ジャーン、シャアっニマススレを持ってきたで

  • 1◆Q7KxRh1518Mq22/09/30(金) 21:15:56

    私はビギナー・マッスル改めシャイニー・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    無料10連を回すチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    下記のリンク先にあるゲームをプレイして欲しい
    名は”アイドルマスターシャイニーカラーズ”
    アイドルマスター系列の1つで“4.5周年”を迎えたブラウザでも出来るアプリだ
    もちろんめちゃくちゃストーリーは面白い
    このゲームを楽しむには色々あれだけどストーリーが面白いからいいかという気持ちでなくてはならない
    チートなどの規約違反は禁止
    なぜなら万が一にも“アカウント”を停止させてならないからだ
    なによりも“ストーリー”が大事なんだ
    ぶっちゃけグレフェスとかPカップなんてどうでもいいんだ
    “ストーリー”さえ読めればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐリンク先に行け
    推しアイドルを見つけるさせろ
    急げっ乗り遅れるな、無料10連で推しを掴むんだ
    “シャイニー・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:16:31

    あうっ い…いきなり始まるのかあっ

  • 3シャイニー・マッスル22/09/30(金) 21:16:33
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:31

    落ちるってことは需要無いと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:12

    ほう…シャニ・マススレか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:25

    気に障ったらすみません謝ります
    でも重要エピソードがイベント&限定でガンガン消費されて一旦離れちゃうと復帰する気が失せますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:10

    は…話が違うであります
    あさひがシャニPと恋愛関係になるストーリーが無いであります

  • 8シャイニー・マッスル22/09/30(金) 21:20:03

    という事で布教ついでに復活させたのん
    シャニマスについて好きに語る場にすればいいと思われる

    自分は相変わらずグレフェスが4-5往復勢なんだよね、弱くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:16

    久しぶりっスねビギ・マス

    レースクイーン甘奈良かったのん…


    >>4そんなこと言っちゃダメダメェ

    相変わらずストーリーはいいのでやってみてほしいですね… 本気(マジ)でね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:32

    ウアアア 有償・ラッシュダーッ助ケテクレーッ

  • 11シャイニー・マッスル22/09/30(金) 21:25:58

    >>2

    4.5周年で区切りが良かったっスからね

    >>4

    ククク...

    しゃあけど、たまに語りたくなるんや!だから立てたんだよね

    >>6

    待てよ、イベントは鍵を使えば読める奴が多いだぜ

    限定は無理です、限定セレチケで取るか動画を見るしかないです

    >>7

    学会にいって頑張ればええやん...

    >>9

    滅茶苦茶エッチなんスけど、いいんスかこれ?

    勿論、ストーリーも良かった

    >>10

    1日1回283ガチャ以外はそこそこよいと考えられる


    今日の運試し、早速SSR来るなんてハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:28

    ムフッ…新規もええのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:45

    ビギマスやんけ 元気しとん?
    語れる場はあればあるだけハッピーハッピーやんけ

  • 14シャイニー・マッスル22/09/30(金) 21:28:47

    セレチケも買う予定っスけど、その前にこっちのガチャを引くのん
    目当ては甜花ちゃんっスね、Daルストをもっと強くしたいのん

    どれだけの石が飛ぶか不安ですね...本気でね

  • 15シャイニー・マッスル22/09/30(金) 21:31:59

    >>13

    滅茶苦茶元気、しゃあけど相変わらずGRADからLv5が出んわ!

    いつになれば目当てのLv5が出るか教えてくれよ


    ムフフ、20連目でSSRが早速来てくれたのん

    しかも2枚引きとは幸先がいいと思うんだよね、嬉しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:41

    アップルの課金値上げでようやくENZA登録した頭弱き者が俺なんだよね
    石が安く買えるしバンナムにも金が入りやすうてハッピーハッピーやんけ

  • 17シャイニー・マッスル22/09/30(金) 21:38:47

    >>16

    よくわかってなくてENZA登録してないのが...俺なんだ!

    まあクレカも無いし、キャリア決済も全部やってないから登録しても意味が無いんやがなブヘヘヘヘ


    60連目で3枚目、完凸したいから早く来て欲しいんスけど...

  • 18シャイニー・マッスル22/09/30(金) 21:41:29

    怒らないで下さいね、嬉しいんだけど目当てじゃないんですよ(120連目

  • 19シャイニー・マッスル22/09/30(金) 21:43:29




  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:16

    待てよ バナ・コインのプリペイド・カードを買えばいいんだぜ

  • 21シャイニー・マッスル22/09/30(金) 21:47:51

    >>20

    何っプリペイドがあるのか!

    今回、セレチケの為に課金するからコンビニで探してみるのん


    不思議やな、あの後ダブりSSRは来たけど結局新規無しで天井を叩いとる

    何でや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:32

    しゃあっ

    バンダイナムコ コイン - バンダイナムコIDwww.bandainamcoid.com

    合言葉で色々もらえたり、紹介コードで専用のSR凛世入手できるから登録しておいて損はないんだよ」

  • 23シャイニー・マッスル22/09/30(金) 22:02:52

    >>22

    あざーす、色々確認しておくのん


    なんでやーっなんでこっちが2凸までいっとるんやー!


    もう一回天井まで引いてやりますよククク

    待てよ、周年だからもっと良いガチャが来るかもしれないんだぜ

    しゃあけど、どうせ課金ガチャやわ!

    しかし...


    ◇揺れる感情...

  • 24シャイニー・マッスル22/09/30(金) 23:12:04

    結局引く事にしたのが俺なんだよね、はづきさんもそんなに無いしな(ヌッ

    はーっ小糸ちゃんは可愛いのォ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:16:10

    真面目に果穂が好きなのに果穂シコばかりしか言われなくて悲しいのは…俺なんだ!
    プロデュースしてるとそんな薄汚い大人から全力で守護ってあげたくなるんだよね、尊くない?

  • 26シャイニー・マッスル22/09/30(金) 23:16:27

    これでも私は有言実行派でね、早速2回目の天井を叩いてきたよ
    その結果、咲耶5甜花0で終わった

    やっぱりストーリー以外クソっスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:16:51

    >>23

    しかも意外と引きがいい…

    甜花ちゃんのコミュも楽しみやのォ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:17:00

    >>25

    クソスタッフ「嫌でも曇らせてやりますよクククク」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:20:58

    >>28

    クソスタッフは荼毘に比したよ

    骨は有栖川グループの手で東京湾に沈めてある

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:21:04

    最初の10連で最初のカードとは...立派な心掛けや

  • 31シャイニー・マッスル22/09/30(金) 23:25:48

    >>12

    引きたかったっスね...ガチでね

    >>25

    自分でシコ禁止スレ立てて管理するか、本家カテでやるしかないと考えられる

    >>27

    待てよ、2天井目は1天井目と比べて引きは悪かったんだぜ

    新規PSSRが小糸ちゃんだけだったんだよね、酷くない?

    >>28

    曇らせは止めて欲しいと思う反面、再起があるからもっとあっても良いという欲望に駆られる!

    ◇このシーズは...?

    >>29

    焼き芋スタッフは沈めていいよ、シャニマスライターは消すな

    >>30

    見事やな...(ニコッ


    4枚も来たアンティーカSSR確定ガチャの結果なのん

    新規PSSRが3枚来たのがせめてもの救いっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:27:22

    ノクチルの新曲を早くフルで聴きたい男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:27:55

    最悪鉱山を使え…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:35:07

    >>25

    ウーッ、頭では良くないことと分かっているが、カードを集めれば集めるほどその小学生でありながら『完成された身体』の輝きを知り、あてられてしまうんだよ。

    ウーッ、その自慢の長い美脚を触らせろ。膨らんだ胸もだアニキ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:36:32

    >>25

    ククク…マメ丸と戯れてる果穂はかわいいのォ…

    放クラの面々と仲良くしとる姿を見とると俺も嬉しうてハッピーハッピーやんケ

  • 36シャイニー・マッスル22/09/30(金) 23:39:17

    >>32

    早くCDを発売して欲しいよねパパ

    >>33

    嫌だ、これ以上咲耶を引いて後悔する様なガチャを引きたくない

    しゃあけど、1凸じゃ物足りんわ!

    シャイパス加入特典で2凸が限界っスかね、流石にはづき目的でSTEPセットは高過ぎるのん...


    >>34に果穂シコ警察を放てッ

    >>35

    果穂とマメ丸の相乗効果で更に可愛いんだ、尊さが深まるんだ


    そういえば銀ピースの交換先は何がいいんスかね?

    10連かSR以上かで悩んでるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:46:14

    基本10連で良いんじゃないっすかね
    忙しくてイベとかあまりやらない時期があるなら、余分にSRはづきさんを持っとくのもいいかもしれないっす

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:47

    良いんですか?久しぶりのログインでSSR3枚抜きしても


    >>36

    最近の環境は分からないが昔の俺はトレチケが不足しがちだったからシルバーを買い漁っていたんだぁ

    すぐ凸りたいSRがあればはづきさんでいいと思うのん

    シャニマスはガチャを回しまくれるしなっ!

    急ぎじゃないならガチャチケでいいんじゃないっスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:51:24

    >>38

    豪運を超えた豪運

    オラーッ 俺にも当てさせろやーッ 鬼龍ーッ!

  • 40シャイニー・マッスル22/10/01(土) 00:38:13

    >>37

    あざーす、10連チケにするのん

    >>38

    殺したくなってきた...

    >>39

    なにっ鬼龍

    500億くれ


    運試し2日目もSSRあり、見事やな...(ニコッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:39:59

    >>38

    【CHILLY】美琴を引いてしまいましたね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:47:19

    >>41

    美琴について教えてくれよ

    シーズ実装前くらいでログインしなくなっちゃったのは…俺なんだ!

    見た目がクールで好みなのん

    まぁ一番好きなのは雛菜なんやがなブヘヘヘヘ

    せっかく引けたしこれを気にぼちぼち再開したいですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:54:35

    283ガチャって引いたほうがいいのん?
    28.3%が高いようにも思えるし低いようにも思えるのん…

  • 44シャイニー・マッスル22/10/01(土) 01:29:22

    >>41

    未だに引けてないのが俺なんだよね、そろそろ来てくれても良いと考えられる

    >>42

    簡単に言うならアイドル一直線のレッスンマシーン(情緒は中学生)っスね

    アイドルになる以外に全て捨てて来た子なのん、同じグループともまともに関係が築けないしな(ヌッ

    待てよ、ユニットの最新のイベントで改善の為に故郷に帰ったんだぜ

    今後のイベントがどうなるか楽しみですね...本気でね

    >>43

    自分は引かないっスね、博打としては微妙と考えられる

    10連ならまだしも単発がキツいんだよね、キツくない?

    余程の余裕が無い限りスルーすべきっスね、個人的意見ってやつっス

    まだアニバイベは1弾だしな(ヌッ


    そういえば忘れないうちにイベントをやっておくのん

    とりあえず今回は対象ガチャのPとSがいるから初めて全部クリア出来るのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:25:37

    >>42

    とりあえずWINGをやれ…鬼龍のように

    アイドルに求められるものと美琴がなりたいアイドル像が違うから尊いんだ 人間臭さが深まるんだ

    レッスンマシーンとか揶揄されることもあるけど24っていう年齢で理想と現実の差に悩まされてるのはめちゃくちゃ生々しくて応援したくなるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:52:24

    >>42

    美琴さんはプライベートは少し抜けてるところが可愛らしかったりする反面…ステージでは長いレッスン時間に裏打ちされた完璧なパフォーマンスでオーディエンスを湧かせようという衝動に駆られているッ


    個人的には美琴さんの歌声がカッコよくて好きなのん…

    ぜひシーズの曲も聞いてみてほしいっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:05:21

    なめんてんじゃねえぞ!コラ!
    仕事先で自分用のお土産を買ってもいいかだと⁉︎
    ダメなわけねえだろうが!(ゴッゴッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:50

    SSRもいいけどSRのあっさり目の日常の一コマって感じのコミュもいいよねパパ

  • 494322/10/01(土) 21:04:24

    >>44

    あざーす(ガシッ

    まぁ、気が向かない限り28.3ガチャはスルーしとくのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:20:05

    >>25

    原作時点で控えめに数えても2回(イベスト、焼き芋)曇らされてるんだよね、ひどくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:52

    >>50

    地獄を見せる愛情もある

    果穂のシナリオライターの正体見たり‼︎ アイアン木場だったのかあっ‼︎

  • 52シャイニー・マッスル22/10/01(土) 23:36:34

    >>45

    >>46

    すごい数の人が美琴の説明をしてくれている

    これを切っ掛けに初めてくれると嬉しいですね...先達としてね

    >>47

    この画像の『シャニPの出張に何の疑問も持たずについて行こうとする灯織』概念好きなんだよね

    >>48

    コミュに関しては引けを取らないのん、チエルアルコとかもあるしな(ヌッ

    >>49

    それがいいと思うっス

    >>50

    ククク...

    >>51

    元気な子ほど落差で曇らせが映えるんだァ、これからも曇らせてもらおうかァ


    そういえば忘れない内にセレチケを買っておくのん

    無料ガチャも忘れるな...俺のように

  • 53シャイニー・マッスル22/10/01(土) 23:45:25

    そういえばこのガチャでSはづきを入手できるから引いていくのん、バナコインのチャージも出来たしな(ヌッ
    噂の大吉が引けると嬉しいですね...本気でね

  • 54シャイニー・マッスル22/10/01(土) 23:52:42

    結局Pの方も引いたのは...俺なんだ!
    まあ大吉は来ないし、新規はこのあさひだけやったんやがなブヘヘヘヘ

    はづきさんはSは今回の甜花ちゃんで確定なんスけど、Pの方に悩むッスね
    現状はスイーツ甘奈に突っ込むつもりなんスけど、まだ決めきれてない感じなんだよね

  • 55シャイニー・マッスル22/10/02(日) 08:23:44

    今日の運試し、残念ながらSSRは無しっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:20:09

    凄い数の金が集まってきている!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:30:12

    セレチケ欲しいけど7000円は高いのん…
    凸無しでいいから3000円にして欲しいのは俺なんだよね

  • 58シャイニー・マッスル22/10/02(日) 09:40:10

    >>56

    それが普通なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    >>57

    セレVだから仕方ない本当に仕方ない、72時間限定でPのみなら安いのがあったんスけどね


    シャイニー・マッスルはニュービー時代からシャニマスのスクショを取り続けたんや

    その数...1000枚、シャニマス用フォルダに全部残してるんやで


    ムフフフ、初めてイベントミッションを全部クリアしたのん

    鍵が貰えるなんて初めて知ったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:58

    >>58

    見事やな…

    それだけのスクショを撮ったんだァ

    好きなイラストやらコミュやら衣装やらを語って貰おうかァ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:11:55

    Pレベルが80になったんだァ
    これを買ったほうがいいか教えてもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:12

    >>60

    金に余裕があるなら買えばいい程度っスね 忌憚の無い意見ってやつっス

    まあ有償のやつ全般に言えることなんやけどなブヘヘへ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:17

    ちょっと安いのは認めるけど、グレ5,6でシール集める根気があるなら何の関係もあらへんからな

  • 63シャイニー・マッスル22/10/03(月) 07:48:37

    >>59

    コミュはやっぱり甘奈なんだよね、可愛くない?

    【longing】も良いっスけど、【竜宮城へご案内☆】のTRUEが甘奈の優しさが見れて好きなのん

    イラストは悩むッスね...甘奈は全部可愛いしエッチだしな(ヌッ

    強いて言うなら最近のイべSSR【リトル・スターズ】の歯が見えるイラストはちょっと驚いたっスね

    >>60

    >>61

    個人的には有償とはいえ2500石で1はづきは安いと思うのんだよね、入手済み限定セレチケって考えたら安いぐらいじゃない?

    >>62

    しゃあけど、グレフェスコインで集めるにはまずサポカとか衣装とか買うからだいぶ後回しになるわ!


    新しいガチャが来たっスね、ユニセレはいつも通りとしてこっちのガチャはちょっと気になるのん

    だいぶ高いっスけど、最大特訓はづきさんはかなり欲しいんだよね、欲しくない?

    しゃあけど、ガチャが引けるとはいえ有償30000石いるのは高過ぎるわ!

    待てよ、ガチャ運が良かったら限定を大量回収出来るから安いぐらいだぜ

    しかし...

    流石に高過ぎるからスルーっスかね、ガチャ運に自信が無いのん...

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:40:47

    過度な課金は危険です
    私は余程のことがない限りセレチケ以外には課金しない主義です

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:01:28

    >>63

    限定復刻はありがたいと思う反面…担当の誕生日ガシャで限定引けばいいんじゃないかという衝動に駆られる!


    でも待てよ30000で好きなキャラ幻突出来るなら安いんじゃ…

    待てよ…待てよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:32:47

    >>63

    モニター・ルームで500億稼いだらええやん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:50

    課金してガチャ引いて爆死…そしてまた課金してガチャ引いて…また爆死や
    そんな人生は虚しいか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:38

    スレチになるかもしれないんスけど、この前カラオケ行って自分の声録音してきて聞き返したら何やこの蛆虫ボイスは(ギュンギュン)ってなったのが俺なんだよね
    もちろんシャニ曲も放クラ、シーズ曲中心で歌ってきたけどさんざんだったのん…

    はーっ 音程合わせた上でキャラ声で歌える声優さんたち凄いなぁ…
    やっぱりプロだからね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:01

    やっぱり今回の衣装のこがたんのショート・外ハネ・片足網・へそ・穴は最高すぎるよね、パパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:07:48

    >>69

    なんじゃあこの胸のハート穴は(ギュンギュン)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:09:46

    私のにちかはいつ幸せになるんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:38

    >>70

    なにって…ゴキゲンなコックをぶち込む穴やん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:46



  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:54

    >>70

    こがたんにそれっぽいこと言って際どい服着せるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:45

    教えてくれ ひななのしあわせに俺は必要なのか

  • 76シャイニー・マッスル22/10/04(火) 01:38:14

    >>64

    見事やな...(ニコッ

    それが一番良いっスね

    >>65

    大体1はづき3000石なので実質12000石って考えたら18000で100連してるっスからかなり美味しいと考えられる

    まあ実際は1枚を限凸する事しか出来ないのと有償石ってのが色々と悩みどころなんやがなブヘヘヘヘ

    >>66

    怒らないで下さいね、そんなに稼げたらガチャで悩んだりする訳無いじゃないですか

    >>67

    めっちゃ虚しいわ!目当てだけ引きたいですね...本気でね

    >>68

    歌いたいように歌えばええやん...

    自分もカラオケ行って女性の曲を歌う時は自分なりにアレンジして歌うっスね、勿論1人の時か全部知ってる知り合いの前に限る

    >>69

    はーっオメコオメコオメコ

    >>70

    なにってズリ穴やん...

    >>71

    次イベを待て...他の皆と共に

    >>72

    やっぱりそれしか無いよねパパ

    >>73

    なにっBLEACH

    >>74

    身体売りは嫌と言っていたのにドスケベ衣装を着させられまくる恋鐘に悲しき現在...

    >>75

    はい、必要ですよ


    無料ガチャを引き忘れるな...俺のように

    他の事やってたら忘れてたんだよね、馬鹿じゃない?という事で今日の運試しはもうやっておくのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:00:59

    今もらえる283くじの確認のし方を教えてくれよ
    どのアイドルが写ってるのか気になるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:04:36

    >>77

    ホーム画面左上の4.5周年記念施策告知用のアイコンをクリックし、上から2番目のスペシャルコンテンツの内容を確認しろ…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:43:01

    こがたんを性的な目でしか見ない者達に天罰が降るッ!
    ムカつくなぁ…殴りてえなぁ…GRADとLPやらせてえなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:10:46

    かいぶつをこえたかいぶつのうた読んだのん
    アイドルより雨竜さんが気になったのは…俺なんだ!
    おそらく才能を妬んだ蛆虫達に愚弄されまくった悲しき過去があると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:34

    グレフェスのめぐ×ちょこを手に入れたんだぁ
    前のきり×にちのノウハウマスタリーと重複するのか教えてもらおうかぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:25

    >>81

    さあね…ただめぐるのチカラを持ってすればこの世のあらゆる尊いコミュを見ることができるのは確かだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:16

    >>81

    2枚でもあんまり体感的に効果はないっすね…


    あー、オルラン◎5はやくでてほしいのう!4はあるんやがほう…

    スロスタ思い出オル◯は作ったんで、これでいっちょ作ってみようか思うわ

  • 84シャイニー・マッスル22/10/05(水) 08:35:23

    >>77

    >>78

    確認出来るなんて知らなかったんだよね、小糸ちゃんが2枚もいたのん

    >>79

    まぁ話の良さは認めるけど”恋鐘のエロさ”とは何の関係もあらへんがな

    >>80

    不思議やな、コミュを見る為に始めたのにずっとノウハウ集めしてる、なんでや

    >>81

    >>83

    もっと確率を上げて欲しいですね...本当にね

    >>82

    ふんっめぐるだけで見れるわけがないだろ


    はーっ語れる事が無いなぁ、ノウハウが落ちないからね

    という事で今日の運試しっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:07:57

    コミュを見ないでシャニマスをやるということは大げさに言えば人生をドブに捨てるということ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:29:35

    ウアアアPカップ開催マデ一週間切ッターッ
    助ケテクレーッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:55:55

    >>86

    教えてくれ

    Pカップやったことないんだけどやっぱり地獄なのか?

  • 88シャイニー・マッスル22/10/05(水) 17:28:36

    >>85

    ククク...

    甘奈のPコミュしか見てないのが...俺なんだ

    >>86

    頑張らんかったらええやん...

    今まで通りなら報酬がそこまでらしいしな(ヌッ

    >>87

    これでも私は慎重派でね、Pカップについて調べさせてもらったよ

    その結果、『古戦場から逃げるな』で有名な古戦場に対して『古戦場に逃げるな』という言葉が出来るくらいPカップが辛いものだとわかった


    久々にパンパンになったからPカップに向けてちゃんと整理しておくのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:37

    >>87

    順位とか気にしなければ何もキツくないのん

    うああああ オ…オタク達が生活を犠牲にして練りプロデュースしてる!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:37:04

    飯も食わず睡眠もとらず静かにプロデュースする
    気づいた時には地獄にいるッ
    悪霊イベント Pカップ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:47:58

    プラチナ称号は無理です
    あそこにいけるのは悪魔だけですから

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:07:15

    >>91

    黒龍寺で修行した経験がある者と考えられる

  • 93シャイニー・マッスル22/10/06(木) 17:28:30

    >>89

    やっぱり自分の推しを1位にしたいよねパパ

    >>90

    ウワアアア地獄ダーッ、助ケテクレーッ

    >>91

    悪魔以上に時間のある者だと考えられる

    >>92

    黒龍寺の正体見たり!!!!格闘家の修行の場と知られる黒龍寺の実態は血も涙もない鬼畜のようなシャニマスプレイヤー育成所だったのかあっ!!


    後何回育成したらDance適正◎Lv5を落とすのか教えてくれよ

    最低でも120回は育成したんだよね、出なさ過ぎじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:00:28

    >>93

    さぁね…ただLP大成功++のための周回数(1000↑)を以ってすればGRADのあらゆる必須ノウハウを入手することが出来るのは事実だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:04:40

    >>85

    >>88

    これでも私は慎重派でね

    シャニマスのをシナリオの文字数を数えせてもらったよ

    その結果 約400万文字だということが分かった


    良シナリオがこれだけあることに喜びを感じる反面…まだ読めてないシナリオが多いことに焦燥感に駆られるッ


    P、Sアイドルコミュは読んでるんだけどイベシナリオはまだロクに追えて無いんだよね 酷くない?


  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:37:59

    >>95

    量が多いからイベシナリオは読む順番を気にしすぎると疲れるんだ

    気になったやつから読んでいけ…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:19:19

    ブラウザ版でキャンペーンの合言葉を入力しろ…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:32

    >>95

    とりあえず頭空っぽでも楽しめて泣ける放クラのコミュを読め…鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:17:56

    鬼龍がシャニマスおじさんみたいになってるんスけど…いいんスかこれで

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:15:23

    教えてくれ
    ノウハウブックのUIはいつ良くなるんだ?
    そして育成しようとしているアイドルはともかくサポに入れてるアイドルのノウハウブックも使えなくする必要はあるのか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:48:46

    あざ──っス 無料10連さんのおかげで智代子pSSRからのtrue石貯金になったっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:05:11

    素晴らしい智代子コミュ"砂糖漬けビターエンド"の最後の読み手として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 103シャイニー・マッスル22/10/07(金) 08:08:00

    >>94

    1000周もするなんて、見事やな...(ニコッ

    >>95

    実際にはPコミュは引けないと見れないから読める量はかなり減りそうっスね

    >>96

    何も考えず実装順で読んでいるのは...俺なんだ!

    >>97

    『積み重ねたはね』っスね、忘れないで欲しいのん

    >>98

    待てよ、カッコいい場面の多いストレイライトもいいんだぜ

    >>99

    鬼龍みたいなもん語録で滅茶苦茶になる存在やんケ、何今更気にしとんねん


    昨日の運試しっス、早くLv5が出て欲しいのォ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:45:35

    >>101

    久々に読みたくなったぜ ちょこ先輩の"砂糖漬けビターエンド"

    あの至高のコミュを読んでない者がいるなんてあまりに勿体ない

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:38:29

    >>93

    ♢この小糸ちゃんは…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:35:22

    >>105

    おそらく異常努力者の小糸と育成に励む自分を重ね合わせたと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:53:13

    ふうん 実質福丸小糸ということか

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:54:59

    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰ ぴゃあっ

  • 109シャイニー・マッスル22/10/07(金) 21:21:49

    >>100

    UIは何とかなっても使えない奴は無理と考えられる

    >>101

    見事なガチャ運やな...(ニコッ

    >>102

    >>104

    なんやねん、その”砂糖漬けビターエンド”って?ワシは知らんで

    >>105

    >>106

    何って、コラ素材やん...

    >>107

    認めない...実質福丸小糸の存在を認めない

    >>108

    可愛いっスね


    忘れない内に運試しをやっておくのん、相変わらず腐ってるんやがなブヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:40:11

    先輩の仕事人としての格の高さがわかるPSSRが砂糖漬けビターエンドなんだ
    高校生とはとても思えないんだ

  • 111シャイニー・マッスル22/10/08(土) 11:14:55

    >>110

    いつかコミュを見たいですね...自分で引いてね


    保守代わりでスクショを用意してなかったから前回の小糸で作ったコラでも置いておくのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:06:14

    >>111

    たしかにフク丸かわいい…

    だけどこれ、アイドルのかわいさかな

    いやかわいいけど…

    …ん? …あれ?

    これかわいいのか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:25:35

    ウアアアSTEPガPカップ対象外ダーッ

    助ケテクレーッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:20:28

    >>113

    やっぱりダメなんスね…

    どれで稼ぐのが安牌なんスかね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:23:48

    >>114

    ファン数ならWINGじゃないスかね

  • 116シャイニー・マッスル22/10/08(土) 22:34:53

    >>112

    可愛いからマイ・ペンライ!

    >>113

    マジでファン数がバグるから仕方ない本当に仕方ない

    >>114

    >>115

    やっぱりWINGなんスね、しゃあけど未だに最後のオデに挑戦出来へんわ!

    勝てる編成を教えて欲しいですね...マジでね

    うーん、オデマス抜いてダンマスで固めるべきなんスかね?


    Da500でもこのDance適正UPのノウハウに出てくるんスね

    一応はこっちも狙っていくのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:20:06

    ウワアア 秋モデビ太郎ガ運動スル気満々ダーッ

    助ケテクレーッ!


    ホンマにお菓子持ち込んでないか?デビ太郎https://asobistore.jp/content/283gym_2022/stamp/

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:22:00

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:47:25

    シャイニー・エクササイズは某ブートキャンプを彷彿とさせる曲なんだァ
    それを6:30という時間にやらせようとするなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 120シャイニー・マッスル22/10/09(日) 04:02:06

    >>117

    怒らないで下さいね、デブの方が可愛いから太らせるに決まってるじゃないですか

    >>119

    6:30は無理です、睡眠時間の方が大切ですから


    よしっDance適正◎Lv5を取ってやったぜ、もう余計なひらめきを入れずに周回出来るぜ

    マスター系はいるんスかね?とりあえずDanceは上限系を取り切っているので上限と同時に狙えるVocalかVisualから狙っていくのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:11:09

    フンッ デビ太郎の体操はキレイすぎてエクササイズにしかならん

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:37:52

    Pカップ上位を目指すなら本戦を敗退して周回したほうが時間短縮にはなると考えられるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:02:49

    おおおっ

  • 124シャイニー・マッスル22/10/09(日) 17:42:05

    >>121

    そうなんスか?時間が時間だから見た事無いんスよね

    >>122

    敗退するのも面倒そうっスよね、しゃあけど何回も勝つのも面倒やわ!

    ファン数の集計が各アイドル毎じゃないならTRUE回収していくんスけどね

    >>123

    おおおっ?


    昨日の運試しを上げ忘れていたのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:30:51

    あかんやん
    担当への愛を示すPカップで敗退周回なんて物騒なこと言うたら 担当も悲しむで

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:39:02

    4倍アピール持ちのキャラはちょっと目を離すのすら危険な地獄ってマジ?
    異常Pカップ金走者はこれの効率あげるために、そこそこ有用な雑誌を溜め込んでるってマジマジ?
    プラチナ走者ともなるといかにBANされないような精巧なbotを組むか競ってるってマジマジマジ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:47:20

    P…Pカップってのは魔境なんだな…
    ワシは最低限の報酬だけ貰って様子を見るのん…

  • 128シャイニー・マッスル22/10/09(日) 23:21:33

    >>125

    地獄を見せる愛情もある

    >>126

    さあね...ただこのシャイニー・マッスルは本カテで編成相談をするつもりだ

    >>127

    担当への愛を証明する手段だから仕方ない本当に仕方ない

    だからこそ報酬が美味しくないのは好感が持てる


    忘れない内に今日の運試しをしておくんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:16:27

    教えてくれ 金ボーダー目指すやつはリカバリーソーダ何本くらい使うんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:44:27

    Pカップとフェスツアー不要ッ
    それ以外のイベントだけでいいっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:32:34

    芹沢あさひのことが気になってきたんだろ

  • 132シャイニー・マッスル22/10/10(月) 15:10:55

    >>129

    1人30本以上とは聞いているっスね、50本もあればいいと考えられる

    >>130

    待てよ、フェスツアーズははづきさんシールをくれる良イベだぜ

    >>131

    実際にアイドルの中でも過去が気になる方っスね、後は樹里ちゃんも気になる方っスかね


    とりあえず明日のPカップはこれで行く予定っスね

    もうちょっと今日回してみて調整する感じなのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:13:53

    ウム…全体アピール持ちはボーダーが高くなりやすいんだなァ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:31:00

    おいおい、283プロに巡り会う前のこがたんも気になるでしょうが
    待てよ甜花ちゃんのデビュー前の学校の様子も気になるんだぜ
    待てよ愛依ちゃんの失敗も…
    待てよ美琴の上京したても…
    待てよ咲耶のモデル時代も…
    待てよ…
    待てよ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:08:11

    あ、あの自分最近始めたんスけど、
    はづきさんのコミュとかってあるんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:32:03

    >>135

    ほらよっ しっかり受け止めなあっ

    はづきさん単体のコミュはないけどこのシナリオははづきさんにスポットを当てたコミュなのね

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:35:44

    な、なんですかァこれはァ
    甜花ちゃんだ甜花ちゃんがいっぱいいるですゥ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:01:23

    >>135

    紹介しよう七草にちかの"283プロのヒナ"だ

    ノーマルのサポートで見逃しやすいが二つ目のコミュは実質はづきさんコミュだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:15:41

    ウワアア 画面バグ初メテミターッ
    透タスケテクレーッ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:19:28

    >>136

    >>138

    あざーす(ガシッ

    明るい部屋ってのは期間限定じゃなかったら見てみるっス

    ノーマルサポートにもコミュあるの恥ずかしながら今知ったのん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:18:25

    >>133

    千雪さんとかっスかね?

    >>134

    もちろん、他にも気になる子はいっぱいいる

    >>135

    >>136

    >>138

    >>140

    最近始めた初心者に対してちゃんと教えてあげる姿勢、見事やな...(ニコッ

    イベントの殆どはメニュー⇒アルバム⇒イベントからアルバムの鍵使って見れるのは好感が持てる、後発も始めやすいのん

    >>137

    ふうん、甜花ちゃんも働こうと頑張っているということか

    >>139

    Pカップ中には起きて欲しくないっスね...本気でね


    不思議やな、また寝落ちして運試しを引き忘れてもうた

    なんでや...

    という事で引いておいたんスけど、その代わりなんスかね?この2引きは

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:41:36

    >>140

    待てよ ノーカラットにもはづきさんが出てくるんだぜ

    アイドルゲームとは思えないほど重いシナリオに天もビックリして明日は大雨警戒注意報だあっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:08:26
  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:23:46

    う゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

    な゛、夏゛葉゛さ゛ん゛がス゛ポ゛ー゛ツ゛ウ゛ェ゛ア゛で練゛り゛ラ゛ン゛ニ゛ン゛グし゛て゛ま゛ー゛す゛!

  • 145シャイニー・マッスル22/10/11(火) 17:33:40

    >>142

    初心者に薦めるべきでは無いイベントと考えられる

    毛色が違い過ぎるんだよね、お辛くない?

    >>143

    お仕事中だったからむしろ嬉しかったのん

    >>144

    臍出しウェアはこっちを誘ってるに違いないっスね、忌憚ない意見ってやつっス


    しゃあっアプデ

    安定のグレ5昇格、そして地獄のPカップの開催っスね

    現在は貯め込んだ分1回、営業2回、そして開始直後の1回でこんなもんっスね

    マフィンで営業でのファン数増やせるッスからこれは使い所と考えられる、1回50個の3か所なんで150ずつ飛んでいくんやがなブヘヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:47:08

    今の世にPカップなど必要あるか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:48:37

    ゴングを鳴らせっ Pカップ開始だっ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:55:01

    >>144

    ガチャ情報あざーす(ガシッ

    ムフフ...当たるまで引くのん...

    キャラの性能が高いから引くんやない キャラが好きだから引くんや

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:56:16

    STEP実装後初のPカップな気がするんスけどまだWING周回の方が効率いいんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:00:22

    ふうん 恒常ならセレチケを待てば3000ジュエルで確実に手に入るということか
    待てよ 担当のカードなら今すぐにでも欲しくなるんだぜ

    ◇揺れる心…

  • 151シャイニー・マッスル22/10/11(火) 18:08:41

    >>146

    ククク...

    >>147

    Pカップが始まったんだァ、死ぬ程周回してもらおうかァ

    >>148

    限定セレチケもあるから考えて引くべきっスね

    >>149

    STEPではファン数が入らない事になったのん

    >>150

    天井があるなら引いてもいいと思われるが...

    天井無しで引きに行って地獄を見たのが...俺なんだ!


    歌姫Da2位だと安定しないのがキツイっスね、たまにLA取られて2位落とすのん

    それと決勝準決勝はAUTOでぶん投げる事にしたっス、時速を考えると準決勝脱落がいいんスけど休憩時間が欲しいのん...

    それとメンテで増えた運試しを忘れずに引いておくのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:43:49

    >>151

    無課金だから問題ないんだァ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:50:22

    なにっ STEPコミュでもあさひの親の描写がない
    こ…こんなの納得できない

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:11:30

    >>151

    なにっ STEPはダメなのかあざーっすガシッ

    しゃあっ 無視してGRADノウハウ周回

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:37:38

    >>144

    あかんやん こんなエッチな服装でランニングしたら 神様も喜ぶで

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:11:45

    今まで施設レベルってシーズンごとに上限があるものかと思ったら、上手くレベルアップ連続ツモればシーズン1から最大になることもあるんスね…
    ちょっと驚いたのん…

  • 157シャイニー・マッスル22/10/12(水) 08:03:09

    >>152

    見事やな...(ニコッ

    >>153

    なにっ結構残念

    >>154

    GRADでもファン数は入るからちょっとは進んでハッピーハッピーやんケ

    >>155

    ワイが喜んどるわ!

    >>156

    施設レベルアップ持ちのサポカとか編成すると良い感じに上がるっスね、まあ1シーズンでレベルマックスはそんなに無いっスけど


    Pカップ2日目っスね

    1日目は体力の限界で1時でダウンして40位になってしまったのん...

    とりあえず、運試しをしておくんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:43:12

    >>156

    強運を超えた強運

    まあ逆にトラブル率一桁で失敗するようなこともあるんやけどなブヘヘへへ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:39:11

    グヘヘ、ありがたく思いな
    この審査員に俺のご機嫌な必殺4.4倍『あっかい』をぶちこんでやるぜ
    オデマス持ちがそこまで強くないので、ウチのwing攻略の要なんだよね
    まあ、にちかの攻略には使えんのやけどな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:38:36

    感謝祭までのにちかみたいっスね

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:46:18

    適当にフェスやってると知らんうちにマニー溜まってるしSRチケットはもちろん、メッセージカードも毎月回収した方が良いんすかね。
    金カードと合わせて信頼+15はSTEPで強力そうなのん

  • 162シャイニー・マッスル22/10/12(水) 19:07:28

    >>158

    ちょくちょくあるのがキツいのん...

    >>159

    配布にしてこの火力、見事やな...(ニコッ

    オデマスはトゥインクル甜花ちゃんと灯織を入れてるっスけどもっと早く初めてグレフェス産のオデマスMeSp両方持ちのサポカが欲しかったですね...本気でね

    >>160

    にちかと違って好きにやめれるのが救いなんだよね、しゃあけどせめて金称号までは行きたいわ!

    まあ前回の金ボーダーを目標にしても今の5倍は回らないといけないんやがなブヘヘヘヘ


    ムフフフ、初めてファン数200万越え作れたのん

    これをコンスタントに、かつ素早く出来るのが理想なんスけどね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:46:31

    未だにファン数100万越えがやっとの男
    育成が下手な長兄 宮沢尊鷹

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:46:11

    これwing周回だったら難易度easyとかで回ったほうが早かったりするんスかね?

  • 165シャイニー・マッスル22/10/13(木) 08:26:03

    >>163

    慣れたら100万は何とか行けるようになったっスね

    シーズン3を全部オデに突っ込むのは面倒を超えた面倒なんやがなブヘヘヘヘ

    >>164

    余程早くないと厳しいっスね、シーズン4でのファン数の差が大きいのん

    オデ1回やるならファン数大量に稼げる方がいいっスからね、忌憚ない意見ってやつっス


    しゃあっ3日目、休日を迎えるのが恐ろしいっスね...

    とりあえず運試しを置いておくのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:06:44

    >>164

    easyは10万オデまでしか用意されてないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    戦力が整って無いPならeasyでも良いですよニコニコ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:27:52

    ノクチルの新曲がリリースされたんだァ
    購入してもらおうかァ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:10:18

    ノク・チルの新曲今までと毛色違う感じで驚いたのん…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:31:18

    俺なんてシーズン3以降レッスンせずに全部オーディション受ける芸を見せてやるよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:38:20

    >>169

    久しぶりにみたぜ、熟練Pの歌姫周回230万稼ぎ

    これを安定させられるサポカや雑誌を持っているなんて実に羨ましい

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:55:14

    こ…このオーディション…283さんはもう受かってるんスよ…
    何回も受けに来るのやめてもらっていいスか?

  • 172シャイニー・マッスル22/10/13(木) 23:03:52

    >>166

    オデ受けるならファン数多いオデのあるミドルの方がいいっスからね、七彩以降のオデに勝つのが厳しいならビギナーでレジェ周回もありなんスかね?

    金すら厳しそうと思われるが...

    >>167

    Pカップが終わったら聞かせてもらいますよ...じっくりとね

    >>168

    それは楽しみなのん

    >>169

    230万とは、見事やな...(ニコッ

    >>170

    これが出来てプラチナ最低ラインだよねパパ

    無理です、サポカも無ければ雑誌もありません

    >>171

    怒らないで下さいね、1.5億はファン数を稼ぐ必要があるから何周もさせてもらいますよ


    マネモブ、お...俺は疲れた、も...もう終りにしねェか...

    自分はこれがアイテム無しでのファン数の限界っスかね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:08:53

    >>172

    この前までビギナーのはずだったのに今ではwing220万超え…見事やな(ニコッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:56:27

    Pカップ頑張ってるやつも凄いけどマスターモードで歌姫周回するのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:34:54

    Pカップが始まる前はやる気があるのにいざはじまると「ワシ…何しとるんや…」「何って…何?」となってやめちゃうのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:18:58

    >>175

    ランキングとか報酬などの指標があるとはいえモチベの維持が厳しいんだよね、難しくない?

    これ以上は危険やPカップを止めるぞ

  • 177シャイニー・マッスル22/10/14(金) 08:19:12

    >>173

    何だかんだ半年はもうやってるっスからね

    >>174

    怒らないで下さいね、マスター周回なんて速度効率落ちるじゃないですか

    そもそもクリア出来へんのやがなブヘヘヘヘヘ

    >>175

    仕方ない本当に仕方ない

    周回して寝たらランキング抜かされまた周回、そんなイベント楽しいか?

    めっちゃ辛いだけやわ

    >>176

    ワシもそう思う

    しゃあけど、まだ前回の金ボーダーの1.5億も稼げてないわ!


    いつもの運試しっスね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:53:32

    なんやねんその"Pカップ”って?
    ワシは恋鐘のおっぱいしか知らんで

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:15:16

    今日22:45からライブの無料配信があるんだぁ

    円盤化されてない283フェスも観れるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    ただ283フェスはバラエティパートのみでアイドルというよりその声優がわちゃわちゃやるのを眺めるモノだから解釈違いで自己崩壊が始まる。人は無理に見なくてもいいですよ!ニコニコ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:42:22

    >>178

    デカいと言われるこがたんでもGカップしかないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:26:03

    累計1.5億目標とは… 見事やな(ニコッ
    自分の担当との金ボーダーの差が大きくて驚いているのは俺なんだよね
    やっぱし怖いスね甘奈担当は

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:02:34

    お寿司と酒を用意、クリパ待機開始だっ!
    今日のお休みはもちろん、23時から。
    ライブ終了後のアレを生で観たいからな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:53:05

    アイマスライブだからキャラ声で歌うのは理解できる反面…本気の歌唱を聴いてみたい衝動に駆られる!

  • 184シャイニー・マッスル22/10/15(土) 07:08:10

    >>178

    化け物乳はデビカニ世界に帰りやがれッ

    >>179

    結局Pカップで見れなかったのん

    >>180

    十分デカいっスね、忌憚ない意見ってやつっス

    >>181

    何んとか昨日までで半分稼げたのん...

    そしてこれより更にボーダーが上がいるんだ、恐怖が深まるんだ

    >>182

    楽しめたっスか?

    もしそうならハッピーハッピーやんケ

    >>183

    どうしてもキャラソンは本気の歌唱を聞くのが厳しいっスね

    聞いてみたいのはあるっスけど基本的にキャラに合わせた方が求められるっスから


    Pカップ休日1日目が来たんだよね、恐ろしくない?

    現在は40位まで落ちたっスけど一応30位台後半までなら戻れそうなのん

    しゃあけど、11位以下なら100位まで変わらんわ!

    無理せず今日も頑張るのん

    という事で忘れない内に今日の運試しっス

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:40:34

    しゃあけど765のあずささんの声優は本人の声で歌ってたわ!もちろんめちゃくちゃ上手い

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:46:45

    うーーーっ
    テレビ見ながらPカップするのも疲れてきたぞ アニキ
    マネモブのアニキ達は何しながら走ってるんだ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:58:39

    >>186

    もちろんYouTubeだろ。

    まあオデやアピールの選択ミスったりして何万ものファンが荼毘に付してるんやがな、ブヘヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:21:37

    >>186

    今更ながらスパイファミリー観たのん。ただとっても面白かったから周回に遅れがでて本末転倒なのん。

    おそらくPカップでは脳死で観れるサメ映画などが最適と考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:17:59

    俺なんてシーズン2の最後で転倒して体力0になったまま全オーディション合格する芸をみせてやるよ
    テンション最低値から16ターン上げ続けたけど最大まで戻らないって初めて知ったのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:54:55

    プロデュースとはアイドルを望む空へ羽ばたかせるための行為
    それをファンの数で競うとは立派な心がけや

  • 191シャイニー・マッスル22/10/16(日) 08:12:45

    >>185

    あずささんの声優ってやつは凄いんだな

    >>186

    なにって、ラスオリ走らせながらあにまんしたりでれげきでデレ劇読んだりやん...

    音楽流したりもしてるっスね

    >>187

    動画は厳しいっスね、どうしても意識がほぼ動画に持っていかれるっスから

    >>188

    アニメは一気見派なのん、だから溜まってから一気に見てやりますよククク

    >>189

    メンタル400行くのが羨ましいんだよね、高くない?

    オデマスMe無いからシーズン2後はイベントでしか伸びないから高くて350くらいなのん

    >>190

    我がアイドルこそが一番と証明しているんだァアイドルにも頑張ってもらおうかァ


    やって来てしまいましたね、”地獄最終日”が

    1億は昨日で達成したんスけど、これボーダー1.5億行かない感じっスかね?

    ボーダー見ながらのんびりやる事にするのん

    という事で今日の運試しっス


    それとそろそろスレが埋まるからそっちも気を付けておかないとな(ヌッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:10:56

    えっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:03:21

    終了時刻を勘違いしてみすみすくじを逃したバカは…俺なんだ

  • 194シャイニー・マッスル22/10/16(日) 18:12:29

    >>192

    2凸状態でガチャから出てきたって事なんスかね?

    もしそうならハッピーハッピーを超えたハッピーハッピーやんケ

    >>193

    待てよ、俺も終了時刻を見誤っていたんだぜ

    今日は甘奈は走らずに他のアイドルの銅を狙いたかったですね...本気でね


    ”甘奈35位”は俺なんだ

    という事で35位で終了っス、聞いた話によると前回は特殊オデ有で期間も長かったらしいんだよね

    ふうん、つまり1億も稼げば十分だったという事か

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:37:30

    おめでとうございます。
    タフって言葉はシャイニー・マッスルの為にある

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:20:04

    >>194

    35位…見事やな…

    結構な時間走ってたのん?

    ワシは一日2時間位しかログイン出来てなかったのん…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:04:10

    >>194

    思わずランキングを確認して…見事やな!(ニコッ

    知ってるPがランクインしてて俺も嬉しいぜ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:11:53

    これが"Pカップ"の結果か…
    やっとWING周回から解放されるのか?

  • 199シャイニー・マッスル22/10/17(月) 07:56:48

    >>195

    あざーす

    >>196

    毎日2時まで走って、お昼休みも費やして、休日も全開で走ってたのん

    >>197

    ランキング何時でも見れるなって気づいて名前を変えたのは...俺なんだ!

    >>198

    待てよ、TRUE回収やEX掘り等が残っているんだぜ

    まあ急いでやる必要は無いんやがなブヘヘヘヘ

  • 200シャイニー・マッスル22/10/17(月) 07:57:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています