乙骨なら釘崎蘇生できるんじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:15:55

    ①乙骨が羂索と戦う
    ②羂索の無為転変をコピー
    ③無為転変で釘崎の魂の形を戻す
    ④反転術式をかける
    蘇 生 完 了

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:02

    死にたてほやほやってことはもう死んでるんですけど間に合います?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:28

    コピーの条件によるけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:49

    >>2

    虎杖のことも一回は殺してるし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:49

    真人って魂の形元に戻せんの?
    なんかぐちゃぐちゃにしたやつ戻せんとか言ってなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:55

    釘崎の体って今どこにあるのかね?京都に保管?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:18

    >>2

    状態を維持し続けてる特級術師新田を信じろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:24

    >>2

    来たいしといて下さいよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:31

    損傷次第によるけど普通に考えたら夜蛾先生通じて家入さんが治療してるって考える方が早くない?
    反転術式なら乙骨よりかは上だろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:20:07

    魂まだそこにある?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:23

    真人もかなり練習して無為転変使いこなしてたけど、その想定だと乙骨は一発で使いこなさなきゃいけなくならない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:07

    2週間も経ってるんだぞ
    急がないと東北の実家で荼毘に付されることになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:03

    >>9

    いろいろと議論されとるけど硝子さんと乙骨の反転術式の技量についてはなんとも…使用目的も状況も異なるから一概にどっちが上とかは言えないんよ ただ呪力量と出力的には乙骨の方が治せる範囲は広いと思われる(小説版からだが硝子さんは切れた腕くっつけるのが限界)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:03

    これで魂の形とかそう言うの関係なく普通に眼帯して出てきたら拍手する
    というか単眼猫は初め釘崎を死なせるつもりだったのかね?
    アニメビジュアルでも立ってた側だったし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:55

    >>14

    対談では死にかけそのままで放置してあるからのまだどうするか決めていないだから釘崎に関しては色んな意味で曖昧にして決めてなかった可能性もある

    アニメビジュアルに関しては単眼猫の監修が入っていれば検討できるけどそうでないなら今のところは未知

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:42

    受肉体か呪骸として復活する可能性

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:52

    >>13

    つまり成長次第によっては後々乙骨の方が幅広くカバーできる部分があるかもっていう感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:14

    呪物化して沙織ちゃんかふみちゃんを器にして蘇生すっから見とけよ見とけよ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:39:07

    乙骨はなんかヒロアカのかっちゃんが心臓貫かれた時も来てくれー!って呼ばれてて笑った
    虎杖の実績のせいか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:41:03

    >>20

    そここそ硝子さん呼ぶべきだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:41:37

    野薔薇の死体を乙骨に食わせたほうが役に立つのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:41:38

    >>21

    かっちゃん解剖する気満々じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:43:11

    >>23

    かっちゃんの腕をデクくんに装填するパワーアップかもしれないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:43:56

    >>24

    倫理観とか無いんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:45:28

    >>24

    さすがに家入でもそこまではしないバカにするな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:37:23

    >>22


    それはそれとしてリカちゃんがモグモグするとどんどん増えていくの怖いね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:40:31

    >>9

    そもそも反転術式じゃ無為転変治せんのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています