サウザー初登場回の者達よ、私は未来からやってきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:16:18

    未来ではサウザーが復活したアークと結託し、檀黎斗をヒューマギアとして蘇生した挙句善から生まれたAIを破壊しようとしているのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:17:09

    檀黎斗がゼロワン世界に...?
    最近流行りの平行同位体ってやつか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:47

    何?春映画復活すんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:20:20

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:17

    神復活させるとか救いようのない悪人やなコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:45

    社長は何してるんだよ早く止めろよ、、、

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:05

    ザイアの終焉を見届けたサウザーは、切り捨てるかのように己の会社を立ち上げた……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:22:14

    不破さんは何してるの?唯阿さんは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:14

    挙句自分もアークの力を手にして戦うんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:50

    ものは言い様

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:28:17

    しかも檀正宗も復活させてやがる、、、

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:30:36

    日本語って本当に難しいんだな

    >>1の文は一字一句間違っていないのに受ける印象が全然違うものになるという

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:32:35

    は?ゼロワンに檀黎斗でるの?
    エグゼイドと世界観繋がってることになるけど、脚本とPイカレたのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:40

    >>7

    これも文章上は間違ってないんだが…なんだろう、この文章から漂ってくる救星主のブラジラとかゼンカイの神みたいな黒幕感

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:16:43

    >>6

    >>8

    これから戦うんじゃないか?

    善から生まれたAIを破壊しようと……って書いてあるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:29:28

    ボーボボでもキメテきたか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:30:02

    私は更なる未来から来たものだ

    その出来事がきっかけになりアークオルフェノクと真理デルタが現れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:21:53

    >>17

    なんで555のファイズの世界観混ざってんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています