【CPネタ・閲覧注意】俺、プボ×タイが好きだ part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:40:37

    いよいよ凱旋門賞が近付いてきて己の内なるメロディーレーンを抑えきれない様子の人が増えてきたけど誰も立てる様子がないので

    現在フランス滞在満喫中の2頭について語りましょう

    スレタイとスレ画は初代スレからお借りしました


    初代スレ

    【CP注意】俺、プボ×タイが好きだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:55

    立て乙! ありがたい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:44:59

    あと数日でまた2頭が並び立って走っていく姿が見られるかと思うと楽しみだ
    凱旋門賞距離長めだし素直にプボはタイホマークで行くかな
    本番終わったら結果がどうであろうと暫くお外は荒れるだろうし避難場所兼ねてまったり語りましょうや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:01

    気ぶりメロ姉さん概念は草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:00

    タイホのケツを2~3番手で追っかけ回すプボくんとステフくんが見える見える…
    わりとマジで3頭でペース作っちゃえぱチャンスあると思うの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:50:17

    カプ関係なくてもプボとステフはタイホにペース作ってもらった方が楽だし、タイホは後ろに二人挟まってくれた方があちらの馬にちょっかいかけられずに済むから利点あるの草なんだ
    思う存分成長著しいと噂のタイホのお尻を2番手から鑑賞してくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:06

    宝塚記念みたいにプボがタイホをガンマークしてたら心がヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:56
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:00:50

    中距離の範疇ではあるけど2400mは長めだし体内時計にぶめなユーガなら素直にマーク行きそうだがどうだろうね
    去年は馬場でやーなのしちゃったプボの精神的な成長も問われるところ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:01:53

    え待ってPart2出来てるヤバい本当に嬉しいありがとうございます!!!
    これで内なるメロ姉をようやく抑えることができますありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:24:11

    >>10

    そもそも中2週っていうローテがキツかった

    頑張っちゃったからその時は結果は出たけど


    ストライドデカいから走りずらいのはもちろんだけど、盛んな前進気勢を誇るプボ君も流石に疲れてたんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:26:38

    >>12

    プボ君の良いところは真面目に走って最後までレースを投げずに出し切るところだと思ってるファン的には、そう考える

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:36:06

    個人的には、
    どっちも好きだから一緒に走って決着付けて欲しくない
    じゃなくて
    どっちも好きだからバチバチにやり合って欲しい
    って感じ

    プボファン的にはもちろんプボが勝って欲しいけどタイホにも簡単に負けないで欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:23:21

    ???「やっぱりプボタイは運命…!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:29:16

    >>15

    メロ姉さんステイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:31:15

    プボタイスレありがとう
    ウマ娘のエルグラみたいにバチバチライバルで妄想してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:39:15

    そういえばプボくんは帰国後の予定有馬→春天って出てたけど、タイホもまだ本決まりじゃないだろうけど栗田先生が語ってたのでこちらに

    凱旋門賞後のタイトルホルダーはどうなる!?ジャックドールやパンサラッサの今後を矢作調教師らが豪華対談で語る!

    割と頭ギュルルン運営だから予想してはいたけど、やはり検討してたか英雄ローテ…!

    ともあれ今後もやっぱりローテ被りそうで楽しみだよ、末永くバチバチしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:34:45

    2頭でめっちゃいいスタートきって最終的に競り合う姿を夢に見てる
    タイホくん逃げだから基本的に先頭の景色見ててプボが追いかけてるんだよなと思いつつ
    馬の視界って広いから後続の馬見えてたりするのかな
    レース時のマジ顔プボにマークされてるのに気付きながら先頭を行くタイホくん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:33:58

    >>19

    馬の視界は350度で真後ろ以外は全部見えるらしいので間違いなく見えてますね…宝塚とかスタートからずっと今日の相手はお前だけだと言わんばかりの覚悟決まった徹底マークにも真剣な視線にも全部気付いてるわけですね、堪らんなあ…

    そして明日は去年よりはマシそうだけどやはり重馬場らしく

    絶対に諦めない頭先頭民族は勿論去年より精神的に大分成長したプボくんも勝負を諦めるとは思わないし、出来れば勝利を見たいけど、何より無事に帰ってきてまた日本で並んで走ってるところを見せてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:52:28

    タイホくんおふらんす満喫してるみたいだしボンドに教えてもらったおいしい芝食べてるかもしれんな(幻覚)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:00:39

    春競馬でバチバチにやりあってた二人が
    「おみずもごはんもおいしいですねー」
    「これがおふらんすプボ」
    「おふとんもふかふか…」
    「ふふふ。しるぶぷぼプボ」
    ってなってたら尊いよね

    ここで、「おふらんすのおふとんでよく寝て本番に備えるプボ」で終わるプボくんもいいし、うっかりタイくんを押し倒しちゃって(ある意味で)事故るプボくんもいいと思うのお姉ちゃんは

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:05:45

    練習お休みの日に先輩だから案内するって言いつつ無自覚にパリでのおデートに誘うプボはいる
    そしてプランが観光というよりグルメツアーで最初ええ……ってなるんだけど色々食べていくうちに全部美味しくてだんだん目が輝いていくタイホ
    最後は一緒に凱旋門に登って景色を見ながらレースに思いを馳せるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:21:09

    >>22

    タイトルホルダー「姉さん!???」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:22:34

    このスレ見て気づいたけどタイホもプボも陣営に最後まで諦めないで走る馬って言われてるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:51:28

    >>22 >>23

    美味しいお水とご飯にカルチャーショック受けてるのが哀れで軽い気持ちで連れ出したけど、いちいち目を輝かせいいリアクションする後輩が可愛くてついつい連れ回しちゃって、凱旋門登って夕ご飯食べて帰る頃には結構遅くなっちゃって、お世話になってる宿舎が違うから先輩の責任としてタイホを送り届けるんだけど、

    「今から帰ったら遅くなりません?こっち泊まって朝直接練習場行った方が良くないですか?」

    って美味しいご飯ですっかり警戒心を無くした後輩に提案されて硬直するんだ

    そうこうしてるうちに根回し終わって同じベッドで寝ることになって、一日観光した心地よい疲れに一瞬でスヤァするタイホを尻目に、

    (いや、男同士でなんでこんなに緊張するプボ…?)

    ってどぎまぎしながら、でも根っこが真面目なアスリートだからそんなに長いこと悩むこともなく健やかに二人寄り添ってねんねしてほしい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:06:04

    思いの外、タイホくんが初海外でリラックスしててほっとしてるプボくん
    同時にタイホくんが弱ってたら海外遠征の先輩として頼られてもみたかったなとも思ってるプボくん
    無自覚もやもやしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:07:49

    「いい景色ですね。こんな場所まで来られるなんて思ってなかった」
    「ボクらはもっともっといい景色を見に来たんでしょ?」
    ってやりとりしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:43:04

    朝からソワソワして落ち着かない
    どうか悔いのないレースをして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:09

    怪我とかなく完走してくれますように‥

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:35:48

    いよいよ発走時刻が近付いてきて結果はともかく力を尽くせるようにとか、無事に帰ってきて日本でまた活躍出来るようにって気持ちもなんだけど、凱旋門賞終わったら毎日のように流れてきたこの子達の様子が知れなくなるのがちょっと寂しい…二人共有馬は出る予定だし暫くの辛抱なんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:10:13

    お疲れ
    二人とも頑張ったよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:00:06

    今のところ怪我とかなさそうでよかった

    前スレのちろ‥なプボとそろ‥タホ概念めっちゃ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:45

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:18

    「凱旋門賞、勝てませんでしたね…」
    「気にすることないプボ、今度はみんな元気に日本に帰る仕事もあるプボ」
    「ところで今後の予定決まってるプボ?」
    「帰国後の経過次第で年末有馬、来年はひょっとしたらドバイに行くかもしれないです」
    「ならひょっとしたら有馬で対決プボね、今年こそは優勝するプボ、手加減しないプボ」
    「望むところです、今年は大外でも勝ってみせます!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:13

    >>27

    かっこいい先輩としての姿を見せる時だったのにーって落ち込んでほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:51

    二人共本当に頑張ったよ…プボくんも今年はしっかりスタート出れて走った分お疲れだろうしゆっくり休んでほしい
    レース終わって引き上げる時のタイホ、明らかに悔しさでむっとしてたからプボくんにはタオルばさっとしてびしょびしょの身体拭きながらお疲れ様って頭ポンポンして先輩の余裕見せてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:10:43

    今回海外遠征適性分かったからかタイホ陣営がドバイ目指してるのは意外だったな
    京都の春天出て対決見られるかと期待してただけに残念
    だからこそ有馬は両方出てほしいな、その次は可能性あるのは宝塚になるだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:26:16

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:39

    これは信じられないほどハンサムなプボくんと

    美しいタイホくん

    ドバイ→春天は出来なくもないローテだしまだ期待はしておく

    プボくんは明日、タイホくんは明後日の飛行機だそうで無事に帰ってきますように!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:21

    色々あって凱旋門賞はリアタイで観られなくて後から栗田先生の奥さんのブログにあった動画で知ったんだけど、レース後にプボくんとタイホくんが並んで歩いてた場面あったんだね…
    しょんもりしてたけどその光景見て少し元気出た

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:05:35

    レース後のぐったりプボプボ歩きに並んで一緒に首振ってるのかわいいね…

    プボ味の伝染か、たんなるタイホくんの癖かはわからないけど

    一見シンクロに見えるのでとてもよき

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:50:32

    タイくん、彼氏に影響されちゃった?
    だとしたら…だとしたら…お姉ちゃんは…!(昇天)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:47:07

    タイホ君も首振り多い子だけど普段のは追い切りやレース前の気合いの表れの首振りだからレース後は珍しいね、つられちゃったかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:12

    並んで歩いてたのと上ので思い付いたんだけど、負けて憮然とした表情のタイホが観客に綺麗な子って言われてて、こんな時に見られるの嫌だろうって気遣いと他の人間に見せたくないような気持ちで視線から庇うようにプボくんが隣に立って歩くんだ
    そのプボくんも凄いイケメン!って観客にキャーキャー言われて、悔しいようなそれ以外のモヤモヤする感情抱えてタイホはプボくんを見上げてればいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:51:08

    >>41

    見てきたー

    おどうはそのまま早足で行っちゃったのにプボ見つけて歩調緩めて並んで歩いてくれるタイホ尊い…尊くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:02

    一足先に帰りの飛行機に乗ったプボ、タイホがみんなと飛行機で仲良くできるかなと心配すると同時にモヤモヤして欲しい
    だけどそのモヤモヤを一緒に帰れなくて寂しいからだと解釈しちゃうんだよね
    そして話を聞きながらギリギリからかうのは我慢できてもニヤつきを抑えられないシャイデン先輩

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:27

    >>47

    タイホの側にもステフ先輩いるから、同厩舎のシャイデン先輩のとこに見透かしたように搭乗前に皆で記念写真撮ったやつ送られてきたりするんだよね

    おどうに腕引っ張られて若干迷惑ながらも満更でもなさそうにタイホが笑ってて、上手くやれてるようで良かった筈なのに何故か余計にモヤモヤして???ってなるプボを笑いを噛み殺しながら見守るシャイデン先輩

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:59:01

    今更だけど別で見た鞍上さんにうなじこちょこちょされてよじよじしてるタイホかわいい…
    レース日近づいて険しい顔してるタイホに息入れさせようと事前に聞いてたようにくすぐってみたら楽しくなっちゃって止めて止めて言われてんのにやり過ぎて欲しい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:33:06

    くすぐりネタいいね プボにいきなりうなじをくすぐられて思わず変な声出しちゃうタイホを幻視した
    プボは軽い気持ちでやっただけなのに聞いてはいけないものを聞いてしまったと気まずく思いつつ一瞬ムラッとしてしまったことに罪悪感を覚えるんですよ
    タイホはタイホでバシッと音するくらい勢いよく口を塞いだ後「いや今のは違うんです、たまたまです、決してうなじが敏感とかそういう訳ではなくて」って焦って言い訳してドツボにはまっちゃうというね
    そしてなんとなくその時の話は2人の間でタブーになって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:49:43

    >>50

    涙目で真っ赤になって言い訳するタイホの顔を思い出しモヤりながら宿舎に帰ると先輩ズがじゃれ合ってて、

    「え、こんな擽っても無表情とかお前不感症?」

    「ある程度好意のある相手じゃないと触られても擽ったくないものだからな」

    「それ酷くない!?」

    って言い合ってるの聞きながらつまりさっきのは、って考えて更にモヤモヤすればいい

    タイホはタイホは撫でられるの好きな子だからスキンシップ嬉しかったのに、変な声出しちゃったから意識してるの絶対バレたじゃん僕の馬鹿ぁぁぁってのたうち回ってるといい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:24:31

    パリ発組、当たり前かもしれないけど検疫厩舎での滞在期間も一緒なんだね…プボくん(とシャイデン先輩)の疎外感が増してしまう…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:57:05

    >>52

    プボとタイホは宝塚記念の後か凱旋門賞挑戦が決まったあたりで連絡先交換してると良いな

    タイホとビデオ通話してたらあっボンド(先輩)だ〜! って乱入してきたステフおどうマイラプがタイホにくっついて画面覗き込んでるのに何故かムッとしてすぐ話切り上げて切っちゃって、冷静になってからもっと話したかった…って後悔してるといいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:02:04

    >>50

    >>51

    付き合った後はうなじをどんどん責めてほしい

    「当時はびっくりしたけど今もここが弱いの……変わんないんだね」

    「……ッ…今は先輩がねちっこい触り方してくるからですよ………あの時は本当にびっくり……した、だけですから………」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:41:30

    結構仲良くなってからもタイホくんはプボくんのことを
    先輩、ディープボンド先輩と呼んでるのもいいな
    ちょっとそこに他人行儀さを感じちゃうプボくんと無自覚ツンなタイホくん
    ヒトミミにはめちゃくちゃ素直に甘える子なのに天然小悪魔だなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:40:07

    >>54

    実馬タイホはメンコ耳カバー鼻革クロスフル装備でやっと落ち着いたって言われる繊細な子だしうなじだけじゃなく耳も弱いといい

    くっつく前は気負ってるタイホリラックスさせてあげようと頭撫でようとして耳やうなじ触って変な声出させてぎくしゃくすればいいし、

    くっついてからは体格差的に後ろから覆い被さった時に噛みやすい位置に耳やうなじあるから思う存分かぷかぷするといい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:04:13

    >>56

    やられてばっかりだと悔しくて向かい合わせの時不意打ちでプボの首筋に噛みつこうとしてみるんだけど、直前でヘタレて歯が立てられず唇で挟むだけになるわプボはお肌もプボくて反応する気配すらないわで結果的にただじゃれついただけみたいになってもっと悔しがるタイホもいいと思います

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:33:44

    >>57

    気付かれたところではむはむしてきて可愛いなぁにしかならずぐぬぬってそう

    タイホ負けず嫌いだから毎回色々反撃しようと頑張るんだけど、プボくんは色々プボいから全然気付かないし、あっちもち……プボいから余計なことして消耗すると後が辛いのに懲りずに挑んで鳴かされてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:15:55

    馬には当たりがキツくてボス気質のタイホが同路線の先輩のプボには一目置いてるという捏造設定で幻覚を見ていたが
    凱旋門賞の並んでプボプボ歩きを見てもしかして幻覚じゃない可能性もあるかもしれない…とちょっと思った
    馬を推すって楽しいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:48:35

    >>59

    あれ何度か見直したけど明らかにタイホがプボくんに気付いて自発的に歩調緩めてるよね

    馬嫌いそうな割に現地の厩舎の子に一瞬で馴染んでたり本当によく分かんない子だけど、単によく知らない奴に急に距離詰められるのが苦手なだけだったり…?

    突然よくわからない燃料が飛んでくるのはリアルタイムで追いかけてる醍醐味だね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:35:56

    >>55

    クソ真面目くんなのでタイホはそれこそくっついても敬語と先輩呼び外れなさそう

    いっぱいいっぱいになってやっと敬語が剥がれるのでプボくんはねっとり甘やかし倒すといい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:10:58

    そういうときのお互いの呼び名は「ボンドさん」「ホルダーくん」がいいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:01:44

    保守

    シンクロプボプボ歩き可愛くて毎日観てます
    動画情報ありがとう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:53:58

    >>53

    「もっと話したい」って思い切って伝えたら練習後に毎日タイホから電話がかかってくるようになると良いよね

    同期もいるのに自分とばかり話してて良いのかと聞いたら、「先輩と話すのが一番落ち着くので」と言われて嬉しく思うと同時に、こっちは最近電話がかかってくる度に君からの電話かと思って焦るわいつもの時間から遅れたら何かあったのかと不安になるわで落ち着かないんだけど!? ってプボは内心むくれて欲しい

    なおタイホは真面目すぎて気を張っちゃう性格だから「落ち着く」が一番の褒め言葉だと思っていて、電話の向こうで言ってやったとガッツポーズしてるものとする

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:30:49

    >>64

    「落ち着く」が最上級の好意の表れってことに気付かずもだもだしてるプボくん可愛い…

    それはそうとプボが「今日はかかってくるの遅かったから心配した」って一回言えば、タイホクソ真面目だからきっちり同じ時間にかけてきそう

    練習が長引いた時、シャワー浴び終えて時間に間に合わなくなりそうだからと雫滴る半裸のままビデオ通話かける等して「それはそれで心配だから服着て!?」って怒られるといい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:22

    およそのスレでタイホ年上好き疑惑が上がっていて、美味しいのと同時に早くに父親亡くした子が年上の男性に好意示すのってちょっと痛々しいなとしんみりしてしまう私がいる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:28:10

    生真面目な子はおおらかな子によしよしされておおらかさに癒されててほしいし
    おおらかな子には生真面目な子の珍しく気緩んだところ見て珍しくわーってなってほしいので
    このふたりの関係好きだし相性よさそう

    それはそれとしてすれ違っても楽しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:21:41

    たしかに年上だけど先輩風をふかすよりもほわーっとマイペースに接してくれるイメージがプボにはある
    タイホがツンケンしたり色々気負いがちになった時にプボの平和な雰囲気にあてられてほわーっとなってほしい
    プボ味に染まるのだ


    ……染めるといえば自分好みに変えていくって聞こえるけどそれもありかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:24:59

    タイホは一緒にいると落ち着くってストレートに好意伝えてるつもりなのに、全く伝わってなくて安全牌だと思われてるのかな…いや男同士で意識も何もあったもんじゃないんだけどって落ち込むプボも、自分の気持ちに気付いてなくて気難し屋の後輩に信頼されるのはいいことなのになんでこんなにモヤモヤするんだろうってうっかり同期に漏らしちゃって!?ってされるプボも見たい
    いつまでもいちゃいちゃしていて欲しい一方すれ違いが見たい闇の腐女子の性が騒ぐ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:01:59

    タイホもタイホでプボからの好意的アクションを先輩皆に優しいからな‥‥で逃して欲しさある

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:20:24

    >>70

    フランス観光案内中、人とぶつかりそうになったタイホを咄嗟に腰抱きにして引き寄せちゃうんだけど、(先輩女の子にモテるしこういうことやり慣れてるんだろうな)って勝手に落ち込んで押し黙るタイホと(思わず抱き寄せちゃったけど女の子扱いされたと思って不快だったのかな)っておろおろするプボ…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:29:56

    >>70

    ひとりで居たらわざわざ話しかけにきてくれるし、色々差し入れもくれるしお休みの日は度々お出かけ(という名のデート)に誘ってきてなんなら手を繋がれたりもしてるのに気づかないタイホも良い

    色々されても後輩への気遣いの範囲だと自分に言い聞かせてて、この人ズブいしお人好しだから相手が勘違いするかもなんて考えもしないんだろうな……ってモヤモヤが募るも次も誘われたらまたノコノコ行っちゃうんだよね

    その実もう勘違いしそうになっちゃってるのに自分ではまだ気付いていないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:45:00

    >>72

    その世界線のプボくんどこまでなら嫌がられないか慎重に距離詰めてそう

    しょっちゅう二人で遊びに行くし寄り添って手繋いでるしで端から見たらどう考えても付き合ってる距離感なのに、

    (拒否されないのは嬉しいけどこの子こんな警戒心薄くて大丈夫かなぁ)

    (先輩こんな誰にでも優しいんじゃ勘違いした子に付きまとわれたりしないのかな)

    って内心クソボケすれ違いしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:56:46

    タイホ「先輩優しいから勘違いされちゃいますよ」
    プボ「流石にホルダーくん相手じゃなきゃここまで優しくしないよ」
    みたいなの好き
    逆も好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:36:45

    >>74

    距離縮めようと思って言ったなら少しは進展しそうだけど、うっかりぽろっと漏らしちゃったやつだとお互いにあっあって微妙な反応しつつ近くにある食べ物屋さんに不自然に話題が移り何か買って黙ってもきゅもきゅ食べてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:42:11

    そういえばタイホくん本格的に有馬来そうでこいつら本当に毎回一緒に走ってるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:52:09

    >>76

    春天は今の計画じゃタイホが出なそうだけど、だからこそ有馬で「勝ち逃げはさせないよ」って宣戦布告するプボはいる

    と思うんだけどプボの続報まだ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:54:25

    正式確定は明日だけど現時点で異常ないならタイホはほぼ本決まりだろうし、1日早く検疫厩舎出てるはずのプボも撤回ないなら本決まりだろう
    また並んで走ってるところ見られるの楽しみだ、輪乗りとか馬場入場とかで並んで首フリフリプボプボしてるところも見られたら嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:55:10

    >>77

    調べたらnetkeibaに有馬って載ってたし普通に有馬か 良かった

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:31:08

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:22:46

    てっきりインスタ辺りで正式表明あると思ったんだけど、タイホもこの時間で撤回ないなら有馬本決まりでいいのかな?
    そして南部杯でのタイホの先輩に続いてプボくんところのチュウワ先輩も引退決まったようで
    繁用先同じで同世代同路線と付き合い長い方だし、仲良く後輩たちの活躍を見守っていてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:12:08

    くっついたプボタイ、タイホを可愛いかわいいしてほしい
    ずっとされてたタイホはプボが他の人や物にかわいいつったら(えっぼくは‥?)みたいな顔して見つめてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:42:35

    可愛い可愛いすると子供扱いしないで下さい!って怒る癖に言わないなら言わないで不安になる猫のような男タイホ、いやネコだけど
    最初はあんまり可愛いするとタイホくん嫌がるから控えようって気遣いだったのに、不安で素直に甘やかしてモードになるタイホが可愛くて意地悪しちゃうプボくんはいますか…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:54:17

    プボ君のプボみは確実に素ではあるんだけど
    いうて歳上だし海外経験でも先輩で、プボプボ以外部分もあるんだろなーと勝手に思っている
    (その上で普段はプボプボ崩さないところがすき)
    のでタイホ君相手にちょっと意地悪なとこ見れるのすごいよいですね…
    色々な面見てタイホ君にどきっとしてほしいですね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:10:19

    岡田陣営の馬は菊花賞や有馬の結果次第だけど来年タイホとはグランプリくらいでしか顔合わせなさそうだもんな
    その舞台で念願のG1を手にしたプボ、海外G1制して波に乗ってるタイホの激突は是非とも実現して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:16:23

    行く先行く先被るからプボ君のG1初制覇はタイホ君を差し切ってこそ…!みたいな気持ちもあるけど、道分かれるなら千載一遇のチャンスだし逃す手はないよね
    タイホはグランプリには帰ってくるみたいだし、是非その時はG1馬として後輩に男を見せてほしい

    それはそうとしてプボ君は愛想よしの場を弁えられる子ではあるけどお気に入りの手入れの順番間違えると怒るみたいな気の強い面は確認されてるし、逆に頭先頭な割に歓声や知らない場所でいやいやしちゃう謎に繊細なところのあるタイホに意地悪していっぱいいっぱいにして欲しい気持ちはある
    普段はプライドや体面気にして素直に甘えられないタイホにとっては貴重な甘えられる機会なので、結果やたらお誘い仕掛けちゃうえっちな子みたいになったタイホ君がいそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:47:33

    >>84

    プボはズナパパ似だから普段のほんわかした雰囲気からふとたまに出るイケメンフェイスにタイホ君は見惚れてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:23:40

    >>87

    おふらんすでも信じられないくらいイケメン!って言われてたし静止してればプボ君は普通にイケメンだから

    タイホはタイホでチームジャパンの美人さん呼びされてたのでお互い報道見てそわそわして欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:54:51

    プボ(タイホ君の前で言えるとは限らないけど……たまにはかっこよく見られたいからね。ここは女の子を口説いてるパパを参考にしながら………よし!)
    プボ「ま、まだ離れたくない」
    プボ「2人っきりの時くらい甘えてよ」
    プボ「ずっとお、オレ……僕のそばにいろ…ん?」
    ズナ「……………」
    プボ「……………」
    ズナ「……………鏡の前で練習するくらいなら今度俺の職場見学しに行くか?」
    プボ「そ、そういうのじゃないプボ!!遠慮しておくプボ!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:06:19

    ズナを参考にして格好良いムーブを決めたいプボと、格好良いのもいいけどいつものプボプボしてる先輩のことも愛おしく思ってるタイもいたらいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:31:18

    修行の成果で完璧にエスコート決めるもタイホに先輩あんまり無理しなくても…みたいなこと言われてしゅんってするけど、
    「ボンド先輩がカッコいいのはレースの時で分かってますから…普段からそうだとその、僕の心臓がもたないので」
    「僕はいつもの優しい先輩が好きですから」
    って真っ赤な顔で言われてほわほわした空気になるプボ×タイ…?
    ところでズナパパ、あなたの職場って濡れ場的なやつでは…マズいですよ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:21:59

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:44:27

    タイ君ももっと可愛い可愛いしてほしくて悩んだりするといい
    男の子だから実際可愛くなりたい訳じゃないけどプボ君の目にどう映ってるか気になって鏡の前で可愛い仕草とか研究しちゃうんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:02:49

    (先輩に可愛がられるために)迷走していくタイホ~~
    それすらかわいいね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:59:09

    よく考えたら大体レースで追われる側のタイ君、プボ君の鬼気迫る表情とかプレッシャーには覚えがある可能性が…ある…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:53:42

    tkrzkでは前走を踏まえてタイを全力マークしてたけど
    プボが自分のことしか見てないって事を知って心から歓喜してしまうタイがいる………???

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:41:22

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:53:02

    鞍上ソウルインストールで考えると春天の不完全燃焼分バッチバチに敵意とマーク向けて全力で追ってきて、レースが終わったら悔しさを飲み込んで笑顔で勝利を讃えることの出来る先輩だよ…プボ君凄くカッコイイのでは…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:11:15

    >>98

    しかも宝塚ではおそらく一番タイホの実力を評価しての徹底マークだからな

    これはもう惚れてまうやろなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:45:18

    春天はアクシデントで評価なあなあになっちゃった感じあるしでタイホもやってそうだから、そのアクシデントの煽り最も受けた先輩が自分を好敵手認定して負けても労ってくれたってところで大分絆されてそう
    タイホはファン向けなら愛想良く出来るけど同族苦手でやべー走り方するのもあって絡みづらい子だけど、先輩として春天の分も讃えてあげなきゃって話し掛けに行ったら思いの外戸惑った様子ではにかんで笑うところが可愛い子でプボ君もぐらっと来るんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:05:09

    最大の壁だったライバルが調子を崩してしまった事にタイホが戸惑っているところに、プボは先輩として寄り添ってあげて例の彼への想いを語って欲しい
    彼の強さ、そして自身の強さを示す為にも勝ちたいとプボが宣言する姿を見て、自分も挑戦し続けながら信じて待とうと決心するタイホが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:02:20

    プボ君昨年末そのライバルをギリギリまで追い詰めたお人だもんな
    古馬になってからは抜群の安定感を誇るし、気強い割に結構メンタル危ういところのあるタイホはいつでも崩れることなくそこにいる先輩の存在に安堵してるところがあるといい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:18:29

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:30:18

    阪神競馬場の菊花賞PVにタイホ出てたけどこの頃幼児体型でぽてぽてしてるとか言われてたし、
    (プボとの初対面の有馬では本格化はまだだけど少し大きくなってる)
    PV見ようとするプボを必死に阻止してそう
    ちょっと気になってる先輩に幼児体型の自分なんて見られたくないもんな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:39:36

    幼児体型の自分見せたくないばっかに「今の僕をみてください!」て恥ずかしいこと言うタイホ
    言ってからアッ!てなる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:19:21

    >>105

    許可が出たので「あ、前よりちょっと背筋ついた?」とかあちこち触りながらプボ君が観賞してたらタイホが変な声出しちゃってあやしい雰囲気になる流れ……?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:13:26

    ほすー

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:56:59

    >>106

    タイホはくすぐったがりだからあちこち触られたら……ね

    触り方がズブいとねっとりとした手つきになるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:15:23

    >>108

    自分で許可した癖にくすぐったいです!ってタイホが怒るからやめようとすると、今流行りの尻尾ハグよろしく尻尾が手首に絡み付いてもっと触ってほしそうにするから混乱するんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:20:48

    >>109

    あ~~~わかる………

    タイが表向きはツンツンしてるのにそういう無意識の所で大胆に甘えてくるからめちゃくちゃ情緒がかき乱されるプボ……

    無意識ってことは自分以外にもこういうことしてるの?!って不安にもなって、自分と同じケアオイルとか香水を使わせてマーキングしててもいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:37:10

    >>110

    タイはしっぽさらさらの艶々だしケア自体はしっかりするけどケア用品にまでは拘りなさそうだから何の疑問も持たずプボの匂いに染まってもいいし、

    お姉ちゃんが自分に合わないやつとか譲ってそうだからしょっちゅう匂いが変わるのに自分のやつは使ってくれないってプボをやきもきさせてもいい

    多分その場合はプボからの貰い物嬉しくて勿体なくてなかなか封を切れないだけだったりする

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:04:29

    いかん…プボ・タイホ両方の情報が乏しくて落ち気味だ…優駿でどでかい一発来てくれ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:33:34

    厩舎のインスタでタイホ君の姿が見られた
    お元気そうでよかった…
    長くて毛先が綺麗な尻尾のお話ここで聞いてたのでタイムリーだなあ

    姉が居る弟への偏見でナチュラルにケアしっかり出来るタイホ君を夢見てしまうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:44:38

    いつ見てもタイホの尻尾は伸ばしっぱなしの先端細くなるタイプじゃなくてぱっつん切り揃えてのあの長さあの艶なの凄い
    プボ君もお手入れの手順間違えると怒り出す身嗜みには一言あるタイプらしいので、オススメのケアグッズとか勧めあって同じの使って知らないうちに交際匂わせみたいになってるのもいい…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:54:52

    タイホはちょこちょこインスタで情報出してもらえるだろうけどプボくんはな…有馬組の情報出始めるのは早くて一月後くらいか
    凱旋門賞前とのギャップが辛いので関連雑誌でまた特集来ることに期待しつつフランスで連絡先交換した二人の幻覚見て耐えることにする…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:16:44

    2人共キスの時間長そう
    ぴょいも長そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:19:34

    二人共ステイヤーで心肺機能抜群だからキスも長いんだよね
    ぴょいも長そうだけどズブい攻めとスタートの速さに定評のある受けは色々と問題ありそうだがどうなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:20:39

    プボとタイといえばそれぞれの母が同じ未勝利で走ったことがあるという縁があってだな(燃料投下)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:15:28

    お互いのとこの砂の先輩も同じ日に同じところにスタッドインしたし着々と謎接点が増えていく

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:39:16

    しかもこのときはプボ母が先着
    これはもう因縁も因縁よ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:36:55

    >>120

    「あんな女の子供となんて許しません!」ってママに反対される世界線とな?

    まあそもそも牡馬同士ですけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:07:08

    >>117

    最初はタイホが押せ押せだけど最後にはプボにどろどろにされるってコト?!

    前にも出てたけどタイホもスタミナあるしプボがスイッチ入っても意識落としたり出来なさそうなのがいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:21:41

    >>122

    負けず嫌いだしタイホは絶対最初は自分から仕掛けて無駄なスタミナ使うよね

    スタミナはどっこいだけど受け手の方が消耗多いだろうしタイホが疲れ始めた頃にやっとエンジンかかり始めたプボにがっちり後ろから差されて翻弄されるんだ

    それでいて意識飛ばせるほど体力ないわけでもないから何をされたか全部しっかり覚えててリベンジを誓う(そしてまた主導権握ろうとして無駄に疲れて後半翻弄される)んだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:48:29

    「菊花賞勝った子、他のクラシックも好走しててなかなか有望そうですね、先輩」
    「有馬くるなら是非とも手合わせしたいね~」
    とかアスクビクターモア見て2人で会話してそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:15:05

    アスクくんまだ今後の経過みないと確たることは言えないけど次走出られそうなら有馬らしいね
    有馬もだけどタイホと鞍上&陣営問題で春天行きそうだったディナースタくんが長距離は長そうとなると、タイホもしや春天来るのでは
    Gallop見るに年明けドバイは確定だけど春天とQE2世Cは両睨みっぽかったんだよね…ひょっとして?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:18:47

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:55:26

    プボタイ出来てる世界線でツンツンしてるタイホが同期とかに「そんなにツンツンしてたら全敗に愛想つかされるぞ〜」って冗談で言われてその場では「そんなことないが?」で流したんだけど一人でぐるぐる考えるとたしかに愛想尽かされるかもしれない…どうしよう…から始まるドタバタ劇みたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:49:32

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:54:54

    >>127

    エフ辺りに真顔で指摘されたら勿論、アサマ君辺りにおふざけ混じりに言われても根がド真面目なだけに悩み始めたら空回りが凄そう

    そのまま色々吹き込まれて思い詰めた末に斜め上のアプローチ仕掛けてプボ君を唖然とさせればいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:54:44

    >>127

    朝見返したらとんでもねえ誤字してて申し訳ない

    全敗→先輩です…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:47:58

    全敗…有馬はどっちも勝ちウマじゃないから勝敗つかずだもんね
    あっと言う間に自分の先まで駆け抜けてしまった前しか見てない後輩をいつか必ず差し切って振り向かせてやる!って追い掛けるもその振り向かせたいの意味が違うことに気付いてしまうプボ君…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:36:44

    >>127

    もっと素直になりたいんだけどどうしたら良い? って質問に恋愛相談だって気付かず的外れなアドバイスしかしないエフとキッド、面白半分でテキトーな事言う長距離いつメンの先輩達、プボとなんか仲良くなってて(下心ゼロ)タイホを焦らせるおどうに掛かりまくってアウトな助言をしてしまう姉さん

    そして思い切りは良いので変な方向に突っ走ってしまうタイホ……うーん、見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:27:16

    >>132

    それアウトな姉さんしかまともに助言してないから全力でアウトな方向に突き進んで行くやつなのでは

    男は黙ってキセイジジツよ!とかかる姉の言葉で頭の中いっぱいになった末、「僕を食べてください!」と男らしく?プボ君を押し倒すタイホ

    普段はすぐ照れたり恥ずかしがって逃げる据え膳が全速力で飛び込んできて!?!?!なプボ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:02:50

    保守、

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:13:54

    なんかプボ君的にはツンツンしてるとかあんまり思ってなくて常日頃「今日もクールでかっこいいプボ〜」とか思ってそうなので青天の霹靂なんだろうな
    たのしい!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:38:34

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:52:12

    プボ君もプボプボしてるけどレースには真面目な性質だしレース前にイレ込みかけたタイホがつっけんどんな態度取っても気にしなさそう
    そんな子がレース終わったら自分にも笑顔向けてくれるようになったことに優越感を覚えてしまうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:05:43

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:37:14

    なんかプボいつもポケットとかにお菓子入ってそうなイメージある
    ハロウィンにタイホが先輩ならお菓子もってるだろうと思ってトリックオアトリートしにいったら「お菓子ないからいたずらしてほしいな」って言われてパンクするタイホ
    みたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:46:16

    プボ先輩面倒見いいからお菓子強請りにくる後輩たちの為に沢山用意してそうだし、いたずらして欲しいからお菓子ないことにしてるやつ
    タイホど真面目だから咄嗟にいたずらって言われても何もネタ思いつかなさそう
    コスは何かな、プボ君は狼男してとかただの温厚な大型犬wとか同期にからかわれるけどちゃんと夜は狼なんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:20:12

    タイホのいたずら、どんなやろなあ
    日和ってデコピンとかでもいいしほっぺにちゅーとかもいいとおもいます

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:17:35

    「絶対に目開けちゃダメですからねっ!」とか念押ししておいてほっぺにちゅーしか出来ないタイホ…
    それでも本人はやり遂げた感いっぱいだったのに「あんまりびっくりしなかったからもう一回いたずらお願いしたいな」っておかわり要求されて固まるタイホ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:35:19

    プボ、普段はプボっとした顔立ちしてるけど意地悪する時は流し目でちょっとニヤッとした顔して欲しいあー

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:03:22

    >>142

    口にしてくれるまでおかわり要求し続けそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:22:07

    >>144

    ほっぺ→反対側のほっぺ→おでこ→鼻とやってもお許しが出なくてヤケクソで口にしようとして勢い良すぎてごっちんして二人悶絶するパターン

    負けず嫌いスイッチが入って濃厚なぺろぺろちゅっちゅして「僕だってやれば出来るんですよ!」って勝ち誇ったら逆襲されるパターン

    どっちですかね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:53:01

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:50:03

    >>142

    逆にプボがタイホにトリックオアトリートしたらタイホがお菓子もってなくていたずらされるシチュ

    やりすぎたらまた逃げられるかな〜と思ってほっぺにちゅーして反応見たら顔真っ赤にしながら「び、びっくりしなかったんでもっとやってください!」っていうタイホ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:14:27

    糞真面目だから先輩食べるの好きだしねだりに来そうな知り合い沢山いるしできっちりお菓子準備してるタイホも良い
    なかなかプボが来ないからプボの分取り分けておいて、日付変更線ギリギリくらいに来たプボににっこにこで渡すんだけど「この時間ならイタズラさせてもらえると思ったんだけど」ってちょっと残念そうな顔されて固まる

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:58:58

    先輩ならハロウィンの名目なくてもイタズラされてもいいのに(但しキャパオーバーになったら逃げる)って言いたいけど言えなくてもだもだするタイホ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:15:09

    逆にプボ先輩の分だけわざと用意しないでハロウィン当日迎えるタイホ君も見てえ~~~~~
    先輩にトリックオアトリートされて「すみません、お菓子用意してなかったです」って内心緊張しながら言うんだけど何かめちゃめちゃあっさり対応されて、思わず拍子抜けしながら「…イタズラしないんですか?」って聞いたら「お菓子なら別に今じゃなくても良いし、タイホ君の嫌がる事はしないプボ~」って完全に頭プボ味の先輩に心が色んな意味でぐちゃぐちゃになるタイホ君…たまには思いっきり振り回されるのも良いと思うんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:27:54

    ペース乱されるの苦手そうだもんなタイホくん…存分に乱していけ(なおプボくんは無自覚)
    しかし一緒に海外旅行まで行ってるのにお互いがお互いに振り回されてるなあって感じで進展遅そうなカプだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:18:35

    健全なお付き合いをしてるプボタイのタイ、プボが浮気とかしないって100%信じ切ってるからこそプボと仲良くしてる子に嫉妬を覚えてしまった時自己嫌悪に陥っちゃったりしそうで可愛いなって思う。
    食欲の秋だしってことでおどうサリあたりと食い倒れツアーと称してプチ旅行的なものに行ってきたプボくんがウマスタに写真とかアップしてるのを見てみんな癒されてる中一人だけもやもやするタイホ…
    「優しくて、皆と仲良くしてる先輩が好きなのに、誰とも仲良くしてほしくないんです」って泣くタイホの話をプボは全部受け止めてくれるしその優しさで苦しくなってもっと泣いちゃうんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:11:25

    基本的に末っ子気質の甘えんぼなくせにこんな面倒くさいこと言ったら嫌われるとか外面取り繕う優等生だから本当にパンク寸前になるまで言えなさそう
    平気な顔してるからそういうの気にしないタイプなんだろうなってプボ君も思ってたから突然パンクしてべそべそするからびっくりするけど、うんうんって相槌打ちながらずっとなでなでしてくれるんだ
    そしてプボ君のウマスタに増えていくタイホとのお出掛け画像

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:37:38

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:04:32

    今年姉のレーンはステイヤーズS行くから4回目は叶わないが地味にクラシックで対決多かった
    アサマノイタズラに並ぶ5回目の対決になるのよなプボとタイホって

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:07:01

    有馬でエフが無事復帰出来たらこっちも5回で同率一位だね
    クラシックで競った同期でもないのにこんなに被るの本当に珍しいし年始のタイホのトラブルで阪神大賞典流れたの本当に惜しい…けどどっちかの勝鞍減るのも嫌だから仕方ないか

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:18:29

    秋天のパン&ジャクを見ながら思ったけど
    GIレース以外は当たったことないんだよね、GIに限らず色んなレースで戦ってる姿が見たいよ……来年厳しそうだけど……

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:38:10

    G1レース以外で当たる=前哨戦からゴリゴリの潰し合いだからそりゃあんまり当てたくないよね、お互い実績的に来年G1以外出すか微妙なところだしタイホ海外予定だからなあ……淀の実績はあってもいいしドバイ→春天→宝塚ルートにならないものか
    ところでパン&ジャクでも思ったけど気になる子と海外遠征するの流行ってたり?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:14:40

    「くっ今年はステイヤーズSに出るから2人の有馬記念をターフで見られないなんて……!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:57:36

    お姉ちゃんは今年こそは自分の実績作りに専念してもろて
    有馬はまだしも100%ついていけないロンシャンで弟がレース後プボくんにご挨拶してる映像見たお姉ちゃん現地に行けなかったこと地団駄踏んで悔しがりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:58:20

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:39:21

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:33:04

    有馬でいつも通り逃げるタイホをいつも通り徹底マークするプボ、しかしハイペースの追走をこなす新星ビクター君が来ちゃったらどう思うのか気になって夜しか眠れない
    タイホを一番近くで追いかけるのは自分のはずなのに、そこになんなく着いてくる後輩…意地の見せ所ですねえ(掛かり)

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:30:16

    📞「ボンド〜。聞いたぞ〜?後輩のライバルにお熱なんだって。クラシックのライバルで三冠の僕を放っておくとはいい度胸だな〜」ウリウリ
    プボ「もー引退した身で何言ってるの。嫉妬?」
    📞「嫉妬!」
    プボ「なら阪神3000に来なよ」
    📞「もう走りたくない!」
    プボ「どっちなの!?」
    📞・プボ「ハッハッハ!!」

    タイホ「………」
    タイホ(幼馴染とは聞いてたけど……先輩、楽しそうだなぁ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:44:38

    タイホの鞍上さん@ロンシャンについて 「本馬すら勝てなくてぶすっとしてたのに鞍上だけ(タイホと凱旋門走れて)ニコニコしてた」 みたいな事を別所で書かれてたの見てめちゃわろてたんだけど
    プボタイ者としてはプボ君もタイホ君のレース後の表情よく知ってるんだろうな…となり、そもそも初対戦後で既に悔し顔見せてんのか…!?と思い至った
    (確か前スレでも馴れ初めがそこで…みたいな素敵概念あったね)

    今年の有馬も楽しみです(結論)

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:39:35

    165です
    なんか↑読み返したら最後の一文のせいで有馬どっちか悔しくなってほしいみたいな感じに取れるなこれ…
    (本音はプボにも勝ってほしいしタイにも勝ってほしいけど)結果関係なくまた一緒に何事もなく無事駆け抜けてほしい、ついでにまたなんかロマンも見られたら良いなぐらいの意味合いで

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:01:20

    好きな子に一緒に走ってほしいけど、一緒に走ると少なくとも片方の勝ちが1つ減るというジレンマよな……
    去年の有馬、死の大外行きしちゃったタイホのこと不憫に思ってたら一度はきっちり先頭立つし、直線で抜かれても最後まで勝ちを諦めず懸命に食らいついてくるから、プボは次の春天で最大の障害になり得る相手としてタイホのこと意識してればいいし、タイホはタイホで自分が3度当たって先着どころか差を詰めることも出来なかった同期相手に競った同路線の先輩にバチバチの対抗意識と、そんな人と並んで次の春天は二人のマッチレースだろうって評されることちょっと光栄に思ってればいいと思うんだ
    今年も良いドラマを期待してるけど、一緒におフランス行った先輩は引退したし良く食べて頑丈なのがウリの後輩すらお疲れで年内休養だから……多くは望まないから二人がしっかり疲労抜いてらしい走りをしてくれることを望むよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:29:21

    >>160

    「べ、別にいいもん!いつも長距離サークルで2人のこと眺められるし!!この間だってみんなの目を盗んでイチャイチャしてたの見てたもん!!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:38:19

    >>168

    待ってお姉ちゃんちょっとそこkwsk

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:34:37

    >>168

    シロニイ「マジかよ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:37:55

    本家娘だと中高生だけど世代飲み会ネタのネタスレあるしウマミミ的なサムシングは中学生から大学生、社会人くらいまでいるイメージ
    4歳は人間換算ちょうど成人くらいだし、長距離サークルの飲み会で初めてのお酒のん出ほわーっとしてプボ君に甘えるタイホ……?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:12:00

    保守ー

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:13:04

    初めてお酒飲めるようになった子が自分の限界を知るために信頼できる大人とお酒飲むシチュ大好きだからプボとやってほしい 長距離サークルでもいい
    ほわほわしてプボに甘え気味になってプボはいつものタイホ君だ〜で流してるけど他のサークルメンバーはそんなの見たことないのでお姉ちゃん以外の周りが焦る回

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:15:12

    プボ先輩はタイホがそうやってお酒で甘えてきても変な下心出さずに優しく受け止めてくれるからタイホもつい安心して甘えちゃうんだよね…でも実はちょっとだけ我慢してたプボ先輩にお家帰ってからぐずぐずにされる展開でも、本当に手を出されなくてただただ優しい介抱をされただけのタイホがモヤっとして逆ぴょいを仕掛ける展開でも美味しいね

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:58:48

    根っこが甘えん坊だからお酒で理性切れたタイホプボ先輩に甘え散らかしそう
    ぐずぐずにされちゃう展開も逆ぴょい仕掛けて展開もいいけど、逆ぴょい仕掛けて服脱いだ辺りで寝こける王道ラブコメ展開も良い……まだ身体の関係なかった場合翌朝焦るやつだ
    「(二日酔いは)大丈夫?身体は辛くない?」ってプボ先輩に気遣われてますます勘違いは加速するよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:25

    ほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:46:40

    酔った勢い余って「先輩のことが好きなんです!!」って告白して欲しい
    翌日いつもと変わらない反応をされたのでもしかしてあの時は酔っ払っていたから告白したってことに気づいてない…!?ってショックを受けるタイホ
    単に仲良しな後輩だと思っていたため告白されて実は内心焦りまくりなプボ。そこから意識し始めるとよい

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:41:27

    「ボンド先輩好きです‥むにゃ‥」みたいな感じで本人も無意識だった好意が酔ってでてくるタイホと言われて意識しだすプボ
    酔ったときに言ったこと覚えてないシチュ大好きなのでタイホも記憶なくしてもろて‥
    言われた側は意識しだすけど言った側は無意識だし覚えてないしでもやもやするプボタイ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:28:13

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:28:30

    >>175

    逆ぴょいを仕掛けられるけどプボは無抵抗なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:07:34

    >>178

    身内向けのふにゃふにゃした笑みですりすり好き好きされてどぎまぎしちゃうプボ先輩……?

    絶対本人黒歴史だから忘れてあげようって思うけど意識しちゃうし、プボくんがよそよそしいから「僕そんな酒癖悪かったです?」って動揺するタイホに大丈夫だよ寝ちゃっただけだよって返すけど、そうすると二日酔いもせず意識飛ぶまでは楽しく飲んだ認識のタイホは今度友達とも飲みに行ってみようかなって言うから「自分の酒量の限界分かるまでは止めといた方がいいよ、それまでは付き合うから」って慌てて止めるんだ……下手な相手に酔って甘えて誤解されたら大変だからって言い訳するけど、その実他の奴にも同じようにタイホが甘えること考えると嫌なだけなんだ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:36:06

    できてるプボタイで手をつなぐぐらいでそれ以上進展がなくてなんとか先に進みたい‥!と思ったタイホがお酒飲んで逆ぴょい仕掛けるの見たい
    プボに「お酒に頼らせてごめんね」って言われてそこでは添い寝で終わるけど次の日シラフの状態でガンガンせめられるタイホ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:14:40

    長距離サークル飲み会にて
    メロ「タイホ君、タイホ君」
    タイホ「う〜ん……ムニャ」
    メロ「ダメだ全然起きないよぉ…やっぱり家で練習させとくべきだったなぁ」
    プボ「…………レーン先輩、タイホ君を一晩預かっていいですか?」
    メロ「え?…………え!?」
    プボ「僕の家、ここから近いので。先輩、タイホ君を家に運ぶの大変じゃないですか」
    メロ「そ、そっか………じゃあお願いしようかな!!ほんとごめんね!!うちの弟が!!」
    プボ「初めてのお酒ですからね。失敗もしますよ。ほらタイホ君、行くよ?」
    タイホ「せんぱい?」
    プボ「よっと……じゃあ失礼します。先輩方も気をつけて」
    メロ「…………」
    シロニイ「おーい、フリーズするな。起きろー」
    メロ「う、うちの弟が」
    シロニイ「ん?」
    メロ「お姫様抱っこで連れ去られたよ……」

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:37:23

    目まんまる(σ▽σ)のまま固まるお姉ちゃん
    衝撃が過ぎたあとキャー//ってなるお姉ちゃん
    事情を聞いて((家まで送るとかじゃないんだ…))となる長サーの面々…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:04:17

    メロ「あああああどーしよう……お持ち帰りという美味しいシチュエーションに興奮してお見送りしちゃったけどこれタイホ君大丈夫かなあ」
    シロニイ「うんうん、メロちゃんもこのままだと興奮しすぎて倒れそうだからとりあえず水飲もうな」
    メロ「ぷはぁ!だってだってだって私の後ろをちょこちょこついてきた可愛い可愛いタイホ君が、お酒飲んだら即スヤァしちゃうようなまだまだ子供なタイホ君が今夜にも大人の階段登っちゃうかもなんて……!ねえアイアン君はどう思う!?」
    アイアン「それ俺に振ります!?メイクデビューから一緒の腐れ縁とメロちゃん先輩の弟のシモい話なんて聞くだけでもいたたまれないものの話俺に振るんです!?」
    シルソニ「あれぇ〜ボンド君とタイホ君帰るの?タイホ君帰るなら俺もついていこうかなぁ」
    メロ「お前は自重しろシルソニー!!!」

    翌朝早くにボンド先輩に迷惑かけちゃったって落ち込んだ顔した弟が帰ってきたらお姉ちゃんはがっかりしつつほっとするし、昼過ぎとかの不自然な時間にぼんやりした様子で帰ってきたらさり気なく弟の首筋や胸元をチェックしようとするお姉ちゃんがいる

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:15:04

    プボタイは「一緒にイイことしよう」派なのか「一緒にイケナイことしよう」派なのかが気になって夜しか眠れない

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:45:46

    真面目なタイホ側から誘うときは「イケナイこと、してください…!」って言ってほしいとおもいました

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:54:28

    ド真面目だからイケナイことって言い方するタイホ解釈一致
    プボはイイことって言い方するから、気持ちいいって教え込まれてからはタイホも「先輩、イイことしましょ?」って言うようになってヨくなってきたって無意識に自白する迂闊な子だといい

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:08:35

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:58:39

    もう190なの……はやいね……
    有馬待機ってことで次スレ立ったりはしない……??

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:46:02

    >>188

    「イイことしましょ」って誘ったら「イケナイことじゃなくていいの?」って言われて発言を自覚しるタイホ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:25:00

    >>191

    指摘されたら真っ赤になって口籠るのか照れて逆ギレするのか、それとも「だって先輩がヨくするから……」としどろもどろに弁明し更なる墓穴を掘るのか見ものですね


    >>190

    どっちも次走順調に有馬で決まりそうだし立てますかね

    保守の問題があるので夜辺りにでも、保守の手伝いは皆様頼んだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:35:33
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:39:48

    ありがとうございます〜!
    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:05:38

    新スレありがとうございます!
    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:07:06

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:09:17

    新スレありがとうございます!
    これで安心して有馬に備えられそうです
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:12:04

    梅梅

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:15:11

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:33:40

    200ならプボとタイで有馬ワンツーフィニッシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています