ランブルボールとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:52

    未だによくわからないやつ
    そもそもヒトヒトの実があんなに変化できるの?ってなるしランブルボールにもヒトヒトのモデルにも色々と秘密がありそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:15:26

    赤犬に食わせたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:15:53

    ゾオン系で他のやつにも転用できたらマジで強いよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:16:06

    >>2

    なんでだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:16:59

    現状チョッパー以外が食ったらどうなるのかわからんのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:16:59

    使いすぎると読者や作者も暴走するんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:17

    シーザーの上位互換っぽいベガパンクがいるしまた改良が加わりそう
    というかチョッパーの悪魔の実に作用する技術は普通にベガパンクが注目しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:44

    >>6

    4つ目で作者、5つ目で読者

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:49

    ニカのモンスターポイント探そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:06

    ルフィ食え

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:30

    >>9

    世界滅ぶぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:52

    >>7

    実際今まで悪魔の実の力を強化するみたいなやつってランブルボール以外にあったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:05

    2年前ルフィにシーザー改良版ランブルボールとかを食わせたらギア5になれんのかな
    なれたとして順番的にギア4になるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:40

    また早バレかなと思ったら来週休載だったわ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:49

    ヒトヒトの実なのにトナカイ成分がパワーアップするのはいったい…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:04

    ゾオン系の変型波長を狂わせるとかいう、サラッと説明される超技術
    実際無限の可能性しかないよなランブルボール

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:26

    ・普通は三形態なところを用途別に変化させられます
     →さらっとすごいことしてね?

    ・能力者によっては変化をある程度制御、変形させることができます
     →へ〜じゃあランブルボールはそういうのの延長線だったのか〜
     →いや本来修練が必要なところを時限性(鍛えればランブルボールさえいらない)とはいえ変えられるのやっぱすごくね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:28

    形態変化増やせるとか地味に最初からやベー事してるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:28

    悪魔の実を研究している科学者でもない医者(タヌキ)が独学でこれを作ったという事実

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:15

    今は投薬研究でモンスターポイント以外はランブルボールなしでなれるのもやばいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:58
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:08

    自分の体で臨床実験してるのだいぶロックだよなチョッパー

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:15

    カイドウに食わせたら胴体だけ巨大龍で頭と手足は人形の形態とかできるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:47

    モンスターポイントがゾオンの覚醒相当だって考えるとマジでイカれてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:30:41

    >>7

    「ほーっ! 動物系、ひいては悪魔の実の“波長”についてここまで究明した者がおったとは! “発生”や“伝達”にかかりっきりでそっちはまだ詰められてなくてのぉ」

    みたいな反応、もしかしたらあるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:17:35

    攻撃形態は一つでもなんとかなるけどガードポイントはすごいよな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:39:06

    カイドウにランブル3つ食わせたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:41:19

    悪魔の実の波長を狂わせる薬
    と説明しているが本人の想像力と解釈でどこまでも変わる事が最近分かってる

    ただしくは脳のリミッターを外す薬なんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:42:47

    >>28

    それって麻やk――

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:44:58

    中毒性がなければヘーキヘーキ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:46:00

    廃人にならなければヘーキヘーキ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:46:41

    実質まや…だからシーザーが改良できただけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:48:01

    こんなのの材料がドラムにあるから黒ひげが襲撃した?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:54:05

    弱毒ゆえの時間制限だったが毒性を少し強くした事で効果時間が延びた
    つまりランブルボールは麻ヤヤ
    シーザーの得意分野だっただけでドラム王国は麻ヤヤの聖地だった
    話をまとめるとこういうことでよろしいか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:55:17

    >>25

    確かにベガパンクの実験では悪魔の実の発生や再現してたけど既存の実の能力の拡張はしてなかった気がするし割と興味を示してきそうだよね。ベガパンクなら改良して超人系とかの能力拡張薬作りそうではあるけど。あと覚醒とはわかんないけどそこに近い感じがする怪物形態にも興味示しそう。時限付きとはいえすごく強化されるし頑張れば理性も残ってるわけだし。あれ?実はチョッパーってやばい?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:56:23

    毒と薬は紙一重というし案外材料はアミウダケなのかもな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:02:05

    他の動物系にもきく可能性はあるから他の動物系能力者がランブルボール食べたらどうなるか見てみたいよね。あと仮にもスマイルって動物系なわけだしランブルボールって効くのかな?というか悪魔の実の波長を狂わせるならばスマイルで笑顔にしかなれなくなった人が食べたら他の感情も出せるようになる可能性もあるかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:45:22

    >>19

    しかも割と最近までそれが専売特許だったのが余計末恐ろしい

    (鬼ヶ島編のSBSではブラマリが似たような薬使ってる可能性が示唆されてたけど)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:48

    本当に意味わかんねぇのが、二年後の七変化が統合して新しい形態生み出してる所

    通常の三形態(重量頭脳脚力)が強化されるのは過激分泌とかさせてんのかな?って思えるし、亜種四形態(毛皮筋力飛力角)の歪ながらも局地的に変化して能力を尖らせるのはかっこいいし理解る。

    カンフーポイントってなんだよ!?!?!?恐らくはトナカイの脚・人の腕・人獣の顔なんだろうけど何なんだよその姿!?!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています