転生したら美大落ちだった件

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:13:18

    ちょっと助けてほしい
    対ソ戦で勝つのは不可能だし、対英戦もまず無理
    かといって悪評を広げるのは嫌だけどどうにかせんとドイツと党が内戦になっちゃうよ
    あとルール地方返して頼むよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:15:30

    チェコスロバキアまでくらいならなんとかなるかもしれんから
    あとはフォルクスワーゲンで頑張れ
    あと某民族にはもう少し優しめにしたほうがいいと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:15:49

    とりあえず人物画描きたくないとかいうわがままをやめて美大に入れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:16:28

    アインシュタイン亡命させずに
    原爆作れば勝ちでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:17:43

    ユダヤ排斥しません宣言もその実かなり難しいからな……
    ドイツどころかヨーロッパ全体にユダヤ出て行けムード真っただ中の時代だし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:19:30

    >>1

    外交をもっと大事にして初手からソビエトに戦争仕掛けるのがありだな

    実はイギリスに宣戦布告するまでは共産主義の方が脅威と考えていたからイギリスに媚びうって対共産主義同盟を作るのが一番賢明かもな

    英仏伊の同盟軍があればウラルまでいけるはずだし、イギリス海軍のバックアップによってアルハンゲリスクから兵を進める事も可能

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:20:07

    >>5

    このオッサン自体ユダヤ嫌いではあったけど弾圧の一番の決め手はそうするのが一番国をまとめやすいからだもんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:20:23

    >>5

    手段はともかく排斥しねーとやべーしな

    後の騒動の種すぎるユダヤ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:20:51

    >>5

    国に住んでるんだから復興手伝ってって言ったら私たちユダヤ人でドイツ人じゃないから無関係ですって言われた

    そら不満も爆発する

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:21:39

    早い段階で共産vs資本の構図を作れればワンチャンある?
    いやそもそも戦争の原因が違うんだし無理か

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:22:20

    >>5

    ポーランドを離れてドイツで働くぞー。ドイツ人の仕事を奪えー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:23

    親父に反抗するのは良いが学校にはちゃんと通って勉強しろ。その後の苦労の大半は若い頃の不勉強と学業放棄のせいだろ。

    あと、アーリア人種とかいう幻想は捨てろ、大ドイツ主義だけならただのナショナリズムの範疇に収まる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:26

    >>5

    穏健的シオニズム運動を支援するのが無難っちゃあ無難だろう

    現代に至るまでイスラエルで暴れてるのは過激派だし、イスラエル内部の過激シオニストを批判してきたのがその系統の人らだからな

    あの辺も一枚岩ではないからこそパレスチナ人を標的にしてる奴らに対して与しなければ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:35

    >>5

    まあユダヤ人を追い出すだけならまだ理解できるの範囲だし日本に媚び打って満州に入植させるようすればいいかな

    だから国外のユダヤ人にいちゃもんつけないでくれ(河豚計画)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:33:59

    >>10

    いや可能ではある

    ファシズムか共産主義のどちらが脅威かで連合国は揉めてたけど結局ソ連が連合国になった

    っぱ外交戦が鍵だな


    あと極端な主義主張を控えること

    ガバガバアーリア理論とか墳飯じゃないですか、イタリア・ファシズムの焼き直しでいいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:10

    上記の通り共産vs資本の構図を作るか
    独ソ同盟で大戦を迎えるか
    どちらにしろ如何にして最後まで相手にするのは東西どちらかで済む様に動くかよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:42:46

    取り合えずメフォ手形は禁止な
    あんな詐欺まがいじゃ戦争してもどうにもならんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:44:13

    >>17

    それな

    いくら経済が苦しいとはいえ戦争前提の経済政策をよりにもよって1930年代に打つのはほぼ勝てない博打だからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:46:38

    >>17

    スターリン真似て5か年計画やろう!

    共産主義だ?こまけえことはいいんだよ、お互い国家主義なんだからさあ


    It 判断力足らんかった~

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:49

    >>17

    ナチが勝った世界でもすぐに経済危機になってて解体不可避な状況だから台所をなんとかしないとまあ無理だね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:50:46

    >>17

    あれ蛮族経済丸出しで笑う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:52:01

    ソ連に喧嘩売るな。どうしても売る時は連合国軍になった時だけ
    英国とも喧嘩するな。本土に手を出さなきゃわりと意外にワガママ許してくれる
    フランス落とした辺りで連合国軍と手打ちして、あとは全力で内政しとけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:54:33

    転生したらポーランド同盟組んでソビエトロシアを倒そう!
    東方生存権はドイツとポーランドで分けあおう!どうせアカは嫌われもんなんだ
    でも初手はモスクワよりレニングラードのほうが重要なんで早期陥落が必要だろう(ナポレオンもレニングラードに行かなかった)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:58:02

    日本と同盟結ぶつもりなら早めに中国と縁を切れ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:07:14

    連合国ないで良い顔するなら尚更中独合作に入れ込む必要があるんだよなあ
    正義のドイツアピールできるぞ
    あとあの時代の日本はドイツに惑わされた感があるし敵対関係のほうがよかっただろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:07:56

    >>1

    フランス「ルール地方はあげませんっ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:10:48

    ドイツ系ユダヤ人への仕打ちは酷いと思う
    ドイツ系ユダヤ人も熱烈な愛国主義者が多くてヴェルサイユ体制に憎んでいたから単純なファシズムに修正すればドイツ系ユダヤ人の支持取り組めたぞ
    難しいのは承知だけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:31:43

    >>22

    イタリア「じゃあ俺はどうすればいいの?」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:34:03

    とりあえず東方生存圏とかいう夢見るな
    歴史がロシアには勝てるけど雪には勝てんって言ってるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:35:34

    >>22

    言うほどチャーチルくんが許してくれるか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:44:44

    アメリカに渡ってコメディアンになるのだ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:47:40

    >>30

    チャーチルおじさんはアカ絶許だから

    戦後労働党に政権取られた原因だし肝心のルーズベルト君がね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:05:14

    >>32

    ちなみに戦前の日本もアカ絶許だった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:11:53

    >>33

    松岡洋右「日本とソ連とドイツとイタリアで同盟組もう!」


    赤絶許な風潮なんだが皇道派とか戦後にも影響のある革新派は社会主義の影響が強い

    ある意味では薫陶を学んだ結果戦後の発展があったんだと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:12:31

    アカ絶許大日本帝国潰したのがアカに中枢潜り込まれたアメリカという事実
    おお…もう…ってなるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:14:12

    >>34

    アメリカへの敗北を予見してさえいた革新官僚は言わずもがなだし

    55年体制での数々の政策は社会党の政策の影響が強いからね

    社会主義の影響なくして戦後日本の経済発展はなかったのも事実

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:15:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:16:50

    中身転生者のヒトラー君はSSの連中をどうにかしないと
    ああいう奴らは高確率で解釈違いを繰り出してクーデターする反乱分子だぞ
    金髪の野獣とか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:20:06

    まず枢軸国の連携を強化しないといけない
    色々会談したりしてそれぞれの目標を明確にし擦り合わないと無理
    史実じゃ三国そろってバラバラだから勝てるはずもない、勝てるチャンスは中東の油田とインド洋の制海権が重要なのでイギリスに的を絞るのが第一歩だろう
    当時のイラクとイランは親枢軸だったしできればユーゴスラビアのクーデターを防ぐ必要がある

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:42:34

    >>39

    まずイタリア軍の強化してくれるかな?至急スエズが欲しいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:43:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:46:25

    メッサ―社ばっかり贔屓しないようにな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:28:20

    >>17

    ヒャルマル・シャハトの言うことを聞いて運用していればまだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:32:27

    とりあえず、テオドール・モレルは1940年にはクビにしろ
    マルティン・ボルマンは重用するな、出来ればクビにしろ
    ヒャルマル・シャハトの言うことを聞け
    アルベルト・シュペーアはもっと重用しろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:25

    シャハトは有能すぎてお前いなかったらナチス財政難で詰んでたから有罪といわれかけたからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:33

    ソ連攻める時はウクライナ人やベラルーシ人なんかは普通扱え
    wwⅠの時と同じ扱いするだけで神認定されるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:38

    建築家の才能はありそうだから建築家になっても良さそうなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:22

    もうクビツェクくんとオペラ見ながら静かに暮らしたらいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:03

    演説や人をまとめ上げることに関しての才能はガチだったからお山の大将ですんどけば良かったのにね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:05

    >>39

    リッペントロップ「やっぱ独ソ日伊四国同盟ですわ」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:14

    マンシュタインを重用しよう
    陸に関してはこの人の言うことを聞いてれば大丈夫

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:52:09

    >>40

    とりあえず、君は1940年代半ばまで参戦しないで

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:10

    >>47

    若い時のデッサンで建物ばっかり描いてるから我慢して人物画を描かせるより建築関係の方が向いてたんじゃないかな…

    どちらにせよ学歴不足が独裁ルートの原因だから学校はちゃんと行け

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:57:20

    >>53

    ちゃんと学校通ってれば建築家ルートもあったしなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:58:27

    ポルシェ博士と組んで変なの作らないでね
    ポルシェ博士には自動車だけ作らせよう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:59:10

    ウィーンに夢見て一人で出て行こうとせずクビツェクと一緒に地元でゆっくりしとけば良かったんだよ…母親とだけでも仲良くしてもっと精神が安定すれば顔はいいんだからもっとマトモな生活出来ただろうに

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:06:18

    >>35

    アメリカの中枢に赤多すぎじゃね?

    なんらな大統領もシンパだし…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:08:14

    アインシュタインがユダヤ人じゃなければワンチャンあるかね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:16:11

    ゲーリングからあらゆる手段を使ってモルヒネを抜け
    モルヒネが抜けたら重用しろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:42:15

    >>5

    とりあえず、アインシュタインとかフリッツ・ハーバーみたいな人材だけでも…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:44:50

    >>57

    究極の自己責任社会やしなんでもいいからオルタナティブが求められるのはある程度しゃーない

    あとアメリカの共産主義認定はガバガバだから…

    なんやねんオバマケアが共産主義って

    それだったら日本に限らずアメリカ以上に公的保険制度の充実している西側諸国はすべて社会主義国家ということに…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:50:04

    >>61

    オバマケアが共産主義扱いってまじですか…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:53:58

    転生ではなく憑依なのでは?
    ヒムラーは訝しんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:54:01

    >>62

    民間保健会社の強硬な反対と並ぶオバマケアが通らない最大の原因の一つやぞ

    コワイ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:55:51

    >>64

    民間保険会社の反対は分かりますが、それと並ぶ原因の一つとは…

    やっぱりガバガバ認定…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:05:28

    >>45

    ひどい言いがかりで草

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:52:38

    >>50

    大丈夫?

    ドイツがソ連殴らなくてもあっちから殴って来ない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:54:50

    ミュンヘン会談のとこで我慢してあとは民生全振りしとけ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:59:35

    まあどこかで止まっとけと言ったって、史実のルートを最後まで突き進むことがある意味ナチズムの思想だからなあ
    英仏との戦いがむしろ予定外で、独ソ戦は本来の東方生存圏という目的に回帰したわけだし

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:18:19

    >>68

    いやー、ポーランド回廊とメーメルまでいかないと国民が…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:24:26

    ファシズムというイデオロギーには共感はしないが効果はあるからな
    ドイツの場合はそこにナチズムというのが入って来たのがそもそもの欠陥だと思う
    あの偏屈な思想のせいでだせるカードに制限が付いたのは間違いない

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:25:55

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:27:23

    対ソ戦をどこで終わらすかの明確な目標と戦略もないのが痛い
    モスクワにこだわるよりさっさとサンクトペテルブルクを落としてバルト海経由で人と物資を運ぶべきだったろ
    陸路だと冬と道路と鉄道のゲージが違うのがネックだしバルト海は完全にドイツの制海権にあるのだからもっと生かすべきだった
    国防海軍に閑古鳥を鳴かせてもなあ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:28:00

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:29:00

    >>72

    広大なソ連領土を植民地にして劣等民族奴隷にして搾取すればセーフ理論

    まあナチスなんてホントに内政ダメダメだから、高い城の男みたいに日独冷戦になっても

    割とすぐに瓦解すると思ってる

    個人的な勝手なIFだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:32:01

    >>59

    ではまずゲーリングを自宅軟禁させよう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:33:16

    >>76

    連合国の収容所でかえって健康体になるゲーリング草

    ほんまもっと前に覚醒しとけよ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:34:03

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:35:17

    まずww2までの大英帝国は敵に回したらアカンな
    欧州から孤立しても、逆に欧州を世界から孤立させることができたのはほんま強い

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:48:56

    >>77

    覚醒して正論言いまくって裁判官とかを逆ギレさせてたよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:49:39

    >>78

    ドイツといえば潜水艦ですけど、対潜はダメだったんですかね?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:51:58

    >>80

    ソ連の裁判官ほんま無能で草生えますよ

    逆にイギリスの検事とかは流石やね

    この手のことやらすとエゲレス人は強い

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:52:18

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:54:20

    >>83

    またすぐ内輪揉めしだす…

    罪は認めるけど絞首刑は嫌なので自殺します

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:54:42

    >>82

    流石エゲレス…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:55:29

    囚人たちの中での座長の座をデーニッツと争ってたのほんま滑稽だけど、まあ人間の性だよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:55:37

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:02:44

    演説とか人を乗せる才と狂信的に突き進むことができなきゃ
    転生しようが例えこのチョビヒゲになろうと思ってもただの美術志望くずれにしかなれんやろ…
    誰か違う才能持ったやつが似たようなポジのやつになるだけ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:05:30

    >>75

    間違いなく誤解するからイタリアの世話になってファシズム陣営の盟主がイタリアにシフトするのは想像に方くない

    ただ枢軸が勝利した世界だとイタリアは結構無視される

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:06:30

    あとちょび髭さんは政権獲得過程とか見ると分かるけど、
    割と密室型の政治的駆け引きもうまいんだ
    決して扇動スキル特化じゃない
    あにまん民が転生してどうにかできるわけなかろう

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:14:42

    >>90

    会談した人間ことごとく味方にしてるしね…

    リッペンドロップもその口だったような…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:16:46

    >>70

    英仏と戦争するのと引き換えにしてまですることかな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:22:02

    >>90

    ナチス左派と代表オットーシュトラッサ―とは折り合いが悪かったようだがそっちの意見も取りいれてもよかったな

    ちなみシュトラッサ―はインド国民軍の指導者チャンドラ・ボースを支援していた人物だ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:27:29

    >>93

    シュトラッサ―とレームはヒトラー個人とは和解の余地あったけど、

    前者は元部下のゲッベルスやヒムラー、後者はゲーリングや軍部と対立してたからな

    部下の主導権争いの行方次第では色々違ってたんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:46:35

    ナチ党って割とすぐガタガタになりそうだな大丈夫かこれ?
    粛清して党の引き締めをまずやろう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:49:33

    ここまでの人だと、ちょっと流れ変えた瞬間にまるっと現在の世界が変わりそうで怖いわ。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:34:09

    >>92

    大戦で失った領土を取り戻すことが悲願でもあったから…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:34:44

    >>95

    なので突撃隊は粛清した

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:51:58

    ソ連に勝つことは占領地の住民を寛容に扱えば不可能じゃないんじゃないかな?
    ソ連の統治がクソ過ぎて寛容のハードル低いし…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:36:28

    まずユ虐政策をやめないとタガが外れた奴が暴走するから撤廃せんといかん

    ニュルンベルク法の参考元は実はアメリカのジム・クロウ法なのは知られていない
    経済的には資本主義の権化のアメリカと国家社会主義のドイツは相容れなかったが

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:44:34

    ナチスはヒトラーの権威を利用した幹部がそれぞれの領域で小さなフューラーとして君臨する同床異夢の成れの果てみたいなとこあるからなぁ。そもそもコントロールしきれる組織かと言われるとなとこある

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:54:13

    >>101

    っぱ粛清っしょ!スターリン主義的統治でやるべきだよヒトラー君

    べリヤ域が誰になるかが問題

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:00:01

    やっぱりナチスドイツはドイツ固有の問題ではなくて西欧社会が抱えていたドグマを突き詰めた形なんだよね
    でそれは戦後にもなって影響してイスラエルがその肩代わりとなっていてどこまでいってもユダヤ人が嫌われる原因になる
    アメリカかカナダに移住したほうがマシといってもいい

    あとダーウィンの進化論を曲解しまだ未開拓の分野だから簡単に社会的ダーウィニズムが広まってしまう風土がこんな最悪の形を露呈させた

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:10:33

    >>102

    姿かたちまで瓜二つなヒムラー君おるやん

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:17:58

    スイス「ドイツ君の純金を預かるね!」
    ドイツ君、その純金どこから持って来たの…?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:50:03

    >>102


    フランス戦はやるべきかいなか?でも植民地に逃亡するのは反則だよお

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:36:18

    ユダヤ人からのお金は預かるけどユダヤ人の難民は受け入れなかったスイス君はさぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:58:31

    >>99

    ソヴィエトからの解放を大々的に宣伝して

    解放したウクライナ、ベラルーシ、バルト諸国(+他の少数民族地域)へは自治を見返りに後方の物的支援や治安維持を担当させる

    捕虜にした赤軍将兵で初期のうちから反ソ部隊を編成して使い潰す

    勝利後の東方生存権について上記非ロシア系国家は事実上のドイツの衛星国・傀儡国としてドイツ系民衆の入植

    ウラル以西のヨーロッパロシアは組織だった反乱を防ぐ為に細かく切り分けた上でドイツ系民衆の入植


    絶対こんなに上手くは行かないとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています