ここだけ鉄獣が10期の初期に出ていた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:00:35

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:01:06

    色々と壊れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:01:48

    初期ってどれくらいだ…?
    とりあえず17年6月までならブルホーンがまだ生きてるんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:54

    十二獣と組んでより手が付けられなくなり禁止制限カード頻出する

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:26:40

    本当に初期なら真竜や純十二獣と殴り合いをすることになるけど、戦華のリンクが居ないから圧倒的一位にはなれなそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:16:07

    ビースト系テーマの救世主になるだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:17:05

    背景ストーリーでアルバスの援軍がいなくなるのでガチめに詰む

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:20:49

    全開十二鉄が暴れて余波でフラクトールが11期末まで禁止行ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:08

    >>8

    猿といっしょに「もう適正だけどとりあえず禁止にされてる組」としてネタキャラ確立するのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:52:39

    ケラスも危ないかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:35:27

    あの頃テーマのリンクモンスターにやたら縛りつけてたし、3種族指定の効果の一部やリンク素材が「トライブリゲードモンスター」に置き換わってて微妙に弱体化してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています