……マジかオマエ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:05:16

    こたつ出すにはまだ早くねェか……?

    てかここ、こたつあったのか。
    初めて知った……。

    どうした?じゃねェよ。
    ジャージ忘れてたから届けに来たんだろうが。

    ……帰る時やけに寒かったのはそのせいかって、オマエ……。
    ったく、感謝しろよ。

    どてら着てコタツ入ってみかん食って……って冬満喫してんな。まだ10月だぞ。

    いや入んねェよ。外泊届け出してねェし。

    ……。

    ……ンな寂しそうな顔すんな。
    分かったよ、少しな、少し。

    門限間に合わなかったら、オマエのせいだからな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:06:10

    足絡めてぃストライク

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:06:53

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:07:34

    冬服ないからしょうがないとは言え、この内容を見た後に半袖のシャカール見ると寒そ!ってなるなw

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:08:29

    たまにいるよな
    くそ寒いのに上着忘れて帰るやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:11:12

    これこのままこたつの中でイチャつくやつだ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:16:07

    沢山いちゃついて寸前まで行くけど門限があるから途中で切り上げざるを得なくなるんだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:19:28

    でもこれトレーナーは一緒にぬくぬくしたくて誘った感あるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:27:03

    冬満喫してるトレーナーもジャージ届けに来てあげるシャカールもかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:31

    当然のように外泊の選択肢がある女

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:43:08

    ほっこり日常の1コマ…こういう概念を毎日のように摂取できる幸せよ…ありがとう…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:48:01

    こたつに入った瞬間ネコみたいにゴロゴロするシャカール

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:52:54

    一緒にみかん食べるんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:28:44

    向かい合わせじゃなくて、一辺に2人で引っ付いてぎゅうぎゅうに座るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:20:44

    >>2

    デザストくん!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:22:59

    >>13

    トレーナーに剥かせて、あーんで食べさせろって無言で圧かけてくるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています