ルッチと赤犬ははよ現場いけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:07:50

    どっちもデスクワークやらされてるのかわいそうやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:09:16

    現場でバリバリやってた有能を昇進と称して向いてない管理職に押し上げるのは社会人あるあるだからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:11:34

    プレゼンとかしてるストロベリー中将のがプレゼンとかは上手そうなイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:15:11

    人事部という悪を許すな!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:16

    昇進はもっと横に広くあるべきだと思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:35

    大変だろう?元帥…
    だから私は青雉を推薦したんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:45

    丸く収まるかはともかくクザン元帥でサカズキは大将キープのがよかったんじゃ…ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:20:19

    トップのサカズキはまだいいとして五老星は何ルッチに電伝虫カチカチさせてんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:02

    赤犬がデスクワーク向いてないから青雉は猛反対したのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:57

    それでもって現場に独断で行っちゃう新人大将

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:30

    >>6

    多分お前が残ったままが1番よかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:44

    社会あるあるなのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:13

    >>12

    現場で有能だとちょっと上に登って管理職になっちゃうからね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:31

    内心殺しができずすごい悔しがってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:08

    こいつらにデスクワークさせるのは宝の持ち腐れにも程がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:22

    任命権持ってるやつがアヤシイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:30

    ルッチ最近趣味(正義の名の下での殺し)やれてる?ライフワークバランス大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:39:50

    つってもよお、個人の強さが重要な世界で必死に鍛えて命がけで戦ってるのに、弱いやつが上に立ってあれそれ命令してきたらムカつかないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:40:22

    >>14

    どっちの下の方が機会多いか考えてるようにも見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:36

    >>19

    直前に任じられてニコニコしてたんですよ…それが白紙になってしまい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:43

    >>18

    スパンダムみたいな例もあるしね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:52:55

    ルッチはゴールドやスタンピードだと現場行ってただろ
    バスターコールの許可出ししかできない元帥はもっと戦闘シーンくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:56

    ルッチは殺し自体は好きだけどあくまで政府の正義という筋が通った状況での話であってチャルロスみたいなのはスパンダよろしく見下げてると思う
    映画だと平然と見殺しにするし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:55:31

    >>23

    そもそもチャロスの事好きなやつ居るのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:44
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:15

    >>24妹と親父

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:11

    海軍本部は空にできないから頂上戦争みたいに敵の方から来ないと戦えないよな
    たまには黄猿に元帥席に座っててもらうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:13:25

    ルッチがエレジアいたら観客の三分の一くらいはタヒんでたかもしれないし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:22:47

    この世で最も不自由な奴が海軍元帥だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:37:57

    こういうのがあったから、クロスギルドが受けたんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています