スプリンターズSの現オッズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:37

    1番人気ナムラクレア

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:48

    調教の状態が良いからかね
    しかしミッキーアイル産駒対決になりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:49

    一番人気が勝てないシリーズ意地でも続けるつもりか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:30

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:33

    前々日オッズだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:56

    どうせぶっ込みだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:25:57

    ナムラクレア単勝30万ニキが居たらしいから……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:26:00

    シュネル人気すぎやってマジで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:26:15

    まぁこの段階のだからあくまで参考程度だけどな
    スレ主も分かってて建ててるだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:26:23

    ジンクス回避できそうか…!?
    このままレース迎えてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:27:14

    まあ調教いいし斤量的にも有利だからブチ込む人がいてもおかしくはない…んだけど今30万ブチ込むかあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:27:25

    まあ1から3番人気は入れ替わりこそすれ他に入ってくる馬もないだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:21

    ナランフレグは単勝10倍あるなら買いたくなるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:31

    ナランフレグもっと人気してるはずでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:29:24

    ファストフォースが低人気でちょっと意外だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:30:22

    >>15

    無礼られ過ぎだと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:30:34

    G1で一番人気の馬勝てない記録また更新されるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:10

    >>15

    正直シュネルとかよりは余程買い目だとは思うけど前走でエールに負けたのもあるのかな 


    あれはあれでよくやったと思うんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:11

    ナランフレグは安田で9着とはいえ、あの大外からのスタートで0.1秒差だっからなぁ。今回枠も良いし、得意の1200だからもっと人気出てるかと思った。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:26

    そろそろ荒れ方収束しないのかな…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:37

    >>13

    >>14

    そのうち3〜4番人気くらいに上がるじゃろ(楽観論)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:35

    どんな馬でも30万ぶっこむとか出来ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:57

    エールの複勝全然人気ないの妥当過ぎて笑っちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:33:59

    30万は無理だけど、開幕10万とか突っ込んでもそれなりにオッズ動かせるのかな。
    それはそれで楽しそう。高い遊びだけど。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:35:23

    メイケイエールを信じて13を頭で6と9を2着の1.6.7.9.10のフォーメーション三連単を買わせてもらう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:35:49

    >>23

    マジでピンかパーだからな

    複勝賭ける意味がない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:25

    >>15

    逃げ馬に何が何でも食らいついていく競馬は崩してないしな

    前走は地力で負けたけど騎乗は満点だったし怖い存在ではあると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:28

    >>23

    まあ頭か馬券外だからな

    買うなら単勝か3連単の頭

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:48

    (ジャンダルムにはまだみんな気付いてないな…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:36:53

    ナムラクレアおじさん!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:46

    >>15

    複勝の方はそこそこ集めてるからまあこんなもんじゃないの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:56

    このままのオッズでいくならナランフレグとファストフォース単勝は入れる
    特にファストフォースは前走の走りで評価するならこのオッズはねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:40:36

    >>30

    真のおじさん後継者を名乗るならダイアトニックあたりに単勝30万しないとねえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:41:44

    ファストフォースはキルロードしそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:12

    過去のスプリンターズSを見るに普通に二桁人気が馬券に来るのがこのレースだからな
    2019年は1~3番人気で馬券独占だったけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:45:34

    メイケイエールのオッズ美味すぎて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:47:19

    >>29

    一瞬三番人気だった気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:59

    金曜日のとんでもオッズを追ってる時が競馬で一番楽しいまである

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:07

    短距離は荒れるって言うしな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:42

    30万近くかけるなら全頭応援馬券2万円分買うよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:52:03

    でも最終的にメイケイエール単勝2.2倍くらいの1番人気に落ち着きそう ナムラクレアが3倍くらいの2番人気

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:14

    また1番人気のチキンレース始まりそうだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:18

    前々日とはいえメイケイエールやっぱ1番人気だわね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:32

    さすがに最終的な1番人気はある程度差つけてメイケイエールだわ 

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:12:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:12:40

    まだ早い♤

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:48

    ワイも本命ナムラクレアやで
    メイケイエールは軸にはできん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:51

    メイケイエール好きだから1番人気になって欲しいけどメイケイエールの馬券買うから1番人気になって欲しくないというジレンマ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:41:06

    シュネルが思ったより人気吸ってくれそうな感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:50:55

    エールちゃんもナムラも強いのはわかってるけど俺はあえてウインマーベルを狙ってみる
    堅実に走る子だから頭で来るかと言われると微妙だけど馬券内なら信頼していいと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:02:14

    シュネル複勝は分かるんだが、単勝は買い要素より買えない要素の方が多くねえか…
    まあG1馬だし前走安田も負けたとはいえ強かったから、ファンも多いんだろうが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:06:57

    なんやかんやエール1.9倍くらいになる予感

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:11:39

    >>52 なんとなく2.6倍くらいになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:56

    ナムラクレアとオッズ入れ替わってもええんやで?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:16:52

    最初にナムラにぶっ込んだ人もエール1番人気になる前提で入れてそうだしね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:34:04

    ナランフレグ、やっぱりフロック扱いなんですかね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:37:25

    >>56

    力は間違いなくあると思うよ

    ただ高松宮は明らかに馬場のバイアスがあったから

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:38:28

    >>56

    自分は買おうと思ったけど、関東馬なのに調教後馬体重2ケタ増なの見てちょっと躊躇い始めたよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:42:51

    >>56

    経歴見ても良馬場でG1クラスの馬じゃない

    馬場に左右されずに末脚を使えるが展開の助けは必要

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:43:09

    フロック視はされてるけど力はあるよ
    少なくともシュネルが過剰に人気してるだけで3番人気になっても良かった

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:46:42

    俺のメイショウミモザまだバレてないな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:42

    ナムラクレアは絶対強いけど浜中の中山1200の成績見てしまって絶句

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:52:04

    ナムラクレアは当日乗るのがダービージョッキー浜中なのかソウルラッシュへまなかなのかが重要だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:56:41

    メイケイエールの複勝オッズの高さに毎回笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:56:56

    ナムラクレアまた最後に慌てて豪脚飛ばして馬券内滑り込みが見える

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:02:13

    ミッキーアイルの子だから絶対勝ちたいって言ってたしダービージョッキー浜中だと信じたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:05:59

    どうして単勝より複勝のほうがオッズ高いんですか?(電話猫)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:16:14

    >>67

    複勝に賭ける人が少ないからだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:17:50

    単勝より複勝のが美味しいって珍しいし賭けるなら複勝のがいいのかもしれんな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:05

    もしかしてメイケイエール単勝買うより複勝買うほうがリターンでかいの?これ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:41

    >>70

    今のところ複勝>単勝なのでそうやな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:21:13

    >>71

    おかしい……メイケイエール1着祈るより3着以内を祈るほうが稼げるなんて……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:21:43

    12戦7勝[7-0-0-5]とかいう複勝は甘えと言わんばかりの漢前過ぎる成績
    ピンかパーよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:24:35

    この状態でメイケイエール勝ったら前代未聞の単勝より複勝のほうが払い戻しの多い勝ち馬になるのか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:25:33

    まあさすがに複勝オッズは下がっていくでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:28:56

    >>74

    実は今年既にあるんだ単勝より複勝の方が高くなった馬 それもG1で

    パンサラッサって言うんですけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:29:51

    >>76

    これは同着になったからしゃーない面もある

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:48:55

    >>58

    安田記念が490kgで調教後馬体重が504kgか…ここからどこまで落ちるのか

    それにシュネルマイスターも現時点で前走+13kgだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:56:24

    まあ夏越してガレてるよりは100倍いい
    オールカマーで負けたせいでスプリンターズSは大きく張れんなあ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:50:34

    私がシュネルマイスター単勝に7万ぶち込んだばっかりに…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:43:18

    これはメイケイエール2倍代ありそうだな…
    単勝3000円全ツッパだ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:02

    現在のオッズ。ナムラクレアが上げてきたな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:43:36

    メイケイエール2倍を維持してくれるなら買おうかなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:15:18

    >>73

    男前よな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:22:40

    >>62

    ついさっきこの条件で勝ったぞ浜中さん

    連勝だったし恐らくキマりにキマッている模様

    あと馬場は先週ほどじゃないとはいえ前の内有利かなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:24:56

    >>85

    ってなると位置的にナムラクレア有利やなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:25:14

    頼むぜメイケイエール

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:31:12

    そういえば昨日の田原さん曰く
    ・前走を踏まえて浜中は必ず先行してくる
    ・それをマークしつつ我慢させられるのでエールの13番枠はプラス
    ・コーナーでナムラクレアを先に行かせることが出来ればエール優勢
    ・ナムラクレアがギリギリまで我慢してエールの流れを作らせなければナムラクレア優勢

    らしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:43:05

    名前が好きなのでラヴィングアンサーに3万入れようかしら

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:47:18

    スプリンターズSは基本荒れると思ってるけど、ガチガチの決着になるんじゃないか
    シュネルマイスターは来ません多分きっとおそらく
    ダイアトニック突っ込んでこないかなぁ(願望)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:49:07

    >>85

    浜中3連勝で草

    最後方だったけど一番内突いてスルスル伸びてきたから内有利は変わらんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています