ワシ…タフが人気になる方法に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:04:32

    パチンコ、パチスロ化第2弾や!
    TOUGHの範囲をパチンコ化すれば人気が出ると考えられる

    スペックはPバキを丸パクリすればいいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:10:04

    タフのパチスロ評判悪かったスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:16

    パチスロなんてやったことないから「気にさわったらあやまります。どうもすいませんでした…でも"全部同じ"ですよね?」と思ってるのが俺なんだよね
    ぶっちゃけ何が違うんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:22

    教えてくれ…版権台なのにわざわざマイナー漫画を使う理由があるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:52

    >>3

    何って…スペックが違うんやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:14

    わ、わかりました隣のちょいエロ美少女アニメパチを打ちます

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:16

    パチンコもクソ台だったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:20:07

    パチスロはニ種類でてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:40

    待てよ、fly・awayが流れる継承式は泣けるんだぜ


  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:13

    >>2

    【珍古台】初代鉄拳伝タフ、1万円握り締めて#452

    動画見たけど、バケの時のぼっ立ちオトンとかラビットマンとか笑っちゃったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:54

    マネモブ「(土竜さんが役物?)」

    バキッバキィ
    我が名は尊鷹(爆音)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:49

    >>11

    我が名は我が名は我が名は我が名は尊鷹尊鷹尊鷹尊尊鷹尊鷹尊鷹みたいになると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:53

    でも俺ほとんど見たことないんだよ
    原作人気に繋がるパチスロ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:30:26

    >>13

    それこそエヴァみたいに元から人気ある作品じゃないと意味ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:04

    エヴァの一般人気には一役買っていると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:52

    >>13

    おいおい牙狼があるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:35:11

    一騎当千はパチンコで知った人が多そうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:37:34

    パチスロで原作に入るといえばやっぱりバジリスクっスかね
    あとはモンキーターンとかじゃないっスか?

    パチンコならシンフォギアとか死ぬほど色々ありそうっスけどそもそもやっぱり台が面白くないとだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:41:21

    おそらく原作知ってるほうが少ないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:27

    シンプルに昔ながらの北斗みたいなバトルタイプで良いと思われるが
    基本はTOUGH本編のバトル発生で大当たり
    幽玄以外は勝利で継続
    幽玄は5回リミットで4回の死天王戦(転落無し)+最後のvs日下部で勝利すればラッシュ継続
    プレミアで鉄拳伝とか龍継のバトル出るとかならファン受けは良さそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:28

    おいおい北斗の拳があるでしょうが
    アレとAC北斗の拳で北斗の拳のブランドが回復した気がするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:09:48

    SANKYO P TOUGH-ハイパー・バトル-

    大当たり確率|約1/319
    RUSH突入率|50%(時短引き戻し込み64%)
    RUSH継続率|約81%

    通常時
    10R|払出1,500個|10%/ST150回
    3R |払出450個|40.0%/ST150回
    3R |払出450個|50.0%/時短100回

    RUSH中
    10R×2|払出3,000個|10.0%/ST150回転
    10R|払出1,500個|90.0%/ST150回転
    ヘソ賞球1

    これで演出が良いなら自分打ちたいっスね
    エヴァの丸パクリっスけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:23:53

    >>22

    おいっ!3000無くして継続率を1〜2%上げてきてくれ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:52:08

    まさかあにまんで妄想パチネタが見られるとはね、しかもわりとありそうなリアルなスペック
    見事やな…(ニコッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:59:40

    灘神影流 弾丸すべり予告
    信頼度 34%

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:03:32

    PUSHボタンを押してくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:07:10

    ハイパーバトル予選はロングリーチ
    ハイパーバトル本選はSPリーチ
    親父戦は上位SP
    日下部戦は最上位SP
    救済リーチとして尊鷹戦

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:08:20

    タフという言葉さキー坊のためにある(緑CI)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:31:52

    >>9

    鬼龍vs静虎の最終決戦のアニメが見られるのはこのパチスロだけなんやで アニメはきちんと原作読んでる人が作ってるみたいで良い出来だからもうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:36:35

    異常「Fly Away」愛者が多くて驚いてしまうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:37:23

    いいんですか?テーマソングを「ゆずれない願い」にしても

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:43:00

    >>22

    な、なんですかこれは。ば、化け物スペックですゥ。ま、万発だ。万発が溢れてくるですゥ。あひー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:45:34

    鬼龍vs静虎戦から真正・呪怨喰らって継承式から蝶がおとんに止まるエンドは良い出来だと思うんだよね
    ”呪怨返し”からはーっ滾るっ 血が滾るぞっ!のハゲ鬼龍化は尺で入らなかったみたいでちょっと悲しいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:28

    全回転はジェットの墓参りにしてほしいのは俺なんだよね。みんな優しくて涙が溢れるんだ。おじさんの愛が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:58:05

    >>22

    p機の規制があるからall1500発継続率81%が限界なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:27:58

    >>10

    オトン…なんでそないな変装してんねん…


    …オトンスよね?(確認)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:30:18

    >>35

    待てよ、ラッシュ中3000発はもうあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています