ダンまちのロキって女なの異質じゃね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:16:41

    他に性別違う神いたっけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:17:20

    ロキって神話でもウマとセックスして子供産んでなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:21:15

    >>2

    雌馬に変身したそうだね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:22:43

    ヘファイストスとかもいるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:22:44

    むしろロキは元ネタの時点でよく女になってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:23:18

    >>3

    じゃあダンまちのロキが女でも違和感ないわね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:21:57

    ロキよりヘファイストスの方が何で女なんだよ感強い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:24:09

    原作ロキきゅんはトールにガチ恋一歩手前のクソ厄介勢だから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:00:51

    ダンまちだと人だけどナァーザは本来男神(ヌアザ)だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:31:00

    ロキなのに作中で登場してる神の中ではかなりまともなほう
    下界に降りて丸くなったんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:59:31

    >>10

    人にあってすごい変わったらしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:41:07

    >>7

    そう言やダンまちで原点と性別変わってるのってヘファイストスぐらいか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:42:05

    >>7

    でもアフロさんとは原典通り恋仲だぞ!!ぐへへ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:49:37

    >>10

    闇派閥とか言うガチのテロ集団いるし、善神の皮を被って下界をモンスターだらけにしようとした屑だったり、自分の派閥が犯罪者集団と化してんのに全管理せず放置するクズマとかその他邪神じゃなくても馬をかき乱す愉快犯だらけの中だと本当マシな方だよ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:51:23

    >>3

    てか今の立川北欧勢までいるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:08:19

    >>8

    オーディンやゼウスなら完全に人間に溶け込めるみたいなかんじで語られててオーディンは下界にいるっぽいけどトールは影も形も無いな


    学区や魔法都市、他の二つの三大秘境のどっちかにいるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:24:31

    女だけど親父

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:49:26

    この人あまりロキって感じしないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:31:21

    >>1

    ヘファイストスとアエデス・ウェスタでプロメテウスがそうかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:35:51

    MCUではロキ(女)が出てきたな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:55:22

    ダンまちの神で史実と性別が違うのにはちゃんとした理由があるんじゃ。先生はそこまで考えてるんじゃ。だってヘファイストスが男神だったら【不冷】のエピソードはうまれなかったんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:33:08

    >>10

    レナスにボコられて改心したんだぞ()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています