ライブラ杯Part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:54:49

    阪神芝1600右秋曇良

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:57:06

    立て乙
    前スレほぼ完走から次スレ立ってなかったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:59:19

    正直困ってた
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:00:30

    とりあえず保守しとく

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:11:41

    おつ保守
    正月オペの固有ってつんでも加速中に出て無駄になりそう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:13:42

    たておつ
    これでなんとかなってくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:23

    >>7

    これはなんとかなるとかいうレベルじゃないだろ…

    はっきり言って当たらないでほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:35

    >>8

    待てよ 今回は膨れがあるからかなり運ゲーが出てくるんだぜ ずっと先頭?ククク・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:27:50

    ようやく時間が取れそうなのでチャンミ育成しようと思うのですが
    こちらの手持ちのマイル適正の子ならどの子が良さそうでしょうか?
    いかんせん忙しくてろくに情報も追えてなくて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:43:52

    >>10

    フラワー夏ドーベルタイキオグリ

    よりどりみどりやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:36

    >>10

    オグリ、タイキ、スズカでいいと思う

    スズカは大逃げ、オグリタイキは先行でいいよ

    フラワー固有を継承するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:52

    タイキって金スキルありまくりでとても全部取れないんだけどギアチェンジ、マイルの支配者、アンストッパブル、君と勝ちたいの優先順位どんなもん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:40

    貼っとくか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:54

    大逃げ1逃げ2の編成ってどうなの?
    大逃げは勝ち狙いじゃなくて相手の大逃げ潰しのつもりなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:24:42

    >>15

    逃げにつぼみ滅ぶ時積むやつか

    先行潰しにもなるしアリじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:25:15

    >>13

    キミ勝ちだけ最底辺であとは横並び


    正直コスパかなり良くないし余裕ないなら切って良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:48

    そろそろ育成しようと思うんだけどスタミナは因子だけで充分な感じ?それともスタサポ入れたほうがいい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:31:22

    >>14

    >>17

    キミ勝ち要らなかったか…なんならプロフェッサーも要らないか

    こりゃ作り直しかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:33:10

    >>17

    決意の直滑降もかなり効く気がするがどないやろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:33:14

    プロフェはコスパの良さも売りだから一概に弱いとは言えない
    キミ勝ちはうん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:34:03

    キミ勝ち入れるぐらいなら直コ◎と他の有力白スキルとるべきよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:34:57

    >>11

    >>12

    ありがとうございます

    フラワーとタイキが強いのはなんとなく前回の安田で知ってましたが今回も強いんですね

    スズカもちょっと興味あります、大逃げで逃げ潰すのが強い感じですかね?

    夏ドーベルって今回強いんですね、エリ女専用機と思ってたので驚きです

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:17

    タイキ育ててると目標レースだけじゃ固有上がらないんだけど何のレースみんな出てる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:33

    キミ勝ちは因子で安くもならないやたら高い上に明確に無駄になる可能性もかなりある金スキルだからな

    あれで360ptフルプライスはねーわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:42:02

    >>24

    夏合宿終わりで体力まあまあ減っててファン数もそこそこ稼げるクラシックSSは割と出てる


    シニアは高松宮出れば足りるけど練習良かったら出ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:47:21

    >>23

    ・フラワーは固有の加速が終盤突入で即発動するし決意の直滑降自前持ちで強い

    ・タイキは固有発動はギリギリだけど自前金スキルが優秀で中盤力に富んでる

    ・スズカは大逃げで逃げ潰しできて逃亡者も一応有効だから使える

    ・夏ドーベルは固有が確定終盤速度接続できて強い


    こんな感じだったはず

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:48:23

    よっぽど練習がまずければ出ようかなと思うけど基本固有上げないわ
    体力5くらいくれてやる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:58:58

    >>27

    成る程ありがとうございます

    タイキ、フラワー、ドーベルで行ってみようと思います

    ありがとうございます

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:08:33

    大逃げ結局単独大逃げ想定ならスタミナどんぐらいいるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:11:31

    600あればいいよ
    デバフは知らん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:53

    明日のデイリーでウンス解放できるんだけど逃げ育成苦手なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:34:32

    ある程度のが完成したからルムマ回してみたけど
    差しが普通に4位ぐらいまで上がってしまって加速が出ずに負けるパターンがかなり多いな…
    運ゲーになるけどコーナー加速入れておくべきだったかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:11:39

    固有は最悪ファン感謝祭だけならいいけどバレンタインも逃がすことあるからなぁ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:15

    新衣装のタイキよく見るんだけど素タイキとどっちがいい?
    順位ガチャの幅が広い鍔迫り合いとフラワーからつぼみ決意貰ってワンチャン力上げる感じなんかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:45:44

    >>13

    中盤前出られる自信があるならマイルの支配者切ってもいいんじゃなかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:20:16

    これだけ先行環境だとキョンデジも先行でいいかもしれん…
    固有は4位以下にならない保険で使う感じで

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:23:28

    短距離キャラなのにG1ばっか走るおかげで案外ファン数間に合うな、フラワー
    負けイベあるとはいえスズカさんとか育ててる時よりよっぽど楽だわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:40:37

    チョコボンで勝つにはどうしたらいいんだ
    今回逃げってアンスキだけだと追いつかれるよね?

    逃亡者入れるならキタサン、マルゼン、タキオンの誰かを抜いてスピードスズカ入れないといけないのが辛い

    あと通常エルの固有が加速の足しになると聞いた

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:58:09

    >>39

    ルムマそれなりに潜ってるけど逃げはセイちゃんがたまに勝つくらいでそもそも誰も試さなくなってるからなぁ

    エル固有は今回無いよりマシってレベルだからそれ積むくらいならスピードスズカさん積んで逃亡者ガチャした方が良いぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:58:33

    キタサン抜いてプロフェはテイオーから取るとか
    さらに理想を言うならタキオンをタイキに変えてマイルの支配者取るとか

    うちは本体ウンスに中盤ガン盛りの方向でけっこう勝ってるけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:15:11

    30戦やって逃げ6先行8(自2)差し6(自6)追込10(自7)
    朝の時間帯はあまり強くない気がするけどこれだけ勝てれば本番も悪くないかな
    しかし差しが5位で終盤入って負けてるのを何度も見ると悲しくなるね…

  • 433922/10/01(土) 09:15:31

    >>41

    >>40

    テイオーもタキオンも自前無凸なんだよなぁ……

    逃亡者スズカサポカって確か無凸でも完凸でもあんま変わらないんだっけ?

    あとテイオーはCBと併用すれば、無凸でも賢さそこそこ盛れるかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:22:22

    >>39

    ルムマで見た感じ逃げメインにしたいなら逃げ3を用意するのが最善

    お先、トプラン、マイル支配者で互いにかそくしまくって

    今のところ安定して勝てないのは極まった逃げ3か極まったオグリ

  • 453922/10/01(土) 09:24:37

    >>44

    逃げ単体だとキツい感じなのね

    最低でも推しのブルボン&水マルorスズカさん出さないとダメかねコレ

  • 463922/10/01(土) 09:25:22

    >>45

    あと別に逃げメインにしたいってわけじゃなくて、ブルボンを勝たせたいって感じかな俺の場合

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:32:29

    >>45

    逃げは中盤位でトプラン互いに出して加速できると強い印象

    マイル支配者と地固め付けて、逃げ同士でトプラン出しつつ固有出すと終盤差がついて追いつけない

    今のところ自分はチョコボン、ファル子、水マルの練習相手にボロ負け中

  • 483922/10/01(土) 09:35:09

    >>47

    マイル支配者とトップランナー、プロフェッサーつければ逃亡者はつけなくていい感じかな?(ステータス盛る面でも)

    トップランナーつけること考えたら、大逃げじゃないスズカさんと組み合わせた方がいいかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:38:03

    メジロブライト引いたんですけどゴルシ固有を越すにはどのくらいのスタミナが必要かわかる人は居ますか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:44:31

    >>48

    トプラン、マイル支配者、プロフェあるなら逃亡者まではいらないと思う

    大逃げスズカは最後のコーナーで追いついて抜く位だから逃げと大逃げの組み合わせだと相性悪いと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:02:20

    >>49

    悪いことは言わん、やめとけ

    ブライト固有の体力ってのはレース距離の実数値を使うから距離が長ければ長いほど良く短ければ全然だ

    計算したらスタミナ2000と金回復2個出した上でゴルシと同じ効果量だったぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:27:56

    ブライトは次の長距離チャンミ(恐らく菊花賞)に取っておこう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:06:42

    ブライトはガチガチの長距離特化だからオススメできんぞ
    正直有馬記念すら微妙だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:08:09

    試走中に距離Sとスキルもそれなりになったんだけどやっぱスタミナ足りないよね?根性と下り坂判定でどうにかなるかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:31:27

    >>54

    ギリギリ足りると思うよ

    デバフ飛んできたら諦めろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:35:04

    下り坂モード引けなかったら死ぬかも
    引けなかったらどうせ勝てないからいいか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:01:58

    マイルS下校コナ回引けたのにプロフェ電光石火強硬策が未完走…
    ちくしょうめ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:50:18

    ここまで盛れたらもう距離Aでもよくない…?
    だめ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:08:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:10:34

    夏タイキと素タイキってどっちがいいと思う?他で加速どうにかなるなら夏の固有強いように見えるけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:27:38

    見るのは固有じゃなくてスキルセットじゃね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:33:28

    連続イベ率アップって本当に仕事してんのかこれ…(編成サポ全部未完走を見ながら)
    というかザパさんレース数多いからか思ったより仕上げづらいな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:22:07

    大逃げスズカ、どうせすたみー大量に使うしと凸1ライスよかなんぼかマシだろと完凸クリーク使ってたけど
    なかなかマエストロくれん・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:52:43

    マイルs取れんかったけど妥協で次育てるくらいしていいかな…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:59:36

    >>7

    ルムマ回してるけどこの殿下が勝率1割無くて泣いてる

    まあ4割くらいは自分のクリオグリが勝ってるんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:54

    シャカール出したいと思ってるんだけどなんもわからんからアドバイスください

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:45:53

    電光石火アナボギア豪脚一気あたりの加速スキル盛って外膨れしない事を祈れ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:19:16

    追込デジたん完成っと
    タイキもフラワーもクリオグもいないから加速スキルガン積みして加速ガチャの数で勝負するしかねえ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:52:21

    >>68

    本当に完成でいいのかー?折角距離Sつけてるのにスピカンスト距離Aより低い値になってるけどいいのかー?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:05:34

    >>69

    加速出ないといくらスピカンストしてても全く無駄なのに200=100のために400分の労力かけらんねーわ

    編成時にスピ2枚にした時点でそこは妥協してるし

    先行育成もまだ残ってるからこっちはこれで納品

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:29:15

    これでどうにかしてほしい

    これ以上上振れする気がしねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:40:05

    電光石火が見当たりませんね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:40:42

    >>72

    ここにあるぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:47:42

    >>71

    クリオグリにヴィクショってどのぐらい有効発動する?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:48:54

    >>71

    あのー、これスリーセブンで固有暴発しないですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:51:57

    作り直しか…

    辛えわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:54:13

    暴発するクリオグリはマジで弱いぞ
    下校トリガーか不発かの二択にしておけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:03:43

    展開伺いが足引っ張ってるなあ…
    たぶん追込スキル回しで仕方なくとったんだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:14:41

    余計なのさえなければ普通に終われそうなのに

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:31

    ルムマで一回でも勝ったらスタミナ足りてると判断していいんですかね…運が良かっただけ?

    右とどっちがいいかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:08

    >>80

    右じゃない下や

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:03:47

    掛かりや下り坂モードで変動するから怪しいぞ
    実スピ30とか誤差だし芝ついてる方がいいっしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:23:20

    >>82

    そうだよねありがとう

    てかよく見たら上は直滑降ないし論外でしたわ

    中々芝S個体超えられないなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:24:43

    >>78

    展開伺いはマイルスキル

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:33:24

    先手必勝とマイルの支配者はどこですか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:34:39

    そこになければないですね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:59:45

    差しタマは一先ずこれでいいかな
    (↓にお先と電光石火)
    スピが心もとないかもだけど秋ウマと良鬼が何とかしてくれると信じて

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:23:45

    今までで一番マシなのができたけどスタミナが伸びませんねえ…
    試しにルムマ潜ったらまあボッコボコにされるよね
    レベル高すぎ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:24:15

    今回速度デバフやってる人いる?慧眼が素で使えるから前回の流用でいけそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:18

    なんかタイキで全然勝てないしあんまり勝ってるところも見ない気がするな
    先行で勝つのはニシノ神が多い気がする

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:44

    タイキはギアや支配者が便利なだけで固有の有効度はフラワーに負けてるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:55:41

    夏タイキの方が鍔迫り合いもあるし案外行けそうな気がしてる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:04:07

    フラワーてみんな一応中距離上げてやってる?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:11:45

    流石に根性育成は無いか…
    スピード盛れん
    根性かスタミナサポカ入れないと根性500くらいで止まるんだけどなんで皆そんなに根性高いん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:48:43

    タイキの本領は京都マイルだろうしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:24:47

    フラワーのオークスって捨てていいの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:02:38

    うちは捨ててるけど特に問題ないな。ファン数はギリギリになるけど。
    隠しイベもタイキとタキオンからもらえるやつだし無理に狙うよりマイルS確率上げたい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:13:01

    仮仮個体すらできたのが今日だったから今更ルムマ潜ってみたけどようやく追込クリオグリのやばさを目で見て理解できた

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:29:48

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:31:13

    >>16

    不吉な固有名で芝

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:31:19

    >>98

    >>58のマイルAクリオグリでもルムマ単独勝率32%あるし負けの4割はクリオグリだったよ。

    完全体だったらたぶんもっとやばい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:28:28

    編成で相談なんだが、
    ・追込クリオグリが確定枠
    ・タイキもほぼ確定
    この状態だとあと一人は誰入れるべきなんだろ、予定は大逃げスズカ入れる予定だったけど試作した中盤盛りまくりスズカが終盤前にタイキに抜かれるレベルだったからわからなくなってきた

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:09:47

    個人的なおすすめはウンス。これが勝率15%ぐらい。
    前に出過ぎるということがなく強ければ強いほど勝ちやすいので格下相手の事故減らせるはず。

    単逃げ→本体アンスキ安定して出せて後ろの加速がしょぼければ十分逃げ切れる。直滑降が重ならないタイキぐらいなら結構耐える。
    逃げ複数→チョコボンはたいてい先手必勝無礼てるので、序盤ハナ取ってからのトプラン支配者お先にイーターコンボで案外固有に耐える。ハナさえ取れれば馬群伸びてからの本体アンスキが強い。
    大逃げ→捕まえられるかは半々ぐらい。ハナ取られても逃亡者ジャストで重ならない限りクリオグリかタイキで高確率で差し切れる。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:01:56

    マイルSと切れ者付いてメチャクチャ良い感じだったのにまさかキタちゃんもタイキもブルボンもマルゼンもサポカ完走しないとは……

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:51:02

    中盤スキル足りないかな?
    正直加速も迫る影とアナボだけで良いのか不安
    でももうタイシン育成するの辛いんだよなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:04:23

    ステータスこれで足りるかな。写ってないけど不沈艦ときみ勝ちも取ってる。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:05:27

    継承不沈艦は地雷定期

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:08:11

    >>106

    ステよりスキルだなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:10:48

    先行通常オグリ、タイキは確定なんだけどこの中で後一枠作るなら誰が良い?
    個人的に先行3はちょっと怖いから避けたい
    賢さブルボン持ってないから先手は取れない

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:12:37

    >>109

    蕾出ないと勝負にならないからウンスか大逃げスズカでいいんじゃね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:20

    >>109

    ウオッカ結構やれるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:30:12

    >>110

    先手取れなくてSSR賢さボロボロでも逃げ育成行けるもん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:45:12

    >>112

    無理じゃね?猛者は賢さブルボン採用してないらしいけど他が強いからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:53:26

    >>112

    賢さスイープと右回り○のフクが完凸してるならゴルシでも良い

    ハローは固定でルビーから電光石火貰ってあとはスピの強いサポカで組めばOK

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:03:29

    追い込みなのに強攻策入れなくていいのか
    本家抜錨があれば十分?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:17:09

    距離Sこないときに限ってステが良い感じになるのなんなんですか
    やっぱりサイゲは我々を監視している!

  • 11710922/10/06(木) 21:12:14

    >>109

    グラスウオッカゴルシカワカミプリンセスライアンまで絞ったけど選べん……


    春天目標ないグラスウオッカカワカミ辺りが良さそうだけどこの中だとどれが一番マシとかありますか…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:30

    正直後ろ脚質組はクリオグリ以外は豪脚アナボ電光石火ギア積んでお祈りするだけだから好きなの選べば?
    個人的にはせっかくマイルなんだしウォッカに出番与えてやれと思わなくもないけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:27

    豪脚自前のウオッカが楽ではある。
    期待値は低いが乗り換えかノンストをプラスしても良い。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:33:01

    ルムマに逃げ全然居ないんだけどマジでこんな環境になるん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:34:35

    (だって逃げ育成ツラいんだもん)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:36:17

    直線くそ長いからよほどの完成度と加速成功じゃないとまず捕まるんですもの

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:58:50

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:31:05

    フラワーはステこんなもんでいいのかな
    距離Sも付かなかったしアンストも支配者もくれなかったから作り直しだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています