    3人の撮影を手に入れた変なおじさん、頭頂部が禿げて角みたいな髪した人か変な笑い方する研究者風の人だったりしない?

  • 682代目スレ主22/10/01(土) 15:36:13

    >>64

    >>66

    ムフフ…かわいいのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:01

    >>10

    遅レス失礼なんだけど

    創作者ニキネキは自分のペースでやってくれたらいいからね!ご自愛してくれよぉ!

    みなさんの神供給と神妄想で俺は毎日健康でいられる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:34:27

    創作は心削るのソーナノ……(現創作者)
    なので無理はするな…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:02:41

    セフィカズが同人作家になったら壁サーになりそうだと思う
    そういえば結構前にスレでセフィロスの同人誌を描いているカズヤくんを夢見た人もいたような

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:08:23

    偏見だけどミステリアスなヤズーは実は有名な作家
    セフィカズサークルの伝説的な存在であってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:27:53

    セフィカズサークル(メンバーは家族)
    同じジャンルでそれぞれ違う作画・小説・グッズで同人活動しているから大人気です

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:30:19

    >>73

    カズヤママは自分のR18作品出てること知ってるの…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:17:53

    セフィカズ一家オールスターのほのぼの漫画担当なのかもしれない>壁サーカズヤくん

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:32:56

    前スレの絵本みたいな全年齢ほのぼのも置いてあるし年齢確認が必要なエグい漫画も置いてあるのかもしれない
    売り子は誰がやるのか…それとも誰かにやらせるのか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:04

    ロッズがほのぼの絵本
    ヤズーは長編小説(鈍器)
    カダージュは仄暗いセフィカズ漫画
    までなら思いついた

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:21:16

    >>77

    境界線上のホライゾン並に分厚い本が積み上げられているのわかるヤズーの小説

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:22:09

    計算できそうなのが拳ちゃんぐらいしかいなさそうだから売り子させよう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:57

    列さばきのスタッフはG社と三島建設から雇おう(提案)
    それなりの高給で連れるなら上々

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:46:15

    大人気サークルじゃないですかーー!!
    これ午前にはもう売り切れてるやつだ…通販、通販はありますか!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:48

    通販もサイトが落ちるくらい人気だったらこれもう実質世界征服の一歩でしょ
    つまりセフィロスとカズヤは壁サーを真っ先に目指すべき

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:59

    セフィカズ…これ世界(コミケ)獲ったな…(確信)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:42

    対抗する壁サーはいないけどライバル視しているのは密やかにファンが多い仁クラウドの小規模サークルだったり?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:00:26

    セフィカズもしかして知られてる…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:05:54

    そうするとpixiv経由が有力説かな…?
    ちなみにニプルフォビアって検索すると世界で唯一ヒットする掲示板はここだけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:10:32

    前にあにまん掲示板で自分しかいないだろうな職業スレで
    たまにここにスレが立つゲームのプロデューサーなんて回答あったから
    ひょっとしたら万が一サングラスPも見てる可能性無くはないのかと考えたの思い出した

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:13:10

    >>86

    じゃあニプルフォビアが知りたくなった人は必然的にここへ辿り着くのか……(恐怖)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:09

    原田のオジキが作った言葉じゃないんだよなぁニプルフォビア
    マフィアが悪いよマフィアがー!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:27:46

    >>88

    マトリョ…で業が深すぎる六十五次会がヒットしてしまうんだよなぁ

    セフィカズスレはいつも業が深いわけじゃないのでほのぼのや純愛・パロを楽しんでいってくださいね(逃がさんぞ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:17

    マトリョまで引っ掛けるのか……うーんこのスレ色んなサジェストに引っ掛かる釣り針かよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:32:07
  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:54:34

    見かえしてみたけど拳ちゃんがまだ生まれてないぐらい昔で
    鯖落ちで酷かったねとかボブゲニキネキ初登場?してたり懐かしいなって思い出に耽っちゃった
    スタバのフラペチがイチゴ味とか懐かしいあれ美味しかった…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:03:54

    5月……5月ってもう5ヶ月前じゃん!それから50スレ消費しているのか……

  • 952代目スレ主22/10/01(土) 21:05:18

    >>85

    ここか、あるいは支部なりで二次創作を見てる可能性って全然あると思うんですよね

    まー向こうは四半世紀以上ゲーム作ってるような人たちですし

    今まで様々な二次創作を見てきて免疫はついてるんじゃないでしょうか

    別にこちらが公式に対してアクションを起こすわけでもないし(大空洞内で戯言は飛び交ってますが)

    今の距離感は間違ってないと思うんでこのままでいきたいですよね、色んな立場を弁えながらね

    >>92

    今見てもやはり…斜め上にアクセルが踏まれているなと感じます

    グミどうこうって最初に言い出したチルドレンはまだいるのかな…なんてことをしてくれたんだ

    そしてやはりLOのセフィロスはめちゃくちゃ顔が良い

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:05:19

    鉄拳8はやく!!ってみんなで言ってたんだよなぁ…それから数か月後にマジで来たとか
    あの頃のチルドレン達に教えてあげたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:12:58

    FF7リメイクも早く来いって言われていた時期だっけ、まさか同年に発表されるなんて誰一人思っていなかっただろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:18:07

    >>97

    しかも同日にトレーラー出してきたのにチルドレンがめっちゃ静かだったのも今思うと笑ってしまう

    時間帯…ですかねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:32:39

    時間帯とスレが200に差し掛かっていたからチルドレンが空気を読んだんだよ(ポジティブ)
    まさか同日に情報が来るとは思わなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:41:58

    だって鉄拳8が来るなんて皆思っていなかったし……来てもこんな大々的に来るなんてスナイプされたも同然なのよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:43:44

    正直来年だと思ってたんだよね…
    やはりセフィカズに合わせて来てるとしか思えない、これFF7とコラボしてくれると思ってもいい?🤔

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:48:38

    ☆5か月前のチルドレンへビデオレター☆
    まずセフィカズが夏コミに進出
    FF7リメイクの続編も鉄拳8も同日にトレーラー発表
    仁くんが片翼レイジでカズヤくんに堕胎パンチ

    全部実話です信じてください
    ちなみにエアガイツ2はまだ動きがありません

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:02

    >>102

    >>仁くんが片翼レイジでカズヤくんに堕胎パンチ

    待てや!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:27:19

    >>102

    いいですか、落ち着いて聞いて下さいのくだりでやれそう

    誰かアテレコしない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:33:18

    エアガイツ2は荼毘に付したのかそれとも…いや、私待つわ、いつまでも待つわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:31

    >>104

    欲は言わないので杉田智和さんか大塚芳忠さんにお願いしたいなぁ~~~~~~~~

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:37

    https://hiroyuki.coefont.cloud/

    この人はどうよ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:54:22

    浅い椅子に背もたれに抱きつくような格好で座らせて拘束して、尻の割れ目からカズヤくんのモノを露出させる。モノを搾るようにちゅぽっ♡ちゅこっ♡と扱きながら穴にも指を挿れて気持ちいいところをセフィロスがかき混ぜてあげれば「ぉ゙、お、ッ〜〜♡♡ぅあッ♡ぁ゙~~〜ッ♡」と太股震わせて獣みたいな声しか出せないカズヤくん。先端から蜜がとろとろ滴って床に白く垂れ落ちる。最高
    昨日は思いっきり寝ていました

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:59:28

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは天野先生のセフィロス
    おやすみ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:42

    >>108

    雌堕ちニキネキ!!

    絞られてる姿が実に屈辱的だけど実は悦んじゃうのがメスガキなんだよな…

    どうして欲しいか言うまで手を止めないで絞り続けるか


    >>109

    おやすみニキネキ!!

    天野先生のセフィロスは髪の毛がウェーブ系なのかな?

    御耽美セフィロスも素敵だね!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:57

    今更だけどカズヤくん入りマトリョってさ…胎児の状態でジェノバ細胞植えこむとかマジで宝条めいたことしてない?
    やはり血は争えないのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:44:35

    ギガース兄貴が7と8の比較をあげていたので


    やっぱり違うんだな〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:13

    >>109

    た、耽美!?って思ったけどセフィカズと認識できるのはキャラデザの完成度が高いからかな

    ウェーブ系なのは驚いたけど


    >>111

    その血の運命から逃れられないのコワ~

    ただ自分や胎児?がジェノバ細胞に侵されたとしてもカズヤくんは自らを封印するなんてことはしないだろうな

    というかルクレツィアママは何で自分を封印したんだっけか

  • 114鉄拳vita勢22/10/02(日) 01:18:27

    鉄拳2、エンジェルエンドクリアしました&鉄拳2全キャラEDコンプリートしました報告!
    エンジェルさんがビルの屋上で佇むと今回の初期9人の力?をデビル浄化の力にしたのか光体ができてデビルを打ち破って?エンドです。これもしやカズヤくんに宿るものがエンジェルのみになってセフィロスと同じように天使になるのではないだろうかと思うのですが有識者の方はいかがお考えでしょうか

  • 115鉄拳vita勢22/10/02(日) 01:18:55

    というわけで鉄拳2クリアです!ここまで長かったです……私の勝手なゲーム事情に付き合わせてしまい迷惑をおかけしてしまったかもしれません。不快に思われた方、大変申し訳ございませんでした。同時にここまで来られたことに何よりも幸福を感じています。本当にありがとうございました
    まだエアガイツとDRと6は買えていないのですが買ってプレイしたら何かしらの感想を投げたいと思います!需要があるかはわかりませんが……
    とにかくありがとうございました!人生初格ゲー、楽しかったです!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:02:15

    vitaニキネキだーーー!!

    本当にお疲れさまでした!レビュー毎回楽しみに拝見してました!

    実機スクショに感想や考察添えてものすごく鉄拳を楽しんでるのを感じて心が温まる…

    需要はあると思う!なによりも俺はvitaニキネキが大好き!(突然の告白)

    これからもいろんなレビュー待ってるぜ!


    >>114

    浄化されたカズヤくんが本当にエンジェルになったらこれもまた凄くエモい

    片翼で堕天使と完全な天使、属性が反転したとしてもここでも対になってしまうセフィカズ

    白い翼を見つめるセフィロスはどんな気持ちなのかな…

  • 1172代目スレ主22/10/02(日) 08:32:12

    おはでふ

    特に書くことがない日もあります…

    >>108

    拘束は夢がありますよね

    機械姦も似合うかもです

    >>115

    お疲れ様でした〜

    また何かしら買ってプレイしたらその際は是非感想お願いします

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:49:47

    >>115

    お疲れさまでした!

    次回作は何になるのか期待です!エアガイツも鉄拳6もめっちゃ楽しみにしてます!

    実況チルドレンのレビューは心の栄養剤だからね!


    浄化された天使カズヤくんってそれはそれで鉄拳世界見捨てそうな気がする

    人前からもセフィロスの前からも消えて忘れ去られるENDかな~

    思い出にならないマンに追いかけられろオラッ‼

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:55:26

    日曜日のおそよう
    カズヤとセフィロスと熱気バサ○と○井壮が同級生でそれぞれサメに襲われたシチュエーションをVTRで見せられる夢を見ました
    全員普通に助かっていた上、同級生らしくキャッキャとはしゃいでいたから何とも言えない気持ちになりました

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:12:07

    その4人が同級生なのも奇跡だけど何で鮫に襲われたのに生還できたんですかね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:17:11

    >>119

    えっ、唐突のマクロス7…?!

    1994年~1995年なのでカズヤくんと同期と言えば同期?

    武井 壮49歳←これ同級生じゃん!!!(確信)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:20:26

    >>120

    KAZUYA MISHIMAは全裸水泳シャチ殺し

    武井 壮は百獣の王

    軟骨ふにゃふにゃシャークに勝ち目ないんだよなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:38:15

    少なくとも三島一八と○井壮と熱○バサラが同級生なのは現実世界でも真実なのがわかってしまった
    つまり夢を見たニキネキは並行世界を見ていた可能性が……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:50:02

    このスレ、子作りの夢を見た初代はじめとする呪詛を発信するシャーマンや預言者、並行世界の夢を見る人多くなぁい?超能力者の集まりかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:56:17

    セフィカズアベンジャーズだからな!
    ディズニーさん、実写映画化お待ちしてます

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:01:26

    何にアベンジするんだ定期
    FF7R新作情報&FF7CCRが出た上に鉄拳8発表したからアベンジの場所がないんだよなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:10:05

    FF7×鉄拳8コラボ
    スクエニ×バンナムのいたスト
    エアガイツ2

    とりあえずアベンジ材料はこの辺りか🤔
    合法セフィカズグッズやコラボカフェメニューもくれよな(強欲な壺)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:36:17

    鉄拳8は発売されたらそのうちナンジャタウンでコラボカフェやるだろうな
    あと時期が被れば鉄拳8にクラウドセフィロス参戦はありそう
    エアガイツ2は……スクエニ頑張ってくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:48:09

    >>128

    つまり合法カズにゃんが出るってコト?!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:50:07

    ナンジャタウンコラボで雑に猫耳尻尾つくのいいよね…
    カズにゃんだけじゃなくファミリーで猫耳つけてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:57:59

    偏見だけど鉄拳キャラって犬耳よりも猫耳が似合う人圧倒的に多いと思っている
    カズヤくんはじめ、仁くん飛鳥ちゃんポール李ニキも猫耳派だと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:14:15

    ナンジャデザインサイド、カズヤくん=傷まみれ→片耳カットを無意識にやってしまわないか期待です(期待?!)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:40:58

    猫の片耳カット、二次創作ならともかく、とある公式でやったら苦情きて修正されたことあったから流石にやらないと思う
    寧ろ全身傷だらけの黒猫ちゃんが欲しいです……

  • 134あかつき22/10/02(日) 16:46:02

    キングダムハーツⅡのセフィロスですがめっちゃ美人に描けたので載せちゃう(謎の自画自賛)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:54:29

    >>134

    めっっっちゃ美人さんだァ……キンハセフィロスいいよね、本編と違う異形感あって好きです

    ありがとうございました!

  • 1362代目スレ主22/10/02(日) 18:03:21

    >>134

    キャー!あかつきさんのセフィロスだー!かわいくて美しい…

    装飾品も増えて豪華な感じがしますよねKH版

    翼に棘?が生えてるのも特徴的で好きです

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:31:21

    キンハセフィロスのデザインは異常に素敵

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:37

    >>134

    可愛らしいのに美形だと一目でわかるセフィロスありがとうございます!


    >>137

    まだ人間形態?でも腰から黒翼生えてるのが人外感あって素敵だ

    あと正宗なっが!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:47:53

    家でゴロゴロしていたらふと思いついたこと
    個室居酒屋でアルバイトしている苦学生セフィロス×個室居酒屋の常連カズヤくんで、注文してきたビールに睡眠薬+媚薬入れられて犯されるカズヤくん
    朝起きたら見知らぬ部屋にいて隣でニコニコしているセフィロスにハメ撮り写真で脅されズルズル関係続けさせられるセフィカズ……なんて思いついてしまった

  • 1402代目スレ主22/10/02(日) 19:50:11

    鯖落ちしてましたね

    今回はすぐ生き返ったけどチルドレンのメンタルヘルスの為にもなるべくやめて欲しい所存です


    >>139

    苦学生のわりにやたら用意周到…!ヤ○サーの知り合いでもいるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:59:05

    金も身体も手に入れられて一石二鳥
    学生セフィコワ〜…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:59:59

    苦学生セフィロスはあのクソ親父から学費なんぞ貰うか!って気持ちでアルバイトしていたんだろうな多分……まさかアラフィフのおじさんに一目惚れするなんて夢にも

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:03:13

    >>139

    ほう…学生×社長ですか……続けてください

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:33:41

    苦学生ということは大学生だろうな〜〜親父と同じ理系に行っているならカズヤくんの精液採取して培養することができるんじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:10

    >>144

    血は争えないんだなって……そのうち同性妊娠するために研究してノーベル生理学医学賞取るだろこのセフィロス

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:17

    ホムンクルス拳ちゃん?🤔

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:54:14

    >>139さんのレスで妄想が止まらなくなるな……居酒屋アルバイトで営業スマイル敬語セフィロスがいるんでしょわかるってばよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:26

    >>147

    セフィロス目当てで居酒屋に行く客がいそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:05:26

    でもセフィロスが狙っているのはただ一人だから
    周到に用意して襲ったんだろうなカズヤくんのこと…睡眠姦+媚薬だと涎流しながら猫みたいな声で喘いでいそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:25:17

    「……は……イッ…ふあぁ……んんぅっ……はっ……ッ♡」と途切れ途切れで喘いでいるの素敵よね
    下半身のグチョグチョさが目立つのでなおGOOD

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:32:51

    個室でぐちゃぐちゃやってて欲しい
    周りはどんちゃん騒ぎだからどんなに喘いでも聞こえないだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:23

    介抱するふりをしながらさりげなくネクタイを解いて両手首縛り付けて押し倒して……途中で起きても「これは夢だからいくらでも乱れてくれ」と言われてしまったカズヤくんは余計に乱れて脅迫材料を撮られてしまうんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:00

    送られてきた動画の自分の喘ぎ声に自分でもびっくりするやつ…

    >>146

    まあ人工生命体の類と言えなくもないよね拳ちゃん

    なんたって101匹もいるんだし…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:45:36

    セッ…するときの合図は個人部屋の何号室に行けみたいな約束を取り付けそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:22

    しばらくしたら自分の色違いみたいなやつ(ホムンクルス拳ちゃん)が居酒屋店員に補充されてるのかな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:27

    数年したら店長セフィロス以外の全員が拳ちゃんになっていそうな居酒屋
    ある一室だけは立入禁止なんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:49:08

    店員全員拳ちゃん怖いよ!三つ子も生やして投入しとこう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:07

    店長:セフィロス
    副店長:ヴァイス
    店員:ネロ、カダージュ、ヤズー、ロッズ、拳×n人
    スポンサー:G社
    でいこう(提案)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:59

    >>158

    苦学生だったセフィロスも立派な居酒屋店長になり、そしてチェーン店展開まで

    実はサクセスストーリーだった…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:02:25

    ○イプから始まるサクセスストーリーとかあっていいのかよ!アリですね(テノヒラクルー)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:03:55

    最近人手が足りなくなってきたな…で始まるセッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:05:19

    カズヤに手を出したのは一目惚れ+アルバイトの人手が足りなかったから?
    結果的に愛する人と結ばれた上に人員も増やせた!一石二鳥だね!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:37

    最終的にハッピーエンド迎えているのセフィカズらしくて好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:35

    カズヤくんからすると睡眠薬でふらふらになったところそのまま食べられちゃって
    目が覚めたら既成事実出来ちゃったものだからそのまま関係が続き
    自分の子供もビーカーで作られててしかも店員になってる
    逃げ場がどこにもなさ過ぎるけどハッピーエンドみたいだからまぁいいでしょう(大の字)

  • 165あかつき22/10/02(日) 22:17:38

    ハッピーエンドの概念壊れる…いやもう壊れてるんでしょうか…()

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:44

    居酒屋セブンスヘブン全国展開すっぞ!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:21:31

    セブンスヘブン(意味深)…

    カズヤくん!ビーカー産だけじゃ母親の自覚が生まれづらそうだから自分で産んでみない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:28:25

    >>167

    何匹入れる?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:32:18

    >>168

    じゃあセブンスヘブンにあやかって7匹…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:59

    >>169

    初手七つ子ぉ!?キツくない?まずは三つ子にしない?


    >>165

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:31

    セフィカズのハッピーエンドは最終的にセフィロスとカズヤが幸せならOKです!スタイルなので世界がどうなっても構いませんね

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:50:33

    >>166

    セブンスヘブンの支店長は全員同じ顔をしていそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:47

    普段よりセフィロスがやる気満々な日。「……ッ、も、やぁあ゛!♡♡ま、て、腰一旦抜いッッ……!?♡♡♡」と喘げば後ろから腰を持って打ち付けていたセフィロスがぐ、と密着してきた。いきなり1番奥を突かれてまたイっちゃうカズヤくんは「ぁ、あぁぁぁ゛〜〜〜♡♡う゛やぁ、やめっ……ひぃ、うッッ!!♡♡♡」と自分から腰を動かしてしまう。ごちゅ♡ごちゅっ♡♡と卑猥な水音と喘ぎ声だけがこだましてる部屋でセフィロスの目はまだぎらぎらしている、あと何時間犯されるのかな
    やる気があるのはいいことです

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:55

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカズヤくんの二の腕と背筋と赤目
    おやすみ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:55:24

    >>173

    雌堕ちニキネキ!!

    とても気分がよかったのかなセフィロスは?

    自分から腰へこへこするメスガキは可愛いからね♡後ろからどこに当たると気持ちいいのか観察するのは楽しそう


    >>174

    おやすみニキネキ!!

    スマブラカズヤくんって本編より体の傷がはっきりしてるけど絶妙なデフォルメ加減で

    そこまで痛々しい感じに見えないのがやはりバンナムの技術集団だなって、乳首の解像度は落とされてるけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:11:01

    おはようございます深夜の絵描きです

    絶望の月曜日ですね

    今回の絵はちょっとえっちなんでR-18つけてピクブラに投稿しました

    この体位好き♡

    https://pictbland.net/items/detail/1888694

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:22:59

    >>176

    深夜ニキネキ改め付加夜さん!あ゛〜〜大変えっちでございます本当にありがとうございます!!この体位、セフィカズは負担なくできるからいいよね……ありがとうございました!!!

  • 1782代目スレ主22/10/03(月) 06:20:48

    おはようごっざいます

    月曜日ですね〜無理せず仕事も学業もやっていきまっしょい

    辛い時はスレや支部の素敵セフィカズで英気を養ってくださいまし

    >>176

    あ〜〜朝からえっちすぎるありがとうございます😭

    立ちバックいいですよね!!2代目も大好き!!

    セフィロスは着込んでるのにカズヤくんはシャツがはだけて色々見えてる対比もめちゃくちゃえっちですハッピーです♡

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:51:44

    >>176

    ありがとうございます立ちバックえっち!歯を食いしばっているバージョンのカズヤくんも好きですねぇ

    いや〜朝から眼福眼福、仕事も頑張れるものですよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:39:37

    朝起きたら神供給来てた!立ちバック好き…!
    髪乱しながらよがるカズヤくんえちち過ぎて今日1日がんばれる!
    付加夜さんの絵毎回楽しませて頂いております!ありがとうございます!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:23:12

    >>176

    大変エッッッッッッッッッです ありがとうございます…

  • 182あかつき22/10/03(月) 12:23:33

    おひるやすみ。最近IP規制かかりまくるのでつらい…

    イラストの感想ありがとうございました!嬉しいです


    >>176

    深夜ニキネキ改め付加夜さん!神絵ありがとうございます!!えっちすぎてとても助かりました

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:41:25

    原田さんもリツイートしていたけどこの機会にぜひ鉄拳をやりたい方は見た方がいいんじゃないでしょうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:54:29

    サングラスPのTweet見ていると鉄拳海外大会が繰り広げられていてあれ…もしかして鉄拳って凄く大きいコンテンツ?と何回も実感してしまう
    そこから令和の世に生まれたメスガキママ概念

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:05:23

    鉄拳やったことなくて格ゲー敷居高くて近寄れないマン
    誰かセフィカズ鉄拳部作ってくれたら入部したい!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:06:33

    >>184

    もしかして鉄拳って凄く大きいコンテンツ?>いまさら

    でもスマブラに参戦するまで鉄拳知らない人間だったから何も言えねぇ……格ゲーといったらストリートファイターだった

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:04

    2DはストかKOFか3Dはバーチャか鉄拳かってイメージ
    デドアラもあるけども
    …闘神伝くんはもう息してない

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:14:12

    ストリートファイターが一般知名度高すぎるのよな
    そんな自分がこのスレで存在を知ったのがバーチャファイターです…タイトルすらも知らなかった

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:23

    セフィカズでバーチャを知った人いる、これ貴重なことやで!
    セガさん見てますか?セフィロスとカズヤくんが成し遂げましたよ…!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:36

    このスレで格ゲーに触れてから格ゲーの情報集めるようになった!鉄拳7とギルティギアを始めてスト6と餓狼伝説新作、そして鉄拳8とFF7R待ち構えていますよ
    こんなに広い世界を知れて感謝しかない!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:42:40

    >>189

    セガくんもこれには苦笑いだよ……まさかスクエニとバンナムからバーチャ知るなんてこのリハクの目を

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:43

    次スレの気配

  • 1932代目スレ主22/10/03(月) 14:37:01

    次スレの季節〜わくわく
    今人います?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:38:56

    人います〜ので大丈夫です

  • 1952代目スレ主22/10/03(月) 14:48:54
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:49:05

    埋める

  • 1972代目スレ主22/10/03(月) 14:49:20

    埋めますのよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:02

    うめめー

  • 1992代目スレ主22/10/03(月) 14:50:17

    埋めるじゃん

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:51:04

    200ならセフィカズファミリーでスプラトゥーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています