ニワカ「コイツら強いな〜やっぱりディケイドとRXらチートライダーの力ってヤバいんだなぁ〜」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:03

    ファン「いや単に変身者が強いだけでは?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:30

    まぁその強い変身者に応じたガワもまぁ大事よ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:56:14

    左はともかく右は元ネタライダーのチートさも際立ってただろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:57:28

    >>3

    重ねがけではあるけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:59:28

    というかまずバールクスがヤバい
    平成ライダーメタ能力持ってるし

    アナザーディケイドはス氏ありきだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:07:11

    アナザーディケイドって言ってるけど、ディケイドの強みのカメンライドとかは全く使ってないからなス氏
    アナザーディケイドの強さの大半は確かにス氏の強さよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:09:26

    左は普通にクソ強いのもあるけど本家がそこまで攻撃には使ってないカーテンのつかい方がうますぎる…時とめといいその辺のスキルツリーのばしてない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:09:42

    アナザーディケイドはス氏の強さをディケイドの力で拡張してるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:25

    >>5

    平成ライダーの力が通じないのはSOUGOの能力なのかバールクスの能力なのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:05

    >>7

    ス氏の使い方が上手すぎるのか...

    もやしの使い方が下手くそなのか...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:23

    まぁス氏じゃなけりゃアナザーディケイドとかディケイドアーマーでも倒せるからな
    実際同等の力と言われたアナザーディエンドはフルパワーでもデバフにデバフをかけまくってようやくゲイツリバイブに何とか勝てるレベルだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:09

    ディケイドの強さなんて状況でまばらすぎるからマジメに語るだけ無駄や

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:47

    >>10

    時止めとかも含めてイベントシーン限定スキルを戦闘にも持ち込めるのが王家の力、カメンライドを使いこなせるのがもやしの力

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:27:01

    >>12

    そうか?

    雑魚以外には勝てないのは一貫してると思うが

    無双してる時は全部マッチポンプ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:03

    >>14

    劇場版で負けたRXは雑魚ってことでおk?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:24

    バールクスは平成メタなだけだからRXなら互角に戦えそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:29

    >>15

    いいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:29:55

    >>15

    あれもマッチポンプじゃん

    まだ戦える余力あったのに強制退場させられたし

    まずあのトーナメントが最初からディケイドが優勝するのが確定してる出来レースだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:17

    この手のスレ擦られすぎて全然人来ないの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:03

    >>19

    だいたい>>18みたいな自分に都合のいい解釈しかしない奴が1人で暴れてるだけだからな

    ピッコマンほど無茶苦茶な事もしないしそりゃ飽きられるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:04:35

    ハイハイ
    両方倒したジオウ最強ジオウ最強

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:27

    ファイナルステージでウォズアーマー使ったのは未来のライダーの力で平成無効化を破るためなんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています