お前さ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:34:42

    あの日どんな顔で瞳で出久たちを見つめていたんや?

    無料開放で振り返ってたら、飛んできてクリティカル食らったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:40:16

    >>1

    ここ、親の命がかかってなければ白状してしまいたかったんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:42:37

    このウザ絡みからも葛藤が見えてくるから恐ろしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:46

    本人なりの精一杯の虚勢やったのがつらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:46:49

    誰かに詳しく追及されて全部ゲロらされたら楽になれるのに
    って思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:48:55

    いざ梅雨ちゃんに追及された瞬間にオジサンへの恐怖が込み上げてきて結局尻込みしてしまったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:43

    今見ると表情がすげー固く見えてくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:26

    仮免のときの君に譲っちゃう対等になりたかったのさはほとんど白状している

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:54:30

    自分から言いそうになる事で追求を避けられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:41

    青山のシーンは初見だとなんだコイツwと笑ってたのに後から見るとみんなお辛く見えるというホリーの罠

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:05

    >>10

    内通者に関しては暫く放置されてたので、マイクの気にしすぎだったんじゃと長らく思っていたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:07:17

    >>11

    内通者の話はどこいったんだよwとか言ってた奴らがいたけどきれいに消えたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:14:17

    このシーンもだし僕は知ってるよ⭐︎のシーンも言えないけど誰かに気づいて貰いたかったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:18:57

    誰にも怪しまれてないし
    聞かれても答えられない
    ギャグに見えて本人泣いてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:57:07

    >>12

    大本が投獄されたので内通者が活動しなくてもよくなったという至極当たり前の理由だったからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:07:15

    ぼくはしってるよ
    (君が僕と同類だって事)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:04:03

    >>10

    このシーンも、読者もクラスメイトも皆「またコイツ変なこと言ってら」状態だったからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:24:50

    ここの描写だけだと葉隠さんも十分怪しいな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:30:03

    >>18

    既にミスリードは始まってたんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:47:03

    >>16

    違うよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:19:18

    死穢八斎會にいた個性みたいな人が近くに居たら楽になれたんかなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています