私なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:02:01

    レイパーのタマキンをパクって逃げおおせて、呪われて一生海に入れないけど後続の仲間に希望を託して消え去る芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:02

    なんで、完全な防御状態のポセイドンコア取れてるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:28

    >>2

    なぜって…星の開拓者だからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:03:52

    ジャイアントキリング補正で下手にストーリーに出られない哀しき性能…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:04:04

    >>2

    何故って...太陽を落とせる女だからアポロンよりも強いってことやん...ポセイドンなんてボコボコに出来るってことやん...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:04:17

    >>2

    星の開拓者はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:05:00

    >>6

    本当に無理矢理ルール無用にできるんだよね、すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:05:55

    開拓者つながりで後半ニコラ・テスラが活躍すると思ってたのは…俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:06:20

    ルール無用って……もうメチャクチャだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:06:26

    それそろ別霊基が欲しいですね…水着でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:06:31

                  コ ア
    もしかしてポセイドンは姉御に 心 を奪われたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:06:50

    おっぱいでっか
    誰っスかねこのキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:07:07

    可能性が0.001%でも存在する限りそれを起こし得る、みたいな感じだったスかね?
    やっぱ怖いスね星の開拓者は

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:07:34

    >>2

    "出来ない"って事は"出来る"って事やん(星の開拓者)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:07:51

    星の開拓者はあくまで可能性を生み出すだけなんだよね。しゃあけどその可能性を掴み取る彼女はやっぱり大海賊だわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:04

    >>13

    待てよ

    不可能を不可能まま可能にするんだぜ

    可能性が0%の方がいいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:05

    >>8

    もしかして相対したのがゼウスではなくデメテルだったから星の開拓者が十全に発揮しなかったんじゃないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:30

    >>12

    紹介しよう

    fateシリーズのフランシス・ドレイクだ

    もちろんめちゃくちゃ女体化してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:41

    >>12

    紹介しよう

    FGOより、フランシス・ドレイクだ

    世界一周を最初に成し遂げたのはマゼランだが、生きて世界一周を成し遂げたという意味ではこの姉ちゃんが最初なんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:51

    >>12

    紹介しよう 梅喧だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:09:56
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:10:02

    >>19

    待てよ

    このイラストはFGOだけどBBAの初登場はfate/extraなんだぜっ(厄介ファン)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:26

    バグり過ぎだと言ったんですよポセイドン先生
    騎クラスに対して術クラスを持ち出し無敵貫通持ちを想定しているのに無敵を張るなんてびっくりしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:45

    >>23

    勿論滅茶苦茶レスしてから後悔した

    1回戦の敵なのが残念なくらい良いキャラだったのん…もしかしてシンジ(extra)の精神力とドレイクの星の開拓者は大物喰いとして滅茶苦茶相性が良いんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:27:12

    >>8

    正直テスラ贔屓は嫌だったからあの展開で納得してるのは…俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:45

    おそらくエリザベス1世だと考えられるが...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:49

    よくいる女体化キャラなんだけどあんまり気にならない適合率なんだよね すごくない?
    アガルタの話はry

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:47

    >>25

    だから格下をぶつける必要があったんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています