栗田調教師「馬群で競馬したり、ため逃げしたりよりも思い切ったレースを。」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:21

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202209300001217_m.html?mode=all


    真っ向勝負でスタミナ尽きたら仕方ないと腹を括ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:21

    ええぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:10

    でしょうな
    やりたいように走るのが一番力発揮出来る馬だし好きに走ってきてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:44

    らしい走りが見れそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:44

    世界から逃げ切れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:49:18

    5馬身くらいぶっぱなして逃げ切ってしまうところ見たい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:50:10

    あまり行くと沈むという理由で控えるのはよくない
    宝塚のパンサラに対するそれみたいに先頭の景色をとりあえず譲る程度ならいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:50:34

    後悔残るレースが一番駄目だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:00

    一番得意な形でやって負けるならしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:03

    今のところ逃げたら全勝してるからね
    逃げ以外の戦法を取る理由がない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:04

    番手で!うおおお十馬身快速逃げ!らしい走りで!タイトルホルダーに聞けば分かるんじゃないですか?
    うーんこれは情報戦

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:15

    下手な小細工よりもタイトルホルダーと和生のポテンシャルを信じた方がいいな

    それで負けたら致し方なし
    勝ったら大いに騒ぐ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:51:45

    勝ち負けはともかく後悔しないレースしてくれ
    タイトルホルダーと走れて楽しかったって和生が言うところが見たいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:52:57

    かなり離して逃げているように見せかけて途中から溜めている展開に出来れば最高だね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:13

    別の鞍上にして未だに言われるよりはいいんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:59

    横山家伝統の幻惑逃げで凱旋門賞取ったらどうなる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:22

    いいぞいいぞ! 逃亡劇を見せてやれ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:38

    いけそうってなったらよくわからないのが飛んでくるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:54

    >>16

    謎の芦毛のお姉さんがたかりに来る

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:07

    そう思ってなければ和生乗せたまま行かないわな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:44

    日本と同じように走ってダメなら納得も出来る

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:56:01

    タイトルホルダーはやっぱりこうでなくちゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:58:00

    言い方は悪いが負けて元々なチャレンジではあるしな
    それなら悔いが残らないように出し尽くしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:58:28

    >>11

    馬主、生産者、調教師、鞍上

    総出でこうどなじょうほうせんを仕掛けてきてるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:58:55

    >>16

    祖父の富雄さんはメジロムサシの主戦だったのに海外経験ないからって凱旋門賞降ろされた

    親父のノリさんはシロイアレがエキサイトしすぎて乗れたけど勝てなかった

    息子の和生が勝ったらまた横山家3代の歴史が更新されてしまうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:59:18

    力をだしきって欲しい!いや出し切るな有馬に向けて余力を残せ!でも全力で走ってほしい!!心が九つくらいある!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:00:13

    (こんな馬場で全力全開はまずくないか…?)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:00:41

    急に戦法変えて失敗したら悔やんでも悔やみきれんからな
    負けるにしても納得できる負け方しないと帰国した後も引きずる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:02:24

    >>27

    全開で行きたくなくてもタイホはクソ真面目だから手抜き出来ない性格なんだ

    ならせめてハナ取って少しでもマシな進路選んで走った方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:04:02

    >>27

    馬場に合わせて全力ってことでいいだろ

    やばそうだったら追うのやめて無事に帰ることを目標に切り替えてくれれば良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:04:25

    なあに(比較的)真面目に走ればハナとって楽に行けるさ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:04:46

    道悪のパリロンシャン一人旅!!!!

    とか聞きてえなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:05:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:05:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:06:00

    最終直線入ったところでいつものさあタイトルホルダーはまだ余裕がありそうだ!聞きてえよ
    最終的な勝ち負けは分からんが、らしく走って夢を見せてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:06:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:06:47

    スレ主タイホ関係のスレ最近予後不良繰り返す荒らし湧くからちゃんと消してな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:10:02

    逃げることができれば最終直線までは夢見れそう
    勿論それで勝ってくれたらと願うけども

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:10:48

    スタートしっかり決めてよ和生

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:03

    さぁタイトルホルダーはまだ余裕がありそうだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:48

    宝塚のときみたくコンセしっかり決めていこう
    最後の直線でぶち抜かれたらもうしゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:03

    逃げて最後追いつかれるかどうかはもう相手との力関係の問題だしな
    いつも通り気持ちよく逃げてくれ、ロンシャンでいつものロケットスタート見れたらそれだけでもう最高だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:08

    行ってしまうぞ!行ってしまうぞ!タイトルホルダーが逃げるぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:47

    その意気だ
    後悔しないで、させないでくれ
    十年も引きずるとは思わなかったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:27:44

    信じてるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:30

    >>11

    番手云々はとりあえず宝塚を番手で勝てたらって話で本番でも番手とは言ってないんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:05

    2400!逃げ切るとはこういう事だ!魅せてくれた仮柵沿い!タイトルホルダーです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています