こいつらで四皇会議が開かれたときにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:23

    黒ひげだけ仲間はずれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:59

    多分ルフィとシャンクスがバギーにダル絡みする

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:24

    というか他三人の繋がりが強いんだよ あり得ねェだろ…四皇の性質上!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:59:37

    バギーは本物千両道化だしルフィはサイコパス
    シャンクスはずっと「…」ってなってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:00:07

    「このチェリーパイ死ぬほどうめェな!」
    「「「このチェリーパイ死ぬほどマズいな!」」」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:00:27

    >>5

    かなしいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:21

    シャンクス(黒ひげ帰ってくれないかな.....)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:46

    >>1

    黒ひげだけ知らない話で盛り上がる3人か

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:49

    一番精神が大人であろうシャンクスが一番黒ひげ嫌ってるからガチで空気悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:02:52

    >>7

    ルフィ(バギーと黒ひげ帰らないかな)

    バギー(派手に早く帰りてぇ・・・)

    黒ひげ(何か雰囲気悪いな)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:02:54

    いやー傷が痛むなあ
    ティーチ君に付けられた傷が いやまあおれは大人だから気にしてねえけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:03:17

    黒ひげが帰った瞬間嬉しそうに2人に話振り出すシャンクスか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:03:31

    最年長がクソほど嫌われてるしシャンクスは大人げないです。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:29

    シャンクスはバギー幼馴染だけどこの4人で2人組作るってなったら即ルフィと組んでバギーが黒ひげと組むことになりそう
    なおそこそこ楽しくやる模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:54

    バギーとルフィがギャイギャイ言い合い喧嘩してる内は見てられそう
    この2人にだる絡みして間に割り込むシャンクスまでは見てられそう
    黒ひげ割り込めるかな・・・この中に

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:24

    >>15

    割り込もうとしたらシャンクスがすごい無の顔して睨んでくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:06:59

    主催者は意外にも黒ひげ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:07:04

    >>16

    怖い怖い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:07:15

    会議とかじゃなくてスプラとかスマブラとかマリカやるとかだったらなんだかんだワイワイできそうなのにな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:07:20

    これ系の話でいつも思うけどバギーはシャンクスと黒ひげなら黒ひげの方が性格合うしそっち着くと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:08:05

    ルフィとバギーは不仲営業というかインペルダウン見るに二人とも引きずってないけど黒髭はちょっとガチなんよ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:08:18

    ちょっと面白そうだからみてみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:08:24

    >>16

    失せろ しちゃダメでしょ

    せっかく四皇集まったんだからさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:09:04

    >>20

    でもそいつ能力狩りしてるんすよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:09:07

    >>5

    「このドリンク死ぬほど不味いな!」

    「「「このドリンク死ぬほどうめぇな!」」」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:09:09

    >>19

    一人隻腕だから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:09:15

    >>20

    クロちゃんと黒髭の時みたいにお洒落な腹の探り合いしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:10:04

    >>20

    上にもあったけど二人組作ってくださーいみたいなこと言われたら「ゲェーッ!誰がシャンクスと組むかよ!」みたいな事言って黒ひげと組みそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:10:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:10:42

    バギーの性格がシャンクスルフィより黒ひげ寄りなのはそれはそうなんだけどバギーは黒ひげみたいなやべー奴には極力近寄りたくないタイプだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:10:59

    シャンクス.ルフィと黒ひげ▶因縁ある
    ルフィとバギー▶因縁ある(薄め)
    シャンクスとルフィ▶仲良し
    シャンクスとバギー▶因縁ある(兄弟分)
    黒ひげとバギー▶なんもない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:11:52

    >>28

    ゲラゲラ笑いながら「悪いなお前のツレ貰うわw」ってシャンクス煽る黒ひげはいる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:12:20

    でもバギーは変なところで度胸だけはあるし意外と楽しくやれそう

    >>30

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:12:33

    >>25

    ティーチ「お前ら舌おかしいんじゃねェか?」

    ルフィ「お前頭おかしいんじゃねェか?」

    バギー「ハデに味音痴だなぎゃはははは!」

    シャンクス「好き好んで悪魔の実2つも食う奴の舌なんてそんなもんだな」

    ティーチ「……」



    ロビン「“多勢”という力には何者も及ばないわ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:12:54

    >>30

    かと言って平和に会議するような時空でなら警戒する必要もそんなないしわざわざシャンクスとホモ営業する義理もないし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:00

    マルコとは仲良いのにティーチ君とは仲悪いシャンクスに笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:14:15

    実際どうなるかは別としてこういう〇〇会議みたいな漫画の展開好きだから見てみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:15:12

    失明した訳でもない目の傷ぐらいで黒ひげにネチネチ陰湿に絡むシャンクスは大人げない通り越して小物すぎてあまりにもダサいと思うんすがね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:15:29

    バギーはティーチが寝ないって話誰に聞いたんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:16:28

    >>38

    だってこのネタではしゃいでる奴ら普段ネチネチいじめられる側だもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:16:30

    >>38

    それ抜きでもシャンクスは根本的に黒ひげ好きだとは思えないし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:16:50

    >>34

    多勢という名の不可抗力に叩きのめされたことのあるロビンちゃんだと言葉の重みが違う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:41

    シャンクスは悪魔の実の味知らないはずだろ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:18:43

    >>43

    不味いってことぐらい知識として知ってるだろたぶん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:09

    逆に昔の話で盛り上がるアラフォー3人と話に混ざれなくてうずうずしてる若造ルフィの絡みも見たいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:03

    >>38

    そんなん見せられたらルフィも真顔で麦わら帽子その場で返すと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:28

    >>26

    「しょうがねぇなぁ」って扉絵みたいにバギーが左手を貸してくれるけど上手くボタン押せなくてギャイギャイし出す奴…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:48

    >>45

    確かに見てみたいけどルフィが会話に混ざれなくてうずうずするってのがイマイチ想像しづらいんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:58

    黒ひげがハブられるかどうかってのはわからないけど四皇が一つの場所に集まって話し合うみたいな展開は普通にワクワクするんだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:21:59

    資金どうやって調達するかみたいな議題でバギーと黒ひげがそこら辺から奪えば良くね?ってサラッと話すからもうそこで喧嘩になるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:22:07

    >>48

    おでんさんの思い出話とかどうだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:22:21

    >>49

    頂上戦争での七武海集合みたいなものかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:23:32

    アラフォー三人に全盛期ロジャー白ひげおでんの話とかされたらルフィもおれも直接見てみたかった!!良いなー!!って暴れそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:23:57

    ルフィとバギーって対人での好き嫌いはどちらにせよあっさりわかりやすい反応してくれると思うんだけどシャンクスって悪感情を少なからず抱いている相手にどうやって応じるんだろ。何かしれっと真顔で毒吐いたりとかかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:24:22

    >>51

    おでんの話なら三人からの話に興味持ってグイグイ色々質問しにいきそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:24:57

    黒ひげ自体はウッキウキで入場するしいい感じの土産持参して来るんだよね…
    空気が険悪になっても我関せずにエンジョイすっぞ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:25:01

    >>51

    ルフィは知らない話なら知らない話で素直に教えてとか言って入ってきそう

    それを嫌がる奴らも少ないだろうし

    こういうとき素直って得

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:25:51

    >>17

    黒ひげそういう所マメそうだしな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:32

    バギーが麦わら帽子に穴空けた上に唾はきつけた事ルフィ暴露しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:27:14

    セラフィムの登場で海賊と海軍のパワーバランスが変わりそうだから四皇で一時的に同盟結ぼうぜ!みたいなこと提案する黒ひげ見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:28:44

    そういやこの会議代表者の四皇本人だけ会場に来るの?
    それとも幹部も一緒に連れてくるの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:35

    >>61

    一応連れていくんじゃない?こういう会議って途中で口論の末に物理的な喧嘩になりがちだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:43:31

    >>56

    黒ひげは嫌われ慣れてるからなぁ

    多少イヤそうな顔されたところで気にしないし

    どんなアウェイでも自分の目的はきちんと達成する男よ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:39

    >>59

    多分爆笑すると思うぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:45:00

    いや…バギーはチェリーパイを美味しいっていうと思うな…
    そんでシャンクスとルフィが不味いっていう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:45:48

    >>39

    本人か白ひげ海賊団の誰かじゃね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:46:47

    バギーは黒ひげともそこそこ会話して盛り上がるタイプだと思うが好きか嫌いかで言えば嫌いだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:47:26

    >>60

    本気で組まれたらヤバいよなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:49:25

    ルフィとか話せば結構丸め込まれるタイプだしバギーは怯えて下につくタイプだしシャンクス次第じゃ割と真面目に四皇同盟あり得そうだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:52:17

    >>69

    でもエースの間接的な仇だし…

    エースの人生はエースの人生って感じだけど最終的に四皇は全部倒すつもりでもあるし何よりマムとカイドウみたいに四皇同盟とか結ぶかな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:52:38

    そもそも黒ひげがアンチロジャーっぽいからロジャーの船に乗ってたシャンクスと仲良く会話するかと言えば
    バギーはロジャーの処刑台でルフィ処刑しようとするくらい感情カッサカサだしまだルフィのほうが黒ひげと会話してくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:53:11

    黒ひげはこういう時まあまあ行儀良さそう
    知性も理性もないような顔して趣味:考古学だし

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:53:30

    >>69

    ルフィと黒ひげのコンビに関しては黒ひげ側から「ゼハハハ、俺と組むのが嫌だって?お前は敵対してたクロコダイルと組んだじゃねぇか。今なら確信を持って言えるぜ、アラバスタの一件、お前がやったんだろ?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:53:30

    >>70

    ルフィからしたら仇は赤犬だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:54:12

    >>71

    アンチロジャーなの?黒ひげ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:54:49

    割りと真面目にセラフィムが兵器としてやばすぎるから同盟を提案する黒ひげは割りとありそう
    実際に結ぶかは別として

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:56:26

    ルフィはクロコダイルもビビのことでめちゃくちゃ嫌ってたけどイワちゃんに丸め込まれて組んだりしたからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:56:28

    >>75

    ロックス関連に熱心でエース捕まえてシャンクス傷つけてって何かな

    何となくロジャーのことあんま好きそうじゃないなと見える

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:57:43

    この四人で麻雀してるの見たいって思ったけど、ルフィがルールわからなそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:57:45

    西の海のお酒笑顔で持っていったらまずいって黒ひげに言われて大人気なくキレるシャンクスはみたいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:57:47

    黒ひげは白ひげ派ファンボーイの一人というか未だにオヤジとして尊敬してるしロジャーは嫌いじゃないけど好きでもないって印象

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:59:44

    黒ひげは割り切り良すぎるからな
    尊敬してる相手だろうと自分の目的の為なら裏切れる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:01:06

    🔴「おれの故郷の酒だ 飲んでくれ!」
    ⚪️「シャンクスごめんおれ酒あんまり好きじゃなくて…」
    ⚫️「普通に不味いな」
    🔴「………」
    🔵「ギャハハハハwww」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:01:13

    >>79

    全員同時に天和と地和が起こりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:01:24

    >>62

    だとしたらそれぞれ誰連れてくるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:02:50

    全員ノリは良いからその場だけなら仲良くできそうだけどな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:04:49

    >>83

    普段リアクションでかい黒ひげに真顔のガチトーンで不味いって言われたら精神的ダメージでかそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:05:40

    >>85

    シャンクス:ベックマン(順当に反対意見もなく)

    バギー:ミホーク(クロコダイルの指示、シャンクスとゾロと仲良いのが理由)

    ルフィ:ナミ(ルフィはゾロを連れて行こうとするけどナミさんが止めて代わりに行く)

    黒ひげ:ラフィット(ピサロが行こうとするけど黒ひげの直々の指名で、っていうかラフィット以外適任いる?)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:05:46

    タダ酒だぜってノリノリできたバギーが一番胃を痛めそう
    そんで空回ってルフィにあいつやっぱアホだって後日一味の皆に言われちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:06:27

    >>88

    青雉とか

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:08:29

    >>86

    はたから見たらすごい仲良さそうなのに実は一触即発とか怖すぎん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:14:17

    >>88

    バギーのところ、ギャルディーノはさすがにないかな…変化球的な意味で

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:15:40

    ストレートに顔と態度に出すルフィとバギーはまだ良いけど
    シャンクスと黒ひげは表面上笑顔だけど内心ギスギス探り合いしてそうだしお互い急に斬りかかったりしそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:24:57

    もっとやさしいせかいにしてあげて

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:30:09

    >>92

    バギー本人はギャルディーノ連れてきたかったけど丁重に断固拒否されるやつだろこれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:35:32

    >>95

    ギャルディーノの方から辞退したか…

    バギー的には一番気楽な相手なのにね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:46:05

    >>96

    そもそもバギーのところはバギー含めほぼサブ的な悪魔の実の能力者ばっかりや

    今回やっと主力のミホクロダズが手に入ったけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:22:21

    黒ちゃんが可哀想じゃん
    もっと仲良く…出来る訳ねーなこれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:28:06
  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:35:10

    黒ひげはこういう時自分が嫌われてるの見越した上で話進めるために一旦パーティーゲームとか持ってくるタイプだし
    他3人も最初は渋ってたのがなんだかんだ本気で楽しんじゃうやつだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:51:15

    まずは懇親会だなって言いながら色々ボードゲーム出す黒ひげがあんまり乗り気じゃない他の奴らに向かって「それともなんだ、四皇ってのは相手の誘い一つ乗れねえケチ臭い男ばっかなのか?」とか煽るから全員ムキになって座るやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:03:25

    うっかり物理的な喧嘩になったらバギーとギャルディーノじゃ勝ち目無いからミホーク連れてって正解だな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:16:36

    流石に最初の方に書かれてるほどシャンクスは陰湿で大人げないヤツではないと信じたい。まあ内心穏やかでないのは確かだけど
    バギーは対クロコダイルみたいに最初はビビるけど黒ひげがフレンドリーに接してきたら調子いいヤツだから仲良くなると思う。
    ただイワちゃんに丸め込まれたとは言えクロコダイルは一度自分の手で倒したしビビは殺されてないからなんとかなったけどまだなにも解決してない仇の黒ひげとルフィがどうなるかだよな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:21:27

    まあでも似たような性格のエースとは付き合い長かったしルフィタイプの扱い方は手慣れてそうだな黒ひげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています