母親が認知症になったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:49:10

    どう接すればいいのか教えてくれよ
    ワシのこともいずれ忘れるんすかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:49:21

    殺せばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:49:34

    殺せばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:49:34

    殺せばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:49:50

    殺せばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:14

    人間は最後に赤ん坊になるんだ
    覚えているうちにたくさん思い出を作れ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:15

    殺せばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:17

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    やっぱそれしかないんスかね

    あざーす参考になったっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:31

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:43

    ムフフ…
    問題解決したようで良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:44

    あかんやん何もかも忘れる前に殺してやらないと
    それが優しさやで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:51

    すごい数の野蛮人が集まってきている!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:03

    なにっ 殺人教唆

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:11

    問題なくなったのでマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:17

    >>8

    よしっ今すぐ母を死せっ

    キリング・ラッシュだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:22

    ワシは死なせてあげてよかったと今でも思ってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:49

    死ぬまで介護して最後を看取ればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:52:13

    病気が進行する前に施設を探せ…鬼龍のように
    「もうアカン」と思ってから施設を探すと見つからない可能性があるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:52:47

    認知症は治すことはできなくても進行を遅らせることはできるんだぞ
    パズル・テスト・指先を使う遊びや趣味…とにかくなんでもアリだ 頭を使わせられれば手段は問わない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:16

    >>17

    ボケーっ 働いてたらどないすんねん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:34

    >>16

    なにっ

    経験者

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:43

    >>19

    ふうん フェルマーの最終定理をやらせるべきということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:54:21

    万一>1がマジで殺しちゃって警察に「ここで唆された」と言われたらシャレにならなさそうなんスけど・・・

    いいんスかコレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:55:22

    >>23

    猿漫画の危険性が広まってハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:55:33

    はぁ?それおかしいだろジャ​ップって言われるだけなのでマイペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:14

    >>19

    もしかして新しいゲームを遊ぶのも効果があるんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:38

    >>19

    しゃあっ毎日1時間ダーク・ファイトをプレイさせたる ワシめちゃくちゃ孝行息子やし

    あっオカンが鬱になったっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:44

    認知症の程度にもよるけど施設にぶちこむ覚悟の準備をしておけ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:06

    しゃあっ アドテック・9

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:12

    会話が成立しているうちに今後について話し合っておくのん
    症状が進むと話が通らなくって慣れた住み家から離れたがらなくなるからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:30

    一人で抱え込むな...鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:56

    >>29

    待てよそれは毒なんだぜ


    ウォーターサーバーの水を飲ませてやるべきだと考えられるが...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:25:49

    はーっ認知症治療薬の開発が待ち遠しいなあっ
    俺たちも遠からず行く道だからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:30:41

    ぶっちゃけ肉親だろうと認知症になったら憎しみ持つのは当たり前だと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:30:47

    ワシ…このスレの流れに心当たりがあるんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:32:34

    でもねオレこのスレの流れに覚えがあるんだよね
    他のカテで「この前ちらっとタフカテ覗いたら殺人教唆してるクソばっかりでドン引きした」
    みたいなレスを誘発させたいがためのスレでしょう
    スレ主が素直に受け入れてるのも完全にそのネタに使いたいがためだろうしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:06

    >>37

    怒らないでくださいね、そもそもそんなレスしなきゃいいだけの話じゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:07

    >>32

    ア゛マ゛ゾ゛ン゛!!!(読モシャウト書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:14

    >>34

    >>35

    憎しみというか家族の愛情は別として素人が介護するのってめちゃくちゃ大変なんだよね

    それが認知症も患ってたら尚更なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:43:18

    >>37

    まあワシは>>1とちゃうんやけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:50

    真面目な話すると住んでる市の地域包括支援センターに電話・ラッシュするべきなんだよね
    ケアマネージャーつけてもらって施設入居の相談すればハッピーハッピーやんけ
    あと通帳の暗証番号と延命治療の意思は早めに聞いておくといいっスね

    あれれ 真面目な相談じゃないの?
    スレをほったらかしてもったいないなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:09:27

    >>42

    真面目な話ならこんなところで話さないと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:11:06

    >>41

    な、なんだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:14:23

    >>41

    Wi-Fi切り替えれば自演余裕なんでスクショ晒しても意味ないっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:18:49

    >>45

    フンッ 自演していたのなら普通前もってスクショを貼っておくはずだろう

    もしかしてアルミホイルを主食としてるタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:25:36

    朝っぱらから変なやつが自演してるのねん

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:26:49

    >>24

    猿漫画を読んだこともないのに危険呼ばわりするとは立派な心がけやな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:28:46

    10月1日からこんなレスする奴がうじゃうじゃ居るなんて
    面白い事するなぁ この蛆虫たちは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています