数年前と比べるとスキップ・オート操作のゲームも増えたよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:05:14

    助かるわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:05:58

    ゲームする意味を考える

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:06:08

    まあキャラのステータスを伸ばすのを楽しむ系の人に取ったら嬉しいな
    音ゲーやってる横でオートで回してるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:07:27

    >>2

    だからよ!俺はキャラを強くしたりシナリオを楽しみたいんだよ!脳死周回したい訳じゃねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:07:31

    楽しくない周回作業はこれでいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:09:27

    >>4

    つ脳死周回しないと入手できないイベントアイテム

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:10:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:21:07

    >>2

    脳死周回をゲームだと思った事は無いな、ただの作業よ

    それをスキップ出来るんだからいくらでも実装してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:46:24

    素材素材素材だからな…。
    キャラゲーです!高難易度です!といっても結局は周回がメインになるという。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:52

    効率はあんまり考えないでその時の気分で使いたい武器とかキャラを決めて周回することで
    ステータスの成長を楽しんでる俺は異端か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:51:08

    >>10

    ふざけんな!!

    みんな出て来い異端者がいるぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:53:06

    >>10

    異端かどうかともかくその精神は大切にするべきやな

    もう周回が楽なゲームしかプレイする気が沸かなくなってきたわ、大体のゲームがイベントとか当然のごとく100回くらいは周回させてきてる気がするからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:22:24

    ソシャゲで本腰入れる奴以外は正直盆栽を育てる感覚でやってるわ
    そういう奴ほどスキップやオートがあれば問題なく続けられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています