シャーロット・フランペとかいうメスガキ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:19:39

    あれが尾田先生流のメスガキわからせだったんですね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:20:37

    言われてみると確かに……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:20:50

    わからせ、れたか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:21:07

    二次創作でいじめられたりしてる可哀想な人

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:21:56

    一応優秀な子ではあったあとは成長で性格が丸くなれば…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:22:00

    デザインめっちゃ好き
    性格はまぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:22:03

    ルフィとカタクリの覇王色を近距離で食らうとか
    普通に殴られるより後遺症残りそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:22:20

    カタクリに攻撃されたらめちゃくちゃビビってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:22:20

    >>3

    反省の色、無し!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:22:52

    >>9

    興味すら持たれなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:23:09

    人間にしていただけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:23:13

    なお身長170センチな模様

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:23:29

    >>4残当、所詮口を見ただけで失望するミーハーじゃけぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:24:13

    >>12ニンゲンゴサイ族の娘だからな、年齢の割に身長が高いのは当然だろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:24:46

    隣にいたら蹴り飛ばしたくなる性格してるよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:10

    >>10

    ルフィに感化されたのがカタクリだけどカイドウは元々根っからの武人気質だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:11

    わからせに覇王色の衝突を使うな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:25:30

    ざぁこ♥ざぁこ♥お猿さんのざぁこ♥かっこわる~
    を割と普通にやってたねそういや

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:26:24

    海賊団の一員としてはフランぺの方が正しいからカタクリにちょっとガッカリしたわ 自傷しなけりゃ勝ってたし 顔笑い物にしたのはあかんが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:27:12

    この娘がプリンちゃんと一歳違いと言うことに衝撃を受けている

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:27:48

    海賊漫画だけどやってること賊じゃなくて任侠モノだしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:03

    うーん、このメスガキ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:54

    >>19

    自分とこの船長より応援したくなる宿敵見つけてしまったからな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:29:50

    まあ年相応の生意気娘としてはそうかもしれん…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:11

    >>22

    これ聞いたらむしろ上の兄弟達悲しむか怒るかしそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:30:51

    体が膨らむ機械がない状態も見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:31:56

    >>22

    性格クソすぎて一周回って好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:32:31

    >>13

    くだらねェ…理想の兄を推してる自分が大好きだけのミーハーがのさばったって邪魔なだけだ…!何がカタクリファンクラブ会長兼特攻隊長だ…!いずれわからせてやる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:32:34

    >>10

    カイドウ「ババアのとこの娘はちょっと・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:32:45

    >>23

    なんならルフィヤマトカタクリウィーブルの四皇後継者のチームが出来るかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:33:59

    >>30このチームは本当にありそうだよな、ウィーブルも尾田先生からこの後評価変わるよっていう匂わせがあるし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:34:52

    >>26

    これそうかな?

    見た目だけはマジ妹萌えだわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:35:56

    >>19

    これがあるからあんまりボロクソに言われてると微妙な気持ちになる

    まだ中学生くらいの年齢だし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:36:06

    >>32CVも斎藤千和さんだから見た目も声もSSRなのにな

    まるで無惨みたいだなこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:36:21

    >>9

    正直ここのへこたれなさ感好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:37:35

    ただワンピ世界だと余り性格がゲスだと年取った時やべえで

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:37:46

    >>19

    海賊として自分の海賊団に利する為にやったならそうだね。

    フランペはカタクリに気に入られたくてやっただけだから違うけど。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:38:32

    >>35

    年齢が年齢だけに箱入りミーハーメスガキでメンヘラ気質とかもなさそうだからな

    性格はクソだけど覇王わからせくらったし不快感あるキャラではないかも

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:41:13

    >>34

    カタクリとかプリンとかフランペとかあのババアからよく見た目SR生まれてきたなとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:43:28

    >>5

    悪ガキが大人になって真人間になるケースもあるけどこいつの場合は


    なんともいえんな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:44:46

    この見た目であざとい性格してたらこってりしたオタ人気出てただろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:45:30

    >>39

    28歳のマムはかなりの美人だぞ

    スタイルもいい(ロックス紹介回を参照)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:47:41

    上の兄姉達は理不尽なクソババアマムを反面教師にまっとうに育ってきた感じだけど下の方は国や勢力も安定して甘やかされて育ってきた感じだからな。プリンやローラはマムに道具として扱われて酷い仕打ち受けてたが

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:50:48

    この年頃に有りがちな自己顕示欲や承認欲求もマックスな模様

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:51:48

    プリンよりもコイツのがアレ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:59:07

    >>17

    でも外野がうるせェなどうせ誰も立ってられねェからの覇王わからせの流れはかっこ良かった

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:21:06

    同性からは糞程嫌われそうなタイプ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:27:09

    妹萌え挑戦中のちょっと前にフランペ出してフランペと見せかけて最終的にちっとも可愛くない枝をマジで萌え妹にしたのは凄い。そしてフランペは結果的にメスガキわからせになった訳か

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:47

    >>29

    イヤそう!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:32:18

    まあこんなんでもカタクリの前でバカにしたら
    アイツ心の底からキレるだろうな
    それがフクロウナギ呼ばわりされた後であっても

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:09

    現状だとワンピの世界観的に若さの盛りを過ぎたら急速に醜悪な顔になりそう。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:45

    >>50

    それはわかる。危害とか加えたらブチ切れそう

    それと多分カイドウに気に入られたとしてもポロっと失言しちゃってぶっ飛ばされそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:40:58

    キャロットとタメ年かよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:41:27

    >>22

    結局これ自体はどうしたんだろ、やめたのかな

    元々本人の前とか聞こえる所で罵倒はしてたからビビってやめるのは違和感あるけど…

    まあやっても実力ある奴等は知ってたかスルーで

    元々遠い次元の実力・心意気のやつが下界で勝手に幻滅するだけな気はするけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:53

    あれ、この子は能力者?ただの強力チューインガム使い?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:56

    >>54

    流石に上の兄弟に怒られたんじゃねえかな

    あるいは覇王色で記憶跳んだか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:55

    >>9

    悪いことは言わないからナンバーズにぐちゃぐちゃにされてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:38

    >>54

    ぶっちゃけそれどころじゃなさそうな状況だしなぁ


    ドーナツに囲まれてるとこは可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:52:44

    フランペもだけど周りのヤジもウザさに関しては大概だよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:16

    >>9

    >>22

    ただ上から甘やかされただけなんだろうけど

    カタクリ本人目の前に堂々とバカにしたり

    新しい推し探しとか婿探しでなく、最初っから一番上のカイドウに気に入られようと思ってたり

    ある意味なかなか芯のある大物かもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:55:34

    フランペが15歳の年齢強調されたのは歳相応の未成熟さを見せる為じゃないかってpixivに書いてあったわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:26

    下半身すけべそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:57:23

    >>53

    戦士として育てられた面除けば精神的な面とか見ても同じ歳は納得出来なくもない気がする

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:57:34

    >>43

    そういう兄弟姉妹の育った環境の違いを感じられるのいいよな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:29:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:30:41

    芦田愛菜にみえてきた

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:39:33

    >>55

    SBSで言ってたけどそういう機械を付けてるらしい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:47:50

    この後カタクリの顔面にガム飛ばしてるし記憶より性格悪かったわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:26:13

    >>30

    正直めちゃくちゃ見たい気持ち

    けど個人的には四皇後継者枠はヤマトカタクリウィーブルバギーでいて欲しい

    ルフィは海賊王後継枠

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:27:31

    >>42

    この時期はスベスベの実食べてた説があるがな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:29:34

    >>66

    愛菜ちゃんへの風評被害

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:32:43

    >>66

    インテリ清楚系女子の芦田愛菜さんに対する風評被害はやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:23:45

    >>46

    これは正しいメスガキのわからせ方

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:07:05

    なんか絶妙に可愛くない。生々しい感じがしてわからせというより懲らしめたくなる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:09:21

    >>19

    カタクリは武人としての勝負をしてて、ルフィとシャーロットは海賊として勝負してただけの話なんよな、問題としてシャーロットは味方も敵も散々バカにしたというのがちょっと

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:27:33

    見た目は割と好き
    アナナも将来有望だし10年後ぐらいのシャーロット家を見に行きたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:34:44

    >>5

    ベラミーみたいにルフィにいい意味で感化されれば違ったかもな

    ベラミーと違ってこの子は女の子だから扱い難しいかもしれないが

    なんて言うか世間知らずの思春期女の子って感じだよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:29:28

    年頃の女の子っぽく無邪気に笑う可愛い子だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:45:24

    >>78

    無邪気……?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:53:59

    捕まえて天龍人への貢ぎ物にするか

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:56:48

    >>25

    こっからヘルメッポ路線行けるか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:45:25

    >>80

    さすがに可哀想

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:20:02

    >>78

    ここだけ切り抜けば可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:48:06

    >>81

    年齢的にまだ救いはあるが現状>>9じゃね…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:17:13

    >>1

    わからせたいこの笑顔

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:29:21

    上の兄貴連中はカタクリと仲がすごい良いから馬鹿にしたら切れそうオーブンとか特に

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:55:44

    >>15

    誰じゃ、わらわの通り道に・・・小娘を置いたのは!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:00:31

    もう可愛ければなんでもいいや
    可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:01:57

    まだ15だけどサンジ的にはどうなんだろう
    ギリギリストライクゾーンからはずれてるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:04:45

    >>89

    キャロットが入ってるならギリギリ入ってそうだが微妙

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:06:32

    >>90

    キャロット相手でもメロリンしてる描写無いんだよなサンジって

    ブルックも

    やっぱり16からが対象なのかな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:08:20

    >>91

    ならギリギリ子供判定かも

    ミスGWとかは18歳だけどどうなんかね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:11:43

    >>78

    モブも笑って地味にやばいくないか

    カタクリ怖くないのかこいつら

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:13:02

    まあワンピのモブって主体性なくその場その場で流されるのが仕事みたいなとこあるし

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:13:59

    >>93

    このシーンはルフィを笑ってる

    カタクリの時は頑張って笑い堪えようとしてた

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:18:41

    ルフィがカイドウ倒したら手のひらくるりして私はルフィさんのお気に入りになる!とか言いそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:23:18

    >>95

    いうて笑い堪えながらもカタクリが口晒したとこで写真撮ってたしなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:29:34

    最初にドーナツ食ってるの目撃したモブ達はビビってた上殺された記憶あったのに…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:30:56

    >>75

    シャーロットがフランペ個人を指してるなら、フランペは別に海賊団のためにじゃなく自己愛のためにルフィを攻撃しただけなんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:28:35

    >>98

    あの時(料理人処刑時)はまだルフィの事をその辺のちょっと骨のある自信過剰なルーキー程度の認識だったけど、フランペの取り巻きの時はサシでやりたい強者位の認識になってただろうから、もはや雑魚がなんか言っていようとどうでもいい雑音でしかなかったんだろう。


    もしかしたらルフィと自分の覇王色の衝突で前後の記憶が飛ぶレベルの気絶する確信とかあったから無視したのかも?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:52:21

    >>92

    スピンオフのワンピースパーティーでは帽子とって水着の彼女にメロリンしてた

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:08:53

    サンジの基準年齢で16歳からなのか
    まぁフランペにメロリンするサンジは見たくないが

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:14:34

    >>102

    でもサンジってモドモド食らったナミさんを見て「蛹が蝶になる瞬間をこの目で見れるのか!?」とか言っちゃうエリートの変態だから、例えフランペだろうと、(この娘がたった一年でプリンちゃんの様に成長するのか…!?)とか思いながら成長を見守ってから手を出す可能性もあるぞ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:14:45

    >>92

    あの子二年前のあの時点で今のレベッカと同い年だったんだな…

    16歳以上の貧乳美少女も描くんだ尾田っち

    今のマリアンヌが巨乳になってたら俺は泣くけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:17:54

    尾田っちはサンジをあんまりド変態にはしたくないんだと思う
    姉に欲情するサンジはなんかキモいらしいし
    ロリコンサンジもなんか嫌だしね
    ケモナーはセーフ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:01

    >>104

    貧乳……?無では?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:17

    >>104

    なんかわかんないけど、あのおだっちがこの年齢でこの某所の貧しさはなんか過去に栄養を充分に摂れなかったとかそう言うお辛い設定ありそうな気がする…。


    単に貧系キャラに挑戦してみただけかもしれんけど。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:31:13

    >>99

    完璧なお兄さまに愛されてる私!な愛だよ愛

    おれの妹がこんなに可愛いわけない

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:23:35

    >>108

    これは妹萌え

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:35:49

    1週間くらい天竜人に預けてから引き取ればマシになりそう引き取れるかどうかは置いといて

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:49

    >>110

    あ あんた達なんてカタクリお兄ちゃんがやっつけちゃうんだから!!(号泣)

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:38:02

    >>111

    すまんちょっと可愛いと思った

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:39:18

    >>111

    可愛い娘見つけたえ〜

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:01

    でもカタクリ兄さんなら確実に助けにいくよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:35:23

    >>110

    >>113

    この子生意気なメスガキとは言えまだ15才やぞ

    鬼か

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:59:18

    >>115

    ボア姉妹もそのくらいかもっと小さい時に攫われたんじゃなかった?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:00:16

    >>104

    この子は貧乳枠というより合法ロリ枠では?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:05:41

    >>105

    セニョールとフランキーの言動を見て思ったけど、尾田先生は娘さんが2人もいるから、ロリコンを嫌ってそう

    あと、ヒロインのナミが主人公のルフィよりも年上だったりするのをみると、年上好きなのかなーって思う。ハンコも元はもっと年増の設定だったらしいし

    あと、おねショタと巨女も好きそう。たぶんそれはブルマと孫悟空の影響かな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:03:42

    段々このメスガキが可愛く見えてきたわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:06:09

    >>116

    なんだ

    じゃあセーフだえ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:07:55

    カタクリ兄さん、フランぺを叱っただけで
    ビンタしたりはしてないから
    なんだかんだ大事にしてそうだよね
    まあ覇王色に巻き込まれはしたけど…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:05:56

    >>121

    まぁカタクリは生意気な妹でもそういう年頃なんだなで甘やかさないだけで大切にはすると思う

    ローラとかシフォンみたく裏切ってビッグマム海賊団に仇なす妹に対してはどうかわからないけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:10:24

    >>107

    単に貧系キャラだったのではないだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:52:33

    みんなに慕われるあの人に気に入られてる私ってカワイイでしょ?みたいな承認欲求がつよいんだろうね。気に入られたいのも自分のためでしかないし


    >>108

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:38:45

    まだまだ成長期だしこっから真のお兄ちゃん大好き妹になる可能性もある

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:09:26

    >>47

    そらお前女からしたらこの子の唯一の大正義武器である可愛さすら消え失せて悪い部分しか残らんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています