ブルーロック U20スタメン予想

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:11:45

    ブルーロックで、今の章が完結した後に、U20日本代表として、スタメンを組むとしたら、どんな感じになるやろか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:12:54

    潔、凛、臥牙丸はスタメン確定かな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:15:19

    なんかブルーロックvsU20戦の構成を基本に愛空入れて、ってあんま崩れないんじゃない?感があるっちゃある。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:58

    玲王、二子、臥牙丸の
    別にFWじゃなくてもいいです連中はこんな時ほんと便利

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:53

    烏もぶっちゃけ確定でいいと思う あいつ便利すぎる...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:29:14

    冴がOKだすならMF確定だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:23

    今試合に出てるメンバーかつ現ポジションで考えるとしたら、候補はこんな感じかな?
    ちなみに、フォーメーションはブルーロック式で考えてみた。
    GK 臥牙丸
    CB 愛空
    CB 蟻生
    右SB 黒名
    左SB 雪宮
    CMF 烏or玲王
    OMF 潔
    OMF 凪or玲王
    右WG 國神or凪or士道or乙夜
    左WG 士道or千切or蜂楽
    CF 凛or士道or蜂楽

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:42

    潔、凛、冴、愛空、我牙丸(まあ、ほぼ確定)
    蜂楽、凪、玲王、千切、烏、乙夜、雪宮、二子(ここら辺も確定かな?と思ってたらこの時点で合計11人超えてる)
    氷織、黒名(どうなるんすかね?)
    士道、馬狼、國神(扱いどうなるんすかね?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:55

    >>6

    冴は途中で入ってきそうよね。

    そうなると、OMFは潔と冴で確定やね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:43:32

    今ヨーロッパの試合出てんのって
    潔 國神 黒名 雪宮 蜂楽 乙夜 千切 玲王 凪 士道 凛 愛空
    蟻生だけやっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:23

    >>10

    あとは、臥牙丸と烏もスタメンで出てるね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:54:54

    うちの最推し雪宮くんは参戦できそうですか...?
    スペイン戦でもっとスポット当ててくれ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:07


    お相撲さんの方の臥牙丸と混同してしまう気持ちはよく分かるが

    我牙丸です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています